スロー猫しめじマニア - vol.508【リクライニングハンモック】 -
TOP > vol.508【リクライニングハンモック】
 ← vol.509【スコ座り ながら作業】 | TOP | vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】

リストマーク vol.508【リクライニングハンモック】  

2009年06月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
お気に入りのハンモックで異様なまでに人間くさいくつろぎ方をするしめじ
IMG_4356.jpg

1段階セルフリクライニング
IMG_4353.jpg

2段階セルフリクライニング
IMG_4345.jpg

それ以上は無理やって!
IMG_4343.jpg

               ************************
★yahoo「スコ座りコンテスト」参加中★
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日
ランダムにでてくるのでしめじを見つけるの大変だと思いますが
もし見つけたら応援お願いします~m(._.)m
3187363-fr_20090610144911.jpg

               ************************


今さらながらわたしが猫展「ねこまみれになる二日間」で買ったもの~♪
続き(Open)にアップしましたので興味がある方はどうぞ★
◎IMG_5625 (3)



★続き★わたしが猫展「ねこまみれになる二日間」で買ったもの~♪

仲良くさせて頂いてるブログsapporoスコティーナのshippoさん手作りのストラップ
押し花と猫モチーフがかわいいこの小さな手帳のようなストラップ
中を開いてびっくり、付箋になっておりました!
付箋フェチな私としてはなんとも感動アイテムです
◎IMG_5625 (1)

お次はMALLIKAさんが出品された猫雑貨、クルミボタン
これ見たとき「うわ~子猫の時のしめじみたい」と一目ぼれ(おこがましい?)
このムチムチな足がたまらないカワイサ!
◎IMG_5625 (2)

そしてこちらはmarimoさん手作りのまたたびキッカー
テトラ型という珍しい形と生地がとってもかわいくて気に入りました
しめじも早速ガブガブ喜んでおりました^^
◎IMG_5625

他にもAkiさんのニャゴニャゴグッズのシャー顔の付箋メモやmarimoさんのねこしおりも購入してきました★
どれもこれも、ニンマリ大好きネコ雑貨でご満悦
でもほんとはもっとあれもこれも欲しい雑貨があったのですが
2日目売り切れ続出でゲットできなかった雑貨もあったりでそれがちょっぴり残念
でもこれからもいろんな作家さんの皆さんのかわいい猫雑貨に出会えるのをとても
楽しみにお金がんばって貯めます!

◎IMG_5625 (3)

[2009.06.09(Tue) 21:19] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by marimo
omuさん
リクライニング中のしめじ君、旦那と一緒に見て大爆笑しました!
ウチにも同じタワーあるけどこんな使い方はしてくれないなぁ~^^
寛いでるしめじ君がとっても可愛いです♪
それから
私が作った商品を買ってくださりありがとうございます。
しめじ君が喜んでくれて安心したわ~

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ねこなのにこのくつろぎ方はないだろうと
飼い主の私も少々びっくりしております(^▽^;)

shippoさん、中のおじさん、蒸れ蒸れってww
たしかにそうだけど(>▽<;; アセアセ

by shippo
シメちゃんを知らない人は
「これ絶対合成してる」って思うかも
知っている私だって
「マジ?」って一瞬思っちゃうもんね
最高----!!!!ポーズといい表情といいカメラ目線といい

これから暑い季節になります
中のおじさん、蒸れ蒸れ注意ですよ

(小物ご紹介していただいてありがとです)

by たびちゃん
ハンモックでリラックスしててかわいいです(*^^*)
落ちそうで心配になりますよね。
うちもそう思うことあったりします。
【スコ座りコンテスト】のしめじくんも探してみたいと思います。

by アスカ
しめさ~ん!!
気分はもう夏?!っていうくらいの
開放的なくつろぎっぷりですね~(≧v≦*)
そしてグッズも可愛いー!!
ほんとshippoさんの作品、可愛いですよね。
中身も実用的でビックリです!

管理人のみ閲覧できます by -

by mamachy
あははっ、しめじくん、人間だわ~笑
ハンモックの丸みが、しめじくんのお尻にジャストフィットで気持ちいいのですね。よかったね~^^

by wako
コメントしたら
写真がいっぱい出てきました。。。
可愛い物 ゲットしましたね♪ 2回もごめ~ん

by wako
アハハ~^
可愛い~~ どうやったら こういう写真撮れるのか! ☆
シメジ君がすごい♪  omuさんがすごい♪
どっちも すごいよ~~

by まちねぇ
しめじちゃん、しっかりくつろいでますね~^^v
伸びきった足がかわいい♪
しめじ展のDMをいまもレジの後ろの壁に貼ってるんですが、
お客様から「それは売ってないんですか?」と聞かれるほどの人気です^^v
猫展のグッズはどれもかわいいですね~♪
みんな欲しくなる気持ち・・・とってもypくわかります!

by のぼぼん
しめたん、リクライニングシート、すごすぎ。。。
しかも、シートがVIPですな。。。笑
しめたんには、毎回笑わせてもらえるから、くせになっちゃう~。。。笑
OPENの雑貨、どれもこれもみんなかわいいですね!!
ストラップ、手作りなんて信じられない!!
すごすぎ!!
私も、大阪にすみたい!!

by shuchanmama
しめじ君、よっぽど気持ちいいんだね。
すっぽり座っているし、寝てるし、
そこにテーブルがあれば、お茶ぐらいなら
おけるのにね。

by MILKYーWAY
しめじくん、君はほんとに猫かい?
って言いたくなるような格好してますね。^m^
このタワーいいですよね!!
今、旦那を説得中です。(~_~;)

by ティティ
しめちゃん。しめちゃん。面白すぎです!!!w
どうして その場所でそのようなカッコが出来るのか本当に不思議~~!
もうアタクシ その姿にメロメロです。*^▽^*
  
とっても可愛い小物たちをゲットしましたね。^^
またたびキッカーの生地が 可愛い~!
そう言えば 下のムシデラ…22時半にはもう完売。。
ゲット出来ずに残念…


by めぇ
湯船につかってまったりしてるおっさんにしか
みえないんですけど!!
は~ごくらくごくらくって声が聞こえてくるようです。
頭にタオルのっけたい。

グッズめちゃかわいいのばっかりですね。
みなさん写真撮ってブログ書いて雑貨作ってって
多才でほんとうらやましいです。

by みこ姐
しめじ君には絶対にファスナーがある!!
絶対に誰か入ってる!
そのアンヨ、色っぽい~i-237

by morris
うわうわうわうわ~
しめじ君…
わたくしのこころわしづかみなんですけど…^^;

そして小物ちゃんたちすっげ~かわいい^^
いいなっいいなったのしかったんだろう~な~♪

by 桃とらマン
なんと!
しめじちゃん、リクライニングを自分の
体で表現してる~♪
最終的には、普通のリクライニングイス
ではあり得ない形になっちゃいましたね(笑)

by ふくたん主
なんというニンゲンくさい寛ぎ方なんでしょう・・
思わず大笑いしちゃいました。

by 97。
猫グッズまみれ!いいですねー!

あと、しめじさん、もう着ぐるみ
ぬいじゃってー、暑くなるしー
って感じですね(笑

by ぷーとにゃん
ハンモックをすっかりお気に入りの様子で、
見ているほうも嬉しくなっちゃいますね♪
しめじ君が幸せだと、見てるみんなが幸せになりますよ~

by おさむにぃ
しめじちゃん、寛いでますね~♪

絵になりますねー☆

ねこ展で、いいお買い物をしましたね^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.509【スコ座り ながら作業】 | TOP | vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】

COMMENT

omuさん
リクライニング中のしめじ君、旦那と一緒に見て大爆笑しました!
ウチにも同じタワーあるけどこんな使い方はしてくれないなぁ~^^
寛いでるしめじ君がとっても可愛いです♪
それから
私が作った商品を買ってくださりありがとうございます。
しめじ君が喜んでくれて安心したわ~
[ 2009.06.12(Fri) 00:10] URL | marimo #- | EDIT |

★皆さんへ
ねこなのにこのくつろぎ方はないだろうと
飼い主の私も少々びっくりしております(^▽^;)

shippoさん、中のおじさん、蒸れ蒸れってww
たしかにそうだけど(>▽<;; アセアセ
[ 2009.06.11(Thu) 16:02] URL | omu #- | EDIT |

シメちゃんを知らない人は
「これ絶対合成してる」って思うかも
知っている私だって
「マジ?」って一瞬思っちゃうもんね
最高----!!!!ポーズといい表情といいカメラ目線といい

これから暑い季節になります
中のおじさん、蒸れ蒸れ注意ですよ

(小物ご紹介していただいてありがとです)
[ 2009.06.11(Thu) 11:43] URL | shippo #- | EDIT |

ハンモックでリラックスしててかわいいです(*^^*)
落ちそうで心配になりますよね。
うちもそう思うことあったりします。
【スコ座りコンテスト】のしめじくんも探してみたいと思います。
[ 2009.06.11(Thu) 06:00] URL | たびちゃん #- | EDIT |

しめさ~ん!!
気分はもう夏?!っていうくらいの
開放的なくつろぎっぷりですね~(≧v≦*)
そしてグッズも可愛いー!!
ほんとshippoさんの作品、可愛いですよね。
中身も実用的でビックリです!
[ 2009.06.10(Wed) 23:37] URL | アスカ #4ifQ3KdE | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.10(Wed) 20:11] URL | # | EDIT |

あははっ、しめじくん、人間だわ~笑
ハンモックの丸みが、しめじくんのお尻にジャストフィットで気持ちいいのですね。よかったね~^^
[ 2009.06.10(Wed) 19:03] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

コメントしたら
写真がいっぱい出てきました。。。
可愛い物 ゲットしましたね♪ 2回もごめ~ん
[ 2009.06.10(Wed) 18:35] URL | wako #- | EDIT |

アハハ~^
可愛い~~ どうやったら こういう写真撮れるのか! ☆
シメジ君がすごい♪  omuさんがすごい♪
どっちも すごいよ~~
[ 2009.06.10(Wed) 18:32] URL | wako #- | EDIT |

しめじちゃん、しっかりくつろいでますね~^^v
伸びきった足がかわいい♪
しめじ展のDMをいまもレジの後ろの壁に貼ってるんですが、
お客様から「それは売ってないんですか?」と聞かれるほどの人気です^^v
猫展のグッズはどれもかわいいですね~♪
みんな欲しくなる気持ち・・・とってもypくわかります!
[ 2009.06.10(Wed) 18:27] URL | まちねぇ #jgJNn0FY | EDIT |

しめたん、リクライニングシート、すごすぎ。。。
しかも、シートがVIPですな。。。笑
しめたんには、毎回笑わせてもらえるから、くせになっちゃう~。。。笑
OPENの雑貨、どれもこれもみんなかわいいですね!!
ストラップ、手作りなんて信じられない!!
すごすぎ!!
私も、大阪にすみたい!!
[ 2009.06.10(Wed) 16:03] URL | のぼぼん #- | EDIT |

しめじ君、よっぽど気持ちいいんだね。
すっぽり座っているし、寝てるし、
そこにテーブルがあれば、お茶ぐらいなら
おけるのにね。
[ 2009.06.10(Wed) 14:20] URL | shuchanmama #- | EDIT |

しめじくん、君はほんとに猫かい?
って言いたくなるような格好してますね。^m^
このタワーいいですよね!!
今、旦那を説得中です。(~_~;)
[ 2009.06.10(Wed) 14:02] URL | MILKYーWAY #- | EDIT |

しめちゃん。しめちゃん。面白すぎです!!!w
どうして その場所でそのようなカッコが出来るのか本当に不思議~~!
もうアタクシ その姿にメロメロです。*^▽^*
  
とっても可愛い小物たちをゲットしましたね。^^
またたびキッカーの生地が 可愛い~!
そう言えば 下のムシデラ…22時半にはもう完売。。
ゲット出来ずに残念…

[ 2009.06.10(Wed) 13:59] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

湯船につかってまったりしてるおっさんにしか
みえないんですけど!!
は~ごくらくごくらくって声が聞こえてくるようです。
頭にタオルのっけたい。

グッズめちゃかわいいのばっかりですね。
みなさん写真撮ってブログ書いて雑貨作ってって
多才でほんとうらやましいです。
[ 2009.06.10(Wed) 12:47] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじ君には絶対にファスナーがある!!
絶対に誰か入ってる!
そのアンヨ、色っぽい~i-237
[ 2009.06.10(Wed) 10:13] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

うわうわうわうわ~
しめじ君…
わたくしのこころわしづかみなんですけど…^^;

そして小物ちゃんたちすっげ~かわいい^^
いいなっいいなったのしかったんだろう~な~♪
[ 2009.06.10(Wed) 03:23] URL | morris #- | EDIT |

なんと!
しめじちゃん、リクライニングを自分の
体で表現してる~♪
最終的には、普通のリクライニングイス
ではあり得ない形になっちゃいましたね(笑)
[ 2009.06.09(Tue) 23:23] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

なんというニンゲンくさい寛ぎ方なんでしょう・・
思わず大笑いしちゃいました。
[ 2009.06.09(Tue) 23:16] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

猫グッズまみれ!いいですねー!

あと、しめじさん、もう着ぐるみ
ぬいじゃってー、暑くなるしー
って感じですね(笑
[ 2009.06.09(Tue) 22:53] URL | 97。 #- | EDIT |

ハンモックをすっかりお気に入りの様子で、
見ているほうも嬉しくなっちゃいますね♪
しめじ君が幸せだと、見てるみんなが幸せになりますよ~
[ 2009.06.09(Tue) 22:39] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

しめじちゃん、寛いでますね~♪

絵になりますねー☆

ねこ展で、いいお買い物をしましたね^^
[ 2009.06.09(Tue) 21:28] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/529-e6eb98a3
 ← vol.509【スコ座り ながら作業】 | TOP | vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア