スロー猫しめじマニア - vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】 -
TOP > vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】
 ← vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】 | TOP | vol.509【スコ座り ながら作業】

リストマーク vol.510【ハンドメイド★スコの形のキッカー?!】  

2009年06月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
unforgettableのlouismama さんからなんとなんと!手作りのキャットニップキッカーを頂いちゃいました^^
しかも左のこのネコさん、スコなんですよ~
スコモチーフの雑貨ってあまりないし、ましてやスコキッカーなんて今まで見たことなかったので
とても感激。。
右のお魚の形のキッカーの布もなんとも好みなかわいい布!
(ところどころ取りきれないしめ毛が付着しまくっててすみません・・・)◎IMG_5617
さっそくキッカー大好きしめじに与えてみるとすごい勢いで
ガブガブガブリエル!キックキックキーックゥ!
普段穏やかなしめじがなにかに取り憑かれたようになる瞬間。
◎IMG_5617 (1)

「ふぅ~今日はこれくらいにしといたろか」◎IMG_5617 (4)

そしてさんざん遊んだあとは、放心状態。
キッカーを枕にしてとろけます。
◎IMG_5617 (2)

そして相変わらず寝顔は天使どころか放送禁止気味顔のしめじ。
◎IMG_5617 (3)


いや~こういうセンスと器用さ本当にうらやましいです!
これ立派に猫雑貨として販売できますよ~すごい!
louismama さん本当にありがとうございました( ^∀^)

写真にもセンス溢れるlouismama さんのブログは→unforgettable

************************************************

yahoo「スコ座りコンテスト」参加中
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日
スコ座りをした色んなネコちゃんがどんどんランダムにでてくるので面白かわいいですよ★
もししめじが出てきた時よかったら応援お願いします~m(._.)m

3187363-fr_20090610144911.jpg
09/6/12現在 27位!507票!
応援ありがとうございますm(._.)m
        
  ************************************************
[2009.06.12(Fri) 22:21] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
キッカーってほんとネコ心をくすぐる
素敵おもちゃですよね~(´・∀・`)
そしてこれを手作りで作れるってことが
ほんとすごい、私はどうあがいても作れない!

ルイママさん、ほんとありがとうございます
是非猫展とかで出品してくださいね!
絶対喜んでもらえると思いますよ~( ^∀^)

by morris
しめじくんよかったね~
さっきスコ座りとうひょうしてきたよ~
がんばれっ
…louismamaさん、僕に作ってくれているのかと思ってましたよ…

さすがomuさん^^♪

by ティティ
可愛い~。見てすぐ「スコ型」だってわかりますね。^^
アメリカンな生地のお魚キッカーも可愛い。
楽しんだ後は枕にして寝る…しめちゃんサイッコーー!^^

コンテスト。。何回も覗きに行っているのに 
いまだに しめちゃんが対戦している画面に遭遇せず…
勝ちポチしたいよ~~!

by ぽん母
こんばんは~
家が今まさにその放心状態です^^;
家も頂いたんですけど、ひとちんさんのキッカー
素晴らしく夢中になってました^^
で放心状態です(笑)
しめ君の写真また無断でデスクトップの背景に
戴いちゃいました~ゴメンネ

by のぼぼん
かわいい~。。かわいすぎます~。。
このキッカー!!スコのキャットニップなんて、すてきすぎ。。。色もしめたんとマッチしてますね!!
なんて、皆さん、器用なのでしょう!!!!!
それにしても、しめたんのいってる顔があまりにもステキすぎて、待ちうけにしちゃいました。笑
しめたん、サイコー!!

by おさむにぃ
やっぱりハンドメイドっていいですねー!
世界に一つで、作り手の想いが込められていますからねー!

omuさん、いつもお世話になっています^^
僕は何もできないですけど、これからもよろしくお願いしますw

by shuchanmama
シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

スコ形キッカー、可愛いし、お魚さんも同じく
可愛い。しめじ君も、興奮していますよね。
やっぱり、キッカーいいですね。
うち、まだ未体験なので、興味ありなんです。

by coco-punch
こんにちは!お久しぶりです!
やっと引越し先でネットがつながりました!!

おお!しめちゃん、元気だったかい?
会いたかったよ~!!
確かにスコ人気はすごいけど、雑貨となると意外とスコものってないですよね~・・・
その特異な外見から雑貨にするの難しいのかな??
可愛いキッカーでうらやましいです。

by みこ姐
こんにちは!ナルけんです
スコ形キッカー、カワイイですねー
放心しめじ君、どこ行っちゃってますかー?
今日も笑わせてくれて、ありがとうです!

by tera
しめじ君、スコ専用にご満悦ですねー
スコ座りコンテスト、座ってないのも有りなんや(^^:)
おっさん座りしてる、しめじ君に2ポチ。

by louismama
omuさん、ルイへのお祝いメッセージありがとね~❤
そして、そして、早速のご紹介もありがとぉ~❤
しめちゃん、使ってくれてるんだ!!!
それが一番うれしぃ~^^
スコにゃんの方は綿を詰め過ぎちゃったみたい(>_<)
ただ今改良モデルを作成中です~^^;
いつか私も、どこかの猫展で
何かハンドメイド雑貨を展示できたらいいなって
ずうずうしく夢見ていま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】 | TOP | vol.509【スコ座り ながら作業】

COMMENT

★皆さんへ
キッカーってほんとネコ心をくすぐる
素敵おもちゃですよね~(´・∀・`)
そしてこれを手作りで作れるってことが
ほんとすごい、私はどうあがいても作れない!

ルイママさん、ほんとありがとうございます
是非猫展とかで出品してくださいね!
絶対喜んでもらえると思いますよ~( ^∀^)
[ 2009.06.13(Sat) 21:32] URL | omu #- | EDIT |

しめじくんよかったね~
さっきスコ座りとうひょうしてきたよ~
がんばれっ
…louismamaさん、僕に作ってくれているのかと思ってましたよ…

さすがomuさん^^♪
[ 2009.06.13(Sat) 20:18] URL | morris #- | EDIT |

可愛い~。見てすぐ「スコ型」だってわかりますね。^^
アメリカンな生地のお魚キッカーも可愛い。
楽しんだ後は枕にして寝る…しめちゃんサイッコーー!^^

コンテスト。。何回も覗きに行っているのに 
いまだに しめちゃんが対戦している画面に遭遇せず…
勝ちポチしたいよ~~!
[ 2009.06.13(Sat) 20:12] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

こんばんは~
家が今まさにその放心状態です^^;
家も頂いたんですけど、ひとちんさんのキッカー
素晴らしく夢中になってました^^
で放心状態です(笑)
しめ君の写真また無断でデスクトップの背景に
戴いちゃいました~ゴメンネ
[ 2009.06.13(Sat) 19:25] URL | ぽん母 #- | EDIT |

かわいい~。。かわいすぎます~。。
このキッカー!!スコのキャットニップなんて、すてきすぎ。。。色もしめたんとマッチしてますね!!
なんて、皆さん、器用なのでしょう!!!!!
それにしても、しめたんのいってる顔があまりにもステキすぎて、待ちうけにしちゃいました。笑
しめたん、サイコー!!
[ 2009.06.13(Sat) 17:41] URL | のぼぼん #- | EDIT |

やっぱりハンドメイドっていいですねー!
世界に一つで、作り手の想いが込められていますからねー!

omuさん、いつもお世話になっています^^
僕は何もできないですけど、これからもよろしくお願いしますw
[ 2009.06.13(Sat) 17:04] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

スコ形キッカー、可愛いし、お魚さんも同じく
可愛い。しめじ君も、興奮していますよね。
やっぱり、キッカーいいですね。
うち、まだ未体験なので、興味ありなんです。
[ 2009.06.13(Sat) 13:53] URL | shuchanmama #- | EDIT |

こんにちは!お久しぶりです!
やっと引越し先でネットがつながりました!!

おお!しめちゃん、元気だったかい?
会いたかったよ~!!
確かにスコ人気はすごいけど、雑貨となると意外とスコものってないですよね~・・・
その特異な外見から雑貨にするの難しいのかな??
可愛いキッカーでうらやましいです。
[ 2009.06.13(Sat) 13:25] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

こんにちは!ナルけんです
スコ形キッカー、カワイイですねー
放心しめじ君、どこ行っちゃってますかー?
今日も笑わせてくれて、ありがとうです!
[ 2009.06.13(Sat) 10:50] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじ君、スコ専用にご満悦ですねー
スコ座りコンテスト、座ってないのも有りなんや(^^:)
おっさん座りしてる、しめじ君に2ポチ。
[ 2009.06.13(Sat) 09:51] URL | tera #- | EDIT |

omuさん、ルイへのお祝いメッセージありがとね~❤
そして、そして、早速のご紹介もありがとぉ~❤
しめちゃん、使ってくれてるんだ!!!
それが一番うれしぃ~^^
スコにゃんの方は綿を詰め過ぎちゃったみたい(>_<)
ただ今改良モデルを作成中です~^^;
いつか私も、どこかの猫展で
何かハンドメイド雑貨を展示できたらいいなって
ずうずうしく夢見ていま~す♪
[ 2009.06.12(Fri) 23:03] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/531-491a767b
 ← vol.511【しめじの条件反射&しめじケシゴムはんこ】 | TOP | vol.509【スコ座り ながら作業】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア