スロー猫しめじマニア - vol.527【ぐったりねずみさん】 -
TOP > vol.527【ぐったりねずみさん】
 ← vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】 | TOP | vol.526【のび~んしめじ】

リストマーク vol.527【ぐったりねずみさん】  

2009年07月09日 ()
里親探し * ペット
先日のねずみたたきフラッシュでたたかれすぎてぐったりしているネズミさん。
IMG_4608.jpg




************里親募集中*****************

知り合いが保護している2匹のネコさん里親募集中です!

【MIXの成ネコ2匹】
元々一人暮らしのおばあさんが飼ってた二匹らしいのですが
飼い主のおばあさんが亡くなられてしまい、保健所に連れて行かれそうになった所
を知り合いのお母様が保護されたとの事。
推定3~4歳らしいですが詳しい年齢は不明です。
2匹ともとても人懐っこい子だそうです。
★2匹共、去勢済み ♂
09-07-05_14-46~0009-07-05_14-22.jpg

★大阪近郊の方で終生室内飼いで可愛がって頂ける方
宜しくお願いします<(_ _)>

写真がわかりにくいのと情報が少なく不明瞭な部分が多くて申し訳ないですが質問等含め
もし家族にお迎えしてくださる方いらっしゃいましたら、保護主さんに取次ぎさせて頂きますので
スロー猫しめじマニアのメールフォームよりご連絡頂けると幸いです。
[2009.07.09(Thu) 21:37] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ゲームの中ではペシペシねずみのこと
たたいてるしめじですが、今現在
ねずみに見向きもせず、放置されているネズミさんです・・これはこれでかわいそう( ̄Д ̄;;

里親募集記事への温かいコメントもありがとうございました。
引き続き募集中です、天国のおばあちゃんが
いいご縁にめぐり合わせてくれますように!!

by べにゃ
あらら!たたかれたねずみさん、しめじ君と仲直りかな?しめじ君のムニっとはみ出た肩のお肉もかわいいわ~♪
猫さんたち、保護されて本当によかった、独り暮らしで猫を残してしまったお婆さんもさぞ心残りだったでしょうね。ほんと、幸せになってほしいです。

by しまねこ
ヒトの愛情を知っている猫なだけに
行き場が無いなんて…

良い縁がありますように。
祈ることしか出来なくてごめんなさい。

by まちゃもも
しめじくんのゲームチャレンジしましたよo(*^▽^*)o
みどりのねずみさんをぺしぺし叩いちゃった♪
保護された猫さんに再び幸せな家族が見つかりますように。

by morris
omuさんはいつみても愛に溢れていますね^^
天国のおばあさんっ、ニャンコを守って><

by ぷーとにゃん
しめちゃんの目はどこを見てるんだろう。。。
何に、釘付けになってるのーー?

猫ちゃんたちを残して、おばあちゃんは心残りだったでしょうね。
良いご縁が見つかりますように。

by wako
アハハ
この前のネズミさん?
里親さん 見つかるといいですね^^
レイの物 完成☆

by のぼぼん
ねずみさん、さすがにたたかれすぎて、ぐったりしちゃったのね~。。
私も、また改良後、何度も何度もたたいていたので、隣でみている旦那にあきれられてしまいました!!
だって、おもしろいんだもん。。。。
ぶりたまでもが、あきれ気味。。。笑
しめたん、今日もかわいいわ!

by ぽん母
ねずみさんはぐったりだけど
しめ君はピンのおひげだねー^^

この子達は今心細いだろうね・・・

by めぇ
ねずみさんいっぱいたたかれて目をまわしちゃったかな?
しめちゃんめちゃかわいい!
むにってはみでてるところとむふってなってる
お口がなんともいえないです。

保護猫さんにやさしい里親様がみつかりますように(ー人ー)


by ティティ
しめちゃん 乗り出しちゃって可愛い~。(≧▽≦)
その状態で ぐったりしているネズミさんに
さらに追い打ちをかけていたりして。^^
ねずみたたき♪最初のバージョンから 少し変わりましたね。^^
後でもう一回楽しんでこよ~っと!

行き場をなくしてしまって可哀そうに…
ステキな御縁に巡り合えることを祈ってます。

コメントを閉じる▲

 ← vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】 | TOP | vol.526【のび~んしめじ】

COMMENT

★皆さんへ
ゲームの中ではペシペシねずみのこと
たたいてるしめじですが、今現在
ねずみに見向きもせず、放置されているネズミさんです・・これはこれでかわいそう( ̄Д ̄;;

里親募集記事への温かいコメントもありがとうございました。
引き続き募集中です、天国のおばあちゃんが
いいご縁にめぐり合わせてくれますように!!
[ 2009.07.13(Mon) 12:40] URL | omu #- | EDIT |

あらら!たたかれたねずみさん、しめじ君と仲直りかな?しめじ君のムニっとはみ出た肩のお肉もかわいいわ~♪
猫さんたち、保護されて本当によかった、独り暮らしで猫を残してしまったお婆さんもさぞ心残りだったでしょうね。ほんと、幸せになってほしいです。
[ 2009.07.12(Sun) 01:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

ヒトの愛情を知っている猫なだけに
行き場が無いなんて…

良い縁がありますように。
祈ることしか出来なくてごめんなさい。
[ 2009.07.11(Sat) 16:04] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじくんのゲームチャレンジしましたよo(*^▽^*)o
みどりのねずみさんをぺしぺし叩いちゃった♪
保護された猫さんに再び幸せな家族が見つかりますように。
[ 2009.07.11(Sat) 14:08] URL | まちゃもも #- | EDIT |

omuさんはいつみても愛に溢れていますね^^
天国のおばあさんっ、ニャンコを守って><
[ 2009.07.11(Sat) 02:32] URL | morris #- | EDIT |

しめちゃんの目はどこを見てるんだろう。。。
何に、釘付けになってるのーー?

猫ちゃんたちを残して、おばあちゃんは心残りだったでしょうね。
良いご縁が見つかりますように。
[ 2009.07.10(Fri) 22:29] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

アハハ
この前のネズミさん?
里親さん 見つかるといいですね^^
レイの物 完成☆
[ 2009.07.10(Fri) 18:16] URL | wako #- | EDIT |

ねずみさん、さすがにたたかれすぎて、ぐったりしちゃったのね~。。
私も、また改良後、何度も何度もたたいていたので、隣でみている旦那にあきれられてしまいました!!
だって、おもしろいんだもん。。。。
ぶりたまでもが、あきれ気味。。。笑
しめたん、今日もかわいいわ!
[ 2009.07.10(Fri) 17:46] URL | のぼぼん #- | EDIT |

ねずみさんはぐったりだけど
しめ君はピンのおひげだねー^^

この子達は今心細いだろうね・・・
[ 2009.07.10(Fri) 16:59] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ねずみさんいっぱいたたかれて目をまわしちゃったかな?
しめちゃんめちゃかわいい!
むにってはみでてるところとむふってなってる
お口がなんともいえないです。

保護猫さんにやさしい里親様がみつかりますように(ー人ー)

[ 2009.07.10(Fri) 15:50] URL | めぇ #- | EDIT |

しめちゃん 乗り出しちゃって可愛い~。(≧▽≦)
その状態で ぐったりしているネズミさんに
さらに追い打ちをかけていたりして。^^
ねずみたたき♪最初のバージョンから 少し変わりましたね。^^
後でもう一回楽しんでこよ~っと!

行き場をなくしてしまって可哀そうに…
ステキな御縁に巡り合えることを祈ってます。
[ 2009.07.10(Fri) 14:03] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/548-333a0ca6
 ← vol.528【渋め親父しめじ&キャットカフェ堪能】 | TOP | vol.526【のび~んしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア