スロー猫しめじマニア - vol.447【★ゲーム★同じしめじを見つけよう!】 -
TOP > vol.447【★ゲーム★同じしめじを見つけよう!】
 ← vol.448【肉球の手入れだけ念入り】 | TOP | vol.446【しめじご開帳~】

リストマーク vol.447【★ゲーム★同じしめじを見つけよう!】  

2009年02月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
またまたフラッシュの鉄人、めぇさんからしめじの新作フラッシュ頂戴しました!
毎回秀逸なしめじマニアックフラッシュを作ってくださるめぇさんですが
今回のゲームもマニアっく写真満載で面白いですよ~

やってみたい方は↓のしめじ画像をクリック★

「オレゲームやってみる?」

*万が一このフラッシュが開かないという方、ひょっとしたら最新のFlash Playerの
ダウンロードが必要かもしれません・・私もPCに疎いので詳しくないのですが、すみません(;´Д`A ```


※追記※フラッシュが開かないという方ご不便おかけしていてすみません。
めぇさんがフラッシュのバージョンを落としたものを再度送ってくださったので
ファイルを入れ替えてみました。これでどうでしょう??09/2/6 17:23



皆さん制限時間内に何個出来ましたか~?
わたしは飼い主にもかかわらず13個しか・・
脳が退化しているかもしれません( ̄Д ̄;;



めぇさん、愛してる!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.02.06(Fri) 14:43] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
私はあれから何度もチャレンジしましたが
マックス19でした(>▽<;;
morrisさん21個ってすごいですね~!
動体視力の違いなんでしょうかねw(゚o゚)w

by morris
21個でした~^^♪
たまに出てくる人形が笑えますね^^

by しまねこ
げげげ。
トロいんですね、ワタクシ…(^_^;)
快調にやったつもりで12個。
しめじ君にも「もっと頭の体操しろよ」と
激励(?)されてしまいました。

こういうゲーム、大好きです。
(ヘタだけど)
しめじ君だと、余計に楽しい☆

でももっと頑張らなくては(爆)

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
がんばって16個でした~!
今回もおもしろいゲームですね~♪表情豊かなしめ君ならでわです。いろんな表情を見ながらのゲーム、最高です☆

by おさむにぃ
見れましたー!

9個でした(^^;

仕事から帰ってきたばかりなので、お許しくださいw

by yunk
っっかぁあ~!正解数12個だった~!!
植木鉢でウケて2秒くらい気をゆるめたのが
失敗だったな~((“o(>ω<)o”))
しめじくんの大好きな後頭部もまじまじ見たせいか~。
↑何のせいでもなくただニブいだけだと思うけどね^^

あ~おもしろかった☆めぇさん、omuさんサンキュ~♥
過去記事も拝見した帰りま~す(*´∇`*)

by まちゃもも
あぁ~~ん(*´ェ`*)
最初、焦ってマウスだけが高速でしめじくんを
探してましたw(←かなり老化現象・・・。)
でも頑張って14個!しめじくんに褒められに
再度挑戦してきます♡
あっ!omuさん、さっきvivipriがミスったの見ました!?
私はタイムリーみ見つけちゃいましたよw

管理人のみ閲覧できます by -

by pie
私は12個でした~
何個だったらしめじくんに褒めてもらえるのかしら^^;

by mamachy
楽しいですね。最初どうやってやるの?と一瞬ためらったら、11で次は16でした。みんな同じ写真に見えてしまいました^^;後ろ姿が分かりやすいですね^^

by ぽん母
こんちは~^^
くく^^15個!俺なみって言われちゃッち~
嬉しかったりして(笑)
さあ、仕事も終わったしうちに帰って
またやるぞー!!

by みこ姐
面白かったぁ~!
最初、やり方が分からなくて
かなりのタイムロス…
もう一回行って来ま~す♪

by nekono-okaatyan
うはっ、面白かったよ~~~♪
「なかなかやるな!俺並だぜ」
と、しめちゃんに褒められました~>m<
16個できました(汗)

管理人のみ閲覧できます by -

by wako
始め一番に来て 急いでいたので 
よし!!やるぞぉって再度来たのですが
プレイヤーが古いのかな? 駄目でした。。v-8
又 出直しますね

by まちゃもも
実家のPCで遊びにきたんですがフラッシュが
開かないな~><。。
家に帰ってもう一度しめじくんをクリックしてみよ♪

by スズメちゃん
こんにちは~e-78

12個でした。
結構、必死になってしまいましたv-356

by おさむにぃ
すみません、画像をクリックしても出ません(^^;
なんでかな?
あとでまた来てみます。

by louismama
またまためぇさんのフラッシュだ!
私も同じく13個でした~~~^^;
これでも私にしてみればいい出来かも~~~。
面白かった!さすがめぇさんだ!

by shuchanmama
う~ん、意外とあせってしまって
私も13問。
もっと頭の勉強をいたします。
しめしsanのおっしゃる通りで
御座います。

コメントを閉じる▲

 ← vol.448【肉球の手入れだけ念入り】 | TOP | vol.446【しめじご開帳~】

COMMENT

★皆さんへ
私はあれから何度もチャレンジしましたが
マックス19でした(>▽<;;
morrisさん21個ってすごいですね~!
動体視力の違いなんでしょうかねw(゚o゚)w
[ 2009.02.07(Sat) 15:52] URL | omu #- | EDIT |

21個でした~^^♪
たまに出てくる人形が笑えますね^^
[ 2009.02.07(Sat) 15:41] URL | morris #- | EDIT |

げげげ。
トロいんですね、ワタクシ…(^_^;)
快調にやったつもりで12個。
しめじ君にも「もっと頭の体操しろよ」と
激励(?)されてしまいました。

こういうゲーム、大好きです。
(ヘタだけど)
しめじ君だと、余計に楽しい☆

でももっと頑張らなくては(爆)
[ 2009.02.07(Sat) 10:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.07(Sat) 01:44] URL | # | EDIT |

がんばって16個でした~!
今回もおもしろいゲームですね~♪表情豊かなしめ君ならでわです。いろんな表情を見ながらのゲーム、最高です☆
[ 2009.02.07(Sat) 00:30] URL | べにゃ #- | EDIT |

見れましたー!

9個でした(^^;

仕事から帰ってきたばかりなので、お許しくださいw
[ 2009.02.06(Fri) 23:48] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

っっかぁあ~!正解数12個だった~!!
植木鉢でウケて2秒くらい気をゆるめたのが
失敗だったな~((“o(>ω<)o”))
しめじくんの大好きな後頭部もまじまじ見たせいか~。
↑何のせいでもなくただニブいだけだと思うけどね^^

あ~おもしろかった☆めぇさん、omuさんサンキュ~♥
過去記事も拝見した帰りま~す(*´∇`*)
[ 2009.02.06(Fri) 22:10] URL | yunk #- | EDIT |

あぁ~~ん(*´ェ`*)
最初、焦ってマウスだけが高速でしめじくんを
探してましたw(←かなり老化現象・・・。)
でも頑張って14個!しめじくんに褒められに
再度挑戦してきます♡
あっ!omuさん、さっきvivipriがミスったの見ました!?
私はタイムリーみ見つけちゃいましたよw
[ 2009.02.06(Fri) 20:53] URL | まちゃもも #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.06(Fri) 18:26] URL | # | EDIT |

私は12個でした~
何個だったらしめじくんに褒めてもらえるのかしら^^;
[ 2009.02.06(Fri) 17:52] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

楽しいですね。最初どうやってやるの?と一瞬ためらったら、11で次は16でした。みんな同じ写真に見えてしまいました^^;後ろ姿が分かりやすいですね^^
[ 2009.02.06(Fri) 17:44] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんちは~^^
くく^^15個!俺なみって言われちゃッち~
嬉しかったりして(笑)
さあ、仕事も終わったしうちに帰って
またやるぞー!!
[ 2009.02.06(Fri) 17:21] URL | ぽん母 #- | EDIT |

面白かったぁ~!
最初、やり方が分からなくて
かなりのタイムロス…
もう一回行って来ま~す♪
[ 2009.02.06(Fri) 17:18] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

うはっ、面白かったよ~~~♪
「なかなかやるな!俺並だぜ」
と、しめちゃんに褒められました~>m<
16個できました(汗)
[ 2009.02.06(Fri) 17:17] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.06(Fri) 17:15] URL | # | EDIT |

始め一番に来て 急いでいたので 
よし!!やるぞぉって再度来たのですが
プレイヤーが古いのかな? 駄目でした。。v-8
又 出直しますね
[ 2009.02.06(Fri) 17:12] URL | wako #- | EDIT |

実家のPCで遊びにきたんですがフラッシュが
開かないな~><。。
家に帰ってもう一度しめじくんをクリックしてみよ♪
[ 2009.02.06(Fri) 16:57] URL | まちゃもも #- | EDIT |

こんにちは~e-78

12個でした。
結構、必死になってしまいましたv-356
[ 2009.02.06(Fri) 16:54] URL | スズメちゃん #- | EDIT |

すみません、画像をクリックしても出ません(^^;
なんでかな?
あとでまた来てみます。
[ 2009.02.06(Fri) 15:50] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

またまためぇさんのフラッシュだ!
私も同じく13個でした~~~^^;
これでも私にしてみればいい出来かも~~~。
面白かった!さすがめぇさんだ!
[ 2009.02.06(Fri) 15:43] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

う~ん、意外とあせってしまって
私も13問。
もっと頭の勉強をいたします。
しめしsanのおっしゃる通りで
御座います。
[ 2009.02.06(Fri) 15:40] URL | shuchanmama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/464-6180503a
 ← vol.448【肉球の手入れだけ念入り】 | TOP | vol.446【しめじご開帳~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア