スロー猫しめじマニア - vol.434【しめじの好きなフラミンゴ】 -
TOP > vol.434【しめじの好きなフラミンゴ】
 ← vol.435【しめじのお留守番】 | TOP | vol.433【しめじ8コマ】

リストマーク vol.434【しめじの好きなフラミンゴ】  

2009年01月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
フラミンゴ・・・・ボールペン
別にしめじの為に買ってきたわけではないのですが
フワッフワの鳥の羽毛を身にまとったボールペンなのでしめじは「おもちゃ」と認識。
(カゴのタグとかだらしなく付きっ放しな所はスロしめクオリティ)○IMG_1392 (2)

もうすごい勢いで顔つっこんでフガフガとニオイを嗅ぐしめじ。
(洗濯物とか思い切り写り込んじゃう所もこれまたスロしめクオリティ)
○IMG_1392 (1)

挙句の果てにはフラミンゴにかぶりつくしめじ。
(人にプレゼントしようと思ってたのに・・・)
○IMG_1392 (3)

あまりに楽しそうなので制止することも出来ず・・。
(フラミンゴよだれまみれ)
○IMG_1392

このフラミンゴボールペンをペンとして実用することは、我が家では不可能のようです。

自分に喝っ!(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.01.24(Sat) 13:40] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ベチャベチャのフラミンゴは救出し、乾かしたので
もう大丈夫です(そういう問題じゃない)
それにしてもよだれまみれのフラミンゴを熱望する
マニアックな方の書き込みに爆笑しましたw



by ぽん母
こんにちは~^^
スロしめクオリティ最高ーってそこか?(笑)
しめ君こりゃほっとけんよねぇ
でもって制止出来ないomuさんの気持ちもわかるぅ

by しまねこ
すごくふわふわのボールペンですね~♪
これはomuさんが無意識に「しめじ君に…♡」と
お買い求めになったのでは(^◇^)3ホンモカ??

ま、しめじ君のお気に入りの玩具が増えたことは
喜ばしいのでwww
ってか、「しめじ展」に出品されたらどうでしょう!?
すぐに完売しそうなんですけど(笑)

by べにゃ
すっかり報告が遅くなってしまいましたが、DM無事届きました~♪ありがとうございます☆下のほうの記事で羊毛フェルト作成のきっかけになったと教えていただき…ありがとうございます!ちょっとしめじ展のお役に立てた気分で嬉しいです♪マグネット、とってもかわいい!種類も多いし、自分の家の子にソックリって喜ぶ方もおおいでしょうね♪そしてお目めのビーズ、いいですよね~♪羊毛猫ちゃんをこっそり送りたい方がまだまだいるのにすっかりサボってました…、コレを機に、私もまた作成がんばります☆
今日のしめ君のかぶりつく瞬間の顔、これまた私のツボです~♪たまらん♪

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
しめじちゃんフラミンゴに興味しんしんですね(^ ^)うちの子達も好きそうだけど…きっとペロペロなめてべったりにしちゃうだろうなぁ(笑)
ボールペンチェックしてるしめじちゃんのお顔が真剣で可愛いです(〃∀〃)

by mamachy
これは、おもちゃにしか見えないですよね^^;
しめじ君、楽しそう。『次は緑にいくぜぃ!』とか思っているかな^^;

by nonnon
しめちゃんメッチャかぶりついてるね~♪
このフラミンゴのふわふわはうちも絶対おもちゃになりますね!
猫心をくすぐるふわふわ感だもん。
そのしめちゃんのヨダレまみれのフラミンゴちゃんが欲しいわぁ…★
(プチ変態nです。)

by shippo
そのヨダレまみれのペンほしーい!と瞬間的に思ったけどこれかなり危ないフェチ(笑)しめじちゃんの猛烈ぶりがかわいいっす

by アスカ
フラミンゴボールペン!
ピンクとかブルーとか見た事あります!
確かににゃんこが好きそうな感じですよねぇ(^^;
あぁヨダレまみれ~(笑

それにしても、スロしめクオリティ高過ぎです!!

管理人のみ閲覧できます by -

by おさむにぃ
業務連絡、了解しましたポチポチ☆

by ティティ
このフワフワ感は、猫には萌える一品ですね!^^
犠牲になったフワフワ白フラミンゴは…アヒルになったのね。。。
鼻シワシワにしてアムっといってるしめちゃん…可愛いのぉ…

そんな唾液まみれの白フラミンゴちゃん…
さりげに欲しかったりする…で、ウチのネコたちに
「これが、しめちゃんの匂いよ~~~!」って、やりたいっ!爆

by wako
アハハ これじゃ
プレゼントできないですね~
うちの海ちゃんこの系見せると 狼に変身します
omuさん お葉書届きました。。ありがとう
ポストの壁に張り付いてました^^しばらく気がつかなかったかも。。^^

by 桃とらマン
この形はにゃんこならほっとけない
ですよね~!
しめじちゃんもお気に入りみたいですね。
もう少ししたらフワフワじゃなくて
しっとりしちゃうかな(笑)

by ゆたぽん
これは絶対ぬこなら大好きですねーww
拉致されないように注意です!
スロしめクオリティ好きです。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.435【しめじのお留守番】 | TOP | vol.433【しめじ8コマ】

COMMENT

★皆さんへ
ベチャベチャのフラミンゴは救出し、乾かしたので
もう大丈夫です(そういう問題じゃない)
それにしてもよだれまみれのフラミンゴを熱望する
マニアックな方の書き込みに爆笑しましたw


[ 2009.01.26(Mon) 12:35] URL | omu #- | EDIT |

こんにちは~^^
スロしめクオリティ最高ーってそこか?(笑)
しめ君こりゃほっとけんよねぇ
でもって制止出来ないomuさんの気持ちもわかるぅ
[ 2009.01.25(Sun) 11:34] URL | ぽん母 #- | EDIT |

すごくふわふわのボールペンですね~♪
これはomuさんが無意識に「しめじ君に…♡」と
お買い求めになったのでは(^◇^)3ホンモカ??

ま、しめじ君のお気に入りの玩具が増えたことは
喜ばしいのでwww
ってか、「しめじ展」に出品されたらどうでしょう!?
すぐに完売しそうなんですけど(笑)
[ 2009.01.25(Sun) 07:29] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、DM無事届きました~♪ありがとうございます☆下のほうの記事で羊毛フェルト作成のきっかけになったと教えていただき…ありがとうございます!ちょっとしめじ展のお役に立てた気分で嬉しいです♪マグネット、とってもかわいい!種類も多いし、自分の家の子にソックリって喜ぶ方もおおいでしょうね♪そしてお目めのビーズ、いいですよね~♪羊毛猫ちゃんをこっそり送りたい方がまだまだいるのにすっかりサボってました…、コレを機に、私もまた作成がんばります☆
今日のしめ君のかぶりつく瞬間の顔、これまた私のツボです~♪たまらん♪
[ 2009.01.25(Sun) 01:20] URL | べにゃ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.25(Sun) 01:08] URL | # | EDIT |

しめじちゃんフラミンゴに興味しんしんですね(^ ^)うちの子達も好きそうだけど…きっとペロペロなめてべったりにしちゃうだろうなぁ(笑)
ボールペンチェックしてるしめじちゃんのお顔が真剣で可愛いです(〃∀〃)
[ 2009.01.24(Sat) 23:45] URL | amiyan #- | EDIT |

これは、おもちゃにしか見えないですよね^^;
しめじ君、楽しそう。『次は緑にいくぜぃ!』とか思っているかな^^;
[ 2009.01.24(Sat) 22:46] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめちゃんメッチャかぶりついてるね~♪
このフラミンゴのふわふわはうちも絶対おもちゃになりますね!
猫心をくすぐるふわふわ感だもん。
そのしめちゃんのヨダレまみれのフラミンゴちゃんが欲しいわぁ…★
(プチ変態nです。)
[ 2009.01.24(Sat) 22:24] URL | nonnon #- | EDIT |

そのヨダレまみれのペンほしーい!と瞬間的に思ったけどこれかなり危ないフェチ(笑)しめじちゃんの猛烈ぶりがかわいいっす
[ 2009.01.24(Sat) 22:18] URL | shippo #- | EDIT |

フラミンゴボールペン!
ピンクとかブルーとか見た事あります!
確かににゃんこが好きそうな感じですよねぇ(^^;
あぁヨダレまみれ~(笑

それにしても、スロしめクオリティ高過ぎです!!
[ 2009.01.24(Sat) 21:31] URL | アスカ #XMatgrFs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.24(Sat) 21:12] URL | # | EDIT |

業務連絡、了解しましたポチポチ☆
[ 2009.01.24(Sat) 21:02] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

このフワフワ感は、猫には萌える一品ですね!^^
犠牲になったフワフワ白フラミンゴは…アヒルになったのね。。。
鼻シワシワにしてアムっといってるしめちゃん…可愛いのぉ…

そんな唾液まみれの白フラミンゴちゃん…
さりげに欲しかったりする…で、ウチのネコたちに
「これが、しめちゃんの匂いよ~~~!」って、やりたいっ!爆
[ 2009.01.24(Sat) 20:24] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

アハハ これじゃ
プレゼントできないですね~
うちの海ちゃんこの系見せると 狼に変身します
omuさん お葉書届きました。。ありがとう
ポストの壁に張り付いてました^^しばらく気がつかなかったかも。。^^
[ 2009.01.24(Sat) 19:47] URL | wako #- | EDIT |

この形はにゃんこならほっとけない
ですよね~!
しめじちゃんもお気に入りみたいですね。
もう少ししたらフワフワじゃなくて
しっとりしちゃうかな(笑)
[ 2009.01.24(Sat) 16:38] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

これは絶対ぬこなら大好きですねーww
拉致されないように注意です!
スロしめクオリティ好きです。
[ 2009.01.24(Sat) 15:17] URL | ゆたぽん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.24(Sat) 14:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/451-e2e324ef
 ← vol.435【しめじのお留守番】 | TOP | vol.433【しめじ8コマ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア