スロー猫しめじマニア - vol.500【久々のスタンディング遊び】 -
fc2ブログ
TOP > vol.500【久々のスタンディング遊び】
 ← vol.501【しめじくつろぎモック】 | TOP | vol.499【ネコ花瓶さんがやってきた】

リストマーク vol.500【久々のスタンディング遊び】  

2009年05月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじが立ち上がってまで遊ぶときは
相当ハッスルしている時です。

「バッチこ~い!」
◎IMG_5187 (3)

「オラオラ~っ」
◎IMG_5187 (2)

◎IMG_5187 (1)

「コンニャロめ~~!!」
◎IMG_5187

でも空振りばかりであまりキャッチはできないしめじ。

しめじをハッスルさせたこのねこじゃらしはモフモフネコのティティさんから頂きました。
他にも3種類あり計4本も!
これで飽きっぽいしめじも長い間楽しめそうです。
写真にこうやって並べるとなんだか怪しい道具に見えなくもないですが・・
IMG_4984_20090524172552.jpg
プレゼントは他にもあり、こんなに豪華な品々を頂いてしまいました!
先日のグループ展の時のお礼とありましたが
何もしてない私がこんなにもらっちゃってい・・・いいんですかあぁ???
でも本当にありがとうございます★(図々しい)
IMG_4901_20090524172529.jpg
3ニャンのかわいいDEKOチョコもまたもやゲットー!
見事な3ニャン揃ってのベロ出しショット(*´∀`)
IMG_5117_20090524172601.jpg
そしてOGGIのショコラ・デ・ショコラ(オレンジ)を初味体験!
正直チョコにバレンシアオレンジのハーモニーって想像つかなくて口に入れるまで
ドキドキだったのですが、絶妙な口どけと美味しさに感動・・これはクセになりそうです。。
IMG_4980_20090524172926.jpg
そして首輪まで頂いてしまいました~
たまにはこういう赤系の首輪もいいですね、しめじは実に赤も似あう男!
しめじの毛色は結構和猫柄だと思うので、こういう和柄の首輪も似あうもんですね☆
IMG_5138.jpg
貴重な正面からの首輪ショット撮れました!このショット意外と難しいのですよ~
IMG_5255.jpg

ティティさん本当にありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.05.24(Sun) 17:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
招き猫しめちゃんほんとかわいい!
まる~んとした手も足もたべちゃいたいくらいかわいいし。
夢中なお顔がまたたまらない。
首輪もめっちゃ似合ってる!なんでも着こなしちゃう
なんてさっすが~
ケーキもとってもおいしそうv-10いーないーな

by ふくたん主
なんですか! この見事な安定感は!
このまま玄関に飾っておきたいくらいですね~

by ぷーとにゃん
しめじ君の姿を見ると、ほんと癒される~
今日も楽しそうだね。しめじ君が楽しいと、私も嬉しいよ♪
おもちゃたくさんもらったんだね。
omuさんにも、いっぱい貢いでもらいなよ~(笑)

by モカ
立っちスタイルのしめじさん、かわいい!
招き猫したり、ぱぁしたり、GOODな表情ですね。
まんまるお目目は、じゃらし一点集中してるとこが、たまりませ~ん。
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
私は美味しそうなショコラの断面に一点集中です^^

by wako
2本立ちが出来るって。。足の筋肉が強いんだね~
男らしい~~しめじ君♪
しかも ファンからの贈り物の山
どんな首輪も着こなしちゃう スーパーマンニャンコ
スーパーマンのかっこも似合いそうな気がして来た 笑

by pie
立ったままの姿勢をキープして
遊べるなんてさすがしめじくんですね^^
お菓子、とっても美味しそう!
チョコとオレンジの組合せって好きなので
興味津々です~
赤系の首輪も似合ってますよ。
つぎは黄色系かな?(笑)

by みこ姐
しめじ君のどっしりとした安定感、これが可愛い!!
本気モードでもキャッチできないのは
スコだからなんですかねぇ?茶ぁもそうですよ(汗
正面からの首輪ショット、バッチリ☆
似合ってるよ、しめじ君♪

by shippo
なんか高そうなおもちゃばかりですね
しめじちゃん、楽しそうね
↓ ぜひネギをいれていただきたい!
もちろんその写真のアップを希望します

by ぽん母
こんばんは~
omuさんお誕生日おめでとー^^
しめ君ハッスルハッスルですね~
同色系?の首輪良い感じお似合いです!

by mimio
本当~招き猫みたいで可愛いっ♪
それにしてもおもちゃが皆舶来モノ的は雰囲気
でかっこいいです!
しめちゃん赤もよく似合ってますねー!
幅広く着こなすしめちゃんだなー^^

by アスカ
1枚目のしめさんが
招き猫のようでまた可愛いっ!
このしめさんをモデルにして招き猫作ってくれないですかね~??( ´艸`)
首輪もとってもお似合いです!!

by のぼぼん
おおっ!!しめたん、立ち上がってる~。。すごい!!
一番目の写真は、招き猫にみえますね笑
そしてそして、おもちゃ!!これはどれもねこちゃんハッスル系のおもちゃじゃないですかあ!!
ぶりたは、この左のちょうちょさんにはまっていて、今もハッスルしています。
ショコラ・デ・ショコラおいしそう~。。
よだれ出ちゃう~、、じゅる~。。

by MILKY-WAY
おっさん座りのしめじくんも可愛いけど、たっちしてるしめじくん、とっても癒されます。(=^・^=)
それにしても初めて見るおもちゃばかりです。
とっても素敵ですね。(*^_^*)

by まちゃもも
どれも見た事ないおもちゃばかりです~。
羽なのかな?ちょっと気になるアイテムだわ♡
最後のショットなんて首輪は見えるし
しめじちゃんのお座りも見れて一石二鳥~!

by リンジ
こんばんは。
素敵なじゃらしですね~☆
しめじ君の立ち上がった姿&おしゃれ姿
決まってますね!

by ティティ
あぁっ!スタンディングしめちゃん!!可愛い。可愛い。^^
おもちゃ♪気に入ってくれたみたいで、安心しました。
オッジのチョコレートケーキ♪も、お口に合ったようだし。
首輪も似合ってるし。^^
最後のお写真、カメラ目線でポージング。(おっちゃん座りだけど。笑)
自分の贈ったもので、いろんなしめちゃんが見れるなんて感激。
omuさんが喜んでもらえれば、アタクシも嬉しいです!
ステキに紹介してくださり、ありがとうございました♪


by おさむにぃ
スタンディングなしめじちゃん、可愛いですねー!

じゃらしもいいな~♪

和柄の首輪もオシャレで似合ってますね^^

by 桃とらマン
しめじちゃんさすがの安定感ですよね~。
うちも2足で立とうとはするんですが、
こうはいかないんですよねぇ~。
ショコラおいしそうですね~!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.501【しめじくつろぎモック】 | TOP | vol.499【ネコ花瓶さんがやってきた】

COMMENT

招き猫しめちゃんほんとかわいい!
まる~んとした手も足もたべちゃいたいくらいかわいいし。
夢中なお顔がまたたまらない。
首輪もめっちゃ似合ってる!なんでも着こなしちゃう
なんてさっすが~
ケーキもとってもおいしそうv-10いーないーな
[ 2009.05.26(Tue) 12:44] URL | めぇ #- | EDIT |

なんですか! この見事な安定感は!
このまま玄関に飾っておきたいくらいですね~
[ 2009.05.25(Mon) 22:59] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

しめじ君の姿を見ると、ほんと癒される~
今日も楽しそうだね。しめじ君が楽しいと、私も嬉しいよ♪
おもちゃたくさんもらったんだね。
omuさんにも、いっぱい貢いでもらいなよ~(笑)
[ 2009.05.25(Mon) 22:42] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

立っちスタイルのしめじさん、かわいい!
招き猫したり、ぱぁしたり、GOODな表情ですね。
まんまるお目目は、じゃらし一点集中してるとこが、たまりませ~ん。
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
私は美味しそうなショコラの断面に一点集中です^^
[ 2009.05.25(Mon) 22:22] URL | モカ #- | EDIT |

2本立ちが出来るって。。足の筋肉が強いんだね~
男らしい~~しめじ君♪
しかも ファンからの贈り物の山
どんな首輪も着こなしちゃう スーパーマンニャンコ
スーパーマンのかっこも似合いそうな気がして来た 笑
[ 2009.05.25(Mon) 16:05] URL | wako #- | EDIT |

立ったままの姿勢をキープして
遊べるなんてさすがしめじくんですね^^
お菓子、とっても美味しそう!
チョコとオレンジの組合せって好きなので
興味津々です~
赤系の首輪も似合ってますよ。
つぎは黄色系かな?(笑)
[ 2009.05.25(Mon) 12:38] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

しめじ君のどっしりとした安定感、これが可愛い!!
本気モードでもキャッチできないのは
スコだからなんですかねぇ?茶ぁもそうですよ(汗
正面からの首輪ショット、バッチリ☆
似合ってるよ、しめじ君♪
[ 2009.05.25(Mon) 10:46] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

なんか高そうなおもちゃばかりですね
しめじちゃん、楽しそうね
↓ ぜひネギをいれていただきたい!
もちろんその写真のアップを希望します
[ 2009.05.25(Mon) 00:29] URL | shippo #- | EDIT |

こんばんは~
omuさんお誕生日おめでとー^^
しめ君ハッスルハッスルですね~
同色系?の首輪良い感じお似合いです!
[ 2009.05.25(Mon) 00:10] URL | ぽん母 #- | EDIT |

本当~招き猫みたいで可愛いっ♪
それにしてもおもちゃが皆舶来モノ的は雰囲気
でかっこいいです!
しめちゃん赤もよく似合ってますねー!
幅広く着こなすしめちゃんだなー^^
[ 2009.05.24(Sun) 23:41] URL | mimio #- | EDIT |

1枚目のしめさんが
招き猫のようでまた可愛いっ!
このしめさんをモデルにして招き猫作ってくれないですかね~??( ´艸`)
首輪もとってもお似合いです!!
[ 2009.05.24(Sun) 22:56] URL | アスカ #iydQorAY | EDIT |

おおっ!!しめたん、立ち上がってる~。。すごい!!
一番目の写真は、招き猫にみえますね笑
そしてそして、おもちゃ!!これはどれもねこちゃんハッスル系のおもちゃじゃないですかあ!!
ぶりたは、この左のちょうちょさんにはまっていて、今もハッスルしています。
ショコラ・デ・ショコラおいしそう~。。
よだれ出ちゃう~、、じゅる~。。
[ 2009.05.24(Sun) 20:59] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おっさん座りのしめじくんも可愛いけど、たっちしてるしめじくん、とっても癒されます。(=^・^=)
それにしても初めて見るおもちゃばかりです。
とっても素敵ですね。(*^_^*)
[ 2009.05.24(Sun) 20:54] URL | MILKY-WAY #- | EDIT |

どれも見た事ないおもちゃばかりです~。
羽なのかな?ちょっと気になるアイテムだわ♡
最後のショットなんて首輪は見えるし
しめじちゃんのお座りも見れて一石二鳥~!
[ 2009.05.24(Sun) 20:32] URL | まちゃもも #- | EDIT |

こんばんは。
素敵なじゃらしですね~☆
しめじ君の立ち上がった姿&おしゃれ姿
決まってますね!
[ 2009.05.24(Sun) 20:13] URL | リンジ #- | EDIT |

あぁっ!スタンディングしめちゃん!!可愛い。可愛い。^^
おもちゃ♪気に入ってくれたみたいで、安心しました。
オッジのチョコレートケーキ♪も、お口に合ったようだし。
首輪も似合ってるし。^^
最後のお写真、カメラ目線でポージング。(おっちゃん座りだけど。笑)
自分の贈ったもので、いろんなしめちゃんが見れるなんて感激。
omuさんが喜んでもらえれば、アタクシも嬉しいです!
ステキに紹介してくださり、ありがとうございました♪

[ 2009.05.24(Sun) 18:49] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

スタンディングなしめじちゃん、可愛いですねー!

じゃらしもいいな~♪

和柄の首輪もオシャレで似合ってますね^^
[ 2009.05.24(Sun) 18:29] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

しめじちゃんさすがの安定感ですよね~。
うちも2足で立とうとはするんですが、
こうはいかないんですよねぇ~。
ショコラおいしそうですね~!!
[ 2009.05.24(Sun) 18:26] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/521-41cd54a1
 ← vol.501【しめじくつろぎモック】 | TOP | vol.499【ネコ花瓶さんがやってきた】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア