スロー猫しめじマニア - vol.517【フラッシュ★しめじの気持ちがわかる本vol.1】   -
TOP > vol.517【フラッシュ★しめじの気持ちがわかる本vol.1】  
 ← vol.518【アジフライしめじ】   | TOP | vol.516【健在ミニキャットタワー】  

リストマーク vol.517【フラッシュ★しめじの気持ちがわかる本vol.1】    

2009年06月21日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじがこうしてる時はこんな気持ちあんな気持ち
それを解説してくれる、しめじのハウツー本フラッシュ
めぇ先生が作ってくださいました。
しめじのあんなときこんなときの気持ちに興味がある方は
↓の画像をクリックして覗いてみてくださいませ☆

【フラッシュ解説】
*下の画像をクリックするとフラッシュに飛びます。
*フラッシュ左下をクリックするとページがめくれます
*めくったあとに画像にポインタをあてると回答を見ることができます。

IMG_4749のコピー


ただし、この猫の気持ち(心理)はしめじという猫だけに当てはまるものですので
他のネコさんの参考にはならないことをくれぐれもご了承ください。

めぇさんいつも楽しいフラッシュ作っていただきありがとうございます!





************************************************
★ヤフーフォト「スコ座りコンテスト」参加中
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日(火)
スコ座りの強豪が一挙集結!
もししめじが出てきた時はよかったら応援お願いします~m(._.)m
3187363-fr_20090610144911.jpg
09/6/20現在 おかげさまでトップ10入り!現在9位↑1261票 !
応援ありがとうございますm(._.)m  

  ************************************************
[2009.06.21(Sun) 12:45] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
めぇさんってほんとしめじマニア!
下手したら私よりマニアかも!(>▽<;;
いつもこんなすばらしいフラッシュを作っていただけてほんとに幸せです(*´∇`*)

火サス好きとか、もんすごい古いブログネタなのに
覚えてるめぇさんにほんと脱帽・・w
ありがとうございます!
Vol2も楽しみにしてますっなんつて

by めぇ
フラッシュ紹介ありがとうございます!
ちょっと見づらかったかな?どうやって見ていいか
わからなかった人がいたらごめんなさ~い。

しめちゃんは表情もしぐさもほんとおもしろくて
猫だということ忘れそうです。。。


by coco-punch
しめちゃんの気持ちがとってもよくわかりました。。。
でも、ほとんど飯のことばかりだったような・・・?(^ ^);;

by しまねこ
すごーいっ!
こんなしめじ君のフラッシュ本が出来るなんて
感動です。
どれもしめじ君らしいショットと台詞。
原稿はomuさん?
そうでないなら、めぇさんは「しめじ博士」ですね!!

by amiyan
しめじちゃんのハウツー本、すごく面白い&可愛くて和ませていただきました!しめちゃん、火サス見てるのね(笑)
スコ座りコンテスト、何度行ってもしめじちゃんが出ない…ごめんなさい(><;)今見たら7位でしたよ!

by wako
アハハ
最高~~な一冊☆
左めくって 右めくりました^^
いろんな事いつも話してますからね~~
猫の気持ちこれで解る!!
これを読まなきゃ!!♪ 笑

by べにゃ
しめじ君はほんと、いろいろと考えていそうですもんね~♪いい表情してる!いつもしめ君のフラッシュは楽しいですよね~!

by 桃とらマン
なんと魅力的な本が!!
これをよんだらしめじちゃんと仲良く
なれるのかなぁ~。
なれなくっても是非とも読みたいですね!

by たびちゃん
『空を飛べるはず』が好きです(*^^*)
にゃんこの気持ちがわかったら素敵ですよね。
こういう加工ができる方ってスゴイと思います。
私もできるようになりたいです(*'-'*)ゞ

by ギギ
めぇ先生、すごい技の持ち主ですねぇ!!
またしめじちゃん本猫かと思うくらい気持ちが分かってらっしゃる(笑)
omuさんはいいな~♪
こんなに素敵なしめじ本を作ってもらえてv-238
この本で、わたしもしめじちゃんと仲良くなれるかも~~(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
こんばんは~
あははこのしめ君の気持って
今までのブログ記事のおさらいだね~^^
めぇさんからめぇ先生まさに先生です!
楽しかったですー^^

by リンジ
こんにちは。
今回も素晴らしいフラッシュ!
しめじ君の絵本(豪華版写真集かな)が作れそう。
そっか~、火サス好きだったのか~。

by まちねぇ
しめじちゃんのこと、ちょっとわかったかな~??
フラッシュ本、楽しいです~♪
こんなこともできちゃうんですね^^v

by shuchanmama
なるほどね~、しめじ君はそんなふうに
思っていたのね。
毎日カリカリの数を数えてるのかな?
さすが、しめじ様!!
しめじ君の腰からお尻のラインが
たまりません。

by ティティ
知りたくって、ソッコーで見に行きましたよ~。
なるほど♪なるほど♪って 思いながら拝見。
では今日の画像のしめちゃんは…
「早く 飯の時間になんないかな~~?」って感じでしょうか?(≧▽≦)
めぇさんのセンスに脱帽です!

コメントを閉じる▲

 ← vol.518【アジフライしめじ】   | TOP | vol.516【健在ミニキャットタワー】  

COMMENT

★皆さんへ
めぇさんってほんとしめじマニア!
下手したら私よりマニアかも!(>▽<;;
いつもこんなすばらしいフラッシュを作っていただけてほんとに幸せです(*´∇`*)

火サス好きとか、もんすごい古いブログネタなのに
覚えてるめぇさんにほんと脱帽・・w
ありがとうございます!
Vol2も楽しみにしてますっなんつて
[ 2009.06.22(Mon) 15:48] URL | omu #- | EDIT |

フラッシュ紹介ありがとうございます!
ちょっと見づらかったかな?どうやって見ていいか
わからなかった人がいたらごめんなさ~い。

しめちゃんは表情もしぐさもほんとおもしろくて
猫だということ忘れそうです。。。

[ 2009.06.22(Mon) 13:22] URL | めぇ #- | EDIT |

しめちゃんの気持ちがとってもよくわかりました。。。
でも、ほとんど飯のことばかりだったような・・・?(^ ^);;
[ 2009.06.22(Mon) 12:18] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

すごーいっ!
こんなしめじ君のフラッシュ本が出来るなんて
感動です。
どれもしめじ君らしいショットと台詞。
原稿はomuさん?
そうでないなら、めぇさんは「しめじ博士」ですね!!
[ 2009.06.22(Mon) 11:10] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじちゃんのハウツー本、すごく面白い&可愛くて和ませていただきました!しめちゃん、火サス見てるのね(笑)
スコ座りコンテスト、何度行ってもしめじちゃんが出ない…ごめんなさい(><;)今見たら7位でしたよ!
[ 2009.06.22(Mon) 10:04] URL | amiyan #- | EDIT |

アハハ
最高~~な一冊☆
左めくって 右めくりました^^
いろんな事いつも話してますからね~~
猫の気持ちこれで解る!!
これを読まなきゃ!!♪ 笑
[ 2009.06.21(Sun) 23:58] URL | wako #- | EDIT |

しめじ君はほんと、いろいろと考えていそうですもんね~♪いい表情してる!いつもしめ君のフラッシュは楽しいですよね~!
[ 2009.06.21(Sun) 23:17] URL | べにゃ #- | EDIT |

なんと魅力的な本が!!
これをよんだらしめじちゃんと仲良く
なれるのかなぁ~。
なれなくっても是非とも読みたいですね!
[ 2009.06.21(Sun) 23:06] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

『空を飛べるはず』が好きです(*^^*)
にゃんこの気持ちがわかったら素敵ですよね。
こういう加工ができる方ってスゴイと思います。
私もできるようになりたいです(*'-'*)ゞ
[ 2009.06.21(Sun) 22:33] URL | たびちゃん #- | EDIT |

めぇ先生、すごい技の持ち主ですねぇ!!
またしめじちゃん本猫かと思うくらい気持ちが分かってらっしゃる(笑)
omuさんはいいな~♪
こんなに素敵なしめじ本を作ってもらえてv-238
この本で、わたしもしめじちゃんと仲良くなれるかも~~(^▽^)/
[ 2009.06.21(Sun) 21:55] URL | ギギ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.21(Sun) 20:03] URL | # | EDIT |

こんばんは~
あははこのしめ君の気持って
今までのブログ記事のおさらいだね~^^
めぇさんからめぇ先生まさに先生です!
楽しかったですー^^
[ 2009.06.21(Sun) 18:40] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんにちは。
今回も素晴らしいフラッシュ!
しめじ君の絵本(豪華版写真集かな)が作れそう。
そっか~、火サス好きだったのか~。
[ 2009.06.21(Sun) 17:25] URL | リンジ #- | EDIT |

しめじちゃんのこと、ちょっとわかったかな~??
フラッシュ本、楽しいです~♪
こんなこともできちゃうんですね^^v
[ 2009.06.21(Sun) 15:41] URL | まちねぇ #jgJNn0FY | EDIT |

なるほどね~、しめじ君はそんなふうに
思っていたのね。
毎日カリカリの数を数えてるのかな?
さすが、しめじ様!!
しめじ君の腰からお尻のラインが
たまりません。
[ 2009.06.21(Sun) 14:58] URL | shuchanmama #- | EDIT |

知りたくって、ソッコーで見に行きましたよ~。
なるほど♪なるほど♪って 思いながら拝見。
では今日の画像のしめちゃんは…
「早く 飯の時間になんないかな~~?」って感じでしょうか?(≧▽≦)
めぇさんのセンスに脱帽です!
[ 2009.06.21(Sun) 14:00] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/538-366289d6
 ← vol.518【アジフライしめじ】   | TOP | vol.516【健在ミニキャットタワー】  

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア