スロー猫しめじマニア - vol.468【スロー猫しめじとネコ雑貨市開催中です】 -
TOP > vol.468【スロー猫しめじとネコ雑貨市開催中です】
 ← vol.469【念願のしめじCREAデビュー】 | TOP | vol.467【初★しめじTVの中からこんにちは】

リストマーク vol.468【スロー猫しめじとネコ雑貨市開催中です】  

2009年03月21日 ()
猫の写真 * 写真
いよいよ昨日3/19よりスロー猫しめじとネコ雑貨市始まりました!
初日と本日2日目と、友達とかブロガーさんとか口コミで駆けつけて来て下さった方とか
通りすがりの方とか、とにかくたくさんの方が足を運んでくださり本当に感激をかみしめております。
特に本日3連休初日は開店早々たくさんの方がお見えになり正直びっくりしました。
ちなみに今日はブログ繋がりさんでいうと「めぇさん」「みっしーさん」「しまりもさん」「くみちょさん」「xyz28654さん」「トロNEKOさん」「ばんひろみさん」などたくさんの方が来てくださり、いろんなお話ができてほーーんと充実した1日になりました!
いつもフラッシュを作ってくださるしめじマニアのめぇさんにいたっては
なんと名古屋から駆けつけて下さりました、ほんとにありがたい限りです。
皆さんお忙しい中足を運んでくださり本当にありがとうございました。
もちろん「ひなた」のお店目当てで来られるお客さんが多いと思いますので
その恩恵も多大に頂いております★
それにしても皆さん真の猫好きさんばかりで色んな方のしめじを見た感想が生で聞けるのが
とても貴重で面白いですね~
中でも一番多い会話は

「大きな子(デブ)ですね、何キロあるんですか?」
「5.3キロ強位です」
「ええ~それだけしかないんですか?!」
で盛り上がります(;^▽^)

IMG_2826.jpg

差し入れやお花もいろいろいただいて本当に感謝感激あめあられ、とはこういった事ですね。
本当にありがとうございます(´・∀・`)
IMG_2854.jpg

ネコ雑貨近況速報としましては、写真右のにくきゅうボール(羊毛フェルト)友人作が早くも本日完売御礼となりました~(*´∀`)友達は現在追加納品のためにせっせと作っているようです!それにしてもやはり猫を飼ってらっしゃる方が多いようで、雑貨の中でも特にねこのおもちゃの売れ行きが好調です(´・∀・`)

IMG_2835_20090320232833.jpg

こんなちょっぴり色っぽいお目目のネコ巾着もならんでいますよ

IMG_2829.jpg


ちなみに「ひなた」には小さいながらカフェスペースもあり、まったり癒し空間で
オーナーさん手作りの美味しいコーヒーや飲み物を飲みながら語らうこともできます
IMG_2852.jpg

特に私がお気に入りでひなたさんに来るたびに飲んでいるのが
このキャラメルミルク(カラメルソースに生クリームを混ぜてシンプルな自家製クリームで作るというなんともほっこりした味わいのスイートな一品★)もうすっかりヘビロテマイフェイバリットな飲み物
IMG_9866.jpg

他にも冷たい飲み物やいろいろ各種ドリンクありますよ~
是非ひなたにお越しの際はこちらのカフェでもくつろいでいってくださいね^^
とっても時間がゆっくり流れているような至福の時が過ごせること間違いなしです。
IMG_2823.jpg


それはそうと主役のしめじは・・というと・・
IMG_2619のコピー

こんな調子ですので残念ながら餅王子しめじの舞台挨拶は実現しそうにありません
すみません(;・∀・)


ちなみに初日はhanako westさんの取材が入り写真展などの様子をたくさん
写真撮って頂きました。
来月発売になると思われますのでこちらもお楽しみに★


**************************************************
★いよいよ本日3/21(土)放送です~★
IMG_5702 のコピ2ーのコピー
2009/3/21(土)AM5:59~AM8:00
*しめじ登場トピックはAM7:20頃放送予定

日本TV系列「ズームインサタデー」
番組内での「スターなキャット&ドッグ」というトピックにて紹介されるようです。
**************************************************


★スロー猫しめじとネコ雑貨市期間中、多忙につき
皆さんのところへの訪問が滞ってしまいますが
なにとぞご容赦くださいませ
 *↓DMクリックで拡大できます↓
DM表DM裏 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2009.03.21(Sat) 00:27] ★しめじ展関連★Trackback(1) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by しまりも
先日はどうもありがとうございました^^
とても楽しいひと時を過ごせました♪
まりももおもちゃに大興奮です!
良いお買い物ができました♪

そうそう。やっぱり写真はほとんどボツでした><
慌てて撮ったのでブレブレだしピントもあってないし^^;
omuさんにカメラテク教わりたいです^^;

あ、TVみましたよ~!(録画した分でw)
しめじクン最高でした☆

ありがとうございました by めぇ
今家に着きました~
omuさんに会えてとってもうれしかったです
大きい写真のしめちゃんに大興奮
ますます大好きになりました~
雑貨もかわいいのばっかで目移りして全然選べない
猫マンガもかなりウケましたよ~続き期待してます!

by xyz28654
こんばんは~

TV,見ましたよ~。
テレビを見ているしめじ君にはやられてしまいました( ̄∇ ̄;

by 97。
本日お邪魔し、楽しいひと時を過ごす事が
できました、omuさんともお会いする事が
できて良かったです★ありがとうございます。
私、このところ忙しく、しめじさんの
TV放送の件見れないままでした。。。
(そもそも週末の早朝に起きる自信がないんですがe-263

色々な雑貨があって迷いましたー。
猫グッズっていつまでも見てられますしねー。


※ちなみにCREACAT買いましたよー。
 しめじさんはおデブ枠ではないですね。
 デブというのは…(以下略
 今日向かう道中で読んでおりました。
 私が投稿した写真後ろの方にちっちゃーく
 掲載されてました。帰りの電車の中で
 読んでて発見、ビックリしました(笑)

by ふくたん主
今までずっと見るだけでしたので初コメでーす
朝のしめじくん見ましたよー
ブログで見る以上の貫禄でした。
朝から楽しい時間をありがとー♪

by しまねこ
しめじ展、大盛況のようですね♪
しかもものすごくグッドタイミングでのTV出演。
もう、時代がしめじを呼んでいるって感じ!?

あああ、ホントに動画でのしめじ君を
見たかったですwww
youtubeとかでどなたかupされてないでしょうかね?
探してみよう~~

by tera
初めまして teraと申します、イベント開催おめでとうございます。
初コメントより先にomuさんご本人に会うのは不思議な感じでしたが、しめじくんの写真も猫雑貨も面白いものが多くて楽しめましたよ、黒猫マグネットはブログで観たときから狙ってたのでゲットできてラッキーでした(笑)
次回のイベントも楽しみにしてます。
後、動くしめじくんを観て、朝から笑えましたわ。

by shuchanmama
しめじ君、見たよ~。
録画したので、ゆっくりと見る
事ができました。
しめじ君の貫禄に、うちの旦那も
ファンになりましたよ。
しめじ君人気者っスね~。

by amiyan
う~…やってしまいました。目覚ましかけたのに見事に止めて寝てしまいました(;へ:)しめじちゃん、見たかったのに私のバカ(涙)
もし動画upできたらぜひ見せてください!!

そして雑貨市盛況おめでとうございます!キャラメルミルク美味しそう☆

by 桃とらマン
いよいよ始まりましたね~!
可愛い雑貨がいっぱい置いてあるんですね♪
しめじちゃんの大きい写真もいいなぁ☆
TV出演おめでとうございまーーす!

by トロNEKO
昨日はありがとうございました!
楽しく満喫させてもらいましたよ~
買って帰った「mushi DX」が大人気で、2匹とも大興奮です。
そして、今朝のテレビ、しっかり拝見しました♪
ゆったり動くしめじ君に釘付けでした(^^)

by みこ姐
ネコの巾着、可愛い~♪
あぁ、行けないのが悔しい!!
一番多い会話に笑っちゃいましたよぉi-237
でも、それだけしかないんですか?
って言葉に、ちょっぴり同意i-235

観ましたよぉ!夫婦で興奮しながら楽しみました!
今日もいい1日になりそうですi-179

by モカ
イベント始まったんですね。
会場の様子の写真、とっても素敵です。
可愛い猫グッズが沢山で楽しそう!
がんばってくださいね~~。

あうぅぅぅ、しめじさんを見逃しました。
ごめんなさ~~い!
テレビに出るんだってミリンちゃんのところで知って時計を見たら7:40。
終わってました。残念。

by スズメちゃん
おはようございますe-78

昨日はありがとうございました。
買って帰った猫雑貨、評判いいです!!
かわいい~~e-266って!!

今朝、テレビe-288見ました。
お座りするしめじ君、可愛かったですよ~v-9

by ree
しめさ~~ん!!!!!
TV見たよ~~~♪♪
カワユスカワユス~~(*´ω`*)ノ

by mamachy
おはようございます!
しめじ君、見ましたよ~!感激です!
もう、動くしめじ君、可愛いです~~~♪
あとで、また、録画したのを何回も観たいです!
スロー猫しめじとネコ雑貨市、ご盛況のようで、おめでとうございます。頑張ってくださいね~^^

by ぽん母
おっはよ~
見たよ、動くしめ君大画面で^^
もう感謝感激ですよ~
omuさん今日は土曜日もっと忙しく楽しい
一日になるでしょうね!
楽しんで下さいね~^0^
お花飾って下さってありがとー

by morris
うわうわ^^!
すごいな~
すごいな~^^
本当にすごい!
自分の手でつくり、それを気に入った人に買っていただく。
このシステム最高にシンプルでかっこいいです^^♪
無駄がない!

しめじ君は相変わらずなコメントですが…^^;

たのしみですね~tv放送

コメントを閉じる▲

 ← vol.469【念願のしめじCREAデビュー】 | TOP | vol.467【初★しめじTVの中からこんにちは】

COMMENT

先日はどうもありがとうございました^^
とても楽しいひと時を過ごせました♪
まりももおもちゃに大興奮です!
良いお買い物ができました♪

そうそう。やっぱり写真はほとんどボツでした><
慌てて撮ったのでブレブレだしピントもあってないし^^;
omuさんにカメラテク教わりたいです^^;

あ、TVみましたよ~!(録画した分でw)
しめじクン最高でした☆
[ 2009.03.22(Sun) 00:31] URL | しまりも #v6O6VgHs | EDIT |

今家に着きました~
omuさんに会えてとってもうれしかったです
大きい写真のしめちゃんに大興奮
ますます大好きになりました~
雑貨もかわいいのばっかで目移りして全然選べない
猫マンガもかなりウケましたよ~続き期待してます!
[ 2009.03.21(Sat) 23:04] URL | めぇ #- | EDIT |

こんばんは~

TV,見ましたよ~。
テレビを見ているしめじ君にはやられてしまいました( ̄∇ ̄;
[ 2009.03.21(Sat) 23:03] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

本日お邪魔し、楽しいひと時を過ごす事が
できました、omuさんともお会いする事が
できて良かったです★ありがとうございます。
私、このところ忙しく、しめじさんの
TV放送の件見れないままでした。。。
(そもそも週末の早朝に起きる自信がないんですがe-263

色々な雑貨があって迷いましたー。
猫グッズっていつまでも見てられますしねー。


※ちなみにCREACAT買いましたよー。
 しめじさんはおデブ枠ではないですね。
 デブというのは…(以下略
 今日向かう道中で読んでおりました。
 私が投稿した写真後ろの方にちっちゃーく
 掲載されてました。帰りの電車の中で
 読んでて発見、ビックリしました(笑)
[ 2009.03.21(Sat) 22:38] URL | 97。 #- | EDIT |

今までずっと見るだけでしたので初コメでーす
朝のしめじくん見ましたよー
ブログで見る以上の貫禄でした。
朝から楽しい時間をありがとー♪
[ 2009.03.21(Sat) 22:35] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

しめじ展、大盛況のようですね♪
しかもものすごくグッドタイミングでのTV出演。
もう、時代がしめじを呼んでいるって感じ!?

あああ、ホントに動画でのしめじ君を
見たかったですwww
youtubeとかでどなたかupされてないでしょうかね?
探してみよう~~
[ 2009.03.21(Sat) 20:56] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

初めまして teraと申します、イベント開催おめでとうございます。
初コメントより先にomuさんご本人に会うのは不思議な感じでしたが、しめじくんの写真も猫雑貨も面白いものが多くて楽しめましたよ、黒猫マグネットはブログで観たときから狙ってたのでゲットできてラッキーでした(笑)
次回のイベントも楽しみにしてます。
後、動くしめじくんを観て、朝から笑えましたわ。
[ 2009.03.21(Sat) 20:43] URL | tera #- | EDIT |

しめじ君、見たよ~。
録画したので、ゆっくりと見る
事ができました。
しめじ君の貫禄に、うちの旦那も
ファンになりましたよ。
しめじ君人気者っスね~。
[ 2009.03.21(Sat) 20:00] URL | shuchanmama #- | EDIT |

う~…やってしまいました。目覚ましかけたのに見事に止めて寝てしまいました(;へ:)しめじちゃん、見たかったのに私のバカ(涙)
もし動画upできたらぜひ見せてください!!

そして雑貨市盛況おめでとうございます!キャラメルミルク美味しそう☆
[ 2009.03.21(Sat) 18:47] URL | amiyan #- | EDIT |

いよいよ始まりましたね~!
可愛い雑貨がいっぱい置いてあるんですね♪
しめじちゃんの大きい写真もいいなぁ☆
TV出演おめでとうございまーーす!
[ 2009.03.21(Sat) 16:40] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

昨日はありがとうございました!
楽しく満喫させてもらいましたよ~
買って帰った「mushi DX」が大人気で、2匹とも大興奮です。
そして、今朝のテレビ、しっかり拝見しました♪
ゆったり動くしめじ君に釘付けでした(^^)
[ 2009.03.21(Sat) 14:41] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

ネコの巾着、可愛い~♪
あぁ、行けないのが悔しい!!
一番多い会話に笑っちゃいましたよぉi-237
でも、それだけしかないんですか?
って言葉に、ちょっぴり同意i-235

観ましたよぉ!夫婦で興奮しながら楽しみました!
今日もいい1日になりそうですi-179
[ 2009.03.21(Sat) 10:28] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

イベント始まったんですね。
会場の様子の写真、とっても素敵です。
可愛い猫グッズが沢山で楽しそう!
がんばってくださいね~~。

あうぅぅぅ、しめじさんを見逃しました。
ごめんなさ~~い!
テレビに出るんだってミリンちゃんのところで知って時計を見たら7:40。
終わってました。残念。
[ 2009.03.21(Sat) 09:38] URL | モカ #- | EDIT |

おはようございますe-78

昨日はありがとうございました。
買って帰った猫雑貨、評判いいです!!
かわいい~~e-266って!!

今朝、テレビe-288見ました。
お座りするしめじ君、可愛かったですよ~v-9
[ 2009.03.21(Sat) 09:02] URL | スズメちゃん #- | EDIT |

しめさ~~ん!!!!!
TV見たよ~~~♪♪
カワユスカワユス~~(*´ω`*)ノ
[ 2009.03.21(Sat) 07:57] URL | ree #- | EDIT |

おはようございます!
しめじ君、見ましたよ~!感激です!
もう、動くしめじ君、可愛いです~~~♪
あとで、また、録画したのを何回も観たいです!
スロー猫しめじとネコ雑貨市、ご盛況のようで、おめでとうございます。頑張ってくださいね~^^
[ 2009.03.21(Sat) 07:49] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

おっはよ~
見たよ、動くしめ君大画面で^^
もう感謝感激ですよ~
omuさん今日は土曜日もっと忙しく楽しい
一日になるでしょうね!
楽しんで下さいね~^0^
お花飾って下さってありがとー
[ 2009.03.21(Sat) 07:47] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うわうわ^^!
すごいな~
すごいな~^^
本当にすごい!
自分の手でつくり、それを気に入った人に買っていただく。
このシステム最高にシンプルでかっこいいです^^♪
無駄がない!

しめじ君は相変わらずなコメントですが…^^;

たのしみですね~tv放送
[ 2009.03.21(Sat) 03:48] URL | morris #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/486-bdacd9c5

引っ越しウィークを終え、ありがたいことに三連休。 三日会社に行かないと、肉体的にも精神的にも 随分回復するもんやなぁと思います(笑 ...
[ 2009.03.23(Mon) 02:36 ] 振り返れば「ヤツはデブ」
 ← vol.469【念願のしめじCREAデビュー】 | TOP | vol.467【初★しめじTVの中からこんにちは】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア