スロー猫しめじマニア - vol.455【しめじのにくきう】 -
TOP > vol.455【しめじのにくきう】
 ← vol.456【終わって(´▽`) ホッ】 | TOP | vol.454【しめじがしめじをヘッドロック】

リストマーク vol.455【しめじのにくきう】  

2009年02月21日 ()
猫のいる生活 * ペット
にくきうフェチな方は多いことと思います。
○IMG_2140 (2)

モチロン私もにくきうがダイスキですが
○IMG_2140

にくきうの香ばしいニオイも大好きです。
(トイレ後はクチャイけど)
○IMG_2140 (1)


是非皆さんも愛ネコのにくきうのニオイを嗅いでみてください。
クサイと思うか香ばしいと思うかは貴方次第(*´∇`*)




 **********************************************
★明日日曜迄で終了です♪お近くの方是非★
◆場所/gallery maggot
◆アクセス/地下鉄四つ橋線[四ツ橋駅]2番出口を出て2分。
       心斎橋駅からも10分程度 ※詳しいアクセスはコチラをご覧下さい
◆期間/09/2/17(火)~22(日)
◆時間/12~20時 最終日2/22(日)のみ18時まで



*詳しくはコチラの記事でどうぞ
         **********************************************



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.02.21(Sat) 12:40] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
忙しさにかまけて、お返事するのを
忘れていた無礼者を御許しください(゚Д゚;)
にくきうのかぐわしい匂い
嗅いだことある方、嗅いだことない方
嗅ぐのこわい方・・いろいろな方が
いらっしゃるでしょうが、それぞれ匂いの
感想とか違ってて面白かったです。
ポップコーンとか枝豆とか、わかるーーw

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^。

私もにくきうマニアです*^^*
思わず触ってしまいますよね~。
でも、匂いは、おでこのあたりが私は好みです☆

by めぇ
にくきうって香ばしいんですね!しめちゃまのにくきうくんくんしたいなぁ
ピンクでかわいー!

by みこ姐
以前、ポップコーンの匂いがしますって聞いて
嗅ぎ嗅ぎしたら、香ばしい香りが☆
しめじ君の肉球、プニプニしたい♪

by amiyan
しめじちゃんのピンクのにくきう、可愛い(〃∀〃)
肉球私も大好きで、たとえトイレをかき回している時もあるとはいえどもつい顔を近づけてしまいます(笑)

by mamachy
しめじ君に肉球画面に思わず、顔を近づけてしまいました~^^ピンクでかわいいな^^

by mimio
肉球ににおい、いい匂いですよね~。
私もよく嗅いでますよ。
枝豆のようなポップコーンのような魅惑のカホリ。。
しめちゃんのぷりぷり肉球美味しそうだにゃ~♪

by しまりも
うんうんw匂いますね~(笑)
香ばしいっていう方が多いんですが、うちの子の肉球・・・
なんかね~、油臭いんですよぉ~~><
それでも、におっちゃいますけど♪
しめじくんの肉球きれいだわ~~~(* ̄。 ̄*)
匂いたい・・・w

※グループ展結局行けなくて残念でした><
 来月はいくどぉ~~(* ̄0 ̄)/

by モカ
しめじさんのピンクの肉球に悶絶^^
ワタクシ、後ろ足フェチなので、ぷにぷにの肉球がたまらないです。
肉球、匂いますよね。
ウチのチビを抱き上げると、なぜか両手を私の鼻に押し付けます。
香ばしい匂いがたまらず、不必要に抱き上げます^^;

by coco-punch
にくきう、大好き大好き♪
でもにくきうの香りを楽しんだことはまだなかった・・・
ちとにくきうフェチとしてはまだまだですな。
でもね、ウチの子のにくきうは、香ってみなくてもわかるの。
ぜったいにバラの香りなの♪

by ゆたぽん
私も嗅ぎます~~
臭くないと少しがっかりしてしまいますww
後ろ足より、よく使う前足の方がヒット率高し!

by トロNEKO
私も嗅ぎますよ!大好きです♪
普通のことだと思ってましたが。。。
けっこう嗅いだことない人が多いみたいですね。

今日は思いがけずお会いでき、お話出来て楽しかったです。
雑貨市も必ずお邪魔しますね~
これからもヨロシクお願いします♪

by アスカ
にくきゅ~♪
大好きです!えぇ!!(*´ω`)
が、においは嗅いだ事ありませんでした。。
今度意を決してチャレンジしてみます!

by まちゃもも
肉球の匂い(*´ェ`*)
ちょっと匂い嗅いでみたんだけど
間違いなくトイレ直後の足だったww
でもしめちゃんのピンク肉球は
と~ってもイイ匂いがしそうですね♪

by チクワキライ
わたしもにくきうフェチなのですが、
とらじのにくきうは黒‥orz
だからニオイ嗅いだことなかったなぁ。
今夜寝込みを襲ってチェックしてみます☆

by shuchanmama
肉球ですか。……嗅いだ事ないなぁ。
以前、お尻を嗅いだ事あるんですが、
次は肉球ですね。
なんか勇気がいるんですが、チャレンジ
してみます。

フォトコンテストの応援ありがとうございました。

by チバンビーナ
ご無沙汰しております~^^;
やっと遊びに来れました。
しめじ君の肉球って綺麗なピンクですね!
うちはほんのり小豆色・・
でも肉球って触り心地も名前も全部が可愛いですよね。

by ぽん母
こんばんは~
ふふにくきうも好きだけど
お腹や背中とにかく体に顔を押し付けて
思いっきりスウ~っと嗅ぐのが大好き^^;
ねこの匂いって大好き~^0^
羊毛フェルトの件ありがとーございます^^

by しまねこ
ふはは!
ワタクシもよく嗅いでしまいます(^◇^)
なんでしょうね~アレは。
決して良い匂いでもなんでもないのですが
なんだか心落ち着くものがあります。

by ティティ
可愛い♪ピンクの肉Q!^^ プニプニしたくなりますね。^^
うんうん。確かに香ばしい匂ひですよね。藁の匂い。って言うか…なんて言うか…
あ!ひなたの匂い!だよ~~!
一枚目の丸いお手手が、すっごく可愛らしい~!^^

by shippo
しめじちゃんの肉球を見て「・・・何かを連想しそう」
なんだったっけ・・・
あ!!ソーセージ
お手々も大きいのですね
おいしそう!

by wako
いや~嗅いだことないです~
うちは みんな黒いんです。。。ピンクに憧れる☆

by 桃とらマン
私も嗅いじゃいますね~。
普段は香ばしいですね!
トイレ後は砂臭い(笑)
猫の肉球は、魅力的ですよね~♪

ねこのこ、しめじちゃんもいましたよ。
(HPに何枚か写真がでてました)
同じ本に載れてうれしいです☆

by morris
しらなかった^^
いつも食べちゃってるので^^;
首もとの香りも大好きで、
よくモンモにたのんで埋まらせてもらってます^^
早速帰ったらチェックしてみますね~

by 97。
確かに香ばしいですよね!
なんとも言えないかほりで嗅いでしまいます。。

by おさむにぃ
僕はしめじちゃんの全てがいいですね!

旨そう(ペロリ)♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.456【終わって(´▽`) ホッ】 | TOP | vol.454【しめじがしめじをヘッドロック】

COMMENT

★皆さんへ
忙しさにかまけて、お返事するのを
忘れていた無礼者を御許しください(゚Д゚;)
にくきうのかぐわしい匂い
嗅いだことある方、嗅いだことない方
嗅ぐのこわい方・・いろいろな方が
いらっしゃるでしょうが、それぞれ匂いの
感想とか違ってて面白かったです。
ポップコーンとか枝豆とか、わかるーーw
[ 2009.02.26(Thu) 22:26] URL | omu #- | EDIT |

omuさん、こんばんは^^。

私もにくきうマニアです*^^*
思わず触ってしまいますよね~。
でも、匂いは、おでこのあたりが私は好みです☆
[ 2009.02.23(Mon) 19:17] URL | くみちょ #ies1LsUc | EDIT |

にくきうって香ばしいんですね!しめちゃまのにくきうくんくんしたいなぁ
ピンクでかわいー!
[ 2009.02.23(Mon) 15:26] URL | めぇ #- | EDIT |

以前、ポップコーンの匂いがしますって聞いて
嗅ぎ嗅ぎしたら、香ばしい香りが☆
しめじ君の肉球、プニプニしたい♪
[ 2009.02.23(Mon) 12:46] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじちゃんのピンクのにくきう、可愛い(〃∀〃)
肉球私も大好きで、たとえトイレをかき回している時もあるとはいえどもつい顔を近づけてしまいます(笑)
[ 2009.02.23(Mon) 08:47] URL | amiyan #- | EDIT |

しめじ君に肉球画面に思わず、顔を近づけてしまいました~^^ピンクでかわいいな^^
[ 2009.02.22(Sun) 23:19] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

肉球ににおい、いい匂いですよね~。
私もよく嗅いでますよ。
枝豆のようなポップコーンのような魅惑のカホリ。。
しめちゃんのぷりぷり肉球美味しそうだにゃ~♪
[ 2009.02.22(Sun) 22:32] URL | mimio #- | EDIT |

うんうんw匂いますね~(笑)
香ばしいっていう方が多いんですが、うちの子の肉球・・・
なんかね~、油臭いんですよぉ~~><
それでも、におっちゃいますけど♪
しめじくんの肉球きれいだわ~~~(* ̄。 ̄*)
匂いたい・・・w

※グループ展結局行けなくて残念でした><
 来月はいくどぉ~~(* ̄0 ̄)/
[ 2009.02.22(Sun) 18:58] URL | しまりも #v6O6VgHs | EDIT |

しめじさんのピンクの肉球に悶絶^^
ワタクシ、後ろ足フェチなので、ぷにぷにの肉球がたまらないです。
肉球、匂いますよね。
ウチのチビを抱き上げると、なぜか両手を私の鼻に押し付けます。
香ばしい匂いがたまらず、不必要に抱き上げます^^;
[ 2009.02.22(Sun) 13:22] URL | モカ #- | EDIT |

にくきう、大好き大好き♪
でもにくきうの香りを楽しんだことはまだなかった・・・
ちとにくきうフェチとしてはまだまだですな。
でもね、ウチの子のにくきうは、香ってみなくてもわかるの。
ぜったいにバラの香りなの♪
[ 2009.02.22(Sun) 08:37] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

私も嗅ぎます~~
臭くないと少しがっかりしてしまいますww
後ろ足より、よく使う前足の方がヒット率高し!
[ 2009.02.22(Sun) 01:34] URL | ゆたぽん #- | EDIT |

私も嗅ぎますよ!大好きです♪
普通のことだと思ってましたが。。。
けっこう嗅いだことない人が多いみたいですね。

今日は思いがけずお会いでき、お話出来て楽しかったです。
雑貨市も必ずお邪魔しますね~
これからもヨロシクお願いします♪
[ 2009.02.22(Sun) 00:53] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

にくきゅ~♪
大好きです!えぇ!!(*´ω`)
が、においは嗅いだ事ありませんでした。。
今度意を決してチャレンジしてみます!
[ 2009.02.21(Sat) 23:49] URL | アスカ #UbCtKfmc | EDIT |

肉球の匂い(*´ェ`*)
ちょっと匂い嗅いでみたんだけど
間違いなくトイレ直後の足だったww
でもしめちゃんのピンク肉球は
と~ってもイイ匂いがしそうですね♪
[ 2009.02.21(Sat) 22:08] URL | まちゃもも #- | EDIT |

わたしもにくきうフェチなのですが、
とらじのにくきうは黒‥orz
だからニオイ嗅いだことなかったなぁ。
今夜寝込みを襲ってチェックしてみます☆
[ 2009.02.21(Sat) 21:50] URL | チクワキライ #- | EDIT |

肉球ですか。……嗅いだ事ないなぁ。
以前、お尻を嗅いだ事あるんですが、
次は肉球ですね。
なんか勇気がいるんですが、チャレンジ
してみます。

フォトコンテストの応援ありがとうございました。
[ 2009.02.21(Sat) 21:21] URL | shuchanmama #- | EDIT |

ご無沙汰しております~^^;
やっと遊びに来れました。
しめじ君の肉球って綺麗なピンクですね!
うちはほんのり小豆色・・
でも肉球って触り心地も名前も全部が可愛いですよね。
[ 2009.02.21(Sat) 20:23] URL | チバンビーナ #- | EDIT |

こんばんは~
ふふにくきうも好きだけど
お腹や背中とにかく体に顔を押し付けて
思いっきりスウ~っと嗅ぐのが大好き^^;
ねこの匂いって大好き~^0^
羊毛フェルトの件ありがとーございます^^
[ 2009.02.21(Sat) 20:01] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ふはは!
ワタクシもよく嗅いでしまいます(^◇^)
なんでしょうね~アレは。
決して良い匂いでもなんでもないのですが
なんだか心落ち着くものがあります。
[ 2009.02.21(Sat) 19:46] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

可愛い♪ピンクの肉Q!^^ プニプニしたくなりますね。^^
うんうん。確かに香ばしい匂ひですよね。藁の匂い。って言うか…なんて言うか…
あ!ひなたの匂い!だよ~~!
一枚目の丸いお手手が、すっごく可愛らしい~!^^
[ 2009.02.21(Sat) 19:06] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

しめじちゃんの肉球を見て「・・・何かを連想しそう」
なんだったっけ・・・
あ!!ソーセージ
お手々も大きいのですね
おいしそう!
[ 2009.02.21(Sat) 18:07] URL | shippo #- | EDIT |

いや~嗅いだことないです~
うちは みんな黒いんです。。。ピンクに憧れる☆
[ 2009.02.21(Sat) 17:32] URL | wako #- | EDIT |

私も嗅いじゃいますね~。
普段は香ばしいですね!
トイレ後は砂臭い(笑)
猫の肉球は、魅力的ですよね~♪

ねこのこ、しめじちゃんもいましたよ。
(HPに何枚か写真がでてました)
同じ本に載れてうれしいです☆
[ 2009.02.21(Sat) 15:17] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しらなかった^^
いつも食べちゃってるので^^;
首もとの香りも大好きで、
よくモンモにたのんで埋まらせてもらってます^^
早速帰ったらチェックしてみますね~
[ 2009.02.21(Sat) 14:59] URL | morris #- | EDIT |

確かに香ばしいですよね!
なんとも言えないかほりで嗅いでしまいます。。
[ 2009.02.21(Sat) 13:38] URL | 97。 #- | EDIT |

僕はしめじちゃんの全てがいいですね!

旨そう(ペロリ)♪
[ 2009.02.21(Sat) 13:25] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/472-532f77d0
 ← vol.456【終わって(´▽`) ホッ】 | TOP | vol.454【しめじがしめじをヘッドロック】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア