スロー猫しめじマニア - vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】 -
TOP > vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】
 ← vol.541【しめじマニアクイズ】 | TOP | vol.539【夏やせかなあ?】

リストマーク vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】  

2009年08月02日 ()
猫のいる生活 * ペット
2周年記念プレ当選発表2009
いよいよ本日2009/8/2(日)当選発表させて頂きます~!
発表が大変遅れまして申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ
◎IMG_5187 (3)

応募総数38名!こんなにたくさん応募頂けると思っておらず
嬉しい悲鳴あげっぱなしです!本当にありがとうございました。
それでは発表しますっ!
各自脳内ドラムロールでお願いします
抽選風景は商品画像右の動画でご覧になれます★

(*抽選方法はしめじが選ぶカリカリチョイスと去年同様ティッシュ箱を使っての
omuによるチョイスの2通りあります)


  ****************************************************
【1】スカーフ首輪(水色)1名
IMG_7277.jpgスカーフ首輪水色
スカーフ首輪水色
スカーフ首輪(水色)当選された方は【shippoさん】
おめでとうございます(*´∀`)

 
 ****************************************************
【1】スカーフ首輪(黄色)1名
IMG_7283.jpg
スカーフ首輪(黄色)当選された方は【amiyanさん】
おめでとうございます(*´∀`)
(第一希望応募者1名につき抽選動画はありません)

 ****************************************************
【2】ヘンプ首輪1名
IMG_6965.jpgヘンプ首輪
ヘンプ首輪

ヘンプ首輪当選された方は【ぷーとにゃんさん】
おめでとうございます(*´∀`)



 ****************************************************
【3】クロネコWポーチ1名
IMG_7034.jpgクロネコWポーチ
クロネコWポーチ
クロネコWポーチ当選された方は【ばぶるすさん】
おめでとうございます(*´∀`)


 ****************************************************
【4】クロネコマグカップ1名
IMG_7017_20090802183411.jpgクロネコマグカップ
クロネコマグカップ
クロネコマグカップ当選された方は【めぇさん】
おめでとうございます(*´∀`)


 ****************************************************
【5】お掃除しま賞1名
IMG_6983.jpgお掃除しま賞
お掃除しま賞
お掃除しま賞当選された方は【ごとーさん】
おめでとうございます(*´∀`)



 ****************************************************
【6】mushi DX×2名
*画像は商品イメージです
Image911 のコピー
mushi DX1mushi DX1mushi DX2mushi DX2
mushi DX当選された方は【ぽん母さん】【トロNEKOさん】
おめでとうございます(*´∀`)



 ****************************************************
【7】キノコキッカー(茶)1名
IMG_6904.jpgキノコキッカー茶
キノコキッカー茶
キノコキッカー(茶色水玉)当選された方は【まゆたまさん】
おめでとうございます(*´∀`)


 ****************************************************
【7】キノコキッカー(ピンク水玉)1名
IMG_6925.jpgキノコキッカーピンク
キノコキッカーピンク
キノコキッカー(ピンク水玉)当選された方は【97さん】
おめでとうございます(*´∀`)


 ****************************************************

【残念賞抽選】
今回はずれてしまった方の中からさらに抽選で7名様に残念賞を
お送りしたいと思います。(*残念賞エントリー希望された方限定)
こちらの抽選方法はあみだくじソフトというものを利用しての
あみだくじです!古典的でアナログな方法ながらデジタル!
あみだくじによる抽選結果は下記ご参照ください(クリックで大きくなります)
    ♪あ~みだくじぃ↓↓↓↓↓ ババァ♪
          名称未設定 1

【残念賞当選者 7名】 
マオ姐さん
キジトラさん
くみちょさん
桃とらマン
shuchanmamaさん
ギギさん
louismamaさん

以上7名の方には私から何かくだらないモノが届きますので期待せずにお待ち下さい。
_______________________________
***************************.
以上10名の方々と残念賞7名の方々当選おめでとうございます!
残念ながら今回はずれてしまった皆様本当にごめんなさい<(_ _)>
これに懲りずまた来年も再来年も?やりますのでチャレンジして下さると嬉しいです。

当選者10名の方と残念賞7名の皆様、お手数ですが送付先等の情報を
当ブログ右上のメールフォームよりご連絡下さい~
既に存じ上げてる方も念のため再度送って下さると助かります<(_ _)>

(リスク回避の為カギコメはご遠慮下さい)
★ニックネーム(      )
★お名前   
★ご住所 〒   


※mushi DX当選のぽん母さんとトロNEKOさんに関しては
 希望のネコ柄も記入お願いします!

_______________________________

ふぅ~しめじさんに振り回されなかなか抽選がうまくいかず丸一日かかりましたが
なんとか発表に間に合いました・・よかった(;^▽^)
急遽切り替えたティシュ箱抽選のみすぼらしさと雑な即席さに泣けてくる・・・
まあそれもこれもスロしめクオリティ

「俺のほうが振り回されたっちゅうねん」IMG_2929.jpg











[2009.08.02(Sun) 22:34] 周年プレ関係Trackback(1) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
★お返事★が大変遅くなりごめんなさい。
抽選大変でしたが、喜んでもらえて
なによりです( ^∀^)
でも残念ながら今回はずれてしまった皆様
ほんとにすみません。。
これに懲りず来年もチャレンジくださいませ!!
なんとかプレゼントの発送もひと段落しほっと一息。
たくさんのご応募ほんとにありがとうございました!


by shippo
うっひょーっ!!!当たった!!
うれしいです!
前回もそうでしたがomuさんのこの抽選箱の振り方
すっごく好きです!
なんか一本木でまじめな性格が出ていて
手作り箱もキュートだし、いいなーって思います
益々大好きomuさん&しめちゃ~ん

by amiyan
抽選お疲れさまでした!そして私、なんか一人だけという事でいいのかしら??ありがとうございます(≧ω≦)先程さっそくメール送らせていただきました、よろしくお願いいたします!!
しめじちゃんも本当、お疲れ様(^ ^)ゆっくり休んでね☆

by mamachy
抽選会お疲れ様でした。
しめじくんもお手伝い、お利口さんでしたね。
皆様、おめでとうございます。

by チクワキライ
ひゃーっ!!出遅れたっ!!!

ともあれ、omuさん、しめちゃんお疲れさまぁ♪
めちゃめちゃ凝ってるやないですか!!
抽選模様、これ見てるだけでも楽しい・・☆

by のぼぼん
とってもステキな抽選会!楽しくひとつひとつ見させていただきました~。。omuさん、大変だったでしょう!お疲れ様です~。。
今回は、外れて残念したが、また来年、リベンジ!楽しみにしてまーす!!
私も、今月末、1周年記念をしますので、是非、応募なさってくださいね!!抽選方法、とっても参考になりました~。。。

by たびちゃん
遅くなりましたが
2周年おめでとうございます♪
しめじくんに選んでもらえたんですね。
来年はぜひ参加させてください(*^^*)

by べにゃ
ざんね~ん!ハズてちゃいました~!当たった皆様、おめでとうございます~!
しめじ君もかわいく抽選に参加していましたね!見ていてドキドキしちゃいましたよ~!

by 桃とらマン
抽選作業お疲れ様でした!
なんと残念賞に!
ありがとうございます。
先ほどメールしました。
楽しみに待ってます♪

by ごとー
あ、当たってる!
しめじさん、選んでくれてありがとう!
自宅周辺の工事現場からの粉塵がすごくて家の中がザラザラ…
切実にモップが欲しかったんですよ~。

by shuchanmama
うわぁ、残念賞有難うございます。
マジで嬉しいですよ。
プレゼント企画、お疲れ様でした。

by ギギ
omuさん、しめじちゃん、抽選お疲れ様でした~~(^▽^)/
動くしめじちゃんを見たの初めてだったので、一人ですごく盛り上がりました(笑)
あ、omuさんのBOXティッシュ抽選もマジシャンみたいで面白かったですよ(笑)
なんとなんと!!残念賞当たりました~~!!ありがとうございますぅ~~v-238v-238v-238
後ほどメール送らせていただきますね~(*^▽^*)
めっちゃ楽しみで~す☆ミ

by キジトラ
お疲れさまでした!!
不具合で苦労されたようで・・。
私は最初にアップされた時でも動画見れましたよ~
でも記事が消えちゃって??

楽しみに待ってます♪
しめちゃんもお疲れさま!

by inya
抽選お疲れさまでした!
当たった方おめでとうございます~。
私ははずれちゃいましたが、動くしめちゃんが
見られて嬉しいですv-238
3周年もチャレンジさせていただきたく思いますので
がんばってくださいね~!
これからも応援しています!


by tera
omuさん、しめじくん、長時間お疲れ様でした!
自分の抽選じゃなくても、頭の中でドラムロール
を勝手に流して楽しめましたよ ^ ^
ティッシュ箱の抽選は分かりやすくて良かったです
しめじくんは迷わず突き進むタイプやね~ ^ ^

by トロNEKO
きゃぁ~♪当たってるぅ~
こんなにラッキーでいいのかしらん?
omuさんありがとうございます。
さっそくメールさせて頂きます!

しめちゃん、カリカリ食べるときもポテポテとスローなのね。
うちの姫はブルドーザーのようですよ。。。ハシタナイ(@@)

お疲れ様です by えびせん
抽選作業お疲れ様でした。
残念ながら、私はしめくんに
選んでもらえませんでしたが(^^;
でもカリカリ抽選の動画面白かったですw

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

残念賞、ありがとうございます≧∀≦
めっちゃうれしいです☆
次は、3周年目指して頑張ってください!

by まゆたま
やったああああ!当たったああああ!
去年はずれたので、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます☆

餅王子!カリカリ食べてくれてありがとう(*´∀`*)

by ティティ
omuさん&しめちゃん 抽選お疲れ様でした!
写真撮ったり あみだ作ったり 動画撮ったり
とっても大変だったでしょう~~。
ティティさんの結果はーー 残念に終わりましたが…
ワクワク感は味わえたので良かったです!^^ 

by 97。
うぉぉぉぉぉ~~~~
あたりましたよ!!!!(嬉
動画見たり・あて先送ったりは
夜ゆっくりやります~。
omuさん・しめじさんお疲れ様でした&ありがとう!

by シュリー
しめじくんの運試し抽選会(笑)!
惜しくもはずれてしまいましたー(ノ∀`) 。
当たった方、おめでとうございます!
そしてomuさん、しめじくんはお疲れ様でした!

by しまねこ
すごく充実した抽選会ですね。
って、コレ大変だったでしょう~
しかも凄く丁寧にブログに載せていただいて。
これで当たってればワタクシ的には完璧でしたが(^^ゞ

でもとても楽しく拝見しました。
リベンジに今から燃えてます☆

omuさん、しめじ君、お疲れ様!!!
Tシャツ、感動で涙がでました(笑)!!!

by wako
ティッシュ箱の抽選って可愛い!
この人omuさん?
私はいつものように残念でしたが(クジ運が悪いの)
参加できて基調な体験でした^^♪

by louismama
omuさん、しめちゃん、抽選ご苦労さまで~す♪
あぁ~、きのこキッカーはずれちゃって残念だったけど
最後の最後にアミダババァ~が残念賞を当ててくれたっ!
うれしぃで~~~す(*^^)vありがとぉ~❤
あとでメールしますのでよろしくお願いしまーす!

コメントを閉じる▲

 ← vol.541【しめじマニアクイズ】 | TOP | vol.539【夏やせかなあ?】

COMMENT

★皆さんへ
★お返事★が大変遅くなりごめんなさい。
抽選大変でしたが、喜んでもらえて
なによりです( ^∀^)
でも残念ながら今回はずれてしまった皆様
ほんとにすみません。。
これに懲りず来年もチャレンジくださいませ!!
なんとかプレゼントの発送もひと段落しほっと一息。
たくさんのご応募ほんとにありがとうございました!

[ 2009.08.09(Sun) 19:42] URL | omu #- | EDIT |

うっひょーっ!!!当たった!!
うれしいです!
前回もそうでしたがomuさんのこの抽選箱の振り方
すっごく好きです!
なんか一本木でまじめな性格が出ていて
手作り箱もキュートだし、いいなーって思います
益々大好きomuさん&しめちゃ~ん
[ 2009.08.04(Tue) 22:17] URL | shippo #- | EDIT |

抽選お疲れさまでした!そして私、なんか一人だけという事でいいのかしら??ありがとうございます(≧ω≦)先程さっそくメール送らせていただきました、よろしくお願いいたします!!
しめじちゃんも本当、お疲れ様(^ ^)ゆっくり休んでね☆
[ 2009.08.04(Tue) 21:13] URL | amiyan #- | EDIT |

抽選会お疲れ様でした。
しめじくんもお手伝い、お利口さんでしたね。
皆様、おめでとうございます。
[ 2009.08.04(Tue) 15:42] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ひゃーっ!!出遅れたっ!!!

ともあれ、omuさん、しめちゃんお疲れさまぁ♪
めちゃめちゃ凝ってるやないですか!!
抽選模様、これ見てるだけでも楽しい・・☆
[ 2009.08.04(Tue) 14:29] URL | チクワキライ #- | EDIT |

とってもステキな抽選会!楽しくひとつひとつ見させていただきました~。。omuさん、大変だったでしょう!お疲れ様です~。。
今回は、外れて残念したが、また来年、リベンジ!楽しみにしてまーす!!
私も、今月末、1周年記念をしますので、是非、応募なさってくださいね!!抽選方法、とっても参考になりました~。。。
[ 2009.08.04(Tue) 10:37] URL | のぼぼん #- | EDIT |

遅くなりましたが
2周年おめでとうございます♪
しめじくんに選んでもらえたんですね。
来年はぜひ参加させてください(*^^*)
[ 2009.08.04(Tue) 05:03] URL | たびちゃん #- | EDIT |

ざんね~ん!ハズてちゃいました~!当たった皆様、おめでとうございます~!
しめじ君もかわいく抽選に参加していましたね!見ていてドキドキしちゃいましたよ~!
[ 2009.08.03(Mon) 23:57] URL | べにゃ #- | EDIT |

抽選作業お疲れ様でした!
なんと残念賞に!
ありがとうございます。
先ほどメールしました。
楽しみに待ってます♪
[ 2009.08.03(Mon) 23:51] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

あ、当たってる!
しめじさん、選んでくれてありがとう!
自宅周辺の工事現場からの粉塵がすごくて家の中がザラザラ…
切実にモップが欲しかったんですよ~。
[ 2009.08.03(Mon) 23:35] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

うわぁ、残念賞有難うございます。
マジで嬉しいですよ。
プレゼント企画、お疲れ様でした。
[ 2009.08.03(Mon) 22:40] URL | shuchanmama #- | EDIT |

omuさん、しめじちゃん、抽選お疲れ様でした~~(^▽^)/
動くしめじちゃんを見たの初めてだったので、一人ですごく盛り上がりました(笑)
あ、omuさんのBOXティッシュ抽選もマジシャンみたいで面白かったですよ(笑)
なんとなんと!!残念賞当たりました~~!!ありがとうございますぅ~~v-238v-238v-238
後ほどメール送らせていただきますね~(*^▽^*)
めっちゃ楽しみで~す☆ミ
[ 2009.08.03(Mon) 22:30] URL | ギギ #- | EDIT |

お疲れさまでした!!
不具合で苦労されたようで・・。
私は最初にアップされた時でも動画見れましたよ~
でも記事が消えちゃって??

楽しみに待ってます♪
しめちゃんもお疲れさま!
[ 2009.08.03(Mon) 21:20] URL | キジトラ #XAjl2.RA | EDIT |

抽選お疲れさまでした!
当たった方おめでとうございます~。
私ははずれちゃいましたが、動くしめちゃんが
見られて嬉しいですv-238
3周年もチャレンジさせていただきたく思いますので
がんばってくださいね~!
これからも応援しています!

[ 2009.08.03(Mon) 21:01] URL | inya #JalddpaA | EDIT |

omuさん、しめじくん、長時間お疲れ様でした!
自分の抽選じゃなくても、頭の中でドラムロール
を勝手に流して楽しめましたよ ^ ^
ティッシュ箱の抽選は分かりやすくて良かったです
しめじくんは迷わず突き進むタイプやね~ ^ ^
[ 2009.08.03(Mon) 20:35] URL | tera #- | EDIT |

きゃぁ~♪当たってるぅ~
こんなにラッキーでいいのかしらん?
omuさんありがとうございます。
さっそくメールさせて頂きます!

しめちゃん、カリカリ食べるときもポテポテとスローなのね。
うちの姫はブルドーザーのようですよ。。。ハシタナイ(@@)
[ 2009.08.03(Mon) 20:28] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

抽選作業お疲れ様でした。
残念ながら、私はしめくんに
選んでもらえませんでしたが(^^;
でもカリカリ抽選の動画面白かったですw
[ 2009.08.03(Mon) 20:22] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

残念賞、ありがとうございます≧∀≦
めっちゃうれしいです☆
次は、3周年目指して頑張ってください!
[ 2009.08.03(Mon) 20:11] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

やったああああ!当たったああああ!
去年はずれたので、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます☆

餅王子!カリカリ食べてくれてありがとう(*´∀`*)
[ 2009.08.03(Mon) 17:29] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

omuさん&しめちゃん 抽選お疲れ様でした!
写真撮ったり あみだ作ったり 動画撮ったり
とっても大変だったでしょう~~。
ティティさんの結果はーー 残念に終わりましたが…
ワクワク感は味わえたので良かったです!^^ 
[ 2009.08.03(Mon) 13:45] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

うぉぉぉぉぉ~~~~
あたりましたよ!!!!(嬉
動画見たり・あて先送ったりは
夜ゆっくりやります~。
omuさん・しめじさんお疲れ様でした&ありがとう!
[ 2009.08.03(Mon) 12:50] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじくんの運試し抽選会(笑)!
惜しくもはずれてしまいましたー(ノ∀`) 。
当たった方、おめでとうございます!
そしてomuさん、しめじくんはお疲れ様でした!
[ 2009.08.03(Mon) 10:44] URL | シュリー #oXhKtOyw | EDIT |

すごく充実した抽選会ですね。
って、コレ大変だったでしょう~
しかも凄く丁寧にブログに載せていただいて。
これで当たってればワタクシ的には完璧でしたが(^^ゞ

でもとても楽しく拝見しました。
リベンジに今から燃えてます☆

omuさん、しめじ君、お疲れ様!!!
Tシャツ、感動で涙がでました(笑)!!!
[ 2009.08.03(Mon) 10:35] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

ティッシュ箱の抽選って可愛い!
この人omuさん?
私はいつものように残念でしたが(クジ運が悪いの)
参加できて基調な体験でした^^♪
[ 2009.08.03(Mon) 10:11] URL | wako #- | EDIT |

omuさん、しめちゃん、抽選ご苦労さまで~す♪
あぁ~、きのこキッカーはずれちゃって残念だったけど
最後の最後にアミダババァ~が残念賞を当ててくれたっ!
うれしぃで~~~す(*^^)vありがとぉ~❤
あとでメールしますのでよろしくお願いしまーす!
[ 2009.08.03(Mon) 09:45] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/561-489fcf8d

オヤジ猫界の重鎮しめじさんの「スロー猫しめじマニア」 デブ猫界で最も有名キャットな「デブネコぴや君のPちゃんち」 のプ...
[ 2009.08.09(Sun) 12:15 ] 振り返れば「ヤツはデブ」
 ← vol.541【しめじマニアクイズ】 | TOP | vol.539【夏やせかなあ?】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア