スロー猫しめじマニア - vol.472【引越し終了!】 -
TOP > vol.472【引越し終了!】
 ← vol.473【またたびキッカーその後】 | TOP | vol.471【しめじ展終わった!春だ!引越しだ!】

リストマーク vol.472【引越し終了!】  

2009年03月30日 ()
猫のいる生活 * ペット
引越しはなんとか終わったものの、新居のインターネットは4/11まで開通しない
おまけに仕事も忙しい、ってわけでブログ更新が著しく停滞することが
予想されます(゚ロ゚;)
コメントの返事はおろか皆さんのところにもぜんぜんお邪魔できずほんとに
ごめんなさい!

「はい、サボリ癖~」IMG_1906.jpg

ちなみに、比較的順応性が高いと思っていたしめじもさすがに新居初日数時間は
薄暗いお風呂場の浴槽で身を潜めるという状況におちいり
まさに「借りてきた猫状態」でした。
でも翌日にはいつもどおり腹出して寝てたのでとりあえずは一安心です。
また新居での写真もいろいろ公開したいのですが
いかんせん、写真を撮る時間がないのと前の家での写真の在庫が
多少残っているので、しばらくは前の家の写真がちょくちょく
登場すると思いますがご勘弁を(タイムリーな写真じゃないのがスロしめクオリティ)

しばらくコメント欄クローズさせていただきますm(._.)m
[2009.03.30(Mon) 14:24] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/490-c6be6584
 ← vol.473【またたびキッカーその後】 | TOP | vol.471【しめじ展終わった!春だ!引越しだ!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア