スロー猫しめじマニア - vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】 -
TOP > vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】
 ← vol.496【しめじの妄想】 | TOP | vol.494【悩ましいおっさん】

リストマーク vol.495【みどりのネズミがやってきた&10Wねこふん】  

2009年05月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
またまたyunkさんのネットショップcoussinetで猫おもちゃを購入★
グリーンのかわいいねずみがしめじのところにやってきました。
このねずみ欲しかったのでゲットできてよかったです
コットンで出来たロープマウスでコンセプトは噛んでも安心な素材を使用しているから、思う存分ガジガジして歯と歯茎を鍛えちゃってくださいといった趣旨のようです
◎IMG_4565 (1)

早速しめじ様に進呈
◎IMG_4597 (1)

おっなかなか思惑通りのいい反応!
◎IMG_4597 (2)

「ガシガシっ」
◎IMG_4597

これだけ鍛えればリンゴをかじっても歯茎から血がでないね!(古い?)

このかわいいロープマウス09/5/15 22:18現在残り2こです~
欲しいな~という方はお早目に(*´∀`)→coussinet


*******ねこふん始まってます~*************
*DMクリックで拡大↓

1241444619_2.jpg1241444617_1.jpg

*今日10Wギャラリーのねこふんに行ってきました。
いつものかわいい看板猫のクーちゃんがそこにおりました。
ほんっと物怖じすることなくマイペースでTHE 看板猫!といった風格です
IMG_4674.jpg
「綺麗に撮ってや」
IMG_4677.jpg

こちらのねこふんは壁に展示される写真だけでなく、会場をびっしりと手作りのネコ雑貨などが
埋め尽くしてるというかなり賑やかでかわいい展示となっています。
私もポストカードやごとーさんの首輪などゲットしてきました!
是非この週末行けそうな方は各会場のねこふんはしごツアーをお勧めします★

合同開催『猫ふんじゃったなギャラリーたち』
gallery maggot(osaka四ツ橋)
5月9日(土)〜17日(日)12:00〜20:00(最終日は18:00まで)
・Gallery Volver
5月12日(火)〜24(日)11:00〜19:00(最終日は17:00まで)月休
10Wギャラリー(北浜)
5月9日(土)〜22日(金)14:00〜19:00


[2009.05.15(Fri) 22:22] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
このねずみ噛まれるために生まれてきたという
ちょっぴりかわいそうでもありますが
でもいつもニコニコしています(さてはマゾ?)
pieさんブルー持ってるんですね~
私もほんとはブルー狙ってたんですが売り切れでした。。でもグリーンもとてもかわいくて気に入ってます★
digital padさん、お久しぶりです!
そうなんです、omuに改名したんです~ご報告してなくてごめんなさい(;・∀・)
ワンニャン達元気にしてるようでなによりですね☆


by べにゃ
猫用のガジガジして遊ぶおもちゃってめずらしいですね~!歯のおそうじにもなっていいですね。しめ君すごい夢中だね~☆

by おさむにぃ
お久しぶりです~

可愛いネズミさんですねー♪

しめじちゃんも夢中になってますねーw
ガジガジの表情がインパクトありますw

yunkさんのショップ、いい品揃えですね~♪

by pie
うちのネズくんはブルーです。
でも思ったようには噛んでくれないです^^;
歯磨き大変だからもっと噛んでくれたらいいのに。

by リンジ
こんにちは。
かわいい!ねずみ君!!
この玩具いいですね~(ウットリ)
看板猫さんの風格にもウットリです。
こんな物怖じしない大人になってくれたら・・・。
理想高すぎかな。

by のぼぼん
しめたん、今日もねずみで幸せそう~。。
このねずみたん、愛嬌たっぷりで、しかも歯と歯茎を鍛えることができるだなんて・・・。
本当にすてき・・・。
ああ、大阪いいなあ。。。私もいきたい!!

by digital pad
digiです、お久しぶりです♪
名前、変えていたのかぁぁ~っw
ずいぶんPCから離れていたので、
すっかり浦島太郎状態になっています(^^;)

先日本屋さんでしめちゃんを見かけ、
しめちゃんに会いたくなってモソモソ遊びにきましたww

我が家のにゃわんずも元気にすごしています。

by mimio
ネズさん可愛いですねー!しかも歯も鍛えられちゃう
とは素晴しい!グリーンがしめちゃんにまたよく似合うの~^^
yunkさんのショップ以前も覗かせていただいたのですよ。
可愛い雑貨がたくさんで私も注文したくなっちゃいました!
ねこふん盛り上がってるみたいですねー。他の方の
ブログでもレポ見ましたよ!

by wako
ここに来ると
面白グッズに逢えますね^^
ねずみさんを助けようと必死なのかな?しめじ君 笑
我が家にも お魚キッカーが2匹誕生しました。。今日デビューしました♪ 

by アスカ
ロープマウス!噛み応え有りそうですね~!!
ほんっと歯は大事ですもんね。
ガジガジ噛んで鍛えて~さわやかにリンゴ噛んじゃってください!(^皿^)

by ふくたん主
これはハミガキがわりにもなりそうなステキなオモチャですねー
しめじくんの食いつきもバッチリ!

by amiyan
とっても可愛いおもちゃですね!がぶ~ってしてるしめじちゃんもキュート(*´ω`*)
こちらのお店のキャットニップ缶が欲しいなぁって思っているのですが売り切れみたいで残念☆このねずさんも欲しいなぁ…(笑)
ねこふん、近場だったらホント行きたかったです(><;)

by 桃とらマン
鮮やかなネズミさんが来たんですね!
安心素材でガジガジし放題なんですね!
しめじちゃん、ばっちりガジガジ
してますねぇ~。
これで健康歯茎ゲットかな♪

管理人のみ閲覧できます by -

by shuchanmama
しめじ君、ガジガジいってるね~。
噛んで噛んで、顎を鍛えよう。
歯並び悪くならないようにね!って
にゃんこは歯並び悪くないよね。

by みこ姐
おぉ!しめじ君、気に入ってますねぇ~
うん!うん!リンゴを齧っても大丈夫そうv-218

クーちゃん、堂々としてますねぇ~
そしてとっても可愛いお顔してるぅ♪

by ギギ
おっ!!しめじちゃん、早速ガジガジやってますね~。
ガジガジ中のお顔も迫力があるなぁ~~。
ロープマウス、安心安全なおもちゃでしかもカワイイ!
いい買い物されましたね~(^◇^)

看板猫ちゃん・・・すごい風格!カメラ目線!
うちの3にゃんは絶対出来ないなぁ・・・。
ちょっとしたことでもびびりすぎなんだもん。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
こんばんは~
このねずみいいなぁーっと思ってたんだけど
今回はsuminさんの首輪にしたんだ~

今、大阪は熱いねー^^今度もブログに
omuさんのイベントもリンクさせて貰ってるけどその上の
ぱんとらさん参加のグループ写真展もペルシャ100匹
SOSの関係で皆さんに見て貰いたいですね~
大阪いつか行ってみたいわ^^



コメントを閉じる▲

 ← vol.496【しめじの妄想】 | TOP | vol.494【悩ましいおっさん】

COMMENT

★皆さんへ
このねずみ噛まれるために生まれてきたという
ちょっぴりかわいそうでもありますが
でもいつもニコニコしています(さてはマゾ?)
pieさんブルー持ってるんですね~
私もほんとはブルー狙ってたんですが売り切れでした。。でもグリーンもとてもかわいくて気に入ってます★
digital padさん、お久しぶりです!
そうなんです、omuに改名したんです~ご報告してなくてごめんなさい(;・∀・)
ワンニャン達元気にしてるようでなによりですね☆

[ 2009.05.17(Sun) 22:49] URL | omu #- | EDIT |

猫用のガジガジして遊ぶおもちゃってめずらしいですね~!歯のおそうじにもなっていいですね。しめ君すごい夢中だね~☆
[ 2009.05.17(Sun) 22:21] URL | べにゃ #- | EDIT |

お久しぶりです~

可愛いネズミさんですねー♪

しめじちゃんも夢中になってますねーw
ガジガジの表情がインパクトありますw

yunkさんのショップ、いい品揃えですね~♪
[ 2009.05.17(Sun) 17:26] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

うちのネズくんはブルーです。
でも思ったようには噛んでくれないです^^;
歯磨き大変だからもっと噛んでくれたらいいのに。
[ 2009.05.17(Sun) 12:36] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

こんにちは。
かわいい!ねずみ君!!
この玩具いいですね~(ウットリ)
看板猫さんの風格にもウットリです。
こんな物怖じしない大人になってくれたら・・・。
理想高すぎかな。
[ 2009.05.17(Sun) 12:24] URL | リンジ #- | EDIT |

しめたん、今日もねずみで幸せそう~。。
このねずみたん、愛嬌たっぷりで、しかも歯と歯茎を鍛えることができるだなんて・・・。
本当にすてき・・・。
ああ、大阪いいなあ。。。私もいきたい!!
[ 2009.05.17(Sun) 11:46] URL | のぼぼん #- | EDIT |

digiです、お久しぶりです♪
名前、変えていたのかぁぁ~っw
ずいぶんPCから離れていたので、
すっかり浦島太郎状態になっています(^^;)

先日本屋さんでしめちゃんを見かけ、
しめちゃんに会いたくなってモソモソ遊びにきましたww

我が家のにゃわんずも元気にすごしています。
[ 2009.05.17(Sun) 11:41] URL | digital pad #- | EDIT |

ネズさん可愛いですねー!しかも歯も鍛えられちゃう
とは素晴しい!グリーンがしめちゃんにまたよく似合うの~^^
yunkさんのショップ以前も覗かせていただいたのですよ。
可愛い雑貨がたくさんで私も注文したくなっちゃいました!
ねこふん盛り上がってるみたいですねー。他の方の
ブログでもレポ見ましたよ!
[ 2009.05.17(Sun) 08:34] URL | mimio #- | EDIT |

ここに来ると
面白グッズに逢えますね^^
ねずみさんを助けようと必死なのかな?しめじ君 笑
我が家にも お魚キッカーが2匹誕生しました。。今日デビューしました♪ 
[ 2009.05.17(Sun) 00:29] URL | wako #- | EDIT |

ロープマウス!噛み応え有りそうですね~!!
ほんっと歯は大事ですもんね。
ガジガジ噛んで鍛えて~さわやかにリンゴ噛んじゃってください!(^皿^)
[ 2009.05.16(Sat) 22:34] URL | アスカ #pxKePtJU | EDIT |

これはハミガキがわりにもなりそうなステキなオモチャですねー
しめじくんの食いつきもバッチリ!
[ 2009.05.16(Sat) 22:04] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

とっても可愛いおもちゃですね!がぶ~ってしてるしめじちゃんもキュート(*´ω`*)
こちらのお店のキャットニップ缶が欲しいなぁって思っているのですが売り切れみたいで残念☆このねずさんも欲しいなぁ…(笑)
ねこふん、近場だったらホント行きたかったです(><;)
[ 2009.05.16(Sat) 19:56] URL | amiyan #- | EDIT |

鮮やかなネズミさんが来たんですね!
安心素材でガジガジし放題なんですね!
しめじちゃん、ばっちりガジガジ
してますねぇ~。
これで健康歯茎ゲットかな♪
[ 2009.05.16(Sat) 19:47] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.16(Sat) 18:27] URL | # | EDIT |

しめじ君、ガジガジいってるね~。
噛んで噛んで、顎を鍛えよう。
歯並び悪くならないようにね!って
にゃんこは歯並び悪くないよね。
[ 2009.05.16(Sat) 13:08] URL | shuchanmama #- | EDIT |

おぉ!しめじ君、気に入ってますねぇ~
うん!うん!リンゴを齧っても大丈夫そうv-218

クーちゃん、堂々としてますねぇ~
そしてとっても可愛いお顔してるぅ♪
[ 2009.05.16(Sat) 09:12] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

おっ!!しめじちゃん、早速ガジガジやってますね~。
ガジガジ中のお顔も迫力があるなぁ~~。
ロープマウス、安心安全なおもちゃでしかもカワイイ!
いい買い物されましたね~(^◇^)

看板猫ちゃん・・・すごい風格!カメラ目線!
うちの3にゃんは絶対出来ないなぁ・・・。
ちょっとしたことでもびびりすぎなんだもん。
[ 2009.05.16(Sat) 00:51] URL | ギギ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.16(Sat) 00:12] URL | # | EDIT |

こんばんは~
このねずみいいなぁーっと思ってたんだけど
今回はsuminさんの首輪にしたんだ~

今、大阪は熱いねー^^今度もブログに
omuさんのイベントもリンクさせて貰ってるけどその上の
ぱんとらさん参加のグループ写真展もペルシャ100匹
SOSの関係で皆さんに見て貰いたいですね~
大阪いつか行ってみたいわ^^


[ 2009.05.15(Fri) 22:58] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/515-a9b146a3
 ← vol.496【しめじの妄想】 | TOP | vol.494【悩ましいおっさん】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア