スロー猫しめじマニア - vol.537【しめじNewスカーフ首輪】 -
TOP > vol.537【しめじNewスカーフ首輪】
 ← vol.538【たれすぎしめじ】 | TOP | vol.536【祝★スロー猫しめじマニア2周年!】

リストマーク vol.537【しめじNewスカーフ首輪】  

2009年07月28日 ()
猫のいる生活 * ペット
以前にもwakoさんに作っていただいたことがあるスカーフ首輪ですが
ニューバージョンをまた作っていただきました★

しめじに恐ろしいほどよく似合う赤のギンガムチェック(どの子も似合うって?)
○IMG_7303 (1)

こんなにモフ毛に覆われていても、チラッと覗くスカーフ首輪
よだれかけのようでもあり、かわいいでしょう(*´∇`*)
○IMG_7303 (2)

前、横、後ろと、どこにこようが決まっちゃう魔法のスカーフ首輪
○IMG_7303

かわいくてとても気に入りました~ちなみにwakoさんには
今回の2周年プレゼント企画のプレゼント用合わせて、計3つも作成していただきました。
この度は無理を聞いて下さり、ありがとうございました!
さらに2周年記念にということで、ステキなビーズ細工のブレスレットにストラップまで
頂き、感謝感謝です(*´∇`*)(写真がなくてごめんなさい。。)
このスカーフ首輪ですがしめじと色違いで、黄色、水色がプレゼントになってますので
よかったら応募チャレンジしてくださいね~♪
         
          *****************09/7/31 21:15追記*******************
※09/7/31 21:00をもちましてプレゼント応募は締め切らせて頂きました、たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

★応募受付期間★
09/7/26(日)9:00~09/7/31(金)21:00迄
◎IMG_5187 (3)
[2009.07.28(Tue) 13:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by yunk
ほんとだぁ^^すごく似合ってるね♪
スカーフってどこにきても可愛いのね~。
しめちゃんがなんかベビーな感じでラブリー♥
最後の写真、トレーに一歩踏み込んでる
しめちゃんのアンヨがまた( ´艸`)

by まちねぇ
ブログ2周年おめでとうございます~☆
しめじちゃん、赤のギンガムチェックがすっごく似合ってかわいい♪
もふもふさんに嬉しい首輪ですね^^v
横顔きりりのしめじちゃん、一生懸命なにを見てるのかな??

by チクワキライ
しめちゃん、ギンガムめっちゃ似合うなぁ~(≧∀≦)♪
もふ毛の奥のチラリズムがまた
いろんな想像を掻き立てられますね‥☆

p.s.
ぽん母さんちのおんにゃのコ、
なんととらじの妹になることになったんです~!!
とりあえずご報告まで♪

by amiyan
送れてしまってすみません、ブログ2周年本当におめでとうございます!これからも可愛いしめじちゃんのお写真を楽しみにしていますね(^ ^)(時折見せる表情がうちのお嬢にやっぱ似てる~ 笑)
プレ企画のほうも参加させていただきますね。豪華すぎるプレゼント内容に悩んでしまいます(≧ω≦)しめじちゃんとおそろグッズがいいな~☆

by しまねこ
にゃはは。
男の子なのに、赤いチェックがお似合いの
しめじ君!確かに似合う~~~

でも、コレつけた時は
例の「渋いキメ顔」はちょっと控えた方が
良いかもしれませんよ、しめじ君…☆(^^ゞ

by めぇ
ギンガムチェックとっても似合ってます!
しめちゃんはどんな色でも着こなしちゃいますね~。
水飲んでるしめちゃんの頭とまんまるおててが
たまらないです。
すりすりした~い!

by 桃とらマン
赤色ギンガムチェック可愛い~♪
しめじちゃんとっても良く似合って
ますね!
よだれかけ(笑)、いい表現ですね☆

by ティティ
赤色のギンガムチェック♪ すっごく似合っていて可愛いです~!
しめちゃんって ホント何色でも似あいますよね。^^
2枚目のしめちゃんにキュンキュンしちゃいました!!(*^▽^*)
いつものしめちゃんよりも さらに可愛い!

by みこ姐
似合ってるぅ♪
なんでも似合うんだなぁ~しめじ君!
そして…
今日はしめじ君の横顔に萌えまくりました!!

by べにゃ
ほんとかわいいいギンガムチェックが良く似合うね~♪うちのマック兄ちゃんもおんなじ毛色だけど…似合わないだろうな~…というかただでさえ女の子に負けてるから首輪だけは男の子らしいのをつけてるんです(笑)
何でも見事に着こなすしめじ君、さすが!

by wako
omuさ~ん
シュミマセ~ン ありがとうございます^^
いや~~ しめじ君 めっちゃ可愛い~♪
ブルーと黄色☆ 誰が着けてくれるのかな??
ワクワク♪ ♪

by mimio
しめちゃんギンガムチェック赤めちゃくちゃ
似合ってるっ(≧∇≦)うんうんブルーもグリーンも
似合ってたし何でも似合うイイ男だわ~♪

by shuchanmama
しめじ君は、いろんなカラー似合い
ますよね。グリーン系もブルー系も
似合ったいたし。いい男は、何でも
似合うんだね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.538【たれすぎしめじ】 | TOP | vol.536【祝★スロー猫しめじマニア2周年!】

COMMENT

ほんとだぁ^^すごく似合ってるね♪
スカーフってどこにきても可愛いのね~。
しめちゃんがなんかベビーな感じでラブリー♥
最後の写真、トレーに一歩踏み込んでる
しめちゃんのアンヨがまた( ´艸`)
[ 2009.07.29(Wed) 21:15] URL | yunk #- | EDIT |

ブログ2周年おめでとうございます~☆
しめじちゃん、赤のギンガムチェックがすっごく似合ってかわいい♪
もふもふさんに嬉しい首輪ですね^^v
横顔きりりのしめじちゃん、一生懸命なにを見てるのかな??
[ 2009.07.29(Wed) 20:46] URL | まちねぇ #jgJNn0FY | EDIT |

しめちゃん、ギンガムめっちゃ似合うなぁ~(≧∀≦)♪
もふ毛の奥のチラリズムがまた
いろんな想像を掻き立てられますね‥☆

p.s.
ぽん母さんちのおんにゃのコ、
なんととらじの妹になることになったんです~!!
とりあえずご報告まで♪
[ 2009.07.29(Wed) 19:10] URL | チクワキライ #- | EDIT |

送れてしまってすみません、ブログ2周年本当におめでとうございます!これからも可愛いしめじちゃんのお写真を楽しみにしていますね(^ ^)(時折見せる表情がうちのお嬢にやっぱ似てる~ 笑)
プレ企画のほうも参加させていただきますね。豪華すぎるプレゼント内容に悩んでしまいます(≧ω≦)しめじちゃんとおそろグッズがいいな~☆
[ 2009.07.29(Wed) 15:30] URL | amiyan #- | EDIT |

にゃはは。
男の子なのに、赤いチェックがお似合いの
しめじ君!確かに似合う~~~

でも、コレつけた時は
例の「渋いキメ顔」はちょっと控えた方が
良いかもしれませんよ、しめじ君…☆(^^ゞ
[ 2009.07.29(Wed) 14:41] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

ギンガムチェックとっても似合ってます!
しめちゃんはどんな色でも着こなしちゃいますね~。
水飲んでるしめちゃんの頭とまんまるおててが
たまらないです。
すりすりした~い!
[ 2009.07.29(Wed) 12:44] URL | めぇ #- | EDIT |

赤色ギンガムチェック可愛い~♪
しめじちゃんとっても良く似合って
ますね!
よだれかけ(笑)、いい表現ですね☆
[ 2009.07.29(Wed) 12:21] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

赤色のギンガムチェック♪ すっごく似合っていて可愛いです~!
しめちゃんって ホント何色でも似あいますよね。^^
2枚目のしめちゃんにキュンキュンしちゃいました!!(*^▽^*)
いつものしめちゃんよりも さらに可愛い!
[ 2009.07.29(Wed) 11:41] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

似合ってるぅ♪
なんでも似合うんだなぁ~しめじ君!
そして…
今日はしめじ君の横顔に萌えまくりました!!
[ 2009.07.29(Wed) 10:34] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

ほんとかわいいいギンガムチェックが良く似合うね~♪うちのマック兄ちゃんもおんなじ毛色だけど…似合わないだろうな~…というかただでさえ女の子に負けてるから首輪だけは男の子らしいのをつけてるんです(笑)
何でも見事に着こなすしめじ君、さすが!
[ 2009.07.29(Wed) 05:59] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさ~ん
シュミマセ~ン ありがとうございます^^
いや~~ しめじ君 めっちゃ可愛い~♪
ブルーと黄色☆ 誰が着けてくれるのかな??
ワクワク♪ ♪
[ 2009.07.29(Wed) 01:08] URL | wako #- | EDIT |

しめちゃんギンガムチェック赤めちゃくちゃ
似合ってるっ(≧∇≦)うんうんブルーもグリーンも
似合ってたし何でも似合うイイ男だわ~♪
[ 2009.07.28(Tue) 22:22] URL | mimio #- | EDIT |

しめじ君は、いろんなカラー似合い
ますよね。グリーン系もブルー系も
似合ったいたし。いい男は、何でも
似合うんだね。
[ 2009.07.28(Tue) 21:11] URL | shuchanmama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/558-61dc5111
 ← vol.538【たれすぎしめじ】 | TOP | vol.536【祝★スロー猫しめじマニア2周年!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア