スロー猫しめじマニア - vol.457【しめじのオニュー首輪披露】 -
TOP > vol.457【しめじのオニュー首輪披露】
 ← vol.458【魔性の小瓶】 | TOP | vol.456【終わって(´▽`) ホッ】

リストマーク vol.457【しめじのオニュー首輪披露】  

2009年02月26日 ()
猫のいる生活 * ペット
ニャンコのオシャレは首元からっ!って事で
ほら、かわいいでしょ!・・・って首に埋もれて全然見えてないやんね。
○IMG_2391 (1)

チラっ★
ひびいろいろのごとーさん手作り首輪です。
○IMG_2391 (2)

爽やかなストライプが気に入って買ってきましたが
意外にも(?)おっさんのしめじに似合ってて大満足!
(こんな不自然な角度でしか首輪をチラ見せ出来ないのが悔しいですが・・)

でも首輪をしたしめじって何かに似てるよなあ・・
○IMG_2391

IMG_9607.jpg

ちなみにごとーさんの作る首輪は大阪・関西のギャラリーや雑貨屋で開催される
イベントなどで販売されており現在通販などはしていらっしゃいません。
現在ちょうど「ひなた」で開催されている*ひなた雑貨市*にごとーさんの手作り首輪も販売されており、首輪の色や柄は色々ありますよ~★
他にもかわいい雑貨がてんこもりの雑貨市となっていますので
関西の方是非足を運んでみてくださいね。

*ひなた雑貨市*←詳細はコチラをクリック
09/2/13(金)~3/1(日)迄
場所/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 大阪/谷六


ごとーさんのHP→「ひびいろいろ」




********追記***********
2/24より1週間「Nijiiro-CAT」のトップページにしめじ写真を使って頂いています!
是非一度見てやってくださいませ( ^∀^)
Nijiiro-CATはネコ好きさんが集うSNSです♪

*トップ画像はコチラから↓ログインしなくてもトップ画像見れます
img.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.02.26(Thu) 14:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
しめじの首輪写真を撮影するのほんっと
難しくていつも苦労するんです(^▽^;)
首もすんごい太く見えますが
実はほとんどが毛で実際は細いんですけどね(軽く言い訳)

by coco-punch
ちょっと夜勤明けでお疲れモードにつき、応援ポチのみでごめんなさい!!
夜に記事の更新するかもしれません(しないかもしれません・・・(^ ^;;)

by べにゃ
しめクンのオレンジ色の毛色に似あってますね~♪
てるてる坊主…いわれるまでわかんなかったけど、聞いちゃうとそうみえてしかたないよ~!ムフ♪かわいいわ~♪♪

by トロNEKO
しめじちゃん、カラフルな縞々がお似合いですね♪
私も同じ柄買えばよかったな~

いやぁ~それにしても、スコちゃんの首輪撮影って大変です!
我が家もカリンの首輪撮影を試みましたが、顔の見える正面写真は無理(TT)
なんでこんなにも首輪が見えないの~と、片手に猫ジャラシ、片手にカメラで撮りすぎて腕がプルプルなりました。
正面写真が撮れるOMUさん尊敬します!

by しまりも
歯を食いしばりながらコメントかきかき。
1枚目の写真に突っ込んじゃいました(笑)
『オイオイ見えてへんって~』
でも、チラ見せのしめじくん、可愛いです(o^-^o)

ホントこの首輪可愛いですね~♪
ごとーさんのサイト見てきましたが可愛いのがたくさんですね!
1日までですか!
ちょっと・・・行ってみたいなぁ~♪

by xyz28654
こんばんは~。

しめじ君のチラリズムに僕はやられました( ̄∇ ̄;

by ぷーとにゃん
チラ見せが、にくいわっ!
二枚目のまん丸頭の写真、どうみても猫じゃないですよ(^_^)
これ、褒め言葉ですからね、しめじ君!

by min
お久しぶりです★

"首輪"のチラ見せ♪
可愛いー!素敵です(*^^)v

てるてる坊主!?
「しめちゃん、最近雨ばっかりだから、明日は晴れにしてくださいv-238
って祈っちゃった!(歯をくいしばりながら;)

by モカ
ふぁい、歯を食いしばります。気合を入れてください!(笑)
しめじさん、カラフルな首輪、とっても可愛いです。
1枚目の写真がツボにハマってしまって、ワシっと抱きしめたくなりました。(決して危ないオバチャンではありませんよ^^;)

by めぇ
しっかり歯をくいしばってるので
しめじパンチお願いしま~す。右の頬をぶたれたら
左の頬も差し出しま~す!!
首輪かわいいですね。カラフルで似合ってますよ。
首に埋もれてるとこがたまらんです。

by みこ姐
てるてる坊主ってi-237
ヤバッ!笑っちゃった私も歯をくいしばるよう?i-282

by しまねこ
ビビットカラーが似合いますねぇ♪
ワタクシは3枚目の見上げるアングルが好きです~
あああ、そのアゴをナデナデしたいっ\(◎o◎)/!

by shippo
1枚目の写真で一瞬「嘘つきには見えない首輪?」かと思いました。ほっ。。。かわいい柄ですね。縦のストライプ・・・うん、しめじちゃん首ほっそり見えるよ←やっぱり私ってうそつき?

by morris
ぐっ><

…だってomuさんの

ニャンコのオシャレは首元からっ!って事で
ほら、かわいいでしょ!・・・って首に埋もれて全然見えてないやんね。

が、最高に面白いんだもん
ごめんよ、しめじくん^^;

管理人のみ閲覧できます by -

by 桃とらマン
新しい首輪可愛いですね~。
カラフルなストライプでしめじちゃんに
ぴったり☆
トップ記事掲載おめでとうございます♪

by ぽん母
こんばんは~
こんなカラフルな柄は気持ちもうきうき
楽しくなるね~^^
てるてる坊主←言われてなぁ~る!
なんの可愛いよーしめ君!

by アスカ
1枚目の写真で「見えないっ!」とつっこんでしまいました(^^;
後ろから見えた~♪
うんうん、お似合いです!!(≧m≦)

by mimio
おぉ~ストライプが爽やかで素敵~♪
しめちゃんとっても似合ってるよ~!
やっぱね、チラ見えお洒落がいいのよね。
トップ画像先日見ましたよ!
しめちゃんの魅力全開で可愛かった~^^

by おさむにぃ
しめじちゃん、細い眉毛が似合ってますねw

もちろん、首輪も似合ってますよ♪

トップ画像掲載、おめでとうございます!

今日はお祝いにお酒飲みまーす♪

by mamachy
しめじ君、Nijiiro-CATトップ画像掲載おめでとうございます。素敵よ~ヾ(*~∀~*)ゞ
首輪もカラフルで元気が出ますね~^^
しめじてるてる坊主なら可愛くて欲しいよ~^^
あっ!歯くいしばったわ(^^ゞ

by shuchanmama
しめじさん、似合ってますよ。
てるてる坊主だなんて、笑ってませんよ。
一応、歯をくいしばって待ってますので。
首元が白毛の子は色が合わせやすいですよね。
ミーケも同じなのですが、毛に埋まってしまう所も
同じですね。

by louismama
可愛い首輪ですね~。色がカラフルでいいな!
あら、しめちゃんがトップページにいるのね^^
最近ご無沙汰ってたからのぞいてこようっと~♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.458【魔性の小瓶】 | TOP | vol.456【終わって(´▽`) ホッ】

COMMENT

★皆さんへ
しめじの首輪写真を撮影するのほんっと
難しくていつも苦労するんです(^▽^;)
首もすんごい太く見えますが
実はほとんどが毛で実際は細いんですけどね(軽く言い訳)
[ 2009.02.28(Sat) 17:24] URL | omu #- | EDIT |

ちょっと夜勤明けでお疲れモードにつき、応援ポチのみでごめんなさい!!
夜に記事の更新するかもしれません(しないかもしれません・・・(^ ^;;)
[ 2009.02.28(Sat) 12:14] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめクンのオレンジ色の毛色に似あってますね~♪
てるてる坊主…いわれるまでわかんなかったけど、聞いちゃうとそうみえてしかたないよ~!ムフ♪かわいいわ~♪♪
[ 2009.02.28(Sat) 03:14] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじちゃん、カラフルな縞々がお似合いですね♪
私も同じ柄買えばよかったな~

いやぁ~それにしても、スコちゃんの首輪撮影って大変です!
我が家もカリンの首輪撮影を試みましたが、顔の見える正面写真は無理(TT)
なんでこんなにも首輪が見えないの~と、片手に猫ジャラシ、片手にカメラで撮りすぎて腕がプルプルなりました。
正面写真が撮れるOMUさん尊敬します!
[ 2009.02.28(Sat) 00:32] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

歯を食いしばりながらコメントかきかき。
1枚目の写真に突っ込んじゃいました(笑)
『オイオイ見えてへんって~』
でも、チラ見せのしめじくん、可愛いです(o^-^o)

ホントこの首輪可愛いですね~♪
ごとーさんのサイト見てきましたが可愛いのがたくさんですね!
1日までですか!
ちょっと・・・行ってみたいなぁ~♪
[ 2009.02.28(Sat) 00:10] URL | しまりも #v6O6VgHs | EDIT |

こんばんは~。

しめじ君のチラリズムに僕はやられました( ̄∇ ̄;
[ 2009.02.27(Fri) 22:01] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

チラ見せが、にくいわっ!
二枚目のまん丸頭の写真、どうみても猫じゃないですよ(^_^)
これ、褒め言葉ですからね、しめじ君!
[ 2009.02.27(Fri) 21:42] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

お久しぶりです★

"首輪"のチラ見せ♪
可愛いー!素敵です(*^^)v

てるてる坊主!?
「しめちゃん、最近雨ばっかりだから、明日は晴れにしてくださいv-238
って祈っちゃった!(歯をくいしばりながら;)
[ 2009.02.27(Fri) 15:25] URL | min #EXr3TcQ6 | EDIT |

ふぁい、歯を食いしばります。気合を入れてください!(笑)
しめじさん、カラフルな首輪、とっても可愛いです。
1枚目の写真がツボにハマってしまって、ワシっと抱きしめたくなりました。(決して危ないオバチャンではありませんよ^^;)
[ 2009.02.27(Fri) 13:44] URL | モカ #- | EDIT |

しっかり歯をくいしばってるので
しめじパンチお願いしま~す。右の頬をぶたれたら
左の頬も差し出しま~す!!
首輪かわいいですね。カラフルで似合ってますよ。
首に埋もれてるとこがたまらんです。
[ 2009.02.27(Fri) 13:01] URL | めぇ #- | EDIT |

てるてる坊主ってi-237
ヤバッ!笑っちゃった私も歯をくいしばるよう?i-282
[ 2009.02.27(Fri) 10:12] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

ビビットカラーが似合いますねぇ♪
ワタクシは3枚目の見上げるアングルが好きです~
あああ、そのアゴをナデナデしたいっ\(◎o◎)/!
[ 2009.02.27(Fri) 09:27] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

1枚目の写真で一瞬「嘘つきには見えない首輪?」かと思いました。ほっ。。。かわいい柄ですね。縦のストライプ・・・うん、しめじちゃん首ほっそり見えるよ←やっぱり私ってうそつき?
[ 2009.02.26(Thu) 23:56] URL | shippo #- | EDIT |

ぐっ><

…だってomuさんの

ニャンコのオシャレは首元からっ!って事で
ほら、かわいいでしょ!・・・って首に埋もれて全然見えてないやんね。

が、最高に面白いんだもん
ごめんよ、しめじくん^^;
[ 2009.02.26(Thu) 23:44] URL | morris #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.26(Thu) 22:52] URL | # | EDIT |

新しい首輪可愛いですね~。
カラフルなストライプでしめじちゃんに
ぴったり☆
トップ記事掲載おめでとうございます♪
[ 2009.02.26(Thu) 22:35] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こんばんは~
こんなカラフルな柄は気持ちもうきうき
楽しくなるね~^^
てるてる坊主←言われてなぁ~る!
なんの可愛いよーしめ君!
[ 2009.02.26(Thu) 22:29] URL | ぽん母 #- | EDIT |

1枚目の写真で「見えないっ!」とつっこんでしまいました(^^;
後ろから見えた~♪
うんうん、お似合いです!!(≧m≦)
[ 2009.02.26(Thu) 21:17] URL | アスカ #xHucOE.I | EDIT |

おぉ~ストライプが爽やかで素敵~♪
しめちゃんとっても似合ってるよ~!
やっぱね、チラ見えお洒落がいいのよね。
トップ画像先日見ましたよ!
しめちゃんの魅力全開で可愛かった~^^
[ 2009.02.26(Thu) 21:03] URL | mimio #- | EDIT |

しめじちゃん、細い眉毛が似合ってますねw

もちろん、首輪も似合ってますよ♪

トップ画像掲載、おめでとうございます!

今日はお祝いにお酒飲みまーす♪
[ 2009.02.26(Thu) 20:50] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

しめじ君、Nijiiro-CATトップ画像掲載おめでとうございます。素敵よ~ヾ(*~∀~*)ゞ
首輪もカラフルで元気が出ますね~^^
しめじてるてる坊主なら可愛くて欲しいよ~^^
あっ!歯くいしばったわ(^^ゞ
[ 2009.02.26(Thu) 19:46] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじさん、似合ってますよ。
てるてる坊主だなんて、笑ってませんよ。
一応、歯をくいしばって待ってますので。
首元が白毛の子は色が合わせやすいですよね。
ミーケも同じなのですが、毛に埋まってしまう所も
同じですね。
[ 2009.02.26(Thu) 16:15] URL | shuchanmama #- | EDIT |

可愛い首輪ですね~。色がカラフルでいいな!
あら、しめちゃんがトップページにいるのね^^
最近ご無沙汰ってたからのぞいてこようっと~♪
[ 2009.02.26(Thu) 15:02] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/474-aabe7b8c
 ← vol.458【魔性の小瓶】 | TOP | vol.456【終わって(´▽`) ホッ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア