スロー猫しめじマニア - vol.525【しめじのねずみたたき~】 -
TOP > vol.525【しめじのねずみたたき~】
 ← vol.526【のび~んしめじ】 | TOP | vol.524【羽根であそぼう!】

リストマーク vol.525【しめじのねずみたたき~】  

2009年07月04日 ()
猫のいる生活 * ペット
週末家でのんびり過ごされてる方~
またまためぇ先生によるしめじフラッシュ!
しめじの「もぐらたたき」ならぬ、「ねずみたたき」で
遊んでいきませんか~?(^▽^)/
しめじのへなちょこネコパンチでぺしぺしったたいちゃってくださいね!

★ルール★
☆彡グリーンのねずみちゃんだけをネコパンチして10点でWIN!
☆彡他の色のねずみちゃんをたたくと減点ですのでご注意を~

*09/7/6 めぇさんがルール追記等もろもろ改良してくださったねずみたたきゲームに差し替えていますのでよかったらまたチャレンジしてみてくださいね^^

遊んでいく方は↓の画像をクリック★○IMG_5082

皆さん結果はいかがでしたか?
めぇ先生今回も楽しいゲームフラッシュありがとうございます☆彡



[2009.07.04(Sat) 12:30] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by morris
9点でした^^;


★お返事★ by omu
☆皆さんへ
しめじのヘナチョコパンチで
たくさんねずみたたけましたでしょうか~?(^▽^)/
私もぺしぺしたたいて「WIN」!
こういうゲームって単純だけど
くせになって何度も楽しめちゃいますよね
めぇさん本当にありがとうございます~

*ちなみにめぇさんの配慮で後日ゲーム改良版に差し替えています☆彡

by ぷーとにゃん
いつも、めぇさんのフラッシュ劇場が楽しみです♪
今回も、楽しませていただきました~
めぇさん、すごいな。

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
ねずみたたき、すごく面白かったです!しめじちゃんを操作できるのが嬉しくてつい色気にせずねずさん叩いちゃったから、点数は散々でしたけど(爆)
また別の日に、今度はちゃんとクリアしますっ(* ̄m ̄)

by wako
omuさ~ん
いろんな遊び発見しますね~~♪
楽しかった~笑

by たびちゃん
こんばんは。
呑みながらだったんですが必死になってしまいました。
3度目の正直でなんとかクリアできました。
楽しませていただいてありがとうございます(*^^*)

by yunk
1回目:あっ。このネズミさん♥でしばし眺めてしまう。

2回目:説明をちゃんと読んでいなかったため
     「ヒャッフ~!!」とボコスカたたきまくって・・・
     「あるぅれ(・_・?)」っとなる。

3回目:グリーンのネズミさんを狙うよりも
     他の色のネズミさんを避けるがあまりしめちゃんを
     キョンシーのようにジャンプさせて点につながらない^^

どうっすかね、この結果・・・(^▽^;)
クリアー・・・きびしくない?

by モカ
ネズミたたき、遊んできました~!
コレ、はまりますね。熱くなりますよ。
ついつい原点ネズミさん叩いてあちゃ~。
まだクリアできてないので、クリアできるまで頑張ります。

by coco-punch
今回も楽しく遊ばせていただきました♪
楽しさの余り、減点になっても色んなネズミさんをたたいちゃいました。
あ、でもちゃんとクリアーはしましたよん(^ ^)v

by 桃とらマン
最初、しめじちゃんのペシペシが
可愛くって全部たたいちゃってました(笑)
今日はクリアーできなかったので、また
チャレンジします♪

by おさむにぃ
うわー楽しそうだな~
なぜか仕事場のPCはフラッシュが見れないので、うちに帰ってから見てみます(^^;

by リンジ
こんにちは。
4回目にして初WIN!
いい猫パンチでした、しめじ君♪

by mimio
わははっまたまた楽しいフラッシュが♪
しめちゃんになった気分で楽しませてもらいました~^^
ぽってりお手手と後姿に萌えながら☆

by べにゃ
これまた夢中になれるフラッシュですね~。毎度ながら感心しちゃいました!違う色のねずみをたたくとダメっていうしかけまであってすごい!しめじ君のかわいい後頭部にも見とれちゃいますね。

by ギギ
しめちゃんネズミたたき、遊ばせていただきました~(*´∇`*)
すごいな~めぇ先生、こんなゲームが作れるなんて~~!
説明を読まないで全部叩きまくったら負けちゃったのは内緒です(爆)

by のぼぼん
あまりに楽しくって、何度も何度もあそんでしまいました。。。青いネズミと間違ってあせっちゃうんですよね!!
2匹一編に出てきた時は、あたふたしちゃいます。。
たたくしめちゃんのおててがかわいすぎ。

by ティティ
やるやる~~!っで、早速楽しませてもらいました!
最後に緑のネズミが出てきて「You win!」って出た日には~~♪
なんだかイイ事 ありそうな予感です。(^▽^)
それにしても ネズミを叩くときに しっかり手が動いている細かさ。。。。
めぇさん スゴイですね。^^

by 97。
ごぶさたしております。
ステキ発想のゲーム楽しませて頂きました。
思わず手当たり次第にパンチくらわせて
しまいましたよー(笑
ちゃんと説明読めってねぇ。。

by ぽん母
ちょっとは成長したのか(自分)
叩く位置を気をつけたらOKでしたよー^^
めぃ先生!面白かったぁー
今度はレベルを付けてくれたらもっと
ハッスル出来るかも~(笑)
ア・・ぽん、昨日玉取りして来ました
りっぱな玉でした・・

by shuchanmama
凄い、おもしろかったぁ。
でも、最初うまくできなくて、3回目で
やっとコツがつかめました。
しめじゲームセンター開店しますか?

by しまねこ
な、、なんとか5回目でクリアしました(ヘタクソ)
いや~1回目はちゃんとルール読まないで
減点ネズミばっかり叩いてたものですから
(言い訳)

いい汗かきました♪
しめじ君、きっとしばらく忙しいね~~~(^◇^)ネズミ叩きで♪♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.526【のび~んしめじ】 | TOP | vol.524【羽根であそぼう!】

COMMENT

9点でした^^;

[ 2009.07.11(Sat) 02:30] URL | morris #- | EDIT |

☆皆さんへ
しめじのヘナチョコパンチで
たくさんねずみたたけましたでしょうか~?(^▽^)/
私もぺしぺしたたいて「WIN」!
こういうゲームって単純だけど
くせになって何度も楽しめちゃいますよね
めぇさん本当にありがとうございます~

*ちなみにめぇさんの配慮で後日ゲーム改良版に差し替えています☆彡
[ 2009.07.07(Tue) 15:03] URL | omu #- | EDIT |

いつも、めぇさんのフラッシュ劇場が楽しみです♪
今回も、楽しませていただきました~
めぇさん、すごいな。
[ 2009.07.07(Tue) 01:08] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.06(Mon) 15:07] URL | # | EDIT |

ねずみたたき、すごく面白かったです!しめじちゃんを操作できるのが嬉しくてつい色気にせずねずさん叩いちゃったから、点数は散々でしたけど(爆)
また別の日に、今度はちゃんとクリアしますっ(* ̄m ̄)
[ 2009.07.06(Mon) 11:56] URL | amiyan #- | EDIT |

omuさ~ん
いろんな遊び発見しますね~~♪
楽しかった~笑
[ 2009.07.06(Mon) 11:37] URL | wako #- | EDIT |

こんばんは。
呑みながらだったんですが必死になってしまいました。
3度目の正直でなんとかクリアできました。
楽しませていただいてありがとうございます(*^^*)
[ 2009.07.06(Mon) 00:45] URL | たびちゃん #- | EDIT |

1回目:あっ。このネズミさん♥でしばし眺めてしまう。

2回目:説明をちゃんと読んでいなかったため
     「ヒャッフ~!!」とボコスカたたきまくって・・・
     「あるぅれ(・_・?)」っとなる。

3回目:グリーンのネズミさんを狙うよりも
     他の色のネズミさんを避けるがあまりしめちゃんを
     キョンシーのようにジャンプさせて点につながらない^^

どうっすかね、この結果・・・(^▽^;)
クリアー・・・きびしくない?
[ 2009.07.06(Mon) 00:34] URL | yunk #- | EDIT |

ネズミたたき、遊んできました~!
コレ、はまりますね。熱くなりますよ。
ついつい原点ネズミさん叩いてあちゃ~。
まだクリアできてないので、クリアできるまで頑張ります。
[ 2009.07.05(Sun) 23:08] URL | モカ #- | EDIT |

今回も楽しく遊ばせていただきました♪
楽しさの余り、減点になっても色んなネズミさんをたたいちゃいました。
あ、でもちゃんとクリアーはしましたよん(^ ^)v
[ 2009.07.05(Sun) 20:57] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

最初、しめじちゃんのペシペシが
可愛くって全部たたいちゃってました(笑)
今日はクリアーできなかったので、また
チャレンジします♪
[ 2009.07.05(Sun) 15:11] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

うわー楽しそうだな~
なぜか仕事場のPCはフラッシュが見れないので、うちに帰ってから見てみます(^^;
[ 2009.07.05(Sun) 14:39] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

こんにちは。
4回目にして初WIN!
いい猫パンチでした、しめじ君♪
[ 2009.07.05(Sun) 12:24] URL | リンジ #- | EDIT |

わははっまたまた楽しいフラッシュが♪
しめちゃんになった気分で楽しませてもらいました~^^
ぽってりお手手と後姿に萌えながら☆
[ 2009.07.05(Sun) 10:13] URL | mimio #- | EDIT |

これまた夢中になれるフラッシュですね~。毎度ながら感心しちゃいました!違う色のねずみをたたくとダメっていうしかけまであってすごい!しめじ君のかわいい後頭部にも見とれちゃいますね。
[ 2009.07.05(Sun) 00:10] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめちゃんネズミたたき、遊ばせていただきました~(*´∇`*)
すごいな~めぇ先生、こんなゲームが作れるなんて~~!
説明を読まないで全部叩きまくったら負けちゃったのは内緒です(爆)
[ 2009.07.04(Sat) 21:04] URL | ギギ #- | EDIT |

あまりに楽しくって、何度も何度もあそんでしまいました。。。青いネズミと間違ってあせっちゃうんですよね!!
2匹一編に出てきた時は、あたふたしちゃいます。。
たたくしめちゃんのおててがかわいすぎ。
[ 2009.07.04(Sat) 20:17] URL | のぼぼん #- | EDIT |

やるやる~~!っで、早速楽しませてもらいました!
最後に緑のネズミが出てきて「You win!」って出た日には~~♪
なんだかイイ事 ありそうな予感です。(^▽^)
それにしても ネズミを叩くときに しっかり手が動いている細かさ。。。。
めぇさん スゴイですね。^^
[ 2009.07.04(Sat) 19:49] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

ごぶさたしております。
ステキ発想のゲーム楽しませて頂きました。
思わず手当たり次第にパンチくらわせて
しまいましたよー(笑
ちゃんと説明読めってねぇ。。
[ 2009.07.04(Sat) 18:35] URL | 97。 #- | EDIT |

ちょっとは成長したのか(自分)
叩く位置を気をつけたらOKでしたよー^^
めぃ先生!面白かったぁー
今度はレベルを付けてくれたらもっと
ハッスル出来るかも~(笑)
ア・・ぽん、昨日玉取りして来ました
りっぱな玉でした・・
[ 2009.07.04(Sat) 16:40] URL | ぽん母 #- | EDIT |

凄い、おもしろかったぁ。
でも、最初うまくできなくて、3回目で
やっとコツがつかめました。
しめじゲームセンター開店しますか?
[ 2009.07.04(Sat) 16:14] URL | shuchanmama #- | EDIT |

な、、なんとか5回目でクリアしました(ヘタクソ)
いや~1回目はちゃんとルール読まないで
減点ネズミばっかり叩いてたものですから
(言い訳)

いい汗かきました♪
しめじ君、きっとしばらく忙しいね~~~(^◇^)ネズミ叩きで♪♪
[ 2009.07.04(Sat) 13:57] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/546-4d4b4a86
 ← vol.526【のび~んしめじ】 | TOP | vol.524【羽根であそぼう!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア