スロー猫しめじマニア - vol.487【しめじの日記初公開!追記あり】 -
TOP > vol.487【しめじの日記初公開!追記あり】
 ← vol.488【GW★ネコ写真満喫at神戸】 | TOP | vol.486【しめじおっさんぬーど撮影会】

リストマーク vol.487【しめじの日記初公開!追記あり】  

2009年05月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
最近しめじが私に隠れて秘密の日記を書いてることが判明!
IMG_3003.jpg


しめじの禁断の日記を読んで見たい方は↓の画像をクリックしてください。
*フラッシュ内各ページの日付をクリックすると元記事に飛びます
*ページは左下をクリックするとめくれます
○IMG_3005


またまためぇさんがやってくれました。
私の中ではNo.1かもしれないくらい、ツボな面白フラッシュでした!
めぇさんありがとうございました、続きも期待してます(>▽<;;



*********追記**********
またうっかり告知忘れてました(;^▽^)
3月に取材を受けた雑誌hanako Westが先日発売されましたので告知をば~
◆しめじ掲載雑誌『hanako west6月号』◆


出版/マガジンハウス 定価490円(税込)

2009年4月27日発売 

「ねこ時間の流れる場所へ」特集ページ内にて 

ナニワ繋がりでナニワのぶちゃいどる平太君と一緒のページに紹介されています。
個人的に平太君ファンの私としては感激~!★
3月に開催したひなたでの「スロー猫しめじと猫雑貨市」の写真も小さく紹介されています!

0905hnk.jpg

********************************
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.05.01(Fri) 13:34] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
この日記、ほんとにしめじが書いてそうで
面白怖いでしょう~
いやほんとに書いてるんですけどねw
ほんっとこれツボです
次回作、めぇさんお願いします~( ^∀^)

by ぷーとにゃん
日記のめくり方がわからなくって
ずっと見れなかったよー
でも、やっと見れた!おもろい!
めぇさん、最高☆

by mamachy
またまた素敵なフラッシュですね。
しめじくんの心の中が覗けたようで嬉しいです。
雑誌掲載もおめでとうございます。
すごいぞ、しめじくん^^

by amiyan
しめじちゃんの日記、大笑いです!ツボを心得た文章といいお写真といい、もう最高です(≧ω≦)
ぜひこれからもニャポニカに日記たくさんつけてもらいたいな(笑)

書籍掲載おめでとうございます!この本東北でも売ってるかなぁ…探してみよっと(^ ^)

by coco-punch
ぶはっ!!これは面白いわ~!!!
日記と写真があってて最高!!!
これ書いてるとさ~マジメに猫の気持ち考えませんか??(笑)

by yunk
日記見たよ~(*´∇`*)
しめちゃんの字がまた想いを語ってわ♥
hanakoさんにも掲載おめでとう~!!
写真のしめちゃんのね、しっぽがまた
たまらんのです、はい^^

by mimio
お、おもしろ~~い!!しめちゃんのキャラっぽくて
笑っちゃいました~^^
しかもしめちゃん、立って日記書いてるんですねww

by xyz28654
こんばんは~。

恐るべき日記を見てしまいました(笑)
それにしてもジャポニカならぬニャポニカ学習帳にはノックダウンです(^○^)

by たびちゃん
ニャポニカ学習帳笑ってしまいましたwww
Hanako westに掲載されたんですね。
こちらも拝見させていただきます(*^^*)

by ふくたん主
いやーケッサクです。 笑っちゃいました。
本当にしめじちゃん書いてそうな内容で、よく出来ていると思います。
次の日記もあるといいな~

by 桃とらマン
しめじちゃんの日記、一気に
全部見ちゃいましたぁ~。
しめじちゃん猫なのに文字が
かけるなんてすごすぎる~!
内容もほんわかあったかくなれました☆

by めぇ
日記!(*≧m≦*)載せてくれてありがとうございま~す
私もかなりお気に入り。

↓のグラビアしめちゃんめちゃかわいー!
大胆ポーズはよだれものですね
私も見てみたいわぁ

by ぽん母
こんにちは~
すごーい!さすがめぇさんだわぁ~
やっぱりしめマニファンNO1だね^^
次回作期待しちゃう!

by リンジ
こんにちは。
しめじ君の日記、可愛いすぎる・・・!!
文字のへたくそっぷりが小学一年生な感じで
最高です☆

by のぼぼん
すごい!!この日記!!
本当に、しめじたんが書いているかのようなこの文章!!!
おもしろすぎて、何度もみちゃって、毎日みちゃいそう!!
くくく。。。。
あっ、勝手にリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
おもしろすぎです~!しかも私の妄想と一緒だし~!我が家の家族の妄想では、ティアラが日記を書いていることになってるのです(なんのこっちゃってかんじですが、へんな家族なので…)それを現実に見たようでうれしいです!そしてしめ君の写真があまりにも文章とピッタリで、ほんと最高!

by アスカ
日記…!( ゚Д゚)
なんっか分かる~しめさんぽいー!
と思ってしまいました!!
是非シリーズ化をお願い意します♪

by louismama
最高~~~!!!
めぇさん、やっぱりすごいね^^
しめちゃんの字、とっても雰囲気出てるしぃ~、
文章もホントないすですぅ~❤

by pie
ほんと日記傑作です!
さすがしめじくんを知り尽くしているめぇさんだけあるな~
omuさんこれからはうっかりなこと出来ませんね(笑)

by shuchanmama
しめじ君の日記見ましたよ~。
最高の出来ですねぇ。
こんな事もできるとは驚きました。
次は、どうしようかな?と考えて
しまいますね。次回も期待していますよ。

コメントを閉じる▲

 ← vol.488【GW★ネコ写真満喫at神戸】 | TOP | vol.486【しめじおっさんぬーど撮影会】

COMMENT

この日記、ほんとにしめじが書いてそうで
面白怖いでしょう~
いやほんとに書いてるんですけどねw
ほんっとこれツボです
次回作、めぇさんお願いします~( ^∀^)
[ 2009.05.04(Mon) 21:16] URL | omu #- | EDIT |

日記のめくり方がわからなくって
ずっと見れなかったよー
でも、やっと見れた!おもろい!
めぇさん、最高☆
[ 2009.05.04(Mon) 16:11] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

またまた素敵なフラッシュですね。
しめじくんの心の中が覗けたようで嬉しいです。
雑誌掲載もおめでとうございます。
すごいぞ、しめじくん^^
[ 2009.05.03(Sun) 20:33] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじちゃんの日記、大笑いです!ツボを心得た文章といいお写真といい、もう最高です(≧ω≦)
ぜひこれからもニャポニカに日記たくさんつけてもらいたいな(笑)

書籍掲載おめでとうございます!この本東北でも売ってるかなぁ…探してみよっと(^ ^)
[ 2009.05.03(Sun) 15:07] URL | amiyan #- | EDIT |

ぶはっ!!これは面白いわ~!!!
日記と写真があってて最高!!!
これ書いてるとさ~マジメに猫の気持ち考えませんか??(笑)
[ 2009.05.03(Sun) 13:13] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

日記見たよ~(*´∇`*)
しめちゃんの字がまた想いを語ってわ♥
hanakoさんにも掲載おめでとう~!!
写真のしめちゃんのね、しっぽがまた
たまらんのです、はい^^
[ 2009.05.03(Sun) 02:39] URL | yunk #- | EDIT |

お、おもしろ~~い!!しめちゃんのキャラっぽくて
笑っちゃいました~^^
しかもしめちゃん、立って日記書いてるんですねww
[ 2009.05.02(Sat) 23:15] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは~。

恐るべき日記を見てしまいました(笑)
それにしてもジャポニカならぬニャポニカ学習帳にはノックダウンです(^○^)
[ 2009.05.02(Sat) 22:43] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

ニャポニカ学習帳笑ってしまいましたwww
Hanako westに掲載されたんですね。
こちらも拝見させていただきます(*^^*)
[ 2009.05.02(Sat) 20:27] URL | たびちゃん #- | EDIT |

いやーケッサクです。 笑っちゃいました。
本当にしめじちゃん書いてそうな内容で、よく出来ていると思います。
次の日記もあるといいな~
[ 2009.05.02(Sat) 18:27] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

しめじちゃんの日記、一気に
全部見ちゃいましたぁ~。
しめじちゃん猫なのに文字が
かけるなんてすごすぎる~!
内容もほんわかあったかくなれました☆
[ 2009.05.02(Sat) 17:29] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

日記!(*≧m≦*)載せてくれてありがとうございま~す
私もかなりお気に入り。

↓のグラビアしめちゃんめちゃかわいー!
大胆ポーズはよだれものですね
私も見てみたいわぁ
[ 2009.05.02(Sat) 17:07] URL | めぇ #- | EDIT |

こんにちは~
すごーい!さすがめぇさんだわぁ~
やっぱりしめマニファンNO1だね^^
次回作期待しちゃう!
[ 2009.05.02(Sat) 16:08] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんにちは。
しめじ君の日記、可愛いすぎる・・・!!
文字のへたくそっぷりが小学一年生な感じで
最高です☆
[ 2009.05.02(Sat) 15:15] URL | リンジ #- | EDIT |

すごい!!この日記!!
本当に、しめじたんが書いているかのようなこの文章!!!
おもしろすぎて、何度もみちゃって、毎日みちゃいそう!!
くくく。。。。
あっ、勝手にリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくです。
[ 2009.05.02(Sat) 11:20] URL | のぼぼん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.02(Sat) 10:25] URL | # | EDIT |

おもしろすぎです~!しかも私の妄想と一緒だし~!我が家の家族の妄想では、ティアラが日記を書いていることになってるのです(なんのこっちゃってかんじですが、へんな家族なので…)それを現実に見たようでうれしいです!そしてしめ君の写真があまりにも文章とピッタリで、ほんと最高!
[ 2009.05.01(Fri) 23:45] URL | べにゃ #- | EDIT |

日記…!( ゚Д゚)
なんっか分かる~しめさんぽいー!
と思ってしまいました!!
是非シリーズ化をお願い意します♪
[ 2009.05.01(Fri) 23:12] URL | アスカ #wyPnW/yE | EDIT |

最高~~~!!!
めぇさん、やっぱりすごいね^^
しめちゃんの字、とっても雰囲気出てるしぃ~、
文章もホントないすですぅ~❤
[ 2009.05.01(Fri) 21:40] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

ほんと日記傑作です!
さすがしめじくんを知り尽くしているめぇさんだけあるな~
omuさんこれからはうっかりなこと出来ませんね(笑)
[ 2009.05.01(Fri) 21:38] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

しめじ君の日記見ましたよ~。
最高の出来ですねぇ。
こんな事もできるとは驚きました。
次は、どうしようかな?と考えて
しまいますね。次回も期待していますよ。
[ 2009.05.01(Fri) 21:36] URL | shuchanmama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/506-eada2eab
 ← vol.488【GW★ネコ写真満喫at神戸】 | TOP | vol.486【しめじおっさんぬーど撮影会】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア