スロー猫しめじマニア - vol.513【ちぃくんからのおくりもの】 -
TOP > vol.513【ちぃくんからのおくりもの】
 ← vol.514【獣毛マウスVSしめじ】   | TOP | vol.512【しめじと私の嫌いな季節】

リストマーク vol.513【ちぃくんからのおくりもの】  

2009年06月17日 ()
猫のいる生活 * ペット
湘南から大好きなちぃ君がうちに遊びに来たで~

○IMG_2920 (1)

仲良くさせていただいている「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」のちぃママさんから
愛がたっぷり詰まった一冊「ちぃくんからのおくりもの」を頂きました。

IMG_5491.jpg

2009年3月23日天使になった「ちぃくん」
旅立つ直前まで毎日毎日ちぃくんスマイルで私を含めたくさんの人を
癒して元気付けてくれたちぃくん。
ちぃママさんの言うとおり本当にちぃくんは「笑顔の天使」そのものだったと思います。
IMG_5501.jpg

「みんなに笑顔と幸せとどきますように」
IMG_5515.jpg



しっかり届きましたよ、ありがとうちぃ君。
IMG_5491のコピー

「いつか会える日までちぃくんまたね~」
○IMG_2920

ちぃ君のメモリアル写真や湘南写真と共にちぃママの素敵な文章がつづられているブログ
タイ→東京→湘南・ちびの毎日」是非遊びにいってみてくださいね。






************************************************
★ヤフーフォト「スコ座りコンテスト」参加中
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日
スコ座りの強豪が一挙集結!
もししめじが出てきた時はよかったら応援お願いします~m(._.)m
3187363-fr_20090610144911.jpg
09/6/17現在 おかげさまで徐々に上昇19位!881票!
応援ありがとうございますm(._.)m  

  ************************************************
[2009.06.17(Wed) 13:01] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
いつでも手にとってちぃくんに会えるという
すばらしく貴重な一冊です(^▽^)
ちぃママさんこの度は本当に素敵な
一冊をありがとうございました。
一生大切にします!

by ちぃママ
omuちゃん しめくん ありがとう
ちぃくんともども とってもうれしいです
きっと困ったことがあったら
天使のちぃくんがにこにこしながら
そっと助けに出向きますよ
笑顔でにゃ♪って
Mahalo nui loaどうもありがとうね

by 桃とらマン
素敵な写真集ですね☆
表紙もとっても素敵な写真!
しめじちゃん、ちぃくんのことを
思ってるんですね。
きっとちぃくんに届いてるよ☆

by アスカ
表紙のお写真、素敵ですね~!
にまっとしてすやすや眠ってる姿
可愛いです!!
どのお写真も口元がたまらんですー(≧m≦)

by ティティ
ステキな写真集ですね。
表紙のお写真も すごくイイ笑顔してて。。
いつか また 会えますように。
   
しめちゃんの後ろ姿も ものすごく哀愁が漂ってますね。
きっと しめちゃんも何かが感じたのかも…

by wako
素敵な写真集ですね~
ちい君 可愛い仔ですね
胸がキュ~ンっとなりました

シメジ君も 感じるものがあったのかな?
たそがれてますね^^

by shuchanmama
ちぃくんからのおくりもの、素敵ですね。
その1冊の中に、たっぷりと、ちぃくんの
全てが入っているんですね。
大切な宝物ですね。

by チクワキライ
ちぃくん、今ブログみてきました~。
タイからやってきたなんてすごい!!
幸せな人生だったんだろうなぁ。
その寝顔がすべて物語ってますよね~。

しめちゃんも、みんなに
幸せ振りまいてくれてるんだよぉ~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

by おさむにぃ
僕にも届きましたよ^^

ちぃくん、ありがとう☆

しめじちゃんの後姿、存在感がありますね^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.514【獣毛マウスVSしめじ】   | TOP | vol.512【しめじと私の嫌いな季節】

COMMENT

★皆さんへ
いつでも手にとってちぃくんに会えるという
すばらしく貴重な一冊です(^▽^)
ちぃママさんこの度は本当に素敵な
一冊をありがとうございました。
一生大切にします!
[ 2009.06.19(Fri) 14:36] URL | omu #- | EDIT |

omuちゃん しめくん ありがとう
ちぃくんともども とってもうれしいです
きっと困ったことがあったら
天使のちぃくんがにこにこしながら
そっと助けに出向きますよ
笑顔でにゃ♪って
Mahalo nui loaどうもありがとうね
[ 2009.06.18(Thu) 03:45] URL | ちぃママ #- | EDIT |

素敵な写真集ですね☆
表紙もとっても素敵な写真!
しめじちゃん、ちぃくんのことを
思ってるんですね。
きっとちぃくんに届いてるよ☆
[ 2009.06.18(Thu) 00:00] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

表紙のお写真、素敵ですね~!
にまっとしてすやすや眠ってる姿
可愛いです!!
どのお写真も口元がたまらんですー(≧m≦)
[ 2009.06.17(Wed) 22:40] URL | アスカ #n3C3tgxw | EDIT |

ステキな写真集ですね。
表紙のお写真も すごくイイ笑顔してて。。
いつか また 会えますように。
   
しめちゃんの後ろ姿も ものすごく哀愁が漂ってますね。
きっと しめちゃんも何かが感じたのかも…
[ 2009.06.17(Wed) 16:24] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

素敵な写真集ですね~
ちい君 可愛い仔ですね
胸がキュ~ンっとなりました

シメジ君も 感じるものがあったのかな?
たそがれてますね^^
[ 2009.06.17(Wed) 15:52] URL | wako #- | EDIT |

ちぃくんからのおくりもの、素敵ですね。
その1冊の中に、たっぷりと、ちぃくんの
全てが入っているんですね。
大切な宝物ですね。
[ 2009.06.17(Wed) 15:15] URL | shuchanmama #- | EDIT |

ちぃくん、今ブログみてきました~。
タイからやってきたなんてすごい!!
幸せな人生だったんだろうなぁ。
その寝顔がすべて物語ってますよね~。

しめちゃんも、みんなに
幸せ振りまいてくれてるんだよぉ~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2009.06.17(Wed) 14:36] URL | チクワキライ #- | EDIT |

僕にも届きましたよ^^

ちぃくん、ありがとう☆

しめじちゃんの後姿、存在感がありますね^^
[ 2009.06.17(Wed) 13:10] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/534-e66e5310
 ← vol.514【獣毛マウスVSしめじ】   | TOP | vol.512【しめじと私の嫌いな季節】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア