スロー猫しめじマニア - vol.470【幸せなねこまみれDAYS残り2日!*追記あり】 -
TOP > vol.470【幸せなねこまみれDAYS残り2日!*追記あり】
 ← vol.471【しめじ展終わった!春だ!引越しだ!】 | TOP | vol.469【念願のしめじCREAデビュー】

リストマーク vol.470【幸せなねこまみれDAYS残り2日!*追記あり】  

2009年03月23日 ()
猫の写真 * 写真
本日3/24(火)いよいよ最終日です!さびしい~
ちなみに念のため私の在廊時間インフォです。
本日私は仕事終わりに伺いますので
夕方17時半から30分だけ・・在廊しております。
取り急ぎご案内までm(._.)m

(ていうかもっと早く書いとけってかんじですよねすみません・・)


 「スロー猫しめじとネコ雑貨市残りあと2日やで~」

○★IMG_1962

このしめじJrはめぇさんのとこに嫁いでいきました~
○★IMG_2131
この子は昨日3/22(日)の時点ではまだ売れ残り

「誰か嫁にもろて~」
○★IMG_2133 雑貨市近況としましては
友達の作った盆栽ねこ(BON CAT)やおきあがりニャンコも売れ行き好調で品薄状態です~

(昨日の時点で写真の数の半分以下に減ってます)
○IMG_2785
nook tourさんの作ったかわいいニャンコ雑貨も好評ですよ~
○IMG_2784 (1) 

BERRYBERRYさんのこの猫マトリョーショカはもう一目ぼれ状態・・

ひそかに私が虎視眈々と狙っている商品です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
○IMG_2784 (2) 

私の作った羊毛フェルトのネコマグネットもおかげさまでだいぶお買い上げいただき昨日の時点で残8~9個といったところでございましたm(._.)m やはり猫オーナーさんが多いようで、特にねこおもちゃの売れ行きがすさまじい勢い!先日ちらっと写真で紹介した猫フェルトボールおよびmushiDXは補充分も含め完売です~

★完売御礼★

 IMG_2835_20090320232833.jpg IMG_2789.jpg

木、金、土、日と4日間毎日、顔を出してましたが本当にいろんな方が来てくださり本当にいろんな方と濃厚な猫話で盛り上がりました(^_^)

ちなみに土日でお会いしてお話させてもらったブロガーさんでいうと「97。さん」「ばろしろうさん」「ととらのお店番日記オーナーさん」「yunkさん」「ポテチョビさん」などなど、ほかにもたくさんの猫好きさんと実際におしゃべりさせていただき楽しい時間をすごさせてもらいました。(なにせ記憶力が悪いので名前がモレてる方がいましたら申し訳ありません;)人生でこんなにたくさんの猫好きさんと4日間で一気に知り合いお話させて頂いたのは生まれて初めてでとても素敵な経験になりました。とはいえまだ今日(月)明日(火)もやっているのですが私が仕事につきほとんど顔を出せないのが残念な限り。

もしお時間と都合があいそうな方がいらっしゃいましたら、明日までやっていますので是非覗いてやってくださるとうれしいです★

*****************************************************
★スロー猫しめじとネコ雑貨市期間中、多忙につき
コメントのお返事及び皆さんのところへの訪問が滞ってしまいますが
なにとぞご容赦くださいませ・・

*↓DMクリックで拡大できます↓
いよいよ明日3/24(火)最終日!
DM表DM裏 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2009.03.23(Mon) 16:17] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by たけし(ミニ盆栽)
いつも楽しい情報ありがとうございます。

★お返事★ by omu
★皆さんへ
しめじ展へのコメントありがとうございます!
クレアキャットやズムサタを見てくださったかたも
たくさんいらっしゃるようでありがたい限りです(*^-^)ニコ

by アスカ
しめじ展お疲れ様でした!
ほんっと行きたかったです!!
しめじ展にTV出演や本掲載としめじラッシュでしたね♪
一緒に楽しませて頂きました~♪(*´ー`)

by 97。
個展本当にお疲れ様でした!
そして実際にお会いしてお話する事ができて
嬉しかったです!!
今頃お疲れでお休みになられてる頃でしょうか。
めっちゃ寒いのでご自愛下さいね。
(今晩のOSAKAは震える位寒かったですね。。)

by nekoyama
omuさんお疲れ様でした
大盛況だたんですね
ほんとに近かったら行きたかったです

by mimio
omuさんのレポや皆さんのコメントを拝見してると
私もうずうずしてきちゃいましたよ~。
いいなぁ~♪私も行きたかったなぁ~!
またこんな機会があればぜひとも参加できれば
いいな^^願わくば東京進出希望☆

by louismama
omuさん、展覧会大盛況だったみたいですね!
本当におめでとう~~~(*´∇`*)!
私のブログ友さんもうかがって、
黒ネコくーたんのマグネットなど購入したそうです。
私もいつかは絶対に行きたいから
また計画してね!
TVしめちゃん、見たよぉ~~~(=^・^=)
永久保存だわぁ~~~❤

by べにゃ
すごくご無沙汰してしまっていてごめんなさい!どの雑貨もホントステキですね~!いいな~♪たくさんの猫好きさんがやってきて、ほんといい雑貨市ですね!
↓のCREAキャット見ましたよ~!立ち読み中にパラ!っとめくってすぐにしめじ君に気づきました!もう堂々としたアイドルねこですよ!たまらないわ~♪

お疲れ様でした。 by toki
omuさん、先日が思いがけずお会いできて親しくお話しくださりありがとうございました。展覧会本当にお疲れ様でした。しめじさんの魅力満載&素敵なグッズがたくさんでとても楽しかったです。
残念ながらマグネットは既に品薄で入手することが出来なかったのですが、またいつか~と思っております。
展覧会に行って本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

by チクワキライ
すごいっ!!大好評ですねぇ~!!
もう、そちらに住んでないのが悔やまれるばかり‥
いつか東京進出もしてほしいっ。

あと1日、楽しんできてくださいねぇ☆

by wako
今晩は~☆
WBCで今日は盛り上がって。。。今来ました 笑
え~~~この2番目の子 私購入してもいいのかしら。。。 よかったら 私買います^^
連絡くださいませ~~

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

この間はお邪魔様でした。
大変楽しかったです^^初めての個展、大盛況ですね!しめじは、早速車のキーに取り付けました☆次回も楽しみにしています≧∀≦次は、しめじちゃんの新作の写真が多いと嬉しいな~。

追伸:今更ですが、ズームイン朝、見ましたよ!まさかああいう切り口だったなんて…(゜Д゜;でも、ズームインのキャラクターのぬいぐるみを抱いている姿は、最高に可愛かったです!

by morris
僕のしめじくんv-10
いつみてもきゃわいい^^

omuさん、カラダ壊さず頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
今回の雑貨市ではお邪魔できずに本当にごめんなさい(;へ:)近場でしたらぜひ行きたかったのですが…すみませんっ。
マグネット、いいなぁ欲しい(*゚▽゚*)こんな可愛いコですもの、もう今頃はお嫁に行っているかな??
omuさんも準備、運営等々お疲れ様でした☆あと少し、頑張ってくださいね!

by ティティ
とうとう今日で最終日ですね。
初のしめじ展は大盛況で大成功ね!
今頃、終わってしまうのが寂しいような気持ちになっているかな?
omuさん、お疲れ様です!^^ アタシも行きたかったな~。
もぉー、店内の画像がアップされるたびに、
欲しいものが増え…地団駄踏みましたよwww
次回は、絶対に行きたい。
一枚目のしめちゃんも、「もう終わりかぁ~」ってお顔してますな。^^

管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
ムフ~!しめじJrは私が責任もって一生大事にしま~す(^_-)-☆
見てるだけですんごいなごみます。そして笑えてくる~。
幸せ気分をありがとうです。
おきあがりにゃんこのゆるさにも癒される~。

by shippo
わーっ!!大盛況おめでとうございます
いいなーいろんな有名人と会えてお話ができて
これってまるでザ・ベストテンで初めて会って
思わず話しが盛り上がりっぱなしの芸能人のよう
(う-ん、自分で書いていてもイマイチ変な例え)
とにかく 楽しい時間をいっぱい送ったのですね
あと二日!まだまだウキウキdayが続きますね
頑張って~

by 桃とらマン
大盛況みたいですね~!!
良かったですね♪
行かれた方のブログで購入した
グッズとか見て羨ましいなぁ~
っと思ってました。
お疲れだと思いますが、あと2日
頑張ってください!

by yunk
いや~本当、リアルomuさんに会えて感激で
はしゃぎっぱなして失礼しました~^^
楽しかったよね♪帰りに地下鉄の階段を降りてるとき
「すごい、omuさんと地下鉄の階段降りてる・・」と
ひとりでしみじみ実感しておりましたよ( ´艸`)
私が行ったときはもう売り切れ続出で残念だったけど
ビニ猫ちゃんも大ウケでした☆ステキな展示会に
ご招待いただいてありがとうございました(*´∇`*)
↓CREA CAT掲載もおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
こんばんは~
大盛況で良かったですね~^^
これもomuさんの人徳かな
今度開催する時はぜひお会いしたいですね!

コメントを閉じる▲

 ← vol.471【しめじ展終わった!春だ!引越しだ!】 | TOP | vol.469【念願のしめじCREAデビュー】

COMMENT

いつも楽しい情報ありがとうございます。
[ 2009.11.08(Sun) 10:52] URL | たけし(ミニ盆栽) #- | EDIT |

★皆さんへ
しめじ展へのコメントありがとうございます!
クレアキャットやズムサタを見てくださったかたも
たくさんいらっしゃるようでありがたい限りです(*^-^)ニコ
[ 2009.04.04(Sat) 12:41] URL | omu #- | EDIT |

しめじ展お疲れ様でした!
ほんっと行きたかったです!!
しめじ展にTV出演や本掲載としめじラッシュでしたね♪
一緒に楽しませて頂きました~♪(*´ー`)
[ 2009.03.26(Thu) 01:13] URL | アスカ #hE4kmW4M | EDIT |

個展本当にお疲れ様でした!
そして実際にお会いしてお話する事ができて
嬉しかったです!!
今頃お疲れでお休みになられてる頃でしょうか。
めっちゃ寒いのでご自愛下さいね。
(今晩のOSAKAは震える位寒かったですね。。)
[ 2009.03.26(Thu) 00:44] URL | 97。 #- | EDIT |

omuさんお疲れ様でした
大盛況だたんですね
ほんとに近かったら行きたかったです
[ 2009.03.25(Wed) 22:48] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

omuさんのレポや皆さんのコメントを拝見してると
私もうずうずしてきちゃいましたよ~。
いいなぁ~♪私も行きたかったなぁ~!
またこんな機会があればぜひとも参加できれば
いいな^^願わくば東京進出希望☆
[ 2009.03.25(Wed) 20:21] URL | mimio #- | EDIT |

omuさん、展覧会大盛況だったみたいですね!
本当におめでとう~~~(*´∇`*)!
私のブログ友さんもうかがって、
黒ネコくーたんのマグネットなど購入したそうです。
私もいつかは絶対に行きたいから
また計画してね!
TVしめちゃん、見たよぉ~~~(=^・^=)
永久保存だわぁ~~~❤
[ 2009.03.25(Wed) 13:09] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

すごくご無沙汰してしまっていてごめんなさい!どの雑貨もホントステキですね~!いいな~♪たくさんの猫好きさんがやってきて、ほんといい雑貨市ですね!
↓のCREAキャット見ましたよ~!立ち読み中にパラ!っとめくってすぐにしめじ君に気づきました!もう堂々としたアイドルねこですよ!たまらないわ~♪
[ 2009.03.25(Wed) 09:56] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさん、先日が思いがけずお会いできて親しくお話しくださりありがとうございました。展覧会本当にお疲れ様でした。しめじさんの魅力満載&素敵なグッズがたくさんでとても楽しかったです。
残念ながらマグネットは既に品薄で入手することが出来なかったのですが、またいつか~と思っております。
展覧会に行って本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009.03.25(Wed) 08:37] URL | toki #sSHoJftA | EDIT |

すごいっ!!大好評ですねぇ~!!
もう、そちらに住んでないのが悔やまれるばかり‥
いつか東京進出もしてほしいっ。

あと1日、楽しんできてくださいねぇ☆
[ 2009.03.24(Tue) 23:56] URL | チクワキライ #- | EDIT |

今晩は~☆
WBCで今日は盛り上がって。。。今来ました 笑
え~~~この2番目の子 私購入してもいいのかしら。。。 よかったら 私買います^^
連絡くださいませ~~
[ 2009.03.24(Tue) 23:31] URL | wako #- | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

この間はお邪魔様でした。
大変楽しかったです^^初めての個展、大盛況ですね!しめじは、早速車のキーに取り付けました☆次回も楽しみにしています≧∀≦次は、しめじちゃんの新作の写真が多いと嬉しいな~。

追伸:今更ですが、ズームイン朝、見ましたよ!まさかああいう切り口だったなんて…(゜Д゜;でも、ズームインのキャラクターのぬいぐるみを抱いている姿は、最高に可愛かったです!
[ 2009.03.24(Tue) 20:40] URL | くみちょ #- | EDIT |

僕のしめじくんv-10
いつみてもきゃわいい^^

omuさん、カラダ壊さず頑張ってください^^
[ 2009.03.24(Tue) 19:23] URL | morris #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.24(Tue) 17:42] URL | # | EDIT |

今回の雑貨市ではお邪魔できずに本当にごめんなさい(;へ:)近場でしたらぜひ行きたかったのですが…すみませんっ。
マグネット、いいなぁ欲しい(*゚▽゚*)こんな可愛いコですもの、もう今頃はお嫁に行っているかな??
omuさんも準備、運営等々お疲れ様でした☆あと少し、頑張ってくださいね!
[ 2009.03.24(Tue) 17:25] URL | amiyan #- | EDIT |

とうとう今日で最終日ですね。
初のしめじ展は大盛況で大成功ね!
今頃、終わってしまうのが寂しいような気持ちになっているかな?
omuさん、お疲れ様です!^^ アタシも行きたかったな~。
もぉー、店内の画像がアップされるたびに、
欲しいものが増え…地団駄踏みましたよwww
次回は、絶対に行きたい。
一枚目のしめちゃんも、「もう終わりかぁ~」ってお顔してますな。^^
[ 2009.03.24(Tue) 17:12] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.24(Tue) 11:48] URL | # | EDIT |

ムフ~!しめじJrは私が責任もって一生大事にしま~す(^_-)-☆
見てるだけですんごいなごみます。そして笑えてくる~。
幸せ気分をありがとうです。
おきあがりにゃんこのゆるさにも癒される~。
[ 2009.03.24(Tue) 11:45] URL | めぇ #- | EDIT |

わーっ!!大盛況おめでとうございます
いいなーいろんな有名人と会えてお話ができて
これってまるでザ・ベストテンで初めて会って
思わず話しが盛り上がりっぱなしの芸能人のよう
(う-ん、自分で書いていてもイマイチ変な例え)
とにかく 楽しい時間をいっぱい送ったのですね
あと二日!まだまだウキウキdayが続きますね
頑張って~
[ 2009.03.23(Mon) 23:27] URL | shippo #- | EDIT |

大盛況みたいですね~!!
良かったですね♪
行かれた方のブログで購入した
グッズとか見て羨ましいなぁ~
っと思ってました。
お疲れだと思いますが、あと2日
頑張ってください!
[ 2009.03.23(Mon) 23:24] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

いや~本当、リアルomuさんに会えて感激で
はしゃぎっぱなして失礼しました~^^
楽しかったよね♪帰りに地下鉄の階段を降りてるとき
「すごい、omuさんと地下鉄の階段降りてる・・」と
ひとりでしみじみ実感しておりましたよ( ´艸`)
私が行ったときはもう売り切れ続出で残念だったけど
ビニ猫ちゃんも大ウケでした☆ステキな展示会に
ご招待いただいてありがとうございました(*´∇`*)
↓CREA CAT掲載もおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009.03.23(Mon) 22:48] URL | yunk #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.23(Mon) 21:50] URL | # | EDIT |

こんばんは~
大盛況で良かったですね~^^
これもomuさんの人徳かな
今度開催する時はぜひお会いしたいですね!
[ 2009.03.23(Mon) 20:50] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/488-37ba3594
 ← vol.471【しめじ展終わった!春だ!引越しだ!】 | TOP | vol.469【念願のしめじCREAデビュー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア