スロー猫しめじマニア - vol.539【夏やせかなあ?】 -
TOP > vol.539【夏やせかなあ?】
 ← vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】 | TOP | vol.538【たれすぎしめじ】

リストマーク vol.539【夏やせかなあ?】  

2009年07月31日 ()
猫のいる生活 * ペット
毛皮(着ぐるみ)がたるんできたような・・
IMG_7209.jpg


 ********お知らせ************
(09/8/2 22:07追記 発表時間が大幅に遅れていて申し訳ありません!
せっかく貼り付けた動画が不具合でまったく表示されない為
一旦記事修復中です・・修復出来次第アップしますので今しばらく
御待ちくださいませヽ(;´Д`)ノ


2周年プレゼントの応募締切致しました~
たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>
・当選発表は09/8/2(日)21:00頃予定していますのでもうしばらくお待ちくださいませ☆


≪応募者一覧≫※万一応募したのに名前がないよ~という方至急ご一報下さい<(_ _)>
「ぽん母さん」 「97さん」 「teraさん」 「ティティさん」 「のぼぼんさん」
「yunkさん」 「しまねこさん」 「mimioさん」 「shuchanmamaさん」 「リンジさん」
「まゆたまさん」 「ジャネットさん」 「トロNEKOさん」 「シュリーさん」 「ぷーとにゃんさん」
「ギギさん」 「キジトラさん」 「慧♪さん」 「桃とらマンさん」 「ポテチョビさん」
「まちゃももさん」 「wakoさん」 「えびせんさん」 「めぇさん」 「pieさん」
「louismamaさん」 「べにゃさん」 「mamachyさん」 「inyaさん」 「くみちょさん」
「amiyanさん」 「のびさん」 「ごとーさん」 「マオ姐さん」 「アスカさん」
「nobuさん」 「ばぶるすさん」 「shippoさん」 
★以上38名★

たくさんのご応募本当にありがとうございました!
抽選方法ですが今のところしめじさんに引いてもらう方法を考えていますが
うまくいくかどうかは神のみぞ知る!!
ともあれ当選発表をお楽しみに~!!








[2009.07.31(Fri) 23:24] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by キジトラ
今日発表なんですね~!楽しみです^^

そのタレた毛皮を引っぱってみたい・・・

by 桃とらマン
ほんとだぁ~しめじちゃん気ぐるみが
ブカブカに見える!
それにしてもそのポーズ本当に猫ちゃん
ですか!?
っと言うくらい人間っぽい格好ですよね♪

by mimio
ほんとだね~なんだかキグルミがぶかぶかに
見えるよ~。この暑さでしめちゃんの中の人、
やせっちゃったのねぇ~(^m^ )

by めぇ
中の人も暑さのあまりやせちゃったんですねぇ
着ぐるみ脱いででておいで~

しめちゃんのまったり姿は抜群の癒し効果がありますね!
今日も幸せ~

管理人のみ閲覧できます by -

by のぼぼん
いいなあ~。。しめたん、夏やせ???
ぶりたは、夏なのに食欲が増して、ぶくぶく太っています~。。泣
ぶりたの中のおっちゃんはやせないのかな~。。
しめたん、今日もかわいい!!
明日の発表が楽しみなんですけど~。。笑

by チバンビーナ
中に入ってるおっちゃんが暑さで痩せてきたんじゃ・・?
食欲の秋には体型復活しそうです。。

by shuchanmama
あら、しめじくんの中にいる方
お痩せになられたのかな?
夏の暑さにやられたかな?
スタミナとって下さいよ~。

by ティティ
あはははは~~!ホントだ~。
皮(着ぐるみ)が ダル~~ンっとしているように見えます!
中のヒト 暑くて少しお痩せになったかもしれませんね。^^
しかも…悩ましいです…。そのカッコ。(^w^)

by しまねこ
いやきっとしめじ君の独特のタレ具合の秘密は
この余り皮にあるんですね!!!?

…すっごい失礼だったかな…(~_~;)ゴメンナサイ

沢山の応募があったんですね~
やっぱりしめじ君は人気者だからな♪

by ふくたん主
ほんとだー きぐるみが余ってますよ~
夏やせでしょうか。バテないようにね~

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
ちょっと溶けたキャラメルアイスみたいです~!どんだけ力を抜いてるの~?ほんとおもしろいな~。

by シュリー
肘掛けスタイルは痩せて見えるのですね(笑)!
私も生活の中に取り入れてみます。

どんなに暑い毎日が続いてもしめじくんをモフモフしたい衝動は収まりません(ノ∀`) 。

by ぷーとにゃん
ほんとだ、その座り方 皮が余ってるように
見えるね!!!
やせて見える座り方、私も頂きっ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】 | TOP | vol.538【たれすぎしめじ】

COMMENT

今日発表なんですね~!楽しみです^^

そのタレた毛皮を引っぱってみたい・・・
[ 2009.08.02(Sun) 16:11] URL | キジトラ #- | EDIT |

ほんとだぁ~しめじちゃん気ぐるみが
ブカブカに見える!
それにしてもそのポーズ本当に猫ちゃん
ですか!?
っと言うくらい人間っぽい格好ですよね♪
[ 2009.08.02(Sun) 15:06] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ほんとだね~なんだかキグルミがぶかぶかに
見えるよ~。この暑さでしめちゃんの中の人、
やせっちゃったのねぇ~(^m^ )
[ 2009.08.02(Sun) 14:02] URL | mimio #- | EDIT |

中の人も暑さのあまりやせちゃったんですねぇ
着ぐるみ脱いででておいで~

しめちゃんのまったり姿は抜群の癒し効果がありますね!
今日も幸せ~
[ 2009.08.02(Sun) 11:51] URL | めぇ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.02(Sun) 09:06] URL | # | EDIT |

いいなあ~。。しめたん、夏やせ???
ぶりたは、夏なのに食欲が増して、ぶくぶく太っています~。。泣
ぶりたの中のおっちゃんはやせないのかな~。。
しめたん、今日もかわいい!!
明日の発表が楽しみなんですけど~。。笑
[ 2009.08.01(Sat) 21:08] URL | のぼぼん #- | EDIT |

中に入ってるおっちゃんが暑さで痩せてきたんじゃ・・?
食欲の秋には体型復活しそうです。。
[ 2009.08.01(Sat) 20:49] URL | チバンビーナ #- | EDIT |

あら、しめじくんの中にいる方
お痩せになられたのかな?
夏の暑さにやられたかな?
スタミナとって下さいよ~。
[ 2009.08.01(Sat) 19:37] URL | shuchanmama #- | EDIT |

あはははは~~!ホントだ~。
皮(着ぐるみ)が ダル~~ンっとしているように見えます!
中のヒト 暑くて少しお痩せになったかもしれませんね。^^
しかも…悩ましいです…。そのカッコ。(^w^)
[ 2009.08.01(Sat) 16:30] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

いやきっとしめじ君の独特のタレ具合の秘密は
この余り皮にあるんですね!!!?

…すっごい失礼だったかな…(~_~;)ゴメンナサイ

沢山の応募があったんですね~
やっぱりしめじ君は人気者だからな♪
[ 2009.08.01(Sat) 13:57] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

ほんとだー きぐるみが余ってますよ~
夏やせでしょうか。バテないようにね~
[ 2009.08.01(Sat) 13:00] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.01(Sat) 10:43] URL | # | EDIT |

ちょっと溶けたキャラメルアイスみたいです~!どんだけ力を抜いてるの~?ほんとおもしろいな~。
[ 2009.08.01(Sat) 01:38] URL | べにゃ #- | EDIT |

肘掛けスタイルは痩せて見えるのですね(笑)!
私も生活の中に取り入れてみます。

どんなに暑い毎日が続いてもしめじくんをモフモフしたい衝動は収まりません(ノ∀`) 。
[ 2009.08.01(Sat) 01:26] URL | シュリー #oXhKtOyw | EDIT |

ほんとだ、その座り方 皮が余ってるように
見えるね!!!
やせて見える座り方、私も頂きっ♪(笑)
[ 2009.08.01(Sat) 00:23] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.31(Fri) 23:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/560-8d5f1f80
 ← vol.540【※8/4追記★2周年プレゼント当選発表★】 | TOP | vol.538【たれすぎしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア