スロー猫しめじマニア - vol.477【しめじキャットウオークデビュー】 -
TOP > vol.477【しめじキャットウオークデビュー】
 ← vol.478【DECOチョコ長者】 | TOP | vol.476【蔵出しウイーク】

リストマーク vol.477【しめじキャットウオークデビュー】  

2009年04月11日 ()
猫のいる生活 * ペット

というわけでやっと本日自宅のネットが開通したので新居での
撮りだめ写真でもアップしていこうかとおもいます。

新居に引っ越してかれこれ2週間、しめじもすっかり慣れて
いつもどおりだらだらくつろいでおります。
といっても緊張していたのは初日の数時間だけで
翌日からはこんな調子で腹だして寝っころがっておりました。
なんという順応性。
IMG_2935.jpg

だらだら~
IMG_2953.jpg


家は変わっても同じ光景 ほっとする瞬間
IMG_2939.jpg


猫は家につく、とよく言うけれど、私は確実に家よりしめじにつく、といったかんじ。
場所は変わってもしめじがいれば、ああ幸せだな~と感じる
IMG_2945.jpg




そして先日ちらっと予告した、なんちゃってキャットウオーク!
壁に穴を開けず突っ張るだけのキャットウオークなので賃貸にはピッタリの
商品なのですが、開封してみてうんざりするほどのパーツで一人で組み立てるには
四苦八苦しました(;^▽^)
IMG_3192.jpg 

でもなんとか完成~
前の部屋より広い部屋に引っ越してキャットタワー的なものを置く!という目的は
とりあえずこれで果たされました。
前の家で愛用していたちっちゃいキャットタワーはまだまだしめじご愛用のため
捨てられず置いてあります。
IMG_3199.jpg

キャットウオークONしめじを見たい方は続き(Open)からどうぞ~



(続き)

しめじは果たして乗ってくれるのかドキドキしながら見守る・・
しめじ、ちょっととまどいつつも、キャットウオークに足をかける。
IMG_3217.jpg

乗ったー!!
IMG_3208.jpg

「なかなかええやん」ペロリ
●IMG_3208 (4)

とりあえずはホッ・・
キャットタワーにするかこのキャットウオークにするかずいぶん悩んだのですが
ハンモックでくつろぎながら外を眺めるしめじをシミュレーションしつつこっちにしてみました。
でも一番楽しみにしているハンモックでくつろぐ姿はいまだに見られません。。
しめじがハンモックでくつろいでくれる日まで根気よく見守ろうと思いますっ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 


[2009.04.11(Sat) 21:54] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
結構この商品知ってる方多いんですね~
100%満足とはいきませんが、省スペースで
結構いい商品だなとは思います。
そしてハンモックは・・というと
4/12現在、いまだ使っている目撃情報はありません(゚Д゚;)

ちなみにteraさん、てっぺんは見事クリアしましたよ~( ^∀^)
やっぱしめじはネコだったんだ!とほっとしました。



by ゆたぽん
これは立派なキャットウォークですね^^
しめじ君は幸せものだ~~!
ハンモックでくつろぐ姿を楽しみにしてます♪

by しまねこ
すっごーーいっ!
こんなのもあるんですね。
昔、先代猫の時にタワーを買いましたが
こういうのを知ってたら(あったらかな?)
こっちにしました!!

しめじ君もくつろいでますね♪

こっちでも「猫の開き」始まりましたか☆
コレ見ると、ホントほのぼのとした気持ちになりますよね~(^◇^)

by 桃とらマン
キャットウォーク組立お疲れ様です!
これ気になってるんですよねぇ~。
このハンモックで寝てるのを真正面から
見たい!!って思って♪
しめじちゃんも、慣れたら寝てくれそう
ですね☆
楽しみです!

by みこ姐
数時間後には適応できるって
しめじ君がさすがですねぇ~♪
場所は変わっても… とっても気持ちが分かります
私もそうですよ!
キャットウォーク、私も欲しいなぁって思ってて
結局タワーにしたんですよね…
しめじ君がハンモック部分に乗ってるとこ見たいi-237

by おさむにぃ
このキャットウォーク、僕も欲しいと思っているんですよねー

アップダウンクイズごっこができますからねw

しめじちゃん、気に入ったみたいで良かったですね^^

組み立て、おつかれさまでした^^

by shuchanmama
キャットウォーク、存在は知っていましたが、
こんな感じなんですね。
場所をあまりとらない事が良いですよね。
しめじ君にも、好評のようですし
そこから見るお外は、いい景色だよ、きっと。

by shippo
あー!
コレ私もほしいと思っていたんです
ただ、どのくらいふんばってくれるのかなーって
思ってたので
むふっ! しめじちゃんでしばらくリサーチ(笑)

それにしてもいいなー
きっとしめじちゃんもomuさんと同じく
そばにomuさんがいてくれるだけで
安心 幸せなんだと思います

管理人のみ閲覧できます by -

by wako
キャットウオーク
これは 最高ですね~
しめじ君 上ってるね~~
この!!幸せもんがぁ~~~って^^笑
HP出来上がったりました。。よかったら遊びにきてね!

by tera
おぉーキャットウォークにしたんですね
キャットタワーをよじ登るおっさんも見たかったけど
どこでも寝れそうで窓辺のキャットタワーも良いですね
しめじくん、てっぺんに辿り着くのに何日掛かるやろう~(笑)

by mimio
引っ越して早々、こんなくつろいだ姿を見せて
くれるなんてホッとしますね!
このキャットウォーク購入されたのですね~。
私もコレいいなぁと思いつつ早何ヶ月。
しめじくんがアクティブにあんな高い所まで
のぼってる~!ハンモックまであともう少しだね^^

へぇ~ by えびせん
こんなのあるんですね~。
キャットウォークって初めて見ましたw
タワーは見たことありましたけど。
家のプチにも買ってあげたいけど部屋が狭くて場所がv-388

by mamachy
キャットウォークデビューおめでとうございます。
しめじ君カラーですね。ハンモックで寛ぐしめじ君、楽しみにしています^^

by トロNEKO
ニャンドルはっちゃんも持ってるキャットウォークだ!
これ最近人気ありますよね~
ハンモック部分でくつろぐしめじちゃんの姿、期待してます。
まさかハンモックでもスコ座りしちゃう?

ネット開通でお引越しも無事にすべて完了ですね。
新居で新しいしめじちゃんの一面発見出来るかな~

「猫まみれ」ご一緒させて頂きます、ヨロシクお願いします♪

by ぽん母
こんばんは~
おおー乗ってるね~しめ君^^!
ちょっと不安気な顔してる?
このキャットウオーク良いなぁって思ってたけど
のんびりぽんには登れるか・・・
ぱんくりは激しくて心配なんて想像しちゃいました
よ(笑)
しめ君はこの後どうなるだろうね~^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.478【DECOチョコ長者】 | TOP | vol.476【蔵出しウイーク】

COMMENT

★皆さんへ
結構この商品知ってる方多いんですね~
100%満足とはいきませんが、省スペースで
結構いい商品だなとは思います。
そしてハンモックは・・というと
4/12現在、いまだ使っている目撃情報はありません(゚Д゚;)

ちなみにteraさん、てっぺんは見事クリアしましたよ~( ^∀^)
やっぱしめじはネコだったんだ!とほっとしました。


[ 2009.04.12(Sun) 21:56] URL | omu #- | EDIT |

これは立派なキャットウォークですね^^
しめじ君は幸せものだ~~!
ハンモックでくつろぐ姿を楽しみにしてます♪
[ 2009.04.12(Sun) 21:34] URL | ゆたぽん #- | EDIT |

すっごーーいっ!
こんなのもあるんですね。
昔、先代猫の時にタワーを買いましたが
こういうのを知ってたら(あったらかな?)
こっちにしました!!

しめじ君もくつろいでますね♪

こっちでも「猫の開き」始まりましたか☆
コレ見ると、ホントほのぼのとした気持ちになりますよね~(^◇^)
[ 2009.04.12(Sun) 20:15] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

キャットウォーク組立お疲れ様です!
これ気になってるんですよねぇ~。
このハンモックで寝てるのを真正面から
見たい!!って思って♪
しめじちゃんも、慣れたら寝てくれそう
ですね☆
楽しみです!
[ 2009.04.12(Sun) 16:38] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

数時間後には適応できるって
しめじ君がさすがですねぇ~♪
場所は変わっても… とっても気持ちが分かります
私もそうですよ!
キャットウォーク、私も欲しいなぁって思ってて
結局タワーにしたんですよね…
しめじ君がハンモック部分に乗ってるとこ見たいi-237
[ 2009.04.12(Sun) 16:23] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

このキャットウォーク、僕も欲しいと思っているんですよねー

アップダウンクイズごっこができますからねw

しめじちゃん、気に入ったみたいで良かったですね^^

組み立て、おつかれさまでした^^
[ 2009.04.12(Sun) 15:57] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

キャットウォーク、存在は知っていましたが、
こんな感じなんですね。
場所をあまりとらない事が良いですよね。
しめじ君にも、好評のようですし
そこから見るお外は、いい景色だよ、きっと。
[ 2009.04.12(Sun) 15:11] URL | shuchanmama #- | EDIT |

あー!
コレ私もほしいと思っていたんです
ただ、どのくらいふんばってくれるのかなーって
思ってたので
むふっ! しめじちゃんでしばらくリサーチ(笑)

それにしてもいいなー
きっとしめじちゃんもomuさんと同じく
そばにomuさんがいてくれるだけで
安心 幸せなんだと思います
[ 2009.04.12(Sun) 13:16] URL | shippo #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.12(Sun) 13:06] URL | # | EDIT |

キャットウオーク
これは 最高ですね~
しめじ君 上ってるね~~
この!!幸せもんがぁ~~~って^^笑
HP出来上がったりました。。よかったら遊びにきてね!
[ 2009.04.12(Sun) 12:30] URL | wako #- | EDIT |

おぉーキャットウォークにしたんですね
キャットタワーをよじ登るおっさんも見たかったけど
どこでも寝れそうで窓辺のキャットタワーも良いですね
しめじくん、てっぺんに辿り着くのに何日掛かるやろう~(笑)
[ 2009.04.12(Sun) 09:21] URL | tera #- | EDIT |

引っ越して早々、こんなくつろいだ姿を見せて
くれるなんてホッとしますね!
このキャットウォーク購入されたのですね~。
私もコレいいなぁと思いつつ早何ヶ月。
しめじくんがアクティブにあんな高い所まで
のぼってる~!ハンモックまであともう少しだね^^
[ 2009.04.12(Sun) 01:04] URL | mimio #- | EDIT |

こんなのあるんですね~。
キャットウォークって初めて見ましたw
タワーは見たことありましたけど。
家のプチにも買ってあげたいけど部屋が狭くて場所がv-388
[ 2009.04.12(Sun) 01:02] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

キャットウォークデビューおめでとうございます。
しめじ君カラーですね。ハンモックで寛ぐしめじ君、楽しみにしています^^
[ 2009.04.11(Sat) 23:23] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ニャンドルはっちゃんも持ってるキャットウォークだ!
これ最近人気ありますよね~
ハンモック部分でくつろぐしめじちゃんの姿、期待してます。
まさかハンモックでもスコ座りしちゃう?

ネット開通でお引越しも無事にすべて完了ですね。
新居で新しいしめじちゃんの一面発見出来るかな~

「猫まみれ」ご一緒させて頂きます、ヨロシクお願いします♪
[ 2009.04.11(Sat) 23:13] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

こんばんは~
おおー乗ってるね~しめ君^^!
ちょっと不安気な顔してる?
このキャットウオーク良いなぁって思ってたけど
のんびりぽんには登れるか・・・
ぱんくりは激しくて心配なんて想像しちゃいました
よ(笑)
しめ君はこの後どうなるだろうね~^^
[ 2009.04.11(Sat) 22:04] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/495-695be015
 ← vol.478【DECOチョコ長者】 | TOP | vol.476【蔵出しウイーク】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア