スロー猫しめじマニア - vol.503【猫展★ねこまみれになる2日間始まってまーす】 -
TOP > vol.503【猫展★ねこまみれになる2日間始まってまーす】
 ← vol.504【★ねこまみれレポ★】 | TOP | vol.502【点心しめじ】

リストマーク vol.503【猫展★ねこまみれになる2日間始まってまーす】  

2009年05月30日 ()
猫のいる生活 * ペット
うっわー!告知遅くなってしまいましたが・・
猫展『猫まみれになる二日間
本日土曜日から始まりました!!
2009/5/30(土)と5/31(日)の2日間
日時/(土)12時~19時・(日)12時~18時
猫好きによる猫好きの為の猫写真&猫雑貨展
場所:ギャラリーピチクリ(osaka中崎町or梅田)
アクセスMAPはコチラ(ピチクリHP)をご覧ください


さまざまなブロガー及び猫好きさんが集結した合同写真展および雑貨が
所狭しと並んでいます★
猫展専用ブログ ねこまみれでその様子が少しアップされてますので
是非覗いて見てくださいね♪


天気もいいことですし
○IMG_5256

こんなかんじで家でゴロゴロしている大阪近郊の
そこのレディースエンッジェントルメン!
○IMG_2953

是非中崎町へGOGO!!Let’s ねこまみれ!


          *****************************
*DM表&裏 クリックして拡大できます↓
post-card2.jpgpost-card3.jpg


猫展『「猫まみれになる二日間」』
猫好きによる猫好きの為の猫写真&猫雑貨展!
2009/5/30(土)と5/31(日)の2日間
日時/(土)12時~19時・(日)12時~18時
場所:ギャラリーピチクリ(osaka中崎町or梅田)
アクセスMAPはコチラ(ピチクリHP)をご覧ください

(参加費の一部はボランティア団体あにまるライフ豊中様に寄付されます)
[2009.05.30(Sat) 14:17] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
おかげさまで、ねこまみれになる2日間盛況のうち終わりました(^▽^)/
お越しくださった皆さん、応援してくださった
皆さんほんとうにありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます by -

by みこ姐
うぅ… 私もまみれたい…
いいなぁ~いいなぁ~
行きたいよぉ!!

by ぷーとにゃん
この、仰向け寝は何?
新しい、しめじ君の技ですか?
見てると何にもしたくなくなる~

管理人のみ閲覧できます by -

by wako
大阪はいいですね~
猫イベントこちらではまったく無いです
自分が知らないだけなのかな?笑
実に楽しそう~~羨ましいかぎり
シメジ君 写真綺麗だね~~さすがっす^^


by MILKY-WAY
しめじくん、今日もおっさんぶり全開だね^m^
ホントに癒されます!!

楽しそうな展示会ですね。(=^・^=)
私も近くだったら行きたいです!!

by morris
う~~><
言っちゃおうかな、やめようかな

う~ん…
言っちゃえ!

しめじ君!きみ、ぜったい中におっさん入ってるよ!><;
omuさんすいません、がまんできませんでした^^


by ギギ
し、しめじちゃ~ん!! 
お顔が見えないけど、そのくつろぎ感、脱力感そして可愛すぎる後頭部、たまりません~~!!
旦那のせいで今日は仕事を休む羽目に・・・( ̄Σ ̄;)
明日は出勤しないとマジで怒られそう(-。-;)
あ~ん、私も猫まみれになりたいですーー!!
猫展ブログを拝見して行った気分にさせていただきます~(*^.^*)

by まちゃもも
大阪~っヾ(*´Д`*)ノ行きたい~~っ!
一日目、大盛況だったようですね!
入場者数を見てビックリです♪
大勢の方が楽しみにされていたんだな~と♪
関東でもこういった猫イベントやらないかな~♡
明日も盛り上がりますように♪

by shippo
いよいよですね
私も滑り込みセーフでなんとか出展できました
omuさんの作品見たいな~
でも行けませんでした
同じ空間にお互いの、そしてブログでおつきあいして
いただいている方の作品とご一緒できるのって
思っていたよりワクワク度高かった!
楽しい思い出になりましたね

by たびちゃん
こんばんは。
中崎町なんですね。
この間の展示会はお邪魔できなかったので
こちらにはお邪魔したいと思っています(*^^*)

by 桃とらマン
素敵な展示会があるんですねぇ~。
うーん大阪かぁ~残念です。。。
まったりしめじちゃんかわいい☆

by のぼぼん
うう~っ。これほど、大阪に住みたいと思ったことは正直、今までかつてありません。。。
いいなぁ~。。大阪近郊の方々。。。
ウラヤマピー。(→古っ。)
またもや、omuさんのマグネット発見!!
これ、めちゃめちゃ、ほしいです。。。
もえもえ~v-10

by おさむにぃ
素晴らしいですね~♪

皆さんの夢が詰まった素敵な展示会ですね^^

by ティティ
始まりましたね~!しめちゃんと同じようなスタイルでゴロゴロしているのに…
なぜ大阪近郊に住んでいないのか。。。すっごく残念。
「blog猫まみれ」さんへ見に行き、少しだけ体感。
omuさん作のネコマグネットの中に、ウチの「カオル子」?って思う子がいて、
なんか嬉しかったです。^^ (実際は違うのかもしれませんが。。)

しめちゃ~ん。こっち向いてー。^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.504【★ねこまみれレポ★】 | TOP | vol.502【点心しめじ】

COMMENT

★皆さんへ
おかげさまで、ねこまみれになる2日間盛況のうち終わりました(^▽^)/
お越しくださった皆さん、応援してくださった
皆さんほんとうにありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
[ 2009.06.04(Thu) 15:03] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.01(Mon) 13:04] URL | # | EDIT |

うぅ… 私もまみれたい…
いいなぁ~いいなぁ~
行きたいよぉ!!
[ 2009.06.01(Mon) 10:41] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

この、仰向け寝は何?
新しい、しめじ君の技ですか?
見てると何にもしたくなくなる~
[ 2009.05.31(Sun) 22:30] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.31(Sun) 11:06] URL | # | EDIT |

大阪はいいですね~
猫イベントこちらではまったく無いです
自分が知らないだけなのかな?笑
実に楽しそう~~羨ましいかぎり
シメジ君 写真綺麗だね~~さすがっす^^

[ 2009.05.31(Sun) 11:04] URL | wako #- | EDIT |

しめじくん、今日もおっさんぶり全開だね^m^
ホントに癒されます!!

楽しそうな展示会ですね。(=^・^=)
私も近くだったら行きたいです!!
[ 2009.05.31(Sun) 09:37] URL | MILKY-WAY #- | EDIT |

う~~><
言っちゃおうかな、やめようかな

う~ん…
言っちゃえ!

しめじ君!きみ、ぜったい中におっさん入ってるよ!><;
omuさんすいません、がまんできませんでした^^

[ 2009.05.31(Sun) 03:25] URL | morris #- | EDIT |

し、しめじちゃ~ん!! 
お顔が見えないけど、そのくつろぎ感、脱力感そして可愛すぎる後頭部、たまりません~~!!
旦那のせいで今日は仕事を休む羽目に・・・( ̄Σ ̄;)
明日は出勤しないとマジで怒られそう(-。-;)
あ~ん、私も猫まみれになりたいですーー!!
猫展ブログを拝見して行った気分にさせていただきます~(*^.^*)
[ 2009.05.31(Sun) 00:33] URL | ギギ #- | EDIT |

大阪~っヾ(*´Д`*)ノ行きたい~~っ!
一日目、大盛況だったようですね!
入場者数を見てビックリです♪
大勢の方が楽しみにされていたんだな~と♪
関東でもこういった猫イベントやらないかな~♡
明日も盛り上がりますように♪
[ 2009.05.30(Sat) 22:33] URL | まちゃもも #- | EDIT |

いよいよですね
私も滑り込みセーフでなんとか出展できました
omuさんの作品見たいな~
でも行けませんでした
同じ空間にお互いの、そしてブログでおつきあいして
いただいている方の作品とご一緒できるのって
思っていたよりワクワク度高かった!
楽しい思い出になりましたね
[ 2009.05.30(Sat) 20:35] URL | shippo #- | EDIT |

こんばんは。
中崎町なんですね。
この間の展示会はお邪魔できなかったので
こちらにはお邪魔したいと思っています(*^^*)
[ 2009.05.30(Sat) 19:58] URL | たびちゃん #- | EDIT |

素敵な展示会があるんですねぇ~。
うーん大阪かぁ~残念です。。。
まったりしめじちゃんかわいい☆
[ 2009.05.30(Sat) 19:44] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

うう~っ。これほど、大阪に住みたいと思ったことは正直、今までかつてありません。。。
いいなぁ~。。大阪近郊の方々。。。
ウラヤマピー。(→古っ。)
またもや、omuさんのマグネット発見!!
これ、めちゃめちゃ、ほしいです。。。
もえもえ~v-10
[ 2009.05.30(Sat) 18:57] URL | のぼぼん #- | EDIT |

素晴らしいですね~♪

皆さんの夢が詰まった素敵な展示会ですね^^
[ 2009.05.30(Sat) 18:51] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

始まりましたね~!しめちゃんと同じようなスタイルでゴロゴロしているのに…
なぜ大阪近郊に住んでいないのか。。。すっごく残念。
「blog猫まみれ」さんへ見に行き、少しだけ体感。
omuさん作のネコマグネットの中に、ウチの「カオル子」?って思う子がいて、
なんか嬉しかったです。^^ (実際は違うのかもしれませんが。。)

しめちゃ~ん。こっち向いてー。^^
[ 2009.05.30(Sat) 15:20] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/524-cf69431b
 ← vol.504【★ねこまみれレポ★】 | TOP | vol.502【点心しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア