スロー猫しめじマニア - vol.428【お気に入りジャラシでファイティングしめじ】 -
TOP > vol.428【お気に入りジャラシでファイティングしめじ】
 ← vol.429【恒例★夕暮れ時の飯くれコール】 | TOP | vol.427【しめんと君】

リストマーク vol.428【お気に入りジャラシでファイティングしめじ】  

2009年01月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
「いっちょやったろか!ペロ」
○IMG_1317 (2)
「お気に入りじゃらし」とは
説明しよう!
しめじのロングセラーねこじゃらしは、棒の先っぽに
「スカートのヒモ」
「裂いたビニール紐」
「ラッピングリボン」
というしめじの最強のハッスル3種アイテムがくっついた見事な廃材エコジャラシである。
○IMG_1317 (1)

「ウォリャアアア どっからでもかかってこんかーいっ!」
○IMG_1317

いい顔するでしょう?
何発か殴られたボクサーのような表情

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.01.16(Fri) 14:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
よく言えばエコじゃらし、悪くいえば貧乏じゃらしです(;・∀・)
でもしめじが食いつくのでなかなか捨てることが
できないんですよね~
でも皆さんのニャンコもヒモとか好きな子多いようですね(´・∀・`)

★ゆたぽんさん、はじめましてコメントありがとうございます!
ほんと首なんてないに等しい位短いです(;^▽^)
ずんぐりむっくりしめじですが、どうか今後とも
ご愛顧のほど・・よろしくお願いします♪

★おさむにぃさん、はじめまして~コメントありがとうございます!
フォトバックコラボではご一緒させていただきありがとうございました( ^∀^)
ごあいさつが遅れてすみませんでした。
エコジャラシ、ネタとしてどうぞ使ってやってくださいませ~♪





by 桃とらマン
しめじちゃん、エコにゃんこですね~。
でも意外と買ってきたおもちゃよりも
その辺のヒモとかのほうが、反応することも
多いですよね。
ファイティングポーズ可愛い♪

by mimio
エコジャラシと銘打ちながら3種類もヒモが
ついてるなんともゴージャスなジャラシなのですね~!?
ぷっくりなマズルに萌えたぁ~~v-238
3枚目のファイティングポーズ、顎引いてますます
ぷっくりなお顔が可愛い~☆

by pie
猫って実際ほんと安上がりなものが
好きだったりしますよね。
うちの場合はビニールの紐溺愛です。
安!^^;


by おさむにぃ
コメントも訪問もはじめてです。

はじめましてー!
yunkさんの企画に参加させていただいた者です。
ただ今、チョウチョさんに続いて、参加された方のブログ訪問企画を自分ひとりで開催していまーすw
どうぞよろしくお願いします^^

エコじゃらし、いいですねー!

そのネタもらいましたー!

ではでは^^

by たびちゃん
【エコじゃらし】ネーミングがいいですね。
しめじくんのお気に入りのものが3つもついているのなら最強のお気に入りアイテムですね。
最初のしめじくんの座り方がとってもかわいいです。
あんよにさわりたくなります(*^^*)

by ぽん母
こんばんは~
フフ家にもあるよー
エコじゃらし^^
しめ君いい顔するねぇ~
渋いおっさんみたいだよ

by モカ
エコじゃらし、いいですね~。
ウチはお菓子の巾着袋の紐がロングヒットしています。
ファイティングポーズのしめじさんイイ顔してますね~。
髭がボワッと開いてやる気満々!

by ゆたぽん
コメントは始めましてですが
いつも楽しく拝見させていただいています^^
ボッサボサの髭に吹いてしまいましたw
首輪が無ければどこが首だかわからない
しめじさんのファンです^^

by チバンビーナ
しめじ君良い顔しますね~♪
不屈の闘志を燃やすボクサーみたいですよぅ。
いや~それにしても「説明しよう!」←コレ懐かしいですよねぇ。
今のじゃなくて勿論オリジナルのヤッターマンですよね?ねっ・・?

by アスカ
何発か殴られたボクサーのような顔(笑
なんちゅー表現ですか!!(≧ω≦。)プププ
必死な時の口元がまたステキですよね~♪
お髭のもしゃ~っていう感じが良いです!

by shippo
最後の「何発か殴られたあとのような顔」。。。あのぉ~ウチのルナの日常の顔なんですけど。。。(笑)

by mamachy
エコじゃらしが一番ですよね~^^3種類もついてるの?凄い!楽しいそう^^
しめじ君のおひげがとっても楽しいのが分かりますね~^^

by リンジ
こんばんは。
「しめじ展」開催決定おめでとうございます♪

いい顔しますね~(笑)
興味しんしんな時、狙ってる時、
ビビリ顔に見えませんか?
うちのはそうです。

by くみちょ
Omuさん、こんばんは^^。

しめじちゃんは、今年もいけてますね~^^。
猫って、意外に既製のおもちゃで遊んでくれないですよね~f^^;
最初は食いついてくれるんだけど、すぐ飽きてしまう…。
エコじゃらしみたいな、家の中にあるやつ何かの方が食いつきが良かったりする(゜Д゜)

by 97。
中のオ●サン(失礼!)が今にも
出てきそうなステキな表情ですねぇ!

by ティティ
いい!すっごくイイ!!!
もう、超~~~~いいお顔してますーーー!
特に3枚目。。。ティティさん、その可愛さに悶絶です。^^
エコじゃらし♪も、いいですね~。今の時代にぴったり!^^
ウチでも、ペットボトルのフタは、おもちゃに使ってますよ。^^
猫のおもちゃに、再利用♪再利用♪

by louismama
してる、してる。すんごくいい顔してる~~~(*^^)v
エコのおもちゃが何よりいいのかも~。
しめちゃんのおひげ、すごいね!広がってる~~~^^

by チクワキライ
エコじゃらし~!!
今の時代にぴったりのアイテムですねぇ☆
2枚目の写真なんか、
しめちゃんおひげが前向いちゃって
レーダーみたいになってる!!

by みこ姐
エコジャラシ、いいですねぇ♪
しめじ君、挑発コメントなのに、お顔がぁ!!
うふふ!本当にお茶目さん♪
2枚目のお写真、お髭が全部エコジャラシに集中してますね!
ヤル気満々が伝わってきますv-91

今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪

by shuchanmama
しめじ選手、勝敗はいかがでしたか?
ほっぺがプクッとしてますね。
そこをomu選手にやられたとこですね。
しめじハイキックでKOして下さい。

コメントを閉じる▲

 ← vol.429【恒例★夕暮れ時の飯くれコール】 | TOP | vol.427【しめんと君】

COMMENT

★皆さんへ
よく言えばエコじゃらし、悪くいえば貧乏じゃらしです(;・∀・)
でもしめじが食いつくのでなかなか捨てることが
できないんですよね~
でも皆さんのニャンコもヒモとか好きな子多いようですね(´・∀・`)

★ゆたぽんさん、はじめましてコメントありがとうございます!
ほんと首なんてないに等しい位短いです(;^▽^)
ずんぐりむっくりしめじですが、どうか今後とも
ご愛顧のほど・・よろしくお願いします♪

★おさむにぃさん、はじめまして~コメントありがとうございます!
フォトバックコラボではご一緒させていただきありがとうございました( ^∀^)
ごあいさつが遅れてすみませんでした。
エコジャラシ、ネタとしてどうぞ使ってやってくださいませ~♪




[ 2009.01.18(Sun) 19:20] URL | omu #- | EDIT |

しめじちゃん、エコにゃんこですね~。
でも意外と買ってきたおもちゃよりも
その辺のヒモとかのほうが、反応することも
多いですよね。
ファイティングポーズ可愛い♪
[ 2009.01.18(Sun) 16:31] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

エコジャラシと銘打ちながら3種類もヒモが
ついてるなんともゴージャスなジャラシなのですね~!?
ぷっくりなマズルに萌えたぁ~~v-238
3枚目のファイティングポーズ、顎引いてますます
ぷっくりなお顔が可愛い~☆
[ 2009.01.18(Sun) 14:49] URL | mimio #- | EDIT |

猫って実際ほんと安上がりなものが
好きだったりしますよね。
うちの場合はビニールの紐溺愛です。
安!^^;

[ 2009.01.18(Sun) 11:34] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

コメントも訪問もはじめてです。

はじめましてー!
yunkさんの企画に参加させていただいた者です。
ただ今、チョウチョさんに続いて、参加された方のブログ訪問企画を自分ひとりで開催していまーすw
どうぞよろしくお願いします^^

エコじゃらし、いいですねー!

そのネタもらいましたー!

ではでは^^
[ 2009.01.17(Sat) 21:12] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

【エコじゃらし】ネーミングがいいですね。
しめじくんのお気に入りのものが3つもついているのなら最強のお気に入りアイテムですね。
最初のしめじくんの座り方がとってもかわいいです。
あんよにさわりたくなります(*^^*)
[ 2009.01.17(Sat) 21:03] URL | たびちゃん #- | EDIT |

こんばんは~
フフ家にもあるよー
エコじゃらし^^
しめ君いい顔するねぇ~
渋いおっさんみたいだよ
[ 2009.01.17(Sat) 19:11] URL | ぽん母 #- | EDIT |

エコじゃらし、いいですね~。
ウチはお菓子の巾着袋の紐がロングヒットしています。
ファイティングポーズのしめじさんイイ顔してますね~。
髭がボワッと開いてやる気満々!
[ 2009.01.17(Sat) 17:55] URL | モカ #- | EDIT |

コメントは始めましてですが
いつも楽しく拝見させていただいています^^
ボッサボサの髭に吹いてしまいましたw
首輪が無ければどこが首だかわからない
しめじさんのファンです^^
[ 2009.01.17(Sat) 12:13] URL | ゆたぽん #- | EDIT |

しめじ君良い顔しますね~♪
不屈の闘志を燃やすボクサーみたいですよぅ。
いや~それにしても「説明しよう!」←コレ懐かしいですよねぇ。
今のじゃなくて勿論オリジナルのヤッターマンですよね?ねっ・・?
[ 2009.01.17(Sat) 07:40] URL | チバンビーナ #- | EDIT |

何発か殴られたボクサーのような顔(笑
なんちゅー表現ですか!!(≧ω≦。)プププ
必死な時の口元がまたステキですよね~♪
お髭のもしゃ~っていう感じが良いです!
[ 2009.01.16(Fri) 23:39] URL | アスカ #/CsKs7ZA | EDIT |

最後の「何発か殴られたあとのような顔」。。。あのぉ~ウチのルナの日常の顔なんですけど。。。(笑)
[ 2009.01.16(Fri) 23:14] URL | shippo #- | EDIT |

エコじゃらしが一番ですよね~^^3種類もついてるの?凄い!楽しいそう^^
しめじ君のおひげがとっても楽しいのが分かりますね~^^
[ 2009.01.16(Fri) 23:01] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんばんは。
「しめじ展」開催決定おめでとうございます♪

いい顔しますね~(笑)
興味しんしんな時、狙ってる時、
ビビリ顔に見えませんか?
うちのはそうです。
[ 2009.01.16(Fri) 22:39] URL | リンジ #- | EDIT |

Omuさん、こんばんは^^。

しめじちゃんは、今年もいけてますね~^^。
猫って、意外に既製のおもちゃで遊んでくれないですよね~f^^;
最初は食いついてくれるんだけど、すぐ飽きてしまう…。
エコじゃらしみたいな、家の中にあるやつ何かの方が食いつきが良かったりする(゜Д゜)
[ 2009.01.16(Fri) 20:35] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

中のオ●サン(失礼!)が今にも
出てきそうなステキな表情ですねぇ!
[ 2009.01.16(Fri) 20:16] URL | 97。 #- | EDIT |

いい!すっごくイイ!!!
もう、超~~~~いいお顔してますーーー!
特に3枚目。。。ティティさん、その可愛さに悶絶です。^^
エコじゃらし♪も、いいですね~。今の時代にぴったり!^^
ウチでも、ペットボトルのフタは、おもちゃに使ってますよ。^^
猫のおもちゃに、再利用♪再利用♪
[ 2009.01.16(Fri) 17:34] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

してる、してる。すんごくいい顔してる~~~(*^^)v
エコのおもちゃが何よりいいのかも~。
しめちゃんのおひげ、すごいね!広がってる~~~^^
[ 2009.01.16(Fri) 14:57] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

エコじゃらし~!!
今の時代にぴったりのアイテムですねぇ☆
2枚目の写真なんか、
しめちゃんおひげが前向いちゃって
レーダーみたいになってる!!
[ 2009.01.16(Fri) 14:46] URL | チクワキライ #- | EDIT |

エコジャラシ、いいですねぇ♪
しめじ君、挑発コメントなのに、お顔がぁ!!
うふふ!本当にお茶目さん♪
2枚目のお写真、お髭が全部エコジャラシに集中してますね!
ヤル気満々が伝わってきますv-91

今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪
[ 2009.01.16(Fri) 14:27] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじ選手、勝敗はいかがでしたか?
ほっぺがプクッとしてますね。
そこをomu選手にやられたとこですね。
しめじハイキックでKOして下さい。
[ 2009.01.16(Fri) 14:25] URL | shuchanmama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/445-0e7c64ed
 ← vol.429【恒例★夕暮れ時の飯くれコール】 | TOP | vol.427【しめんと君】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア