スロー猫しめじマニア - vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】 -
TOP > vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】
 ← vol.512【しめじと私の嫌いな季節】 | TOP | vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】

リストマーク vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】  

2009年06月13日 ()
猫のいる生活 * ペット
~~しめじの絶対やらずにいられない事~~


「そんなことしたって・・か・・・嗅がへんで!」
◎IMG_4490 (2)

「クンガクンガ・・・」
◎IMG_4490 (1)

「くっそー!ついついやっちまうぜ」
◎IMG_4490

しめじの鼻は私の指ですぐ釣れる


______________________________

ずっと欲しかったしめじのケシゴムハンコ!
以前からたびたびしめじのケシゴムはんこ作品をブログでアップしてくださって
いたくみちょ's ブログのくみちょさんに思い切ってお願いして
しめじケシゴムハンコをオーダーメイドさせてもらいました!
しかも4種類も!

一つ目は猫展などに出品する雑貨のタグに押す用の小さなしめじハンコ
幅2センチ高さ1.5センチというミニサイズ、こんな私のわがまま依頼も
快く引き受けて下さり感激。。。

IMG_5523.jpg

他にもどどーんとしめじハンコ3種類!
左上がぶなしめじバージョン、右上がスコ座りバージョン、真ん中がエリンギしめじバージョンw

◎IMG_5299 (1)

持ち手のところには3色のちりめんをあしらってくださり見た目もかわいいったらありゃしない◎IMG_5299

くみちょさんのユニークでシュールなのにカワイイというこの絶妙なしめじイラストが大好きです。
作ってくださり本当にありがとうございました!
ケシゴムはんこ作りたいけど不器用で作れないわ~という私のような方
くみちょさんにお願いしたら作って頂けるそうなので気になる方は
問い合わせてみてくださいね♪

くみちょさんはイラストブログをやってらっしゃいます★→くみちょ's ブログ






************************************************
★ヤフーフォト「スコ座りコンテスト」参加中
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日
スコ座りの強豪が一挙集結!
もししめじが出てきた時はよかったら応援お願いします~m(._.)m
3187363-fr_20090610144911.jpg
09/6/13現在 27位!594票!
応援ありがとうございますm(._.)m  

  ************************************************
[2009.06.13(Sat) 20:57] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ほかのネコさんでも指を差し出して釣れると
すごくうれしくてニヤニヤしちゃいます(^▽^)

ケシゴムハンコちょっぴりシュールで
かわいいでしょう!
元々しめじの風貌がシュールというせいもあってか?!
くみちょさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます by -

by mamachy
mamachyもしめじくんを釣ってみたいな~。
お鼻、ポチもしてみたいです^^
しめじくんのハンコ、可愛いですね。今度、押してもらいたいです^^

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by pie
そうそう、指を出すと大抵やりますよね^^
時々冷たい鼻が当たったりして。
これはまた味のあるしめじくんハンコですね!
消しゴムで作るなんてすごい~

by ぽん母
こんばんは~
アハハしめ君やっぱ釣られちゃったんだね^^
ぽんも100%釣れるな^^vでぺろんもくっ付くよ
くみちょさんのイラスト独特だけど目を引くよね
ほのぼの感もあったりして
消しゴムハンコ素敵だね~^^

by ギギ
その遊び、うちのつばさも引っかかります~(^◇^)
なぜか、指をフニフニしてちらつかせると臭いを
かぐんですよね~~v-238
それにしてもしめじちゃん、ハンモックがお気に入りですね(笑)

しめじちゃんハンコ、めっちゃカワイイです~~v-238
意味もなく、いろんなところにポンポン押したくなりそうですね!!

管理人のみ閲覧できます by -

by おさむにぃ
やっぱり思い切った行動って大切なんですね!

さすがomuさん、行動力がありますね^^

素敵なケシゴムはんこです♪

by ティティ
さすがのしめちゃんも omuさんの指の匂いは嗅ぎたくなるんですね。^^
アタシの指でも しめちゃんを釣ることできるかしら?
「ついついやっちまうぜ」のお顔が たまんなく可愛いです!

可愛いですよね~。その消しゴムハンコ。
omuさんから送られてきた封筒に押してあったのを見たとき、
その可愛さに目が釘付けに♪ しめちゃんの特徴をよく捉えていますよね。^▽^

by のぼぼん
私も消しゴムハンコを作っているのですが!本当にかわいい!!この消しゴムはんこ!!
特にぶなしめじバージョンが私的にはかなりツボです!!
かわいすぎぃ~。。。はたのしめたんとおめめくりくりでかわいいですね!!
私も、腕みがいて、しめたん作れるくらいになるようにがんばりまんもす!(→古っ。)

by mimio
やっぱりしめじくんも嗅がない訳にはいかないよね。
猫だもの。。^^
うわーしめじくんはんこ、めちゃ可愛いですっ!!
ちりめん模様もお洒落ですね~♪
後でくみちょさんのところのぞきにいっちゃお==3

by べにゃ
プレゼントにおされていたハンコはこれだったのですね~!ほんとかわいくって素敵です☆
やっぱり指先の匂いはかがずにはいられないんですね~!ムフ♪しめくんの真剣ににおう顔はかわいいですね~!今日も最高です☆

管理人のみ閲覧できます by -

by まちゃもも
大好きなomuさんの指が出てきたら絶対嗅いじゃうんだよね♪
しめじちゃんハンコ可愛い~っ♡
私も作って欲しい~っ!
でも初対面じゃダメかな~~?

by 桃とらマン
しめじちゃん、わかっていながら
ついつい嗅がずにはいられないん
ですね(笑)
ケシゴムハンコ可愛いですね!!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.512【しめじと私の嫌いな季節】 | TOP | vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】

COMMENT

★皆さんへ
ほかのネコさんでも指を差し出して釣れると
すごくうれしくてニヤニヤしちゃいます(^▽^)

ケシゴムハンコちょっぴりシュールで
かわいいでしょう!
元々しめじの風貌がシュールというせいもあってか?!
くみちょさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ
[ 2009.06.15(Mon) 15:18] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.14(Sun) 22:44] URL | # | EDIT |

mamachyもしめじくんを釣ってみたいな~。
お鼻、ポチもしてみたいです^^
しめじくんのハンコ、可愛いですね。今度、押してもらいたいです^^
[ 2009.06.14(Sun) 22:01] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.14(Sun) 22:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.14(Sun) 21:01] URL | # | EDIT |

そうそう、指を出すと大抵やりますよね^^
時々冷たい鼻が当たったりして。
これはまた味のあるしめじくんハンコですね!
消しゴムで作るなんてすごい~
[ 2009.06.14(Sun) 20:27] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

こんばんは~
アハハしめ君やっぱ釣られちゃったんだね^^
ぽんも100%釣れるな^^vでぺろんもくっ付くよ
くみちょさんのイラスト独特だけど目を引くよね
ほのぼの感もあったりして
消しゴムハンコ素敵だね~^^
[ 2009.06.14(Sun) 20:08] URL | ぽん母 #- | EDIT |

その遊び、うちのつばさも引っかかります~(^◇^)
なぜか、指をフニフニしてちらつかせると臭いを
かぐんですよね~~v-238
それにしてもしめじちゃん、ハンモックがお気に入りですね(笑)

しめじちゃんハンコ、めっちゃカワイイです~~v-238
意味もなく、いろんなところにポンポン押したくなりそうですね!!
[ 2009.06.14(Sun) 19:49] URL | ギギ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.14(Sun) 18:24] URL | # | EDIT |

やっぱり思い切った行動って大切なんですね!

さすがomuさん、行動力がありますね^^

素敵なケシゴムはんこです♪
[ 2009.06.14(Sun) 17:09] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

さすがのしめちゃんも omuさんの指の匂いは嗅ぎたくなるんですね。^^
アタシの指でも しめちゃんを釣ることできるかしら?
「ついついやっちまうぜ」のお顔が たまんなく可愛いです!

可愛いですよね~。その消しゴムハンコ。
omuさんから送られてきた封筒に押してあったのを見たとき、
その可愛さに目が釘付けに♪ しめちゃんの特徴をよく捉えていますよね。^▽^
[ 2009.06.14(Sun) 16:11] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

私も消しゴムハンコを作っているのですが!本当にかわいい!!この消しゴムはんこ!!
特にぶなしめじバージョンが私的にはかなりツボです!!
かわいすぎぃ~。。。はたのしめたんとおめめくりくりでかわいいですね!!
私も、腕みがいて、しめたん作れるくらいになるようにがんばりまんもす!(→古っ。)
[ 2009.06.14(Sun) 09:57] URL | のぼぼん #- | EDIT |

やっぱりしめじくんも嗅がない訳にはいかないよね。
猫だもの。。^^
うわーしめじくんはんこ、めちゃ可愛いですっ!!
ちりめん模様もお洒落ですね~♪
後でくみちょさんのところのぞきにいっちゃお==3
[ 2009.06.13(Sat) 23:54] URL | mimio #- | EDIT |

プレゼントにおされていたハンコはこれだったのですね~!ほんとかわいくって素敵です☆
やっぱり指先の匂いはかがずにはいられないんですね~!ムフ♪しめくんの真剣ににおう顔はかわいいですね~!今日も最高です☆
[ 2009.06.13(Sat) 23:48] URL | べにゃ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.13(Sat) 23:27] URL | # | EDIT |

大好きなomuさんの指が出てきたら絶対嗅いじゃうんだよね♪
しめじちゃんハンコ可愛い~っ♡
私も作って欲しい~っ!
でも初対面じゃダメかな~~?
[ 2009.06.13(Sat) 22:53] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじちゃん、わかっていながら
ついつい嗅がずにはいられないん
ですね(笑)
ケシゴムハンコ可愛いですね!!!
[ 2009.06.13(Sat) 22:04] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/532-b5327781
 ← vol.512【しめじと私の嫌いな季節】 | TOP | vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア