スロー猫しめじマニア - vol.460【ねこのこ発売】 -
TOP > vol.460【ねこのこ発売】
 ← vol.461【猫マグネット増殖中】 | TOP | vol.459【しめじ帽子】

リストマーク vol.460【ねこのこ発売】  

2009年03月04日 ()
猫のいる生活 * ペット
以前「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」でもお世話になった
春日出版よりこの度創刊された「ねこのこ vol.1」にしめじも載せて
頂きましたので告知をば。
見た目は普通の書籍のようですが、一応月刊誌だそうです。

早速しめじ様にご報告。
「あん?なんだこれ」
○IMG_2405

「とりあえず枕にしとこか」
「・・・・」
○IMG_2407

最初のほうのページをペラペラっとめくって頂くとこんな感じにしめじが
ギリギリ見開きでドデーンと横たわっています。(トドじゃないからね)
○IMG_2409

他のページには登場してませんが、巻末の付録ポストカードにも使っていただいてます★
でも最初に応募した写真の解像度が低かったので画質がちょっと残念な感じ。
もし書店で見かけたら手にとって見ていただけるとこれ幸い。
(ブログネームomuではなく思い切り本名で載っちゃってるのでわかりにくいですがorz・・・・)

元々は当ブログでもバナーを貼っていた春日出版の写真集「愛しのおバカ猫」の写真募集に
応募した写真でしたが、今回こっちの「ねこのこ」での採用となった次第です。
知っているブログの猫さんたちもたくさん載っていましたよ~(^^)

春日出版様、この度はありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.03.04(Wed) 15:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
このしめじのトドポーズ、いやセクシーポーズを
えらい気にいっていただけたのか、見開きページも
おまけのポストカードもどちらもこのトドしめじでした(^▽^;)

あとmorrisさん、トトロコーナーにもあるかもしれませんw(うそです)

by morris
しめじくんのそういうとこだいすきだ~!!!

あれ?トトロのコーナーにあるんでしたっけ?

by べにゃ
ムフ~♪やっぱりしめ君はかわいらしくってインパクトがあるからいつもこうやって目立つ登場をしますよね~♪かわいいったらありゃしない!最高のモデルさん!

by mamachy
すごい、しめじ君、掲載おめでとうございます。
そのポーズ、いいな~。早速、本屋さん、行かなくちゃ~♪

by ぷーとにゃん
しめじ君、色んなところに出没して
人気者ですね~♪
あぁぁー 枕にしちゃうなんて!!
冷たくて、気持ちいいのかな?

by めぇ
セクシーポーズでくつろいでるしめちゃんが見開きで
載ってるなんておいしすぎる~!
近所の本屋さんにはなかったので週末探しにいってきます。
枕にしちゃってる写真もかわいいなぁ。

by みこ姐
そうなんですよねぇ~
しめじ君、かなりインパクトありました♪
ウチの旦那は「あー!しめじ君!!」て
しばらく見入ってましたよ♪

by yunk
omuさん。ご無沙汰しております~。
「ねこのこ」掲載オメデト~e-465e-266
マーメードなお姿のしめじくん、和むわぁ^^
↓首輪してるしめじくん・・・ゴメン歯をくいしばっちゃった(^▽^;)
写真展たのしみにしておりま~すっ☆
準備やなんかで大変だと思うけどがんばってね!!

by mimio
ムフフv-238どどんと見開きのしめちゃん&
表紙のガプ君見て、買わずにはいられませんでした^^v
可愛くてオモロイ本でしたね~♪
次号にえびこむも登場するらしいのですニャ♪

by リンジ
こんばんは。
本屋さん行ってきます!
「オモシロ猫」って(笑)

by 桃とらマン
あーomuさんちにも届いたんだー
いいなぁ~。
注文するのが遅くってまだ見てないんです。
そっか、しめじちゃんはそこに載ってるんですね!
ますます到着楽しみだぁ~☆

by ぽん母
こんばんは~
こりゃまたおめでとうございます^^
次回はしめ君のくりくりお目目で
萌えにゃんことして書籍登場~
ってなると良いなぁ^^v

by amiyan
書籍掲載おめでとうございます!本屋さんで早速チェックしてみますね(^v^)
せくしぃポーズなしめじちゃんを見たい~(笑)
そして素敵なプレゼント届きました!お気遣いどうもありがとうございます☆
次の記事で改めてご紹介させていただきます(^∀^)

by louismama
やっと手元に届いたんだね~。
ポストカードもかわいかったよ(*^^)v
うちのひとみちゃんもちびーーーっちゃく
載っているので、探してみて~♪

遅くなっちゃったけど、マグネット&起き上がりニャンコ
やっとご紹介記事書けました。
お時間がある時に見に来てね❤

by 97。
この写真サイトの書籍紹介にも出てて
かわいいなぁと思ってました★
書店で見つけられずで
ウチはまだ注文した本が届いてないので
最終的に載っているのか分かってないんですが…
(先方からメール頂いてたのを忘れてた…)

月刊でこのボリューム(?)なかなか凄そうですね。

by ティティ
うははは!
本の中のしめちゃん、セクスィーー!!!笑
お休みの日に、本屋さん行ってくるね~。^^
それにしても、最近、猫関連の月刊誌増えてきたような気がしませんか?
そんだけ、猫好きさんが増えているって事ですね。^^
そう考えると、なんか嬉しい♪

by wako
アハハ~一番シメジ君らしいポーズ 
美術部の絵のモデルにもなりそうな決まり具合
本屋さん行った時チェックしてみま~す
愛しのおばか猫 写真応募とかあるのですね~~☆
しかし 枕にしちゃってるしぃ~笑

by pie
拝見しましたよ~^^
しめじくん一番目立ってたのですぐ分かりましたよ。
ただ本の置き場が分かりにくくて苦労しました^^;

コメントを閉じる▲

 ← vol.461【猫マグネット増殖中】 | TOP | vol.459【しめじ帽子】

COMMENT

★皆さんへ
このしめじのトドポーズ、いやセクシーポーズを
えらい気にいっていただけたのか、見開きページも
おまけのポストカードもどちらもこのトドしめじでした(^▽^;)

あとmorrisさん、トトロコーナーにもあるかもしれませんw(うそです)
[ 2009.03.06(Fri) 15:35] URL | omu #- | EDIT |

しめじくんのそういうとこだいすきだ~!!!

あれ?トトロのコーナーにあるんでしたっけ?
[ 2009.03.06(Fri) 01:34] URL | morris #- | EDIT |

ムフ~♪やっぱりしめ君はかわいらしくってインパクトがあるからいつもこうやって目立つ登場をしますよね~♪かわいいったらありゃしない!最高のモデルさん!
[ 2009.03.06(Fri) 01:26] URL | べにゃ #- | EDIT |

すごい、しめじ君、掲載おめでとうございます。
そのポーズ、いいな~。早速、本屋さん、行かなくちゃ~♪
[ 2009.03.05(Thu) 21:32] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじ君、色んなところに出没して
人気者ですね~♪
あぁぁー 枕にしちゃうなんて!!
冷たくて、気持ちいいのかな?
[ 2009.03.05(Thu) 15:14] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

セクシーポーズでくつろいでるしめちゃんが見開きで
載ってるなんておいしすぎる~!
近所の本屋さんにはなかったので週末探しにいってきます。
枕にしちゃってる写真もかわいいなぁ。
[ 2009.03.05(Thu) 12:45] URL | めぇ #- | EDIT |

そうなんですよねぇ~
しめじ君、かなりインパクトありました♪
ウチの旦那は「あー!しめじ君!!」て
しばらく見入ってましたよ♪
[ 2009.03.05(Thu) 12:21] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

omuさん。ご無沙汰しております~。
「ねこのこ」掲載オメデト~e-465e-266
マーメードなお姿のしめじくん、和むわぁ^^
↓首輪してるしめじくん・・・ゴメン歯をくいしばっちゃった(^▽^;)
写真展たのしみにしておりま~すっ☆
準備やなんかで大変だと思うけどがんばってね!!
[ 2009.03.05(Thu) 00:52] URL | yunk #- | EDIT |

ムフフv-238どどんと見開きのしめちゃん&
表紙のガプ君見て、買わずにはいられませんでした^^v
可愛くてオモロイ本でしたね~♪
次号にえびこむも登場するらしいのですニャ♪
[ 2009.03.04(Wed) 23:18] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは。
本屋さん行ってきます!
「オモシロ猫」って(笑)
[ 2009.03.04(Wed) 22:39] URL | リンジ #- | EDIT |

あーomuさんちにも届いたんだー
いいなぁ~。
注文するのが遅くってまだ見てないんです。
そっか、しめじちゃんはそこに載ってるんですね!
ますます到着楽しみだぁ~☆
[ 2009.03.04(Wed) 22:25] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こんばんは~
こりゃまたおめでとうございます^^
次回はしめ君のくりくりお目目で
萌えにゃんことして書籍登場~
ってなると良いなぁ^^v
[ 2009.03.04(Wed) 21:43] URL | ぽん母 #- | EDIT |

書籍掲載おめでとうございます!本屋さんで早速チェックしてみますね(^v^)
せくしぃポーズなしめじちゃんを見たい~(笑)
そして素敵なプレゼント届きました!お気遣いどうもありがとうございます☆
次の記事で改めてご紹介させていただきます(^∀^)
[ 2009.03.04(Wed) 20:43] URL | amiyan #- | EDIT |

やっと手元に届いたんだね~。
ポストカードもかわいかったよ(*^^)v
うちのひとみちゃんもちびーーーっちゃく
載っているので、探してみて~♪

遅くなっちゃったけど、マグネット&起き上がりニャンコ
やっとご紹介記事書けました。
お時間がある時に見に来てね❤
[ 2009.03.04(Wed) 19:02] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

この写真サイトの書籍紹介にも出てて
かわいいなぁと思ってました★
書店で見つけられずで
ウチはまだ注文した本が届いてないので
最終的に載っているのか分かってないんですが…
(先方からメール頂いてたのを忘れてた…)

月刊でこのボリューム(?)なかなか凄そうですね。
[ 2009.03.04(Wed) 18:36] URL | 97。 #- | EDIT |

うははは!
本の中のしめちゃん、セクスィーー!!!笑
お休みの日に、本屋さん行ってくるね~。^^
それにしても、最近、猫関連の月刊誌増えてきたような気がしませんか?
そんだけ、猫好きさんが増えているって事ですね。^^
そう考えると、なんか嬉しい♪
[ 2009.03.04(Wed) 18:27] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

アハハ~一番シメジ君らしいポーズ 
美術部の絵のモデルにもなりそうな決まり具合
本屋さん行った時チェックしてみま~す
愛しのおばか猫 写真応募とかあるのですね~~☆
しかし 枕にしちゃってるしぃ~笑
[ 2009.03.04(Wed) 17:15] URL | wako #- | EDIT |

拝見しましたよ~^^
しめじくん一番目立ってたのですぐ分かりましたよ。
ただ本の置き場が分かりにくくて苦労しました^^;
[ 2009.03.04(Wed) 16:02] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/477-f66d592d
 ← vol.461【猫マグネット増殖中】 | TOP | vol.459【しめじ帽子】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア