スロー猫しめじマニア - vol.478【DECOチョコ長者】 -
TOP > vol.478【DECOチョコ長者】
 ← vol.479【もぎたてライムがやってきた】 | TOP | vol.477【しめじキャットウオークデビュー】

リストマーク vol.478【DECOチョコ長者】 

2009年04月12日 ()
猫の写真 * 写真
またまた頂いちゃいましたよ、おなじみDECOチョコ!( ・∀・)
今回は97。さん、アスカさんからと立て続けに頂いちゃいまして
いやはやわたくしDECO長者気分♪
まずは【振り返れば「ヤツはデブ」 】1周年記念として97。さんから頂いたDECOチョコ紹介をば
「でぶろぐ」とはなんぞや?という方はぜひ一度ブログへ遊びに行ってみてください
→【振り返れば「ヤツはデブ」


ああ~我らのごんちん!I LOVEごんちん・・!
このつぶれっぷりたまりません
●IMG_3154 (3)


こんな迫力愛嬌たっぷりなポストカードまで入ってましてね
特に右下のごんちんの押し寿司ショットは圧巻(゚Д゚)迷わず部屋に貼りました。
●IMG_3154

見切れちゃってますがキラキラウニボールに入浴剤まで頂きました★
●IMG_3154 (2)

97。さん、本当にありがとうございました~~!

              ***************************

続きましては、スコにゃんズ。のアスカさんからのDECOチョコ紹介をば

アスカさんちは少子化問題もなんのその、なんと総勢8ニャンという大家族!
自宅でネコカフェ気分が十二分に味わえるといううらやましい環境
是非いつか招待してほしいものです(ボソっ)
気になっちゃう方はぜひ遊びに行ってみてくださいね→スコにゃんズ。

●IMG_3154 (4)

ちなみに個人的になんとも味わい深い柄の中央の「NANAちゃん」がお気に入りです。
キャラが素晴らしすぎて嫉妬すら覚えます
●IMG_3154 (5)

そしてとてもツボだったのがこのシールセット!ええわあ~
どこに貼ろうか考えるだけで楽しいです
●IMG_3154 (6)
そして、トレーディングカードのようなにゃんこ名刺まで入っておりまして
アスカさんのプレゼントアイデアに感心しきり・・思わず集めたくなりますね( ^∀^)

●IMG_3154 (7)


アスカさん本当にありがとうございました!!


最後にしめじからも、97。さんとアスカさんに心をこめて
御礼をば・・
●IMG_3154 (1)


            ***************************************
★しめじ壁紙登録してみました2009/4/12★
banner.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 


[2009.04.12(Sun) 21:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ほんといつも頂いてばかりで恐縮です(^。^;)
アスカさんありがとうございました~
そんなこと言ったらほんとに立ち寄りますよ!(ー) フフ
しめじDEKOも今年こそ作りたいとは
思っているのですが、有言実行できておりません。。
夏は溶けるし今年の冬あたりにでも・・

louismama さん、morrisさん、この二眼レフは
10数年前に愛用していたんですが、現在は
部品がボロボロで使ってないんです(^▽^;)
写真アップしたいけどスキャナを持っていないので
手段がなく、紙焼きした写真しかないんです。
また機会があったら是非アップさせてもらいたいんですけどね♪









by mimio
DECOチョコ可愛い~!皆愛らしい猫ちゃんですね♪
ごんちんの押し寿司ショットに私も釘付けですw
閏ちゃんって素敵なお名前だわ。
しめじちゃんお礼スタイルも可愛いぞ~☆

by tera
キャットウォーク、頂上制覇してましたか!普段はだらだらしていても、
そこは猫、流石ですねー。
不安定な分、ハンモックには時間が・・・爆睡やったりして(笑)

by たびちゃん
しめじくんの揃えたお手手がたまりませんwww
かわいいですね~(*^^*)
名刺いいなぁ。
私もほしくなってしまいました。


by wako
忙しくしてて^^
遊びに来ました
可愛いいプレゼントがまたもや~~

管理人のみ閲覧できます by -

by ティティ
DECOチョコ、かわいい~~。^^
もったいなくて、なかなか食べれないですよね。
しめちゃんも思わず立って、お礼を言っちゃう!みたいな。笑
(しめちゃん、激カワ!)

↓の記事のキャットウォーク!早速しめちゃんも上ってますね♪
ハンモックで寝ている姿が、楽しみです!(寝てくれるとイイナ。)

by louismama
新居のお写真開始ですね~。
DECOチョコ、みんにゃん可愛いです❤
もったいなくて食べられないですよね~。

私もそれそれ、二眼レフ?ですか?
超気になります~^^;

by morris
でこちょこいただけるなんて
しめじ君あいどるですな^^
omuさん壁紙とかつくってまめだし送りたくなる気がよ~くわかます^^

さておきRicohflexがすっげ~気になりますが…
もしかして写真サイトですでに使用してたりします?わくわく^^

by チクワキライ
デコチョコ祭りですね☆
そういや、わたしこの前とある白髪のおじ様から
「とおる」と書かれた
自己写真のデコチョコをもらっちゃいました‥

‥やっぱ、ネコのがいいーっ(≧△≦)

by amiyan
可愛いDECOチョコがたくさん!これは嬉しいですね(^v^)
しめじちゃんのご挨拶、すごく可愛い~☆
↓キャットウォークご購入されたんですね。これ我が家も欲しいなぁって思っているのですが…やはりパーツ多いですね(笑)omuさん組み立てお疲れさまでした!!
私は置き場所に悩み中なので当分は買えないのですが、しめじちゃんが使っているの見ると欲しくなっちゃうな(〃∀〃)

by みこ姐
今日は短めのコメントでごめんなさい!
おぉー!DECOチョコがイッパイですね♪
アスカさんファミリーだぁi-237
NANAちゃんの名刺、羨ましい!!

by めぇ
DECOチョコどれもかわいすぎますね~!
これは食べられないわ。
お礼してるしめちゃまも鼻血でるほどかわいい。
↓のキャットウォークもすっごいいいですね。
むふ~んとくつろいだりアクティブに遊んだり
いろんな表情が見れそうで楽しみです。


by まちゃもも
DECOチョコいいなぁ~。
最近もらってないな~(←もらうことが嬉しい人w)
97。さんもアスカさんもどちらもステキですね!

by 97。
ブログでの紹介、ありがとうございましたー!

アスカさんの、とても手がこんでてステキでしたー。
私もNANAさんファンです。あ、味がね。

またゆっくり来ますです!

by 桃とらマン
どちらのDECOチョコも可愛いですね♪
ほんと皆さんプレゼント工夫されてますよね!
私も感心しっぱなしです。
しめじちゃん、上手にお礼言えてますね☆

by アスカ
ご紹介頂きありがとうございます!
こちらこそ喜んで頂けてほんと嬉しいです(・∀・)
おいでの際は是非、お立ち寄り下さい!
ねこしかいませんが…そして接客するかも微妙ですが(^▽^;

いざ作ったら楽しくって~♪
名刺もシール紙も用紙も色々ですし
またいつか作りたいな~と思いました。いつか(笑
omuさん、しめじさんも是非!!(*´ω`)

by ふくたん主
いよいよ新居でのしめじくんの活躍ですね!
デコチョコ ステキですねぇ。 もったいなくて食べられないのが難点?!
今日のしめじくん なんかいつもと違う雰囲気ですね~

by リンジ
こんばんは。
お引越し落着かれたようでお疲れ様です。
この戴きモノは素敵ですよね~☆
デコチョコは食べられません!

キャットウォーク、羨ましいです。
うちはタワーなんですが、タワー買う前にこっちが発売されてれば・・・!

コメントを閉じる▲

 ← vol.479【もぎたてライムがやってきた】 | TOP | vol.477【しめじキャットウオークデビュー】

COMMENT

★皆さんへ
ほんといつも頂いてばかりで恐縮です(^。^;)
アスカさんありがとうございました~
そんなこと言ったらほんとに立ち寄りますよ!(ー) フフ
しめじDEKOも今年こそ作りたいとは
思っているのですが、有言実行できておりません。。
夏は溶けるし今年の冬あたりにでも・・

louismama さん、morrisさん、この二眼レフは
10数年前に愛用していたんですが、現在は
部品がボロボロで使ってないんです(^▽^;)
写真アップしたいけどスキャナを持っていないので
手段がなく、紙焼きした写真しかないんです。
また機会があったら是非アップさせてもらいたいんですけどね♪








[ 2009.04.16(Thu) 15:30] URL | omu #- | EDIT |

DECOチョコ可愛い~!皆愛らしい猫ちゃんですね♪
ごんちんの押し寿司ショットに私も釘付けですw
閏ちゃんって素敵なお名前だわ。
しめじちゃんお礼スタイルも可愛いぞ~☆
[ 2009.04.14(Tue) 23:34] URL | mimio #- | EDIT |

キャットウォーク、頂上制覇してましたか!普段はだらだらしていても、
そこは猫、流石ですねー。
不安定な分、ハンモックには時間が・・・爆睡やったりして(笑)
[ 2009.04.14(Tue) 22:34] URL | tera #- | EDIT |

しめじくんの揃えたお手手がたまりませんwww
かわいいですね~(*^^*)
名刺いいなぁ。
私もほしくなってしまいました。

[ 2009.04.14(Tue) 21:30] URL | たびちゃん #- | EDIT |

忙しくしてて^^
遊びに来ました
可愛いいプレゼントがまたもや~~
[ 2009.04.14(Tue) 18:35] URL | wako #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.13(Mon) 17:46] URL | # | EDIT |

DECOチョコ、かわいい~~。^^
もったいなくて、なかなか食べれないですよね。
しめちゃんも思わず立って、お礼を言っちゃう!みたいな。笑
(しめちゃん、激カワ!)

↓の記事のキャットウォーク!早速しめちゃんも上ってますね♪
ハンモックで寝ている姿が、楽しみです!(寝てくれるとイイナ。)
[ 2009.04.13(Mon) 17:35] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

新居のお写真開始ですね~。
DECOチョコ、みんにゃん可愛いです❤
もったいなくて食べられないですよね~。

私もそれそれ、二眼レフ?ですか?
超気になります~^^;
[ 2009.04.13(Mon) 16:49] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

でこちょこいただけるなんて
しめじ君あいどるですな^^
omuさん壁紙とかつくってまめだし送りたくなる気がよ~くわかます^^

さておきRicohflexがすっげ~気になりますが…
もしかして写真サイトですでに使用してたりします?わくわく^^
[ 2009.04.13(Mon) 16:30] URL | morris #- | EDIT |

デコチョコ祭りですね☆
そういや、わたしこの前とある白髪のおじ様から
「とおる」と書かれた
自己写真のデコチョコをもらっちゃいました‥

‥やっぱ、ネコのがいいーっ(≧△≦)
[ 2009.04.13(Mon) 15:48] URL | チクワキライ #- | EDIT |

可愛いDECOチョコがたくさん!これは嬉しいですね(^v^)
しめじちゃんのご挨拶、すごく可愛い~☆
↓キャットウォークご購入されたんですね。これ我が家も欲しいなぁって思っているのですが…やはりパーツ多いですね(笑)omuさん組み立てお疲れさまでした!!
私は置き場所に悩み中なので当分は買えないのですが、しめじちゃんが使っているの見ると欲しくなっちゃうな(〃∀〃)
[ 2009.04.13(Mon) 14:34] URL | amiyan #- | EDIT |

今日は短めのコメントでごめんなさい!
おぉー!DECOチョコがイッパイですね♪
アスカさんファミリーだぁi-237
NANAちゃんの名刺、羨ましい!!
[ 2009.04.13(Mon) 13:10] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

DECOチョコどれもかわいすぎますね~!
これは食べられないわ。
お礼してるしめちゃまも鼻血でるほどかわいい。
↓のキャットウォークもすっごいいいですね。
むふ~んとくつろいだりアクティブに遊んだり
いろんな表情が見れそうで楽しみです。

[ 2009.04.13(Mon) 12:54] URL | めぇ #- | EDIT |

DECOチョコいいなぁ~。
最近もらってないな~(←もらうことが嬉しい人w)
97。さんもアスカさんもどちらもステキですね!
[ 2009.04.13(Mon) 12:34] URL | まちゃもも #- | EDIT |

ブログでの紹介、ありがとうございましたー!

アスカさんの、とても手がこんでてステキでしたー。
私もNANAさんファンです。あ、味がね。

またゆっくり来ますです!
[ 2009.04.13(Mon) 00:35] URL | 97。 #- | EDIT |

どちらのDECOチョコも可愛いですね♪
ほんと皆さんプレゼント工夫されてますよね!
私も感心しっぱなしです。
しめじちゃん、上手にお礼言えてますね☆
[ 2009.04.13(Mon) 00:15] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ご紹介頂きありがとうございます!
こちらこそ喜んで頂けてほんと嬉しいです(・∀・)
おいでの際は是非、お立ち寄り下さい!
ねこしかいませんが…そして接客するかも微妙ですが(^▽^;

いざ作ったら楽しくって~♪
名刺もシール紙も用紙も色々ですし
またいつか作りたいな~と思いました。いつか(笑
omuさん、しめじさんも是非!!(*´ω`)
[ 2009.04.12(Sun) 23:30] URL | アスカ #pprjMJPo | EDIT |

いよいよ新居でのしめじくんの活躍ですね!
デコチョコ ステキですねぇ。 もったいなくて食べられないのが難点?!
今日のしめじくん なんかいつもと違う雰囲気ですね~
[ 2009.04.12(Sun) 22:54] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

こんばんは。
お引越し落着かれたようでお疲れ様です。
この戴きモノは素敵ですよね~☆
デコチョコは食べられません!

キャットウォーク、羨ましいです。
うちはタワーなんですが、タワー買う前にこっちが発売されてれば・・・!
[ 2009.04.12(Sun) 22:04] URL | リンジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/497-55d051fd
 ← vol.479【もぎたてライムがやってきた】 | TOP | vol.477【しめじキャットウオークデビュー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア