スロー猫しめじマニア - vol.530【ええもんもろた~】 -
TOP > vol.530【ええもんもろた~】
 ← vol.531【超快適リラックスしめじ】 | TOP | vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】

リストマーク vol.530【ええもんもろた~】  

2009年07月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
「今度はなにもらったんや~?」○IMG_5875

平和な日々にミニ無垢が乱入!?」の桃とらマンさんからブログ1周年記念の
プレゼント企画に応募し見事当たっちゃいました!
暑がりの私は足裏クーラーをゲットできてご満悦です。早速使ってますよ~
○IMG_6894 (2)

これ!うれしいな~(*´∇`*)
デコチョコにプロフハイチュウも入ってました~、デコチョコは知ってましたが
ハイチュウまであるんですね、世の中進化してるのね
○IMG_6894

足裏クーラー装着イメージ(きたない足露出してごめんなさいね~)
つちふまずの部分がひんやりして疲れた足に気持ちいいですよ。
○IMG_6894 (1)

桃とらマンさん、この度はありがとうございました★
大切に使わせて頂きますね!!


ちなみに「スロー猫しめじマニア」も今月7/26(日)でめでたく2周年を
迎えます、去年同様2周年プレゼント企画も予定しています(^▽^)/
近日予告予定!
ネコ首輪やねこおもちゃなど、ねこ用品もいくつか用意していますので
お楽しみに(*^-^)


********* ★里親募集中★**********
募集記事詳細は→コチラ
09-07-05_14-46~0009-07-05_14-22_20090715133241.jpg
[2009.07.15(Wed) 13:36] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
☆皆さんへ
私ブログにまつわる抽選においては
引きが強いみたいです(^▽^)/
その代わり宝くじとかお年玉くじとかにいたってはさっぱりですが・・
でもうれしいことです!!
桃トラマンさんありがとうございました!

yunkさん、是非是非、というか絶対参加してね!w

しまねこさん、ショボTなんかじゃないですよ~
とっても楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

by しまねこ
ワオ!初めて「ハイチュウ」のヤツを見ました!
そうですね~夏場だったらチョコよりは
溶けづらいか。
こういう需要に、もっとお菓子メーカーさんには
気づいてほしいなぁ(笑)!

その他(なんて失礼!)のプレゼントも
色々あって豪華♪

あああ。どうしようウチのショボT(大汗)

かわいい!! by のぼぼん
omuさんって、いつもステキなプレゼントが当たりますよね。。うらやましいです!!
そして、私!2周年ブログ記念!絶対応募します!と今からはりきっております。
このひえひえ足裏クーラーはジェルがはいっているのですか??すてき。。かわいい。。
ちなみに私も8月にブログ1周年記念をします!今、オリジナル作品を作っている途中です。。
楽しみにしててくださいな。。うふふ。。。

by みっしー
そのうち、クッキーや、おせんべいも出来たりして。

うちのテーブルも、みぃ~こ専用になってます。
食事する用の小さなテーブルを買いました。
たまにそのテーブルにも乗ってきますが、
いっぱい、いっぱいになってしまうので、
みぃ~このでかさを再確認してしまいます。
渋い顔のしめじ君、素敵!
顔の渋さと正反対のだらっとしたスコ座りもええなあ。

by yunk
うひょ☆最初の写真のしめちゃんに目が♥
同じポーズで向き合いたい・・・^^
・・・怪訝そうな顔されそうだけど、その顔も見たい^^
これは又豪華なプレゼントだね~!!
ハイチュウ、いつもあっちゅう間に食べちゃうけど
こちらは開封するのももったいないなぁ(*´ェ`*)
特に右のスイカマンなむくちゃんが可愛すぎる~。
足裏クーラーもナイスだわ。癒し効果あるよね♪
26日~♪私も参加しちゃってもいいのかなぁ( ´艸`)

by ぷーとにゃん
ほんとだ、プロフハイチュウって書いてある。
日々、進化しているんですね~ でも、
可愛くって、開けられないですね!!

足裏クーラーも可愛い!
今日みたいに蒸し暑い夜には、最高ですね。

by 桃とらマン
ご紹介いただいてありがとうございます!
さっそく使っていただいてるんですね♪
嬉しいです~☆
しめじちゃんもおやつ食べてね~☆

by wako
シメジ君の
この写真 素敵ですね~~☆
桃さん所のあたったんですね♪
可愛い~~~なんすか?このアンヨの!冷やすの?
いろんな グッズがあるんだよね~~
いつも 関心してます^^
おめでとう~~

by shuchanmama
素敵なプレゼントが沢山ですね。
ハイチュウも作れちゃうなんて
凄いですよね。
しめじ君の大好きな物もありそうで
良かったね、しめじ君。

by mamachy
おめでとうございます。
すごい!ハイチュウもあるのですね。
足裏クーラーかわいいですね~。涼しそう^^
首巻きグッズも猫のがあったらいいな~^^
暑いと、床猫が多くなりますね。しめじくん、かわいい^^ミリンも床でぐたっています^^;

by ティティ
おぉっ!イイもの 頂きましたね。
足裏クーラー!すっごく気持ち良さそうです!
しかも可愛い♪♪♪
でもでも ハイチュウ!!!これはびっくりです。
ホント時代は進化しているのね。。。シミジミ。。。

一枚目のしめちゃん。今日はなんだか「猫」っぽい感じですね。(*^^*)
や。決していつもが「おっさん」ってわけじゃないですよ~~。(≧▽≦)

by みこ姐
おぉ!桃とらマンさんからの
豪華プレゼント♪
ウチも頂いたんですよ(^_-)-☆
そうなんですよ、ハイチュウは私も知らなかったです
いいですよね、こういうの♪(食べられないけどぉ)
足裏クーラー、可愛い~!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.531【超快適リラックスしめじ】 | TOP | vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】

COMMENT

☆皆さんへ
私ブログにまつわる抽選においては
引きが強いみたいです(^▽^)/
その代わり宝くじとかお年玉くじとかにいたってはさっぱりですが・・
でもうれしいことです!!
桃トラマンさんありがとうございました!

yunkさん、是非是非、というか絶対参加してね!w

しまねこさん、ショボTなんかじゃないですよ~
とっても楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
[ 2009.07.16(Thu) 14:02] URL | omu #- | EDIT |

ワオ!初めて「ハイチュウ」のヤツを見ました!
そうですね~夏場だったらチョコよりは
溶けづらいか。
こういう需要に、もっとお菓子メーカーさんには
気づいてほしいなぁ(笑)!

その他(なんて失礼!)のプレゼントも
色々あって豪華♪

あああ。どうしようウチのショボT(大汗)
[ 2009.07.16(Thu) 13:15] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

omuさんって、いつもステキなプレゼントが当たりますよね。。うらやましいです!!
そして、私!2周年ブログ記念!絶対応募します!と今からはりきっております。
このひえひえ足裏クーラーはジェルがはいっているのですか??すてき。。かわいい。。
ちなみに私も8月にブログ1周年記念をします!今、オリジナル作品を作っている途中です。。
楽しみにしててくださいな。。うふふ。。。
[ 2009.07.16(Thu) 12:11] URL | のぼぼん #- | EDIT |

そのうち、クッキーや、おせんべいも出来たりして。

うちのテーブルも、みぃ~こ専用になってます。
食事する用の小さなテーブルを買いました。
たまにそのテーブルにも乗ってきますが、
いっぱい、いっぱいになってしまうので、
みぃ~このでかさを再確認してしまいます。
渋い顔のしめじ君、素敵!
顔の渋さと正反対のだらっとしたスコ座りもええなあ。
[ 2009.07.16(Thu) 06:24] URL | みっしー #- | EDIT |

うひょ☆最初の写真のしめちゃんに目が♥
同じポーズで向き合いたい・・・^^
・・・怪訝そうな顔されそうだけど、その顔も見たい^^
これは又豪華なプレゼントだね~!!
ハイチュウ、いつもあっちゅう間に食べちゃうけど
こちらは開封するのももったいないなぁ(*´ェ`*)
特に右のスイカマンなむくちゃんが可愛すぎる~。
足裏クーラーもナイスだわ。癒し効果あるよね♪
26日~♪私も参加しちゃってもいいのかなぁ( ´艸`)
[ 2009.07.15(Wed) 23:10] URL | yunk #- | EDIT |

ほんとだ、プロフハイチュウって書いてある。
日々、進化しているんですね~ でも、
可愛くって、開けられないですね!!

足裏クーラーも可愛い!
今日みたいに蒸し暑い夜には、最高ですね。
[ 2009.07.15(Wed) 22:56] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

ご紹介いただいてありがとうございます!
さっそく使っていただいてるんですね♪
嬉しいです~☆
しめじちゃんもおやつ食べてね~☆
[ 2009.07.15(Wed) 19:20] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

シメジ君の
この写真 素敵ですね~~☆
桃さん所のあたったんですね♪
可愛い~~~なんすか?このアンヨの!冷やすの?
いろんな グッズがあるんだよね~~
いつも 関心してます^^
おめでとう~~
[ 2009.07.15(Wed) 18:19] URL | wako #- | EDIT |

素敵なプレゼントが沢山ですね。
ハイチュウも作れちゃうなんて
凄いですよね。
しめじ君の大好きな物もありそうで
良かったね、しめじ君。
[ 2009.07.15(Wed) 16:37] URL | shuchanmama #- | EDIT |

おめでとうございます。
すごい!ハイチュウもあるのですね。
足裏クーラーかわいいですね~。涼しそう^^
首巻きグッズも猫のがあったらいいな~^^
暑いと、床猫が多くなりますね。しめじくん、かわいい^^ミリンも床でぐたっています^^;
[ 2009.07.15(Wed) 16:10] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

おぉっ!イイもの 頂きましたね。
足裏クーラー!すっごく気持ち良さそうです!
しかも可愛い♪♪♪
でもでも ハイチュウ!!!これはびっくりです。
ホント時代は進化しているのね。。。シミジミ。。。

一枚目のしめちゃん。今日はなんだか「猫」っぽい感じですね。(*^^*)
や。決していつもが「おっさん」ってわけじゃないですよ~~。(≧▽≦)
[ 2009.07.15(Wed) 14:34] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

おぉ!桃とらマンさんからの
豪華プレゼント♪
ウチも頂いたんですよ(^_-)-☆
そうなんですよ、ハイチュウは私も知らなかったです
いいですよね、こういうの♪(食べられないけどぉ)
足裏クーラー、可愛い~!!
[ 2009.07.15(Wed) 14:03] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/551-38639f57
 ← vol.531【超快適リラックスしめじ】 | TOP | vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア