スロー猫しめじマニア - vol.484【てっぺん取ったど~】 -
TOP > vol.484【てっぺん取ったど~】
 ← vol.485【ハンモックしめじデビュー】 | TOP | vol.483【楽チュ~】

リストマーク vol.484【てっぺん取ったど~】  

2009年04月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
ついに高さ2M位のキャットタワーのてっぺん取りましたよ~
ネコだから普通やん、と思われるかもしれませんが
ジャンプが極めて苦手なしめじにとっては結構すごいことなんです。
これくらいのスパンで棚板が配列されてると、ストン・・ストン・・ストンと
ゆっくりですが登れるようです。
(その時支柱がグラグラするのが怖いとこですが・・)

○IMG_3476 (6)

しかも、くつろいでるし~(感動・・)
○IMG_3476 (5)

「オレのことなめてんじゃね~ぞ」
○IMG_3476 (3)


「こんなの余裕だし、まじで」
○IMG_3476 (1)


そして、なかなか使ってくれないハンモックが使ってくれるようになったかどうかは
次回乞うご期待!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.04.24(Fri) 12:51] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ほんとに、大福みたいな丸さですよね~
そのほっぺたにいったい何入ってるんだか。
意外とアンコ詰まってるのやもしれません・・


by ギギ
しめじちゃん、てっぺんまで上がれたんですね~(^▽^)
しっぽと手がだらりんとしてカワイイ~~(*´∇`*)
キャットタワーがあると、下からのアングルでお顔がみれて良いな~!!
ん~~、キャットタワーやっぱ私も欲しいよ~!!

by トロNEKO
下からのアングルに萌え~(^^)
アゴモフ♪たっぷたぷ~

ハンモック使ってくれたのでしょうか?
次回が気になる、気になる~

by ぽん母
おおー天辺とったのね~
しめ君やったね^^v

でもさ・・なめてんじゃねーぞの顔
丸すぎないかい??

by まちゃもも
わぁ~( ´ ▽ ` )良かったですね♪
しかも寛いでくれるなんて幸せ~♡
ハンモックも堪能したのかな!?
omuさん、↓の記事見ました♪
コメント遅くなってゴメンナサ~イ!
しめじくんに可愛がられてその子も幸せな子だよっ☆
モモと遊び方が全く違って面白かったです(●´艸`)

by 桃とらマン
おぉ~しめじちゃん早くもてっぺんまで
制覇したんですねぇ~☆
しめじちゃん、その座り方というか
覗き方は反則だよ~。
お顔がひょっこり見えて可愛すぎる~♪

by みこ姐
おぉ!てっぺんまで行きましたね♪
しめじ君、すご~い!
まん丸お顔で、見つめられちゃうと
惚れてまぅやろぉ~!!
(って、もう惚れてるけどぉ♪)

by morris
やばい^^

スゴく疲れていた仕事の休憩に覗きに来ましたが
疲れもぶっとびました!!!

「オレのことなめてんじゃね~ぞ」
「こんなの余裕だし、まじで」
この言葉をしばらくの間、
自分の心で唱えるキーワードとさせてもらいます^^

しめじくん!いつも本当にさいこうだぜ^^!

by モカ
しめじさんの下からショット、かわいい!
誇らしげに下を見下ろす表情がいいですね^^
最後の写真、お顔が満月!
美味しそう!って思ってしまいました。
しめじさん、ゴメン。

by shippo
増したから見るシメジちゃんのお顔
コレ、マジでコンパスでかいたでしょ!?

by tera
てっぺん取りましたねーしめじくん。
下から見上げると、ホンマまん丸
もしかして頬の肉が・・・(苦笑)

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

下から見上げると、面白いですね!
最高です☆

by mimio
わぁ~しめちゃんをこんな風に見上げる日が
くるなんて(´▽`*)ぽっちゃり脱力して見下ろ
してる真ん丸お顔が可愛すぎ~~!
良いお買い物でしたね!きっとハンモックでも
すぐくつろいでくれるんじゃないかな~?^^

by koume
なんてまん丸なお顔なんでしょv-363
しめじくん可愛いですよ~

by しまねこ
やや、しめじ君もやはり(失礼)猫!
高いポジションで自慢そうですね~~

下から見上げたアングルのお顔が
いつにもまして(失礼その2)まん丸で
また可愛い♪

by のぼぼん
おおーっ、。すごい!!やったね、しめたん。
うちのぶりたも、すっごい運動オンチなので、タワー上った時はとっても感動しました!!
したから撮ってるしめたんが、私のツボ。
もえ~。。

by アスカ
そうそう!どんくさいコが登った!!ってだけで感動なんですよね~!
やったね、しめさん!
これ段々になってるから、きっと登りやすいですよね。
それに気付いてくれれば(笑

by チクワキライ
しめちゃんも、てっぺんのよさに
目覚めてしまいましたか!
とらじも、キャットタワー買ったばかりのときは
ぐらぐらするのに慣れるまでちょっとかかりましたが、
慣れると、天から下々のものを見下ろす感じで
超上から目線なヤツになりました~。

ハンモックの運命が気になるところです!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.485【ハンモックしめじデビュー】 | TOP | vol.483【楽チュ~】

COMMENT

★皆さんへ
ほんとに、大福みたいな丸さですよね~
そのほっぺたにいったい何入ってるんだか。
意外とアンコ詰まってるのやもしれません・・

[ 2009.04.25(Sat) 23:46] URL | omu #- | EDIT |

しめじちゃん、てっぺんまで上がれたんですね~(^▽^)
しっぽと手がだらりんとしてカワイイ~~(*´∇`*)
キャットタワーがあると、下からのアングルでお顔がみれて良いな~!!
ん~~、キャットタワーやっぱ私も欲しいよ~!!
[ 2009.04.25(Sat) 21:35] URL | ギギ #- | EDIT |

下からのアングルに萌え~(^^)
アゴモフ♪たっぷたぷ~

ハンモック使ってくれたのでしょうか?
次回が気になる、気になる~
[ 2009.04.25(Sat) 20:12] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

おおー天辺とったのね~
しめ君やったね^^v

でもさ・・なめてんじゃねーぞの顔
丸すぎないかい??
[ 2009.04.25(Sat) 18:53] URL | ぽん母 #- | EDIT |

わぁ~( ´ ▽ ` )良かったですね♪
しかも寛いでくれるなんて幸せ~♡
ハンモックも堪能したのかな!?
omuさん、↓の記事見ました♪
コメント遅くなってゴメンナサ~イ!
しめじくんに可愛がられてその子も幸せな子だよっ☆
モモと遊び方が全く違って面白かったです(●´艸`)
[ 2009.04.25(Sat) 18:11] URL | まちゃもも #- | EDIT |

おぉ~しめじちゃん早くもてっぺんまで
制覇したんですねぇ~☆
しめじちゃん、その座り方というか
覗き方は反則だよ~。
お顔がひょっこり見えて可愛すぎる~♪
[ 2009.04.25(Sat) 15:23] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

おぉ!てっぺんまで行きましたね♪
しめじ君、すご~い!
まん丸お顔で、見つめられちゃうと
惚れてまぅやろぉ~!!
(って、もう惚れてるけどぉ♪)
[ 2009.04.25(Sat) 13:01] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

やばい^^

スゴく疲れていた仕事の休憩に覗きに来ましたが
疲れもぶっとびました!!!

「オレのことなめてんじゃね~ぞ」
「こんなの余裕だし、まじで」
この言葉をしばらくの間、
自分の心で唱えるキーワードとさせてもらいます^^

しめじくん!いつも本当にさいこうだぜ^^!
[ 2009.04.25(Sat) 03:14] URL | morris #- | EDIT |

しめじさんの下からショット、かわいい!
誇らしげに下を見下ろす表情がいいですね^^
最後の写真、お顔が満月!
美味しそう!って思ってしまいました。
しめじさん、ゴメン。
[ 2009.04.25(Sat) 00:42] URL | モカ #- | EDIT |

増したから見るシメジちゃんのお顔
コレ、マジでコンパスでかいたでしょ!?
[ 2009.04.24(Fri) 23:33] URL | shippo #- | EDIT |

てっぺん取りましたねーしめじくん。
下から見上げると、ホンマまん丸
もしかして頬の肉が・・・(苦笑)
[ 2009.04.24(Fri) 21:57] URL | tera #- | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

下から見上げると、面白いですね!
最高です☆
[ 2009.04.24(Fri) 20:21] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

わぁ~しめちゃんをこんな風に見上げる日が
くるなんて(´▽`*)ぽっちゃり脱力して見下ろ
してる真ん丸お顔が可愛すぎ~~!
良いお買い物でしたね!きっとハンモックでも
すぐくつろいでくれるんじゃないかな~?^^
[ 2009.04.24(Fri) 19:37] URL | mimio #- | EDIT |

なんてまん丸なお顔なんでしょv-363
しめじくん可愛いですよ~
[ 2009.04.24(Fri) 19:29] URL | koume #- | EDIT |

やや、しめじ君もやはり(失礼)猫!
高いポジションで自慢そうですね~~

下から見上げたアングルのお顔が
いつにもまして(失礼その2)まん丸で
また可愛い♪
[ 2009.04.24(Fri) 18:35] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

おおーっ、。すごい!!やったね、しめたん。
うちのぶりたも、すっごい運動オンチなので、タワー上った時はとっても感動しました!!
したから撮ってるしめたんが、私のツボ。
もえ~。。
[ 2009.04.24(Fri) 18:13] URL | のぼぼん #- | EDIT |

そうそう!どんくさいコが登った!!ってだけで感動なんですよね~!
やったね、しめさん!
これ段々になってるから、きっと登りやすいですよね。
それに気付いてくれれば(笑
[ 2009.04.24(Fri) 17:02] URL | アスカ #TRcOFq4w | EDIT |

しめちゃんも、てっぺんのよさに
目覚めてしまいましたか!
とらじも、キャットタワー買ったばかりのときは
ぐらぐらするのに慣れるまでちょっとかかりましたが、
慣れると、天から下々のものを見下ろす感じで
超上から目線なヤツになりました~。

ハンモックの運命が気になるところです!!
[ 2009.04.24(Fri) 16:36] URL | チクワキライ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/503-edb80edf
 ← vol.485【ハンモックしめじデビュー】 | TOP | vol.483【楽チュ~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア