スロー猫しめじマニア - vol.496【しめじの妄想】 -
TOP > vol.496【しめじの妄想】
 ← vol.497【ピヨコちゃんと戯れるしめじ】 | TOP | vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】

リストマーク vol.496【しめじの妄想】  

2009年05月17日 ()
猫のいる生活 * ペット
ある昼下がり
なにやらブツブツとぼやいているしめじ。

しめじの妄想を見てみたい人は
↓の画像(フラッシュ)をクリック!

※NEXTボタンを押して読み進めてください。

IMG_4794.jpg


めぇさん、オチが秀逸!
日に日にセンスが磨かれていくフラッシュ職人めぇさんによるしめじフラッシュをお届けしました。
めぇさんいつもありがとうございます(´・∀・`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 





***************************
ねこふんgallery maggot、本日無事終了しました!
見にきてくださった方、どうもありがとうございました★
yunkさん今日は豪雨の中見にきてくれてありがとうございました~(*´∀`)
次回は5/30.31の猫展「猫まみれになる2日間」に向けて引き続きがんばります~!
[2009.05.17(Sun) 22:41] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
しめちゃんあんなにぽよよ~んとしてるのにメタボ
じゃないなんて私も不思議~!
フラッシュ楽しんでもらえてるようでうれしいです。
しめちゃん表情豊かでほんとに考えごとしてるように
みえますよね~。

by louismama
さすがめぇさんだぁ~~~♪
そうなんだよね。しめちゃんって全然メタボじゃないのに
どうしてそう見えるんだろ?マジックだね~。
しめちゃん作omuさんのブログ、見てみたいな^^

by のぼぼん
いつもながら、めぇさんのフラッシュ、サイコウですね~。。
何回もみぃちゃいます。。
個人的には、しめたんのブログ「omuさんのチャキチャキ娘。。」みたいです。。
うふふふふ。。。
今日も、かわいいしめたん見れて、幸せな私。。。

by ギギ
これは、めぇさん作なんですか?
すごい面白い~~!!
打ち合わせとかされてるの?ってくらい、しめじちゃんの
台詞がはまってますね!!
う~ん、しめじちゃん、メタボじゃなかったんだぁ・・・。
うちのつばさは、ほんとにメタボってきちゃった・・・(-"-;A ...アセアセ

by アスカ
もしや、めぇさんもomuさん&しめじさんと一緒に
生活してるんじゃ?!と思えてしまう
自然な仕上がり!!
めぇさんフラッシュシリーズ、ステキですー!!

by shippo
よかったよー
そうなんだよねしめちゃん太ってないのにね
うちもルナは3kちょうどなのに
一番おデブに見える。。。飼い主の私でさえ
持ち上げたら「?」って一瞬思うもの
しめちゃん、まぁおいしいご飯を買ってもらうためにも
エセメタボで儲けちゃいましょう!

by ぽん母
こんばんは~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハめぇさんおもろ過ぎー
そうそう、私もねうちの猫の・・読んでてP64の
しめ君の「メタボの自覚ですか?ありますけど
ダイエットはイヤですね。」を聞いてそうか世間は
しめ君をやっぱりメタボにしたいんだ・・と感じたよ
でもしめ君大丈夫!君がメタボでない事はぽん母が
知ってるからぁ~(会った事ないけどf(^_^; ポリポリ )

by ティティ
すごく面白い!
この間の、しめちゃんの日記も最高に面白かったけど。
思わず、何度も見たくなる面白さ。笑
それにしても…本当にメタボじゃなくて、単に丸いだけなのにね~。笑

by wako
すごい おもしろい☆
チャキチャキ娘omuマニア 読んでみたい^^
しめじ君 omuさんからこっそり首のサイズ(人間でいうとウエストサイズ?)聞いて驚いた。。細かった^^なので メタボでは無い事を知っているよ!

by みこ姐
面白かったぁi-237
これでどうだ!
まいりました、しめじ君♪

by shuchanmama
めぇさんのフラッシュ、はまってしまいますね。
次回はどんなの?と楽しみになってしまいますよ。
これも、しめじ君の存在感があるからなんだろうなぁ。

by 桃とらマン
しめじちゃん、そんなことをおもってたのねぇ~。
でもomuさん一儲けしようなんて
思ってないと思うよ~。
しめじちゃんの魅力を伝えてくれてるんだと
思うなぁ~。

by みっしー
めぇさんのフラッシュ、ますます磨きが
かかってきましたね。
いいな、いいな。
みぃ~こもあんなふうに考えているのかな。
ちょっと聞いてみたい。
でも、デブ猫って言うたら、きっと怒るやろうな。

コメントを閉じる▲

 ← vol.497【ピヨコちゃんと戯れるしめじ】 | TOP | vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】

COMMENT

しめちゃんあんなにぽよよ~んとしてるのにメタボ
じゃないなんて私も不思議~!
フラッシュ楽しんでもらえてるようでうれしいです。
しめちゃん表情豊かでほんとに考えごとしてるように
みえますよね~。
[ 2009.05.19(Tue) 12:36] URL | めぇ #- | EDIT |

さすがめぇさんだぁ~~~♪
そうなんだよね。しめちゃんって全然メタボじゃないのに
どうしてそう見えるんだろ?マジックだね~。
しめちゃん作omuさんのブログ、見てみたいな^^
[ 2009.05.19(Tue) 12:02] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

いつもながら、めぇさんのフラッシュ、サイコウですね~。。
何回もみぃちゃいます。。
個人的には、しめたんのブログ「omuさんのチャキチャキ娘。。」みたいです。。
うふふふふ。。。
今日も、かわいいしめたん見れて、幸せな私。。。
[ 2009.05.19(Tue) 09:59] URL | のぼぼん #- | EDIT |

これは、めぇさん作なんですか?
すごい面白い~~!!
打ち合わせとかされてるの?ってくらい、しめじちゃんの
台詞がはまってますね!!
う~ん、しめじちゃん、メタボじゃなかったんだぁ・・・。
うちのつばさは、ほんとにメタボってきちゃった・・・(-"-;A ...アセアセ
[ 2009.05.19(Tue) 00:35] URL | ギギ #- | EDIT |

もしや、めぇさんもomuさん&しめじさんと一緒に
生活してるんじゃ?!と思えてしまう
自然な仕上がり!!
めぇさんフラッシュシリーズ、ステキですー!!
[ 2009.05.18(Mon) 23:28] URL | アスカ #HkRIpaaw | EDIT |

よかったよー
そうなんだよねしめちゃん太ってないのにね
うちもルナは3kちょうどなのに
一番おデブに見える。。。飼い主の私でさえ
持ち上げたら「?」って一瞬思うもの
しめちゃん、まぁおいしいご飯を買ってもらうためにも
エセメタボで儲けちゃいましょう!
[ 2009.05.18(Mon) 23:22] URL | shippo #- | EDIT |

こんばんは~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハめぇさんおもろ過ぎー
そうそう、私もねうちの猫の・・読んでてP64の
しめ君の「メタボの自覚ですか?ありますけど
ダイエットはイヤですね。」を聞いてそうか世間は
しめ君をやっぱりメタボにしたいんだ・・と感じたよ
でもしめ君大丈夫!君がメタボでない事はぽん母が
知ってるからぁ~(会った事ないけどf(^_^; ポリポリ )
[ 2009.05.18(Mon) 22:33] URL | ぽん母 #- | EDIT |

すごく面白い!
この間の、しめちゃんの日記も最高に面白かったけど。
思わず、何度も見たくなる面白さ。笑
それにしても…本当にメタボじゃなくて、単に丸いだけなのにね~。笑
[ 2009.05.18(Mon) 20:17] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

すごい おもしろい☆
チャキチャキ娘omuマニア 読んでみたい^^
しめじ君 omuさんからこっそり首のサイズ(人間でいうとウエストサイズ?)聞いて驚いた。。細かった^^なので メタボでは無い事を知っているよ!
[ 2009.05.18(Mon) 16:39] URL | wako #- | EDIT |

面白かったぁi-237
これでどうだ!
まいりました、しめじ君♪
[ 2009.05.18(Mon) 12:59] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

めぇさんのフラッシュ、はまってしまいますね。
次回はどんなの?と楽しみになってしまいますよ。
これも、しめじ君の存在感があるからなんだろうなぁ。
[ 2009.05.18(Mon) 10:29] URL | shuchanmama #- | EDIT |

しめじちゃん、そんなことをおもってたのねぇ~。
でもomuさん一儲けしようなんて
思ってないと思うよ~。
しめじちゃんの魅力を伝えてくれてるんだと
思うなぁ~。
[ 2009.05.18(Mon) 08:55] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

めぇさんのフラッシュ、ますます磨きが
かかってきましたね。
いいな、いいな。
みぃ~こもあんなふうに考えているのかな。
ちょっと聞いてみたい。
でも、デブ猫って言うたら、きっと怒るやろうな。
[ 2009.05.17(Sun) 23:12] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/517-25586685
 ← vol.497【ピヨコちゃんと戯れるしめじ】 | TOP | vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア