スロー猫しめじマニア - vol.505【ちんどん屋しめじ】 -
TOP > vol.505【ちんどん屋しめじ】
 ← vol.506【フリーズ!】 | TOP | vol.504【★ねこまみれレポ★】

リストマーク vol.505【ちんどん屋しめじ】  

2009年06月04日 ()
猫のいる生活 * ペット
先日の猫まみれでの戦利品のひとつ。(ほかの雑貨も日を改めて紹介します~)
前々から気になっていたチバンビさんのショップのフラワーチョーカー
これならモフ毛でいつも首輪の見えないしめじも正面からばっちり見えるんじゃないか?!
という期待もしつつ購入
どうでしょう?
○IMG_5315

ちんどん屋みたい?
○IMG_5315 (2)

「だれがちんどん屋じゃゴラ」○IMG_5315 (1)

なかなかおっさんくささが中和されてラブリーなしめじに仕上がり
私は満足しております(*´∇`*)
私もつけようかな・・

このチョーカー気になっちゃう方はチバンビさんのショップへどぞ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.06.04(Thu) 13:33] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
おっさんが抜けてとってもキュートでしょう~
私も見たとき似合いすぎてて思わず歓声(親ばか)
めぇさんのいうようにポンデライオンにも似てるかも(;・∀・)

by くみちょ
いや~、よく似合ってますよ^^
うんうん、可愛いです☆

by ぷーとにゃん
フラガールみたいって、思ったぁ♪
ハワイに行くと、男もレイをしてもらうんでしょ?
(行ったことないけど♪)

by louismama
P.S.本日夕方ゆうパックで発送しました~。
明日届くかな?

by louismama
あ!これ、かわいいですよね~~~。
うちのコも付けてくれるんなら買いたいのに…。
しめちゃん、とっても似合ってるよぉ~~~^^

by ティティ
カ~ワ~イ~イ~!
しめちゃん すっごく似合っているじゃないですか♪
可愛らしいお花のモチーフで
いつもの「おっちゃん」ぽさが、ゼロですよ。^^
まさにラブリー!
これならomuさんとお揃いも出来そうですね。^^

管理人のみ閲覧できます by -

by ギギ
カワイイじゃないですかっっ!!お花柄のチョーカーv-238
ちんどん屋だなんて失礼なこと言ったら、しめじちゃんに猫パンチされちゃいますよ(笑)
是非omuさんもしめじちゃんとペアで付けて下さい(*´∇`*)

by べにゃ
ムフムフ♪このままサーカスにでも出たら一躍スターになれそうなかんじですね~。もうしめ君のためにあるようなチョーカー!似合いすぎです!

by 桃とらマン
うわぁ~可愛いチョーカーですね!
大きいお花が付いてるから、いつでも
ちゃんと見えますもんね☆
是非omuさんも付けて下さい!!

by ふくたん主
ぜーんぜんチンドン屋じゃないですよー
似合ってると思います。
これから夏ですし、南国のイメージっぽくてピッタリですね~

by たびちゃん
しめじくんとっても似合ってますよ。
すごくかわいいです♪
うちの子は首輪したことないんで今更できないのですがかわいい首輪やチョーカーを見つけるとつい欲しくなってしまいますw

by pie
しめじくんラブリー♪
うちもこれ持ってますよ。
うちのはブルー系です。
この色はしめじくんの毛色に合っていて
バッチリですね^^

by チバンビーナ
あぁ・・しめじちゃん。まん丸。。
いや、とっても似合ってるぅ~。
しめじちゃんの毛色にイエロー系がピッタリですね。
omuさんがおうちにいらっしゃるときだと
危険もないのでもう少し顔の下の方で着けてみても
素敵かもしれませんね~♪
お買い上げありがとうございました。
とても嬉しかったです。

by チクワキライ
うっひゃあ~!!かわいいっ!!
このチョーカーもしめちゃんも!!ヾ(*´∀`*)ノ
おっさんが中和なんて‥
(吹き出しちゃったけど!!)
わたしも付けたら、オバハンくささが中和されるかな‥

by wako
チバンビさんのお店も面白そうですね^^
後で除いてみよっと♪
お花の首輪 ニャハハ シメジ君 照れながらも
嬉しそう~ このモチーフお花で去年 猫帽子作って
みたものの かぶせるのが難しかった^^思い出

by ぽん母
こんにちは~
いやーん可愛いフラワーチョーカー(笑)
チン問屋に大受け~^^
でも花が見えてていい感じ!
これリアムちゃんがしてたのだよねー
また違った感じで素敵ですわomuさん^^v

by のぼぼん
きゃーー!!しめたん、ラブリーすぎ。v-344
かわいい!!
このフラワーチョーカーほんっと、かわいいですね!!
ぶりたも、もふ毛なので、挑戦してみようかしら??
ちんどんや・・・・・。ぷ・・・・・。
他の雑貨のアップも楽しみにしています。
omuさんのマグネットほしかった・・・。無念・・・。

by おさむにぃ
めっさ可愛いですよー♪

お花が目立ってますねー!

まるでお花畑をウキウキしながら歩いているみたいですw

by morris
でた~暴言^^
言われたい^^

いやがらずにつけているところが超キューとです^^

by MILKYーWAY
うんうんv-344 おっさんくさくないよ!!
可愛いです!!
首輪もちゃんと見えてますね。
でもこれでおっさん座りしてる所、見てみたいかも~^m^

by めぇ
くは~!!めっちゃかわいいですv-9
たまらん。
私ずっとまえからしめちゃんはミスドの
ポンデライオンに似てるなぁって思ってたんですけど
これつけるとイメージ近い!
しめちゃん何でも似合っちゃいますね。
ラブリーv-238v-238



コメントを閉じる▲

 ← vol.506【フリーズ!】 | TOP | vol.504【★ねこまみれレポ★】

COMMENT

★皆さんへ
おっさんが抜けてとってもキュートでしょう~
私も見たとき似合いすぎてて思わず歓声(親ばか)
めぇさんのいうようにポンデライオンにも似てるかも(;・∀・)
[ 2009.06.07(Sun) 17:44] URL | omu #- | EDIT |

いや~、よく似合ってますよ^^
うんうん、可愛いです☆
[ 2009.06.07(Sun) 11:02] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

フラガールみたいって、思ったぁ♪
ハワイに行くと、男もレイをしてもらうんでしょ?
(行ったことないけど♪)
[ 2009.06.05(Fri) 21:23] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

P.S.本日夕方ゆうパックで発送しました~。
明日届くかな?
[ 2009.06.05(Fri) 21:12] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

あ!これ、かわいいですよね~~~。
うちのコも付けてくれるんなら買いたいのに…。
しめちゃん、とっても似合ってるよぉ~~~^^
[ 2009.06.05(Fri) 21:11] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

カ~ワ~イ~イ~!
しめちゃん すっごく似合っているじゃないですか♪
可愛らしいお花のモチーフで
いつもの「おっちゃん」ぽさが、ゼロですよ。^^
まさにラブリー!
これならomuさんとお揃いも出来そうですね。^^
[ 2009.06.05(Fri) 15:18] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.05(Fri) 10:52] URL | # | EDIT |

カワイイじゃないですかっっ!!お花柄のチョーカーv-238
ちんどん屋だなんて失礼なこと言ったら、しめじちゃんに猫パンチされちゃいますよ(笑)
是非omuさんもしめじちゃんとペアで付けて下さい(*´∇`*)
[ 2009.06.05(Fri) 00:56] URL | ギギ #- | EDIT |

ムフムフ♪このままサーカスにでも出たら一躍スターになれそうなかんじですね~。もうしめ君のためにあるようなチョーカー!似合いすぎです!
[ 2009.06.05(Fri) 00:12] URL | べにゃ #- | EDIT |

うわぁ~可愛いチョーカーですね!
大きいお花が付いてるから、いつでも
ちゃんと見えますもんね☆
是非omuさんも付けて下さい!!
[ 2009.06.04(Thu) 22:33] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ぜーんぜんチンドン屋じゃないですよー
似合ってると思います。
これから夏ですし、南国のイメージっぽくてピッタリですね~
[ 2009.06.04(Thu) 21:18] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

しめじくんとっても似合ってますよ。
すごくかわいいです♪
うちの子は首輪したことないんで今更できないのですがかわいい首輪やチョーカーを見つけるとつい欲しくなってしまいますw
[ 2009.06.04(Thu) 20:37] URL | たびちゃん #- | EDIT |

しめじくんラブリー♪
うちもこれ持ってますよ。
うちのはブルー系です。
この色はしめじくんの毛色に合っていて
バッチリですね^^
[ 2009.06.04(Thu) 20:18] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

あぁ・・しめじちゃん。まん丸。。
いや、とっても似合ってるぅ~。
しめじちゃんの毛色にイエロー系がピッタリですね。
omuさんがおうちにいらっしゃるときだと
危険もないのでもう少し顔の下の方で着けてみても
素敵かもしれませんね~♪
お買い上げありがとうございました。
とても嬉しかったです。
[ 2009.06.04(Thu) 19:21] URL | チバンビーナ #- | EDIT |

うっひゃあ~!!かわいいっ!!
このチョーカーもしめちゃんも!!ヾ(*´∀`*)ノ
おっさんが中和なんて‥
(吹き出しちゃったけど!!)
わたしも付けたら、オバハンくささが中和されるかな‥
[ 2009.06.04(Thu) 17:08] URL | チクワキライ #- | EDIT |

チバンビさんのお店も面白そうですね^^
後で除いてみよっと♪
お花の首輪 ニャハハ シメジ君 照れながらも
嬉しそう~ このモチーフお花で去年 猫帽子作って
みたものの かぶせるのが難しかった^^思い出
[ 2009.06.04(Thu) 16:55] URL | wako #- | EDIT |

こんにちは~
いやーん可愛いフラワーチョーカー(笑)
チン問屋に大受け~^^
でも花が見えてていい感じ!
これリアムちゃんがしてたのだよねー
また違った感じで素敵ですわomuさん^^v
[ 2009.06.04(Thu) 15:14] URL | ぽん母 #- | EDIT |

きゃーー!!しめたん、ラブリーすぎ。v-344
かわいい!!
このフラワーチョーカーほんっと、かわいいですね!!
ぶりたも、もふ毛なので、挑戦してみようかしら??
ちんどんや・・・・・。ぷ・・・・・。
他の雑貨のアップも楽しみにしています。
omuさんのマグネットほしかった・・・。無念・・・。
[ 2009.06.04(Thu) 15:01] URL | のぼぼん #- | EDIT |

めっさ可愛いですよー♪

お花が目立ってますねー!

まるでお花畑をウキウキしながら歩いているみたいですw
[ 2009.06.04(Thu) 14:38] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

でた~暴言^^
言われたい^^

いやがらずにつけているところが超キューとです^^
[ 2009.06.04(Thu) 14:28] URL | morris #- | EDIT |

うんうんv-344 おっさんくさくないよ!!
可愛いです!!
首輪もちゃんと見えてますね。
でもこれでおっさん座りしてる所、見てみたいかも~^m^
[ 2009.06.04(Thu) 14:17] URL | MILKYーWAY #- | EDIT |

くは~!!めっちゃかわいいですv-9
たまらん。
私ずっとまえからしめちゃんはミスドの
ポンデライオンに似てるなぁって思ってたんですけど
これつけるとイメージ近い!
しめちゃん何でも似合っちゃいますね。
ラブリーv-238v-238


[ 2009.06.04(Thu) 14:03] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/526-c6096d78
 ← vol.506【フリーズ!】 | TOP | vol.504【★ねこまみれレポ★】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア