スロー猫しめじマニア - vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】 -
TOP > vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】
 ← vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】 | TOP | vol.527【ぐったりねずみさん】

リストマーク vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】  

2009年07月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
なんか妙に渋い顔のしめじショットが撮れました。
IMG_6607.jpg

ちょっぴりデ・ニーロちっくでもあり・・
渋め親父風
IMG_6605.jpg

本来かわいいはずのベロ出しショットも可愛い要素皆無
IMG_6606.jpg





              ******************************
ずっと行ってみたかった大阪・東三国にあるキャッテリア「クラウドナイン」に
本日7/11お邪魔してきました★

ボヘ~~~~カワイスギ
○IMG_6840

★続き(Open)にクラウドナインのネコさん達写真アップしましたので
よかったら見ていってやってくださいませ( ^∀^)

猫たちのカワイサはもちろんレトロでおしゃれな雰囲気の店内にびっくり。
今までのネコカフェのイメージとは一味違うオシャレさと居心地の良さが最高でした!

写真に写ってるのはポーちゃん。
性格解説によるとフレンドリーで温厚でめったに怒らないが、怒るとすごい・・そうな
○IMG_6654
私のねこじゃらしには見向きもしてくれませんでしたが、ある男性客さんのねこじゃらしに
かなりハッスルしていたポー君。
○IMG_6728

その上目づかいは~~瞬殺
たぶんゲルダちゃん?(自信ない)
○IMG_6746

マシュマロ君、名前のとおり真白フカフカ
チンチラってあまりじっくり接する機会がなかったけれど、こんなにモフモフなんや~とうっとり
○IMG_6788

アンティークなタイプライターを枕にうたた寝ニーチェ君
ニーチェ君を初めて見たとき、その長さとデカサにびっくりしました。
ニーチェ君と並んだらしめじも少しはコンパクトに見えるかも・・と思った
○IMG_6832

そしてとっても楽しみにしていた、チンチラの生後3か月の子猫
「羅門ちゃん」かわいすぎて我を忘れるほど、悶えた。
私達がいた時間帯はこの洗面器の中でほとんど化石のように丸まって寝っぱなしの
羅門ちゃんでしたが目をあけたら、もう~~なんじゃこりゃぁ的なカワイサでした
○IMG_6844

そして『ぐぅ ぱぁ ネコ ミーヤ』写真集などでお馴染み猫写真家の関由香さんの写真展も
開催されており、展示写真の中のネコさん達にも萌えまくり!
あ~この写真を部屋に飾りたい・・欲しい・・という写真のオンパレードでした。
09.7.19(日)まで開催されていますので、是非こちらも必見です★
○IMG_6741

家近かったら毎日通いたくなるようなそんな素敵な猫カフェでした。
今も余韻にひたってニヤニヤニヤニヤ


◎お店のHP→catteria cloud nine
[2009.07.12(Sun) 01:59] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

皆さんへ by omu
★お返事★
意外とデ・ニーロしめじ顔のとき多いんですけどね(^。^;)
デニーロバージョンはかわいくないので、お蔵入りしてることが多いですw

このネコカフェ、ほ~んとお洒落でステキなところでした!大阪でこんなお洒落ネコカフェは
ほかにはないのではないかと・・
是非大阪観光の際には東三国もお忘れなく~(^▽^)/

teraさん、おみやまで頂きありがとうございました!
アノ後、羅門ちゃんのスイッチ入ったんですね、うらやましい~~・・

ごとーさん
いえいえ、ブレブレ写真のオンパレードで
削除されたファイルは数知れずですよ(;´Д`A ```

by しまねこ
仔猫は可愛さたっぷりですが
やはりここに来る皆さんが期待しているのは
渋いおじさんしめじ君♪
いや、今日も渋いっす☆

猫カフェ、憧れつつも
近くにありません。。。(/_;)
行ける環境の時に行っておかないと
こういうハメになるんですよね~~

by べにゃ
しめじくんいい表情してますね~♪夏の暑さにちょっとご立腹かしら~?
ほんとおしゃれな猫カフェですね~♪みんないい表情してますね~♪ずっと長居していたくなっちゃいますね。

by まちゃもも
勝手に想像していつも萌え~に浸っているの。
【しめじくんの小さなお耳がパタパタ】
こんな風に動いたらめちゃくちゃ可愛いよね(´艸`o)

おしゃれな猫カフェですね。
私も色々訪れて癒されますが爆睡猫ちゃん多いw
それだけ人慣れしてるんだな~☆

by wako
素敵な猫カフェですね~~
レトロ~なの。。癒されますでしょうね^^
いいなぁ~
こんなお家にしたいよ~~
タイプライターも最高ですね~
猫ってタイプライター打つらしいですよ。。♪
しめじ君のデニーロ風も 素敵☆ (ロバートデニーロ?)

by めぇ
うわ~(゜o゜)渋い!かっこいい!惚れなおした!!
ベロ出しショットおもしろすぎる~。もう大好きv-10

猫カフェの子達かわいいこばっかりですね!
子猫ちゃんこの洗面器のまま連れ去りた~い

by ごとー
和猫のクセに丸さがしめじさんと似ているうちのはじめは
デカさがニーチェくんとそっくりでした。
しめじさんも写真ではニーチェくんサイズに見えるんですが(失礼っ)
実物は小さい,というか普通サイズなんですよね。
それにしても、あの落ち着いた照明の中でも
全然ブレてないのがすごいですわ~。

by トロNEKO
先日は「うめぐみ3」に来ていただきありがとうございました。
暑い暑い1週間でヘロヘロでしたが、本日無事に終了!
来年はもう少し涼しい時に開催したいなと思っています。

クラウドナイン、私は8日に行って来ました。
いいですよね~
ちょうど関さんご本人もいらっしゃる時で、可愛らしさに舞い上がりロクに写真を撮ることが出来なかったので、また近々お邪魔したいと思っています。

by shippo
3枚目の写真
日本刀探してしまいました
よく映画で見る 刀を舐めるあのシーン
思い出しちゃった(笑)

by xyz28654
こんばんは~。

渋いしめじ様もいいですねえ。
3枚目は「おい、飯もってこい!」と言っているような(^-^)

by おさむにぃ
猫カフェですか~
可愛い猫さんたちですね♪

でも、しめじちゃんみたいな猫さんはどこの猫カフェにもいないでしょうねw

omuさん、幸せですね^^

by 97。
なんなんでしょう、この貫録は(笑

あと、東三国のこのお店
存在は知ってるのですがまだ行ったことありません。
ポー君えらいところに二足で立ってますね(笑

by mimio
ちょっと渋いしめじくん。。
でもスコ座り。。この組み合わせがまたたまらなく
可愛いのですっ☆
猫カフェ楽しそうですね!皆可愛い子ばかり。
ゲルダちゃんの上目使いに萌えました~。
洗面器の仔猫ちゃんカワエエー♪

by ぽん母
こんな顔の日もあるわね^^
渋かわだわよーしめ君!
んでなにーーーこの可愛い子ねこちゃんはーーー
興奮してしまった^^;
ネコカフェ・・憧れなんだ~
omuさん幸せいっぱいだねー^^

by リンジ
こんにちは。
この渋さ加減、いったいしめじ君に何が!?
気になります。
猫カフェって行ったこと無いんですよ。
一度はゆっくり訪ねてみたいです。

by shuchanmama
しめじ君、渋みが増してきたね~。
世の中を知っている表情だもの。
猫カフェ、いいですね~。
札幌にもあるので、1度行きたいのですが、
なかなかチャンスがない。
できれば、家族を置いて行きたい。

管理人のみ閲覧できます by -

by ティティ
渋~~~~い!
ホント。いつも「可愛い しめちゃん♪」ではなく
「ニヒルなダンディ しめじさん」ですね~。^^
こんな一面も持っていたとは!
   
おしゃれなネコカフェですね。アンティークなインテリアがまたすごくいい雰囲気です。
こんなおしゃれなネコカフェなら行ってみたいかも~!
チンチラの仔猫ちゃん…もう鼻血ものの可愛さですね。^^

by tera
「アンタッチャブル」のアル・カポネ役に見たいで
バットを持てば、完璧なスコ・デニーロですよ(笑)
チンチラのマシュマロくんとゲルダちゃんは
見分けが付きにくいですよね、常連の私でも
見間違えます、横長顔の方がマシュマロです
なのでゲルダちゃんで◎ですよ。
羅門くんは8時30分過ぎからスイッチが入って
ふたりの女性に激写されてましたよ(笑)

by のぼぼん
しめじさん、ほんとだ!デニーロ風になってる。。
べろの写真、おなかがいたいほど笑える。。。
猫カフェ、すっごいオシャレですね。。
すてき。。。
しかも、ナマエも全部京都っぽいナマエですね。。
いいな。。。
私は、白いチンチラさんに目をひかれます。。。
私も近くだったら、いきたいな。。。

by amiyan
しめじくん、今日はいつもと雰囲気が違う?!ニヒルでかっこいいわぁ(〃∀〃)
猫カフェ、こことっても素敵ですね!ああ私も家が近かったら…(笑)
洗面器にゃんこちゃん、可愛いすぎですね!!

by ぷーとにゃん
しめじ君、顔、きっついなぁ~
ほけーっとした顔が好きなだけに、ドキッとしましたぁ。

猫カフェ、いいなぁ。私も近くに気になる
猫カフェがあるんだけど、なんか勇気がでません(汗)
男性のお客さんもいるんですね♪

by たびちゃん
シブいしめじくんも素敵です(*^^*)
スコ座りも貫禄ありでかっこいいなぁ。
東三国のカフェなんですね。
近くに行ったらぜひぜひ行ってみたいと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】 | TOP | vol.527【ぐったりねずみさん】

COMMENT

★お返事★
意外とデ・ニーロしめじ顔のとき多いんですけどね(^。^;)
デニーロバージョンはかわいくないので、お蔵入りしてることが多いですw

このネコカフェ、ほ~んとお洒落でステキなところでした!大阪でこんなお洒落ネコカフェは
ほかにはないのではないかと・・
是非大阪観光の際には東三国もお忘れなく~(^▽^)/

teraさん、おみやまで頂きありがとうございました!
アノ後、羅門ちゃんのスイッチ入ったんですね、うらやましい~~・・

ごとーさん
いえいえ、ブレブレ写真のオンパレードで
削除されたファイルは数知れずですよ(;´Д`A ```
[ 2009.07.15(Wed) 14:03] URL | omu #- | EDIT |

仔猫は可愛さたっぷりですが
やはりここに来る皆さんが期待しているのは
渋いおじさんしめじ君♪
いや、今日も渋いっす☆

猫カフェ、憧れつつも
近くにありません。。。(/_;)
行ける環境の時に行っておかないと
こういうハメになるんですよね~~
[ 2009.07.14(Tue) 13:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじくんいい表情してますね~♪夏の暑さにちょっとご立腹かしら~?
ほんとおしゃれな猫カフェですね~♪みんないい表情してますね~♪ずっと長居していたくなっちゃいますね。
[ 2009.07.14(Tue) 00:12] URL | べにゃ #- | EDIT |

勝手に想像していつも萌え~に浸っているの。
【しめじくんの小さなお耳がパタパタ】
こんな風に動いたらめちゃくちゃ可愛いよね(´艸`o)

おしゃれな猫カフェですね。
私も色々訪れて癒されますが爆睡猫ちゃん多いw
それだけ人慣れしてるんだな~☆
[ 2009.07.13(Mon) 23:18] URL | まちゃもも #- | EDIT |

素敵な猫カフェですね~~
レトロ~なの。。癒されますでしょうね^^
いいなぁ~
こんなお家にしたいよ~~
タイプライターも最高ですね~
猫ってタイプライター打つらしいですよ。。♪
しめじ君のデニーロ風も 素敵☆ (ロバートデニーロ?)
[ 2009.07.13(Mon) 15:21] URL | wako #- | EDIT |

うわ~(゜o゜)渋い!かっこいい!惚れなおした!!
ベロ出しショットおもしろすぎる~。もう大好きv-10

猫カフェの子達かわいいこばっかりですね!
子猫ちゃんこの洗面器のまま連れ去りた~い
[ 2009.07.13(Mon) 12:52] URL | めぇ #- | EDIT |

和猫のクセに丸さがしめじさんと似ているうちのはじめは
デカさがニーチェくんとそっくりでした。
しめじさんも写真ではニーチェくんサイズに見えるんですが(失礼っ)
実物は小さい,というか普通サイズなんですよね。
それにしても、あの落ち着いた照明の中でも
全然ブレてないのがすごいですわ~。
[ 2009.07.13(Mon) 00:54] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

先日は「うめぐみ3」に来ていただきありがとうございました。
暑い暑い1週間でヘロヘロでしたが、本日無事に終了!
来年はもう少し涼しい時に開催したいなと思っています。

クラウドナイン、私は8日に行って来ました。
いいですよね~
ちょうど関さんご本人もいらっしゃる時で、可愛らしさに舞い上がりロクに写真を撮ることが出来なかったので、また近々お邪魔したいと思っています。
[ 2009.07.13(Mon) 00:04] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

3枚目の写真
日本刀探してしまいました
よく映画で見る 刀を舐めるあのシーン
思い出しちゃった(笑)
[ 2009.07.13(Mon) 00:01] URL | shippo #- | EDIT |

こんばんは~。

渋いしめじ様もいいですねえ。
3枚目は「おい、飯もってこい!」と言っているような(^-^)
[ 2009.07.12(Sun) 21:43] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

猫カフェですか~
可愛い猫さんたちですね♪

でも、しめじちゃんみたいな猫さんはどこの猫カフェにもいないでしょうねw

omuさん、幸せですね^^
[ 2009.07.12(Sun) 19:04] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

なんなんでしょう、この貫録は(笑

あと、東三国のこのお店
存在は知ってるのですがまだ行ったことありません。
ポー君えらいところに二足で立ってますね(笑
[ 2009.07.12(Sun) 18:51] URL | 97。 #- | EDIT |

ちょっと渋いしめじくん。。
でもスコ座り。。この組み合わせがまたたまらなく
可愛いのですっ☆
猫カフェ楽しそうですね!皆可愛い子ばかり。
ゲルダちゃんの上目使いに萌えました~。
洗面器の仔猫ちゃんカワエエー♪
[ 2009.07.12(Sun) 18:49] URL | mimio #- | EDIT |

こんな顔の日もあるわね^^
渋かわだわよーしめ君!
んでなにーーーこの可愛い子ねこちゃんはーーー
興奮してしまった^^;
ネコカフェ・・憧れなんだ~
omuさん幸せいっぱいだねー^^
[ 2009.07.12(Sun) 17:59] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんにちは。
この渋さ加減、いったいしめじ君に何が!?
気になります。
猫カフェって行ったこと無いんですよ。
一度はゆっくり訪ねてみたいです。
[ 2009.07.12(Sun) 16:31] URL | リンジ #- | EDIT |

しめじ君、渋みが増してきたね~。
世の中を知っている表情だもの。
猫カフェ、いいですね~。
札幌にもあるので、1度行きたいのですが、
なかなかチャンスがない。
できれば、家族を置いて行きたい。
[ 2009.07.12(Sun) 15:45] URL | shuchanmama #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.12(Sun) 12:16] URL | # | EDIT |

渋~~~~い!
ホント。いつも「可愛い しめちゃん♪」ではなく
「ニヒルなダンディ しめじさん」ですね~。^^
こんな一面も持っていたとは!
   
おしゃれなネコカフェですね。アンティークなインテリアがまたすごくいい雰囲気です。
こんなおしゃれなネコカフェなら行ってみたいかも~!
チンチラの仔猫ちゃん…もう鼻血ものの可愛さですね。^^
[ 2009.07.12(Sun) 11:44] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

「アンタッチャブル」のアル・カポネ役に見たいで
バットを持てば、完璧なスコ・デニーロですよ(笑)
チンチラのマシュマロくんとゲルダちゃんは
見分けが付きにくいですよね、常連の私でも
見間違えます、横長顔の方がマシュマロです
なのでゲルダちゃんで◎ですよ。
羅門くんは8時30分過ぎからスイッチが入って
ふたりの女性に激写されてましたよ(笑)
[ 2009.07.12(Sun) 11:43] URL | tera #- | EDIT |

しめじさん、ほんとだ!デニーロ風になってる。。
べろの写真、おなかがいたいほど笑える。。。
猫カフェ、すっごいオシャレですね。。
すてき。。。
しかも、ナマエも全部京都っぽいナマエですね。。
いいな。。。
私は、白いチンチラさんに目をひかれます。。。
私も近くだったら、いきたいな。。。
[ 2009.07.12(Sun) 11:05] URL | のぼぼん #- | EDIT |

しめじくん、今日はいつもと雰囲気が違う?!ニヒルでかっこいいわぁ(〃∀〃)
猫カフェ、こことっても素敵ですね!ああ私も家が近かったら…(笑)
洗面器にゃんこちゃん、可愛いすぎですね!!
[ 2009.07.12(Sun) 09:48] URL | amiyan #- | EDIT |

しめじ君、顔、きっついなぁ~
ほけーっとした顔が好きなだけに、ドキッとしましたぁ。

猫カフェ、いいなぁ。私も近くに気になる
猫カフェがあるんだけど、なんか勇気がでません(汗)
男性のお客さんもいるんですね♪
[ 2009.07.12(Sun) 08:56] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

シブいしめじくんも素敵です(*^^*)
スコ座りも貫禄ありでかっこいいなぁ。
東三国のカフェなんですね。
近くに行ったらぜひぜひ行ってみたいと思いました。
[ 2009.07.12(Sun) 04:54] URL | たびちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/549-d626cc7e
 ← vol.529【夏限定★しめじ専用テーブル】 | TOP | vol.527【ぐったりねずみさん】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア