スロー猫しめじマニア - vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】 -
TOP > vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】
 ← vol.508【リクライニングハンモック】 | TOP | vol.506【フリーズ!】

リストマーク vol.507【ねこまっしぐらmushi DX 】  

2009年06月07日 ()
猫のいる生活 * ペット
mushi DXとはなんぞや?という方のために簡単に説明すると(知ってる人のほうが少ないか・・・)
3月のしめじ展の時、私の友達が作ったおもちゃで棒の先のひもにフェルトのムシがついたねこじゃらし
↓(スロー猫しめじとネコ雑貨市のときの写真)
IMG_2789_20090607165530.jpg
その名は「mushi DX」略してムシデラ・・
なんでDX(デラックス)なんだ?というと、しめじ展の時にこのおもちゃのさきっぽに
ついてるムシだけ単体でも販売していて、そのムシを棒にくっつけたこのバージョンが
DXというわけだそうだ。
◎IMG_5557 (2)

ムシ単体はこちら↓
IMG_2794.jpg


先日私の誕生祝いにこのmushi DXを友達が作ってくれた
おもちゃの好き嫌いの激しいしめじもこのmushiDXにはなかなかの食いつき
◎IMG_5557 (3)

希薄ながらしめじの野生の本能を刺激するようだ
◎IMG_5557 (4)

野生にこんなカラフルでピンクの虫は生息してないでしょうけどね
◎IMG_5557 (5)

そしてこのmushiDXのシュールなところといえば、この棒の先端の謎の羊毛フェルト・・
しめじもその不気味さに思わず爪を立てる。
◎IMG_5557

ちなみにこれは世界でたった一本のしめじ専用mushi DX
shimejiの名前刻印入りw
◎IMG_5557 (1)

友達の飼ってる猫がこの友達の手作りおもちゃが大好きということで
しめじ展でも猫雑貨として販売したこのmushiDXですが限定10本で販売したところあっという間に
売り切れで購入されたお客さんの「すごい食いつきよかった!」という評判が会場だったひなたで
後日話題になっていたそうな・・

そしてなんと!この友達の作ったmushi DXですが、yunkさんのショップcoussinetとのコラボ「クシネ限定バージョン」として限定9本で明日から発売されることになりました!
クシネバージョンは一味違ったかなりオシャレでキュートな仕上がりとなってますので、気になる方はぜひ要チェック!
詳しくはyunkさんの記事でどうぞ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 




★別館フォトブログ★
命みじかし旅せよ乙女


久々に・・2009/6/7更新




[2009.06.07(Sun) 17:03] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
このムシデラ食いつきいいですよ~
しめじは新しいおもちゃはよほど気に入らなければ一瞬で飽きたりするのですが、このムシデラは
よほど本能を刺激するのか毎日自分から
「これで遊べ」と命令してくるほどの気に入りっぷりw

おかげさまで、coussinetでの限定9本のムシデラ販売はたしかわずか2~3時間にソールドアウトだったそうですw(゚o゚)w オオー!
のぼぼんさん、おそらくですがまた再入荷するとかいううわさを耳にしてますので、そのとき是非リベンジゲットしてくださいませ~♪


by のぼぼん
うお~!!このDX!!買おうとおもったら、既に売り切れでした!!残念!!
しめたんのくいつきのよさに、是非ほしかった~!!
むしさんで遊ぶしめたんに釘付けです!!
うふふふふ・・。

by wako
これは貴重な品ですね~~
シメジ君 さすが 解ってらっしゃる^^
この前(うちの猫。。。)
しめじ君の載ってる姿みましたよ~~♪
三枚得意のポーズでした

by mamachy
ムシデラ、これはねこちゃん、大喜びですよね。
しめじくんの虫をつかんだおててが可愛いです。
しめじくんの楽しそうなお顔を見て、ニンマリ~♪
一緒に遊びたいな~^^

by しまりも
ムシデラGET出来た私は幸せ者です(*´ェ`*)
食いつきばっちりだし可愛いし♪
てか・・・可愛いから・・・壊してほしくないので・・・
たまにしかまりもに遊ばせていません(笑)
その代り単体ムシさんを紐で結んで 
おらおら~~~とまりもを挑発していますw

しめたんも、楽しそうに遊んでますね~(o^-^o)
ハンモックから落ちないようにね。。。(笑)

by おさむにぃ
限定9本でしたね(^^;

by めぇ
ムシデラ!めっちゃかわいいです。しめちゃん
専用なんですね。猫飼ってない私でもほしく
なっちゃうようなかわいさですね。
しめちゃんの夢中さもいい!でもハンモックからは出ないのね~。ゆるさがたまらんです。
そのムシデラちゃん前送ったねずみたたきのパーツにしたいなぁ。

by amiyan
ムシデラ!見た目のさながらとっても楽しそうなおもちゃですね(〃∀〃)最初の写真、一瞬しめじちゃんのアンヨがおもちゃなのかと思っちゃった(笑)
いいな~オンリーワンのしめじちゃん専用おもちゃ!たくさん遊んでね~(^v^)

by みこ姐
5枚目のしめじ君に萌え萌え♪
あぁ!しめじ君専用のオモチャになりたい!

by 桃とらマン
しめじちゃん専用のおもちゃがあるなんて
素敵ですねぇ~。
名入りなんだぁ~!!
ほんとに世界で1本だけの専用おもちゃ
なんですね☆
しめじちゃんも気に入ってくれてるみたいで
嬉しいですよね♪

by アスカ
ネーム入りなんてカッコ良すぎます~!
本当にしめさん専用ですね♪
顔がほんとシュールで気になります…!

by xyz28654
こんばんは~。

ハンモックから落ちそうで落ちない!
さすが、しめじ様であります(^-^)
1枚目の足?のチラリズムに負けました( ̄∇ ̄;

by yunk
あら!あらあらあら^^
病み上がりに元気イッパ~ツ!な記事ありがと~☆
っていうか、お誕生日だったの!?おめでと(*゜▽゜ノノ゛
こんな特注品もあったんだ~ナイスだわぁ。
やっぱしお顔バージョンも好き!!
しめちゃんもお気に入りなんだね。
フラハも遊んだ後隠しておかないとガジリまくる^^
明日~ちゃんと良さをお伝えできますように
・・ドキドキ。

by 97。
WOODそしてネーム入り、ステキです。
ムシのカラーも私はとてもスキです!
しめじさんの目にはどううつっているのだろう。。

管理人のみ閲覧できます by -

by shuchanmama
しめじ君専用なんて、すっごい。
見ていても食い付きが良さそうな
感じがしますね。
チェックせねば・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

by morris
いいな~かわいいな~
ムシデラ^^
ネーム入りってところとプラスチックじゃないやさしい
感触がいいな~^^♪

by ティティ
とっても可愛らしいおもちゃですね!
ハンモックからはみ出し気味で食らいつくしめちゃん♪
ヤバい!可愛いすぎです!*^▽^*
限定10本のムシデラックス。。すぐに売れちゃいそうですね。

by おさむにぃ
しめじちゃん専用ムシデラ、いいなー♪

詳しくオシャレに解説されてますねー!

限定10本は即完売間違いなしですね!


コメントを閉じる▲

 ← vol.508【リクライニングハンモック】 | TOP | vol.506【フリーズ!】

COMMENT

★皆さんへ
このムシデラ食いつきいいですよ~
しめじは新しいおもちゃはよほど気に入らなければ一瞬で飽きたりするのですが、このムシデラは
よほど本能を刺激するのか毎日自分から
「これで遊べ」と命令してくるほどの気に入りっぷりw

おかげさまで、coussinetでの限定9本のムシデラ販売はたしかわずか2~3時間にソールドアウトだったそうですw(゚o゚)w オオー!
のぼぼんさん、おそらくですがまた再入荷するとかいううわさを耳にしてますので、そのとき是非リベンジゲットしてくださいませ~♪

[ 2009.06.10(Wed) 13:50] URL | omu #- | EDIT |

うお~!!このDX!!買おうとおもったら、既に売り切れでした!!残念!!
しめたんのくいつきのよさに、是非ほしかった~!!
むしさんで遊ぶしめたんに釘付けです!!
うふふふふ・・。
[ 2009.06.09(Tue) 21:21] URL | のぼぼん #- | EDIT |

これは貴重な品ですね~~
シメジ君 さすが 解ってらっしゃる^^
この前(うちの猫。。。)
しめじ君の載ってる姿みましたよ~~♪
三枚得意のポーズでした
[ 2009.06.09(Tue) 01:00] URL | wako #- | EDIT |

ムシデラ、これはねこちゃん、大喜びですよね。
しめじくんの虫をつかんだおててが可愛いです。
しめじくんの楽しそうなお顔を見て、ニンマリ~♪
一緒に遊びたいな~^^
[ 2009.06.09(Tue) 00:41] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ムシデラGET出来た私は幸せ者です(*´ェ`*)
食いつきばっちりだし可愛いし♪
てか・・・可愛いから・・・壊してほしくないので・・・
たまにしかまりもに遊ばせていません(笑)
その代り単体ムシさんを紐で結んで 
おらおら~~~とまりもを挑発していますw

しめたんも、楽しそうに遊んでますね~(o^-^o)
ハンモックから落ちないようにね。。。(笑)
[ 2009.06.08(Mon) 21:37] URL | しまりも #v6O6VgHs | EDIT |

限定9本でしたね(^^;
[ 2009.06.08(Mon) 20:21] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

ムシデラ!めっちゃかわいいです。しめちゃん
専用なんですね。猫飼ってない私でもほしく
なっちゃうようなかわいさですね。
しめちゃんの夢中さもいい!でもハンモックからは出ないのね~。ゆるさがたまらんです。
そのムシデラちゃん前送ったねずみたたきのパーツにしたいなぁ。
[ 2009.06.08(Mon) 17:56] URL | めぇ #- | EDIT |

ムシデラ!見た目のさながらとっても楽しそうなおもちゃですね(〃∀〃)最初の写真、一瞬しめじちゃんのアンヨがおもちゃなのかと思っちゃった(笑)
いいな~オンリーワンのしめじちゃん専用おもちゃ!たくさん遊んでね~(^v^)
[ 2009.06.08(Mon) 17:08] URL | amiyan #- | EDIT |

5枚目のしめじ君に萌え萌え♪
あぁ!しめじ君専用のオモチャになりたい!
[ 2009.06.08(Mon) 12:04] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじちゃん専用のおもちゃがあるなんて
素敵ですねぇ~。
名入りなんだぁ~!!
ほんとに世界で1本だけの専用おもちゃ
なんですね☆
しめじちゃんも気に入ってくれてるみたいで
嬉しいですよね♪
[ 2009.06.08(Mon) 10:10] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ネーム入りなんてカッコ良すぎます~!
本当にしめさん専用ですね♪
顔がほんとシュールで気になります…!
[ 2009.06.08(Mon) 00:07] URL | アスカ #kuX..F9k | EDIT |

こんばんは~。

ハンモックから落ちそうで落ちない!
さすが、しめじ様であります(^-^)
1枚目の足?のチラリズムに負けました( ̄∇ ̄;
[ 2009.06.07(Sun) 23:22] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

あら!あらあらあら^^
病み上がりに元気イッパ~ツ!な記事ありがと~☆
っていうか、お誕生日だったの!?おめでと(*゜▽゜ノノ゛
こんな特注品もあったんだ~ナイスだわぁ。
やっぱしお顔バージョンも好き!!
しめちゃんもお気に入りなんだね。
フラハも遊んだ後隠しておかないとガジリまくる^^
明日~ちゃんと良さをお伝えできますように
・・ドキドキ。
[ 2009.06.07(Sun) 22:29] URL | yunk #- | EDIT |

WOODそしてネーム入り、ステキです。
ムシのカラーも私はとてもスキです!
しめじさんの目にはどううつっているのだろう。。
[ 2009.06.07(Sun) 22:12] URL | 97。 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.07(Sun) 21:38] URL | # | EDIT |

しめじ君専用なんて、すっごい。
見ていても食い付きが良さそうな
感じがしますね。
チェックせねば・・・。
[ 2009.06.07(Sun) 20:32] URL | shuchanmama #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.07(Sun) 18:51] URL | # | EDIT |

いいな~かわいいな~
ムシデラ^^
ネーム入りってところとプラスチックじゃないやさしい
感触がいいな~^^♪
[ 2009.06.07(Sun) 17:53] URL | morris #- | EDIT |

とっても可愛らしいおもちゃですね!
ハンモックからはみ出し気味で食らいつくしめちゃん♪
ヤバい!可愛いすぎです!*^▽^*
限定10本のムシデラックス。。すぐに売れちゃいそうですね。
[ 2009.06.07(Sun) 17:40] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

しめじちゃん専用ムシデラ、いいなー♪

詳しくオシャレに解説されてますねー!

限定10本は即完売間違いなしですね!

[ 2009.06.07(Sun) 17:31] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/528-329b8709
 ← vol.508【リクライニングハンモック】 | TOP | vol.506【フリーズ!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア