スロー猫しめじマニア - vol.481【しめじの首元おしゃれ自慢】 -
TOP > vol.481【しめじの首元おしゃれ自慢】
 ← vol.482【オスなら黙って】 | TOP | vol.480【しめじの春コレ】

リストマーク vol.481【しめじの首元おしゃれ自慢】  

2009年04月19日 ()
猫の写真 * 写真
モモちゃんの一日のまちゃももさんの【ヘンプ首輪プレゼント企画】にダメ元で
応募してみたところ見事ゲットー!!
宝くじに当たったような感激で思わず部屋で小躍りしてしまいました。
一番人気だったライムグリーンの首輪と携帯ストラップのセット★
まちゃももさんは猫の首輪<Rin Rin Ring>というネットショップをやってらっしゃいまして
そのお店の新発売商品である「首輪とストラップのセット」太っ腹なプレゼント企画
に応募させて頂き見事当たった次第です★


●IMG_3494

さっそくしめじさん、春らしいカラーのライムグリーンをコーディネート。
なかなか似合ってるじゃあございませんか!
ちなみに私はこれ以外にもヘンプの首輪をひとつ持っておりまして
個人的にヘンプの素材はナチュラルな感じで大好きです^^
●IMG_3512

ちなみに私の携帯もグリーンでストラップが似合うこと、似合うこと!
私は水色マニアでもありますが同じくらいグリーンも大好きなので、この色とっても気に入りました!
●IMG_3571 (1)
しめじとお揃いストラップで親ばか度もアップ、ご満悦でございます(*´∀`)
●IMG_3571


というわけで以下しめじさんの首輪チラリズムをお楽しみください。

ちらっ
●IMG_3495
ちらっ
●IMG_3519
ちらっ
●IMG_3517


ヘンプは涼しげな雰囲気なのでこれからの季節にもピッタリですよね。
首輪とストラップのセットはNEW商品なようなので気になる方はぜひまちゃももさんのお店
猫の首輪<Rin Rin Ring>に行ってみてくださいね。
ちなみにお好きなオリジナルのカラーオーダーもできるようです♪
まちゃももさん、本当にありがとうございました!!

Rin Rin Ring お店のHP↓
banner2.gif



********************************
★猫展参加告知★
◆猫展『「猫まみれになる二日間」』参加◆
チバンビーナさん主催の猫好きによる猫好きの為の猫写真&猫雑貨展

2009/5/30(土)~5/31(日)の2日間!日時/(土)12時~19時・(日)12時~18時
会場ギャラリーピチクリ(osaka中崎町or梅田)
★IMG_1994

★参加メンバーによる猫展専用blog開設されています!
「blog猫まみれ」
★omuの更新曜日は毎週(水)&(金)!


      *********************************

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.04.19(Sun) 01:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ほんと、運のない私が見事当てるなんて
めったにないことなので
めっちゃうれしかったです!
しかもめっちゃ似合ってるでしょう(o^∇^o)ノ
(自画自賛)

by morris
おそろ、いいな~
うちのこ首輪嫌がってしまうんです…
なのでomuさんがうらやまし~^^;

by wako
おお~~
運が強いな~~☆omuさん
ヘンプの首輪ってぇ~pieさんところで見て素敵だな~って思っていました☆
お揃いっていうのが 又又 いいですね^^
かっこいいっすよ シメジく~ん

by チクワキライ
しめちゃんとおそろいストラップ‥
これはかなりうれしいですよね!!
ケータイの色までコーディネートできちゃってる♪( *´艸`)

ううぅ~、とらじも首輪してくれたらなぁ。。
まったくの裸族派なもんで。。

by ティティ
しめちゃん、ライムグリーンもお似合いです!
これからのシーズンには、
ヘンプのナチュラル感が涼しげで、すごくイイかも♪
ハート型のバックルもポイントになって可愛いです。^^
でもって、お揃い!^^ omuさん、良かったですね~♪ 
さりげなくポーズをとっているように見えるしめちゃんの動きがたまんないです~~!

by めぇ
うきゃーかわい~!!!
プレゼントなんですか!?なんてふとっぱら!
ステキプレゼントよかったですね。
ライムグリーンとっても似合ってますよ。
さわやかで今の季節にピッタリですね。
キャットウォークからお外のぞいてるとこもすっごく
かわいい。目がきらきらしてて楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
ストラップとおそろいの首輪、これは嬉しいプレゼントですね(^ ^)
しめじちゃん、グリーンがとってもよく似合ってます!ヘンプ素材って私まだゲットしたことないのですが、これからの季節にピッタリですね(〃∀〃)

by coco-punch
お!これは可愛いですね~・・・
ヘンプですか。確かにナチュラル感はオイカイチですよね。
大麻(おおあさ)を「たいま」って読むと、突然危険な香りですが(^ ^);

話がそれました・・・
初夏らしい色合いで素敵です。
ハート型の金具もポイント高いですね!
omuさん、携帯もグリーンなんですね。
もしかして好きな色なのかしら??

by たびちゃん
素敵な首輪とストラップですね!
しめじくんとっても似合ってます(*^^*)
ケイタイもおそろいカラーでいいですね。
猫展に参加されるんですね。
お伺いできたらいいなぁと思います。

by shippo
いやーこの色いいですねー
なんだか気持ちが華やいで明るくなります
もちろんシメジちゃんにピッタリ!!!
かっちょいーシメジちゃん!
この一目一目、まちゃももさんが一生懸命
作ってくれたんですね!
ウチも首輪してくれればいいですけど。。。残念です

by アスカ
かわいい~!
しめじさんもお似合いですし、携帯にもぴったり!!
コレは当たるべくして当たりましたねー♪
明るいグリーンがまた春らしくて素敵です~(*´ー`)

by ギギ
こんばんは~(*´∇`*)

ライムグリーンの首輪、いいですね~!!
うちの3にゃんは首輪嫌がりまくりなのでしてないんですが、
欲しくなっちゃいました~(^▽^)

しめじちゃんのあごのふにふにラインがめちゃ可愛いv-238

by しまねこ
ネコとお揃いのアイテムってのがツボですね(^o^)丿
しめじ君、グリーンもよくお似合いです。

春は明るい色が合いますね。

今日のしめじ君、横顔が多くて
御顔むぎゅーーーっとしたくなる丸いラインを
堪能させて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます by -

by モカ
うわ~、お揃いの首輪とストラップ、素敵ですね。
色もデザインもとっても素敵!
おニューの首輪をしたしめじさん、お髭もパァ~っと開いて誇らしげですね。
とっても似合ってます。
ウチの猫達、首輪拒否運動を始めまして、
それがなかったら素敵な首輪を購入したかったなぁ。

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

おにゅうの首輪、とってもよく似合ってますね☆
しめじちゃんの魅力が二割り増しです!

そうそう、しめじちゃんハンコのニューバージョンを作ったので、またブログに遊びに来てください^^

by pie
しめじくんお似合い~^^
まちゃももさんの所の首輪、私も持ってます~
発色がとっても良くて可愛いですよね^^
お揃いの携帯ストラップも電話の色にバッチリあってますね。
チバンビさんの猫展、私も参加です。
よろしくお願いしますね。
初参加なので緊張です~

by nekoyama
とっても可愛い首輪ですね
ストラップとお揃いなんていいですね♪
グリーンがとってもお似合いですよ
今日は素敵な写真がいっぱいで嬉しいわぁ~

by 桃とらマン
そうだ、omuさんが当選されたんですよねぇ~!
おめでとうございます☆
しめじちゃん良く似合ってますね♪
またライムグリーンが携帯の色ともマッチしてて
ストラップもいいですね!!

by shuchanmama
しめじ君、グリーン似合う似合う。
首輪をすると、やっぱりオシャレですよね。

by ぽん母
こんにちは~
しめ君の首輪チラリズム堪能させて貰いましたよー
このライムグリーン、いい色ですよね~^^
omuさんの携帯としめ君の為の首輪とストラップ
だったわね
よくお似合いです^^v
猫まみれ展、頑張って下さいね~
ブログの羊毛フェルトの作り方分かり易かったですよ!

by みっしー
お久しぶりです。
なかなか遊びに来ることが出来ませんでした。
決算時期という事もあって、毎日ふらふらに
なるくらい仕事してます。C= (-。- ) フゥー
首輪可愛いですねえ。
それにキャットニップのボール欲しかったんですが、
売り切れ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念です。
それにしても、しめじ君て有名になりましたね。
羨ましいと、みぃ~こが言ってましたよ。
私がブログさぼってるから、だんだん皆から
忘れさられていくんやなあと、申し訳なく思ってます。

たま~に更新しても必ずコメント書いて下さって、
本当に感謝してます。
今度ぜひ時間を作って、めぇさんと遊びに来てください。
待ってま~す。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

by まちゃもも
omuさん、オハヨ~(○´∀`)ノ
頭痛のどん底から這い上がって復活しましたw
しめじくん、と~っても似合ってます。
首輪のチラリズムに悶絶しながら見ちゃいましたよ♪
ハートバックルがキュートなしめじちゃんに
ピッタリだね~ヾ(o´∀`o)ノ
ショップの紹介やカラーオーダーの紹介まで
して頂き、ありがとうございましたっ!
こちらの記事、私のブログでもご紹介させて下さい♡

by ふくたん主
しめじくんとお揃い!
これはステキですねぇ
涼しげな雰囲気で、これからの季節に丁度いい感じですね。
しめじくんもご満悦?!

コメントを閉じる▲

 ← vol.482【オスなら黙って】 | TOP | vol.480【しめじの春コレ】

COMMENT

★皆さんへ
ほんと、運のない私が見事当てるなんて
めったにないことなので
めっちゃうれしかったです!
しかもめっちゃ似合ってるでしょう(o^∇^o)ノ
(自画自賛)
[ 2009.04.21(Tue) 13:46] URL | omu #- | EDIT |

おそろ、いいな~
うちのこ首輪嫌がってしまうんです…
なのでomuさんがうらやまし~^^;
[ 2009.04.20(Mon) 22:32] URL | morris #- | EDIT |

おお~~
運が強いな~~☆omuさん
ヘンプの首輪ってぇ~pieさんところで見て素敵だな~って思っていました☆
お揃いっていうのが 又又 いいですね^^
かっこいいっすよ シメジく~ん
[ 2009.04.20(Mon) 19:16] URL | wako #- | EDIT |

しめちゃんとおそろいストラップ‥
これはかなりうれしいですよね!!
ケータイの色までコーディネートできちゃってる♪( *´艸`)

ううぅ~、とらじも首輪してくれたらなぁ。。
まったくの裸族派なもんで。。
[ 2009.04.20(Mon) 18:14] URL | チクワキライ #- | EDIT |

しめちゃん、ライムグリーンもお似合いです!
これからのシーズンには、
ヘンプのナチュラル感が涼しげで、すごくイイかも♪
ハート型のバックルもポイントになって可愛いです。^^
でもって、お揃い!^^ omuさん、良かったですね~♪ 
さりげなくポーズをとっているように見えるしめちゃんの動きがたまんないです~~!
[ 2009.04.20(Mon) 15:44] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

うきゃーかわい~!!!
プレゼントなんですか!?なんてふとっぱら!
ステキプレゼントよかったですね。
ライムグリーンとっても似合ってますよ。
さわやかで今の季節にピッタリですね。
キャットウォークからお外のぞいてるとこもすっごく
かわいい。目がきらきらしてて楽しそうですね。
[ 2009.04.20(Mon) 12:44] URL | めぇ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.20(Mon) 10:41] URL | # | EDIT |

ストラップとおそろいの首輪、これは嬉しいプレゼントですね(^ ^)
しめじちゃん、グリーンがとってもよく似合ってます!ヘンプ素材って私まだゲットしたことないのですが、これからの季節にピッタリですね(〃∀〃)
[ 2009.04.20(Mon) 08:26] URL | amiyan #- | EDIT |

お!これは可愛いですね~・・・
ヘンプですか。確かにナチュラル感はオイカイチですよね。
大麻(おおあさ)を「たいま」って読むと、突然危険な香りですが(^ ^);

話がそれました・・・
初夏らしい色合いで素敵です。
ハート型の金具もポイント高いですね!
omuさん、携帯もグリーンなんですね。
もしかして好きな色なのかしら??
[ 2009.04.20(Mon) 06:19] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

素敵な首輪とストラップですね!
しめじくんとっても似合ってます(*^^*)
ケイタイもおそろいカラーでいいですね。
猫展に参加されるんですね。
お伺いできたらいいなぁと思います。
[ 2009.04.20(Mon) 00:48] URL | たびちゃん #- | EDIT |

いやーこの色いいですねー
なんだか気持ちが華やいで明るくなります
もちろんシメジちゃんにピッタリ!!!
かっちょいーシメジちゃん!
この一目一目、まちゃももさんが一生懸命
作ってくれたんですね!
ウチも首輪してくれればいいですけど。。。残念です
[ 2009.04.19(Sun) 23:52] URL | shippo #- | EDIT |

かわいい~!
しめじさんもお似合いですし、携帯にもぴったり!!
コレは当たるべくして当たりましたねー♪
明るいグリーンがまた春らしくて素敵です~(*´ー`)
[ 2009.04.19(Sun) 23:38] URL | アスカ #iMK0FLrs | EDIT |

こんばんは~(*´∇`*)

ライムグリーンの首輪、いいですね~!!
うちの3にゃんは首輪嫌がりまくりなのでしてないんですが、
欲しくなっちゃいました~(^▽^)

しめじちゃんのあごのふにふにラインがめちゃ可愛いv-238
[ 2009.04.19(Sun) 23:20] URL | ギギ #- | EDIT |

ネコとお揃いのアイテムってのがツボですね(^o^)丿
しめじ君、グリーンもよくお似合いです。

春は明るい色が合いますね。

今日のしめじ君、横顔が多くて
御顔むぎゅーーーっとしたくなる丸いラインを
堪能させて頂きました♪
[ 2009.04.19(Sun) 20:21] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.19(Sun) 20:06] URL | # | EDIT |

うわ~、お揃いの首輪とストラップ、素敵ですね。
色もデザインもとっても素敵!
おニューの首輪をしたしめじさん、お髭もパァ~っと開いて誇らしげですね。
とっても似合ってます。
ウチの猫達、首輪拒否運動を始めまして、
それがなかったら素敵な首輪を購入したかったなぁ。
[ 2009.04.19(Sun) 20:02] URL | モカ #- | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

おにゅうの首輪、とってもよく似合ってますね☆
しめじちゃんの魅力が二割り増しです!

そうそう、しめじちゃんハンコのニューバージョンを作ったので、またブログに遊びに来てください^^
[ 2009.04.19(Sun) 19:22] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

しめじくんお似合い~^^
まちゃももさんの所の首輪、私も持ってます~
発色がとっても良くて可愛いですよね^^
お揃いの携帯ストラップも電話の色にバッチリあってますね。
チバンビさんの猫展、私も参加です。
よろしくお願いしますね。
初参加なので緊張です~
[ 2009.04.19(Sun) 18:55] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

とっても可愛い首輪ですね
ストラップとお揃いなんていいですね♪
グリーンがとってもお似合いですよ
今日は素敵な写真がいっぱいで嬉しいわぁ~
[ 2009.04.19(Sun) 18:20] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

そうだ、omuさんが当選されたんですよねぇ~!
おめでとうございます☆
しめじちゃん良く似合ってますね♪
またライムグリーンが携帯の色ともマッチしてて
ストラップもいいですね!!
[ 2009.04.19(Sun) 17:40] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじ君、グリーン似合う似合う。
首輪をすると、やっぱりオシャレですよね。
[ 2009.04.19(Sun) 15:52] URL | shuchanmama #- | EDIT |

こんにちは~
しめ君の首輪チラリズム堪能させて貰いましたよー
このライムグリーン、いい色ですよね~^^
omuさんの携帯としめ君の為の首輪とストラップ
だったわね
よくお似合いです^^v
猫まみれ展、頑張って下さいね~
ブログの羊毛フェルトの作り方分かり易かったですよ!
[ 2009.04.19(Sun) 14:54] URL | ぽん母 #- | EDIT |

お久しぶりです。
なかなか遊びに来ることが出来ませんでした。
決算時期という事もあって、毎日ふらふらに
なるくらい仕事してます。C= (-。- ) フゥー
首輪可愛いですねえ。
それにキャットニップのボール欲しかったんですが、
売り切れ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念です。
それにしても、しめじ君て有名になりましたね。
羨ましいと、みぃ~こが言ってましたよ。
私がブログさぼってるから、だんだん皆から
忘れさられていくんやなあと、申し訳なく思ってます。

たま~に更新しても必ずコメント書いて下さって、
本当に感謝してます。
今度ぜひ時間を作って、めぇさんと遊びに来てください。
待ってま~す。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2009.04.19(Sun) 12:33] URL | みっしー #- | EDIT |

omuさん、オハヨ~(○´∀`)ノ
頭痛のどん底から這い上がって復活しましたw
しめじくん、と~っても似合ってます。
首輪のチラリズムに悶絶しながら見ちゃいましたよ♪
ハートバックルがキュートなしめじちゃんに
ピッタリだね~ヾ(o´∀`o)ノ
ショップの紹介やカラーオーダーの紹介まで
して頂き、ありがとうございましたっ!
こちらの記事、私のブログでもご紹介させて下さい♡
[ 2009.04.19(Sun) 08:51] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじくんとお揃い!
これはステキですねぇ
涼しげな雰囲気で、これからの季節に丁度いい感じですね。
しめじくんもご満悦?!
[ 2009.04.19(Sun) 07:13] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/500-59dd74fe
 ← vol.482【オスなら黙って】 | TOP | vol.480【しめじの春コレ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア