スロー猫しめじマニア - vol.479【もぎたてライムがやってきた】 -
TOP > vol.479【もぎたてライムがやってきた】
 ← vol.480【しめじの春コレ】 | TOP | vol.478【DECOチョコ長者】

リストマーク vol.479【もぎたてライムがやってきた】 

2009年04月14日 ()
猫の写真 * 写真

furaha journalのyunkさんがオープンしたネットショップ coussinet で購入したLime catnip toy

見た目も色もとってもかわいいライムの形をしたキャットニップのおもちゃ。

早速しめじ様クンガクンガとニオイチェック

●IMG_3169

商品タグを取る間もなく、必死に匂いを嗅ぐしめじ

●IMG_3169 (2)

「恍惚・・」

●IMG_3169 (3)

 

くんがくんがくんがくんが・・・・
●IMG_3184

しめじはその辺のゴミには激しく興奮しますが、基本買ってきたおもちゃにはこんな感じで

クールな反応なんです。

でもキャットニップのにおいはやはり心地よいのかいつまでも嗅いでおりました。

てか転がして遊ぼうや、しめじ!

 


ちなみにyunkさんのネットショップcoussinet  はyunkさんならではのセンスでセレクトした雑貨やアクセサリーなどレアな商品が盛りだくさんで Soldout続出ですよ、奥さん!★ 

(ちなみにこのLime catnip toyも現在 Soldout)ネコモチーフの雑貨もいろいろ取り扱っていますので興味のある方は是非覗いてみてくださいね~→coussinet 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.04.14(Tue) 23:34] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
このライム色もかわいくて私もすっかり
お気に入りです(^▽^)
あとはしめじのブームがいつまで
続くか・・です(^▽^;)
morrisさん、最近の写真は新居ですよ~
やっとネット使えるようになったので。





by めぇ
うわ~!両手でかかえちゃってる写真めちゃかわいい。
まるまるした手もかわいい!

by べにゃ
しめ君はお気に入りのおもちゃをおなかに抱っこするからおもしろいですよね~。ほんと卵を抱いてるみたいで最高☆

by ふくたん主
最後の写真が、ラッコみたいになっちゃってますねー
でもちょっと太めかも?!
ニクキュウがとっても可愛いです

by ぷーとにゃん
くんがくんがしてる写真が、丸っこくなってて
可愛いです!あー ほんと、触りたい!
なでてみたーい!

by yunk
omuさん♪しめじくん♪
ご紹介ありがとうございます~(*´∇`*)
ライムさんんもしめじくんのモフモフの上で幸せそうだぁ☆
なにせ商品が少ない店なので、
もうちょっと充実できるよに頑張ります^^

新居にもすっかり馴染んだしめじくん、よかったやね~♪
↓のキャットウォーク、私もいいなぁって思ってたんです。
ハンモックでくつろぐ姿待ち遠しいですね~( ´艸`)

by ぽん母
こんばんは~^^
しめ君のほへーに大笑い
yunkさんのセンスってさすが~って感じですよね
あのsuminさんの首輪も可愛かったですね^^

by チクワキライ
へぇ☆
かわいいショップですね~!!
しかも、けっこう商品が
ソウルドアウトになっちゃってるっ(゚д゚)!
ほしいのは早めに買わないとですねっ♪

しめちゃん、おなかに抱え込んじゃって‥
なんかニンゲンみたいっ( *´艸`)クスッ♪

by アスカ
しめじさん、転がして遊ぶんじゃなくって
ニオッて楽しむんですね~!(笑
なんだか怪しいグッズのようにみえます(* ̄m ̄)
是非転がして下さい!!

by mamachy
壁紙、可愛いですね。お借りしますね~^^

by mamachy
お腹の上でおもちゃを抱えているしめじくん、可愛い^^
匂いを楽しんでいますね。
ミリンもまたたび以外はクールですよ。ゴミに興奮は笑えました~^^

by amiyan
こちらのお店、猫友さんのブログで拝見したことあります。ホント、素敵なものがたくさんですよね!欲しい~と思ったものが全て売り切れだったので(笑)入荷日を狙うのがいいのかな??
しめじちゃん、キャットニップのお味はいかがかしら(^v^)?

管理人のみ閲覧できます by -

by みこ姐
も~ぅ1番下のお写真がたまらんv-10
愛しくて抱いてるのかなぁ~
しめじ君にとっては、遊び道具じゃない気がv-8

by 桃とらマン
しめじちゃんの場合はおもちゃで
遊ぶというより、そのにおいを堪能する
ってかんじですね。
ソムリエしめじちゃん!?
大事に両手でおさえてるのがなんとも可愛い♪

by morris
においフェチなんだよね~しめじくん^^

おや?新居ですか?

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.480【しめじの春コレ】 | TOP | vol.478【DECOチョコ長者】

COMMENT

★皆さんへ
このライム色もかわいくて私もすっかり
お気に入りです(^▽^)
あとはしめじのブームがいつまで
続くか・・です(^▽^;)
morrisさん、最近の写真は新居ですよ~
やっとネット使えるようになったので。




[ 2009.04.17(Fri) 13:05] URL | omu #- | EDIT |

うわ~!両手でかかえちゃってる写真めちゃかわいい。
まるまるした手もかわいい!
[ 2009.04.16(Thu) 13:00] URL | めぇ #- | EDIT |

しめ君はお気に入りのおもちゃをおなかに抱っこするからおもしろいですよね~。ほんと卵を抱いてるみたいで最高☆
[ 2009.04.16(Thu) 00:16] URL | べにゃ #- | EDIT |

最後の写真が、ラッコみたいになっちゃってますねー
でもちょっと太めかも?!
ニクキュウがとっても可愛いです
[ 2009.04.15(Wed) 23:24] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

くんがくんがしてる写真が、丸っこくなってて
可愛いです!あー ほんと、触りたい!
なでてみたーい!
[ 2009.04.15(Wed) 23:05] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

omuさん♪しめじくん♪
ご紹介ありがとうございます~(*´∇`*)
ライムさんんもしめじくんのモフモフの上で幸せそうだぁ☆
なにせ商品が少ない店なので、
もうちょっと充実できるよに頑張ります^^

新居にもすっかり馴染んだしめじくん、よかったやね~♪
↓のキャットウォーク、私もいいなぁって思ってたんです。
ハンモックでくつろぐ姿待ち遠しいですね~( ´艸`)
[ 2009.04.15(Wed) 22:54] URL | yunk #- | EDIT |

こんばんは~^^
しめ君のほへーに大笑い
yunkさんのセンスってさすが~って感じですよね
あのsuminさんの首輪も可愛かったですね^^
[ 2009.04.15(Wed) 20:57] URL | ぽん母 #- | EDIT |

へぇ☆
かわいいショップですね~!!
しかも、けっこう商品が
ソウルドアウトになっちゃってるっ(゚д゚)!
ほしいのは早めに買わないとですねっ♪

しめちゃん、おなかに抱え込んじゃって‥
なんかニンゲンみたいっ( *´艸`)クスッ♪
[ 2009.04.15(Wed) 17:39] URL | チクワキライ #- | EDIT |

しめじさん、転がして遊ぶんじゃなくって
ニオッて楽しむんですね~!(笑
なんだか怪しいグッズのようにみえます(* ̄m ̄)
是非転がして下さい!!
[ 2009.04.15(Wed) 17:11] URL | アスカ #f4RRH762 | EDIT |

壁紙、可愛いですね。お借りしますね~^^
[ 2009.04.15(Wed) 16:28] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

お腹の上でおもちゃを抱えているしめじくん、可愛い^^
匂いを楽しんでいますね。
ミリンもまたたび以外はクールですよ。ゴミに興奮は笑えました~^^
[ 2009.04.15(Wed) 16:26] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こちらのお店、猫友さんのブログで拝見したことあります。ホント、素敵なものがたくさんですよね!欲しい~と思ったものが全て売り切れだったので(笑)入荷日を狙うのがいいのかな??
しめじちゃん、キャットニップのお味はいかがかしら(^v^)?
[ 2009.04.15(Wed) 16:13] URL | amiyan #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.15(Wed) 16:12] URL | # | EDIT |

も~ぅ1番下のお写真がたまらんv-10
愛しくて抱いてるのかなぁ~
しめじ君にとっては、遊び道具じゃない気がv-8
[ 2009.04.15(Wed) 13:00] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじちゃんの場合はおもちゃで
遊ぶというより、そのにおいを堪能する
ってかんじですね。
ソムリエしめじちゃん!?
大事に両手でおさえてるのがなんとも可愛い♪
[ 2009.04.15(Wed) 08:51] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

においフェチなんだよね~しめじくん^^

おや?新居ですか?
[ 2009.04.15(Wed) 00:51] URL | morris #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.14(Tue) 23:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/498-b7d00aee
 ← vol.480【しめじの春コレ】 | TOP | vol.478【DECOチョコ長者】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア