スロー猫しめじマニア - vol.462【またまたDECOゲットしましたよ】 -
TOP > vol.462【またまたDECOゲットしましたよ】
 ← vol.463【まったりくつろぐしめじ6コマ】 | TOP | vol.461【猫マグネット増殖中】

リストマーク vol.462【またまたDECOゲットしましたよ】  

2009年03月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
ああ、花粉に負けない体が欲しい・・
というわけで今日はティッシュ1箱使いそうな勢いで鼻をかみまくって
わたくしomuでございます~
皆さんは花粉症いかがですか?世の中に花粉症の人ってどれくらいいるんでしょうね。

ってそんな前置きは置いといて!!
姫ねこブログのべにゃさんからDECOチョコ届きました~♪
べにゃさんちにはかわいい猫が4ニャンいまして、プレイボーイのマック兄ちゃんと
それを取り巻く大奥・・いや娘達とママの繰り出す日々がほんとに面白いのです。
是非遊びにいって見てくださいね→姫ねこブログ

IMG_2507.jpg

さっそくしめじ、私を差し置いて贈り物の物色開始
「はよぅ、これ開けてくれや~」
IMG_2475.jpg

また妄想が始まったよ。
ちなみにマック君は男の子だからね・・
IMG_2455のコピー

おっ、しめじが気になっているのはティアラちゃん?
接吻までしちゃったよ・・ごめんねティアラちゃん。
IMG_2447のコピー

しめじの妄想はとどまることを知らない。
IMG_2468のコピー

IMG_2439のコピー

もうDECOチョコいろんな方からもらいっぱなしで、ちっとも御返しできていない
無精者の私ですが、ほんとにありがとうございます~~!!
たくさん集まってちょっとしたDECOチョココレクションができそうです★
(しめじは一個もないけど)
べにゃさんありがとうございました~~~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.03.08(Sun) 20:11] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
思ったより、花粉症の方少ないんですね~(コメントを見る限り)うらやましいです(⌒~⌒)
まあこれも試練と思ってがんばって
春をのりきりまーすヽ(=´▽`=)ノ

べにゃさん、かわいいDECOほんとありがとうございました!!

by めぇ
んまぁ~かわいいDECOチョコ!しめちゃまが妄想しちゃうのもわかりますよぉ
それにしてもしめちゃまのおなかはなんでも乗っちゃいますね!モンプチCMに出てほしー

by nekoyama
花粉症ですか。。。 大変ですよね
私も多少アレルギーなので
くしゃみがひどいですが
なぜか今年は楽なんです 不思議でしょ
DECOチョコいいなぁ~
たくさんのプレゼントにしめちゃんも
とっても満足そうですね('-'*)フフ

by mamachy
花粉症辛いですよね。わが家もpapachy以外はみんな鼻と目がぐしゃぐしゃです><
DECOチョコ、可愛いですね。わが家も作りたいけど、行動には移せません^^;
しめじ君のふわふわのお腹に顔をうずめてみたいです。気持ちいいだろうな~^^

by ティティ
花粉症、大変ですね。実は、アタクシ花粉症とは縁がなく…^^
この間、風邪引いたときは、さすがのアタシも花粉症の気持ちがわかったところ。。
辛いですよね~~~ToT

モンプチをもつしめちゃん…すっごく可愛い~!^^
確かモンプチは定期的にモデル猫募集していたハズ。(年に一度)
今年は、チャレンジしてみたら、どうでしょ?^^ 優勝するかも!!!

by まちゃもも
私花粉症とは無縁なの~♪
周りは花粉症と戦っているのに・・・。
omuさん大丈夫ですか??
しめじくん、またかわいい女子に囲まれちゃったね♡
お腹の上に乗せたDECOチョコ(●´艸`)ステキ☆

by shuchanmama
しめじ君、オファーくるかもよ~?!

海の香るソース添えなんて、私が
聞いても、もしかして美味しそう?!
って思ってしまう。
良かったね、しめじ君。

by wako
シメジ君 いつもいいけど。。。写真超可愛い~~
お座りしてるのが やっぱ決まってるね。。。
プレゼント いつも物色 贈った方も嬉しいよ~
又 抱っこしたくなった 笑
omuさん花粉症 辛いね!!沖縄は花粉は飛んでないんだそうです。。杉無し なので。。。なのでなった事なしです その点島国はいいかもですね~

by みこ姐
私も花粉症です
ホント春はツライですぅ…

しめじ君の妄想、私大好き!!
あらら!キスまでi-237
私のDECOチョコ送ったら、しめじ君してくれるぅ???
CMオファー、来ちゃうかもよぉi-237

by amiyan
とっても素敵なプレゼント、よかったですね(^v^)
しめじちゃんのスコ座り、やはり安定していて素晴らしいですね!
うちのモコジュはどうも片足が浮くんです。バランス悪いのかしら(笑)

by しまねこ
いつも思うのですが
しめじ君のスコ座りに癒されまくりです♪
柔らかいなぁ(羨)

しめじ君のCM、そのうち実現しそうな予感~☆

by louismama
花粉症なんだ~(>_<)かわいそうだにゃ。
うちは旦那さんがクシュンクシュンしておりますが
私はまだ大丈夫みたいだぁ~^^
かわいいレディースだわね~❤

by たびちゃん
かわいい!ちゅうしてますね(*^^*)
モンプチをおなかにおいてる写真、そのままCMにできそうに思います。
すごくかわいいです♪

by 桃とらマン
DECOチョコ可愛いー☆
しめじちゃんも可愛い猫ちゃんに
うっとりかな(笑)
ちゅっまで出ちゃいましたね!!
しめじちゃん、本当にCM出れそうですね♪

by べにゃ
あら~!チョコのおかげでしめ君と見事コラボができました~!こちらこそ、こんなにかわいく紹介していただいてありがとうございます☆
しめ君の好みはティアラだったのね~!ムフ♪伝えておきます♪

by mimio
omuさん花粉症でしたか~。
私は幸いにもその苦しみを知らないのですが。。
でも周りの花粉症の人は今ホント辛そう~。
DECOチョコ可愛いですねー♪
しめちゃんスコすわりのモフモフにプレゼント
乗っけちゃって可愛すぎ~!!
そして羊毛フェルトのマグネットがこれまた
素晴しく可愛いです。猫毛フェルトっていうのも
本屋でそんな本見かけましたよ。実物どんなだか
気になりますね。。^^;

by アスカ
花粉症なんですねー!
私は今の所平気なんですが、あれも突然なるって言いますもんね。
イメージしただけでもしんどいです(--;

DECOチョコだ~!
見て良し食べて良し!嬉しいですよね♪

by リンジ
こんばんは。
私も花粉症です(泣)
擦ってしまって、目と鼻の周りが赤くなってます。
こんな状態があと2ヶ月続くと思うとゲンナリです。
ローションティシューで頑張りましょう!

しかしデコチョコってなんでこんなに素敵なのか!
しめじ君も大満足のプレゼントですね~☆

by ぷーとにゃん
しめじ君、チューしてますね、チュー♪
ほんとのところは、チョコの匂いにつられたのかなー?

omuさん、花粉症大変そうですね。
これからのシーズン、頑張って乗り越えてください。
私は、花粉症ではありませんが、猫を飼っているのに
軽い猫の毛アレルギーです(泣)

by ぽん母
こんばんは~
花粉症辛そうだね
鼻カピカピにならんように気ー付けてね!
姫ねこブログさん行って来ましたよ~
可愛いねこさん勢揃いですね^^
しめ君のチュウ可愛いー
今まで頂いた分しめ君の腹上に全部乗る?

by ゆたぽん
かわいいDECOチョコですね^^
勿体無くて食べれなそうです。
腹に何を乗せられても動じないしめじくんに笑ってしまいましたww
花粉症辛いですねーー杉の木を切り倒しに行きたいぐらいです。

コメントを閉じる▲

 ← vol.463【まったりくつろぐしめじ6コマ】 | TOP | vol.461【猫マグネット増殖中】

COMMENT

★皆さんへ
思ったより、花粉症の方少ないんですね~(コメントを見る限り)うらやましいです(⌒~⌒)
まあこれも試練と思ってがんばって
春をのりきりまーすヽ(=´▽`=)ノ

べにゃさん、かわいいDECOほんとありがとうございました!!
[ 2009.03.10(Tue) 14:20] URL | omu #- | EDIT |

んまぁ~かわいいDECOチョコ!しめちゃまが妄想しちゃうのもわかりますよぉ
それにしてもしめちゃまのおなかはなんでも乗っちゃいますね!モンプチCMに出てほしー
[ 2009.03.10(Tue) 13:16] URL | めぇ #- | EDIT |

花粉症ですか。。。 大変ですよね
私も多少アレルギーなので
くしゃみがひどいですが
なぜか今年は楽なんです 不思議でしょ
DECOチョコいいなぁ~
たくさんのプレゼントにしめちゃんも
とっても満足そうですね('-'*)フフ
[ 2009.03.09(Mon) 21:20] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

花粉症辛いですよね。わが家もpapachy以外はみんな鼻と目がぐしゃぐしゃです><
DECOチョコ、可愛いですね。わが家も作りたいけど、行動には移せません^^;
しめじ君のふわふわのお腹に顔をうずめてみたいです。気持ちいいだろうな~^^
[ 2009.03.09(Mon) 18:34] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

花粉症、大変ですね。実は、アタクシ花粉症とは縁がなく…^^
この間、風邪引いたときは、さすがのアタシも花粉症の気持ちがわかったところ。。
辛いですよね~~~ToT

モンプチをもつしめちゃん…すっごく可愛い~!^^
確かモンプチは定期的にモデル猫募集していたハズ。(年に一度)
今年は、チャレンジしてみたら、どうでしょ?^^ 優勝するかも!!!
[ 2009.03.09(Mon) 18:15] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

私花粉症とは無縁なの~♪
周りは花粉症と戦っているのに・・・。
omuさん大丈夫ですか??
しめじくん、またかわいい女子に囲まれちゃったね♡
お腹の上に乗せたDECOチョコ(●´艸`)ステキ☆
[ 2009.03.09(Mon) 17:29] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじ君、オファーくるかもよ~?!

海の香るソース添えなんて、私が
聞いても、もしかして美味しそう?!
って思ってしまう。
良かったね、しめじ君。
[ 2009.03.09(Mon) 11:06] URL | shuchanmama #- | EDIT |

シメジ君 いつもいいけど。。。写真超可愛い~~
お座りしてるのが やっぱ決まってるね。。。
プレゼント いつも物色 贈った方も嬉しいよ~
又 抱っこしたくなった 笑
omuさん花粉症 辛いね!!沖縄は花粉は飛んでないんだそうです。。杉無し なので。。。なのでなった事なしです その点島国はいいかもですね~
[ 2009.03.09(Mon) 10:43] URL | wako #- | EDIT |

私も花粉症です
ホント春はツライですぅ…

しめじ君の妄想、私大好き!!
あらら!キスまでi-237
私のDECOチョコ送ったら、しめじ君してくれるぅ???
CMオファー、来ちゃうかもよぉi-237
[ 2009.03.09(Mon) 10:32] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

とっても素敵なプレゼント、よかったですね(^v^)
しめじちゃんのスコ座り、やはり安定していて素晴らしいですね!
うちのモコジュはどうも片足が浮くんです。バランス悪いのかしら(笑)
[ 2009.03.09(Mon) 09:02] URL | amiyan #- | EDIT |

いつも思うのですが
しめじ君のスコ座りに癒されまくりです♪
柔らかいなぁ(羨)

しめじ君のCM、そのうち実現しそうな予感~☆
[ 2009.03.09(Mon) 07:29] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

花粉症なんだ~(>_<)かわいそうだにゃ。
うちは旦那さんがクシュンクシュンしておりますが
私はまだ大丈夫みたいだぁ~^^
かわいいレディースだわね~❤
[ 2009.03.09(Mon) 01:38] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

かわいい!ちゅうしてますね(*^^*)
モンプチをおなかにおいてる写真、そのままCMにできそうに思います。
すごくかわいいです♪
[ 2009.03.09(Mon) 00:43] URL | たびちゃん #- | EDIT |

DECOチョコ可愛いー☆
しめじちゃんも可愛い猫ちゃんに
うっとりかな(笑)
ちゅっまで出ちゃいましたね!!
しめじちゃん、本当にCM出れそうですね♪
[ 2009.03.08(Sun) 23:34] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

あら~!チョコのおかげでしめ君と見事コラボができました~!こちらこそ、こんなにかわいく紹介していただいてありがとうございます☆
しめ君の好みはティアラだったのね~!ムフ♪伝えておきます♪
[ 2009.03.08(Sun) 23:27] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさん花粉症でしたか~。
私は幸いにもその苦しみを知らないのですが。。
でも周りの花粉症の人は今ホント辛そう~。
DECOチョコ可愛いですねー♪
しめちゃんスコすわりのモフモフにプレゼント
乗っけちゃって可愛すぎ~!!
そして羊毛フェルトのマグネットがこれまた
素晴しく可愛いです。猫毛フェルトっていうのも
本屋でそんな本見かけましたよ。実物どんなだか
気になりますね。。^^;
[ 2009.03.08(Sun) 22:49] URL | mimio #- | EDIT |

花粉症なんですねー!
私は今の所平気なんですが、あれも突然なるって言いますもんね。
イメージしただけでもしんどいです(--;

DECOチョコだ~!
見て良し食べて良し!嬉しいですよね♪
[ 2009.03.08(Sun) 22:32] URL | アスカ #ciZ.EuIc | EDIT |

こんばんは。
私も花粉症です(泣)
擦ってしまって、目と鼻の周りが赤くなってます。
こんな状態があと2ヶ月続くと思うとゲンナリです。
ローションティシューで頑張りましょう!

しかしデコチョコってなんでこんなに素敵なのか!
しめじ君も大満足のプレゼントですね~☆
[ 2009.03.08(Sun) 22:23] URL | リンジ #- | EDIT |

しめじ君、チューしてますね、チュー♪
ほんとのところは、チョコの匂いにつられたのかなー?

omuさん、花粉症大変そうですね。
これからのシーズン、頑張って乗り越えてください。
私は、花粉症ではありませんが、猫を飼っているのに
軽い猫の毛アレルギーです(泣)
[ 2009.03.08(Sun) 22:01] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

こんばんは~
花粉症辛そうだね
鼻カピカピにならんように気ー付けてね!
姫ねこブログさん行って来ましたよ~
可愛いねこさん勢揃いですね^^
しめ君のチュウ可愛いー
今まで頂いた分しめ君の腹上に全部乗る?
[ 2009.03.08(Sun) 21:34] URL | ぽん母 #- | EDIT |

かわいいDECOチョコですね^^
勿体無くて食べれなそうです。
腹に何を乗せられても動じないしめじくんに笑ってしまいましたww
花粉症辛いですねーー杉の木を切り倒しに行きたいぐらいです。
[ 2009.03.08(Sun) 21:15] URL | ゆたぽん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/479-3f6d1e7d
 ← vol.463【まったりくつろぐしめじ6コマ】 | TOP | vol.461【猫マグネット増殖中】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア