スロー猫しめじマニア - vol.42幼少期【しめじ蔵出し】 -
TOP > vol.42幼少期【しめじ蔵出し】
 ← vol.43【イチデジしめじ初撮影】 | TOP | vol.41【鏡の中のあいつ】

リストマーク vol.42幼少期【しめじ蔵出し】 

2007年09月08日 ()
* ペット
週末なので、なんとなくチビしめじだった頃の写真を
蔵出しアップしてみました。

下半身どうなってんのよ
20070908154146.jpg


なんなのよ、この、上目遣い!
20070908154330.jpg


しめじの頭もボールそっくり
20070908154429.jpg


鏡の中からこにゃにゃちは
20070908154603.jpg


私の足の裏を凝視するしめじ
くさくないからこっちおいで~
20070908154704.jpg


一丁前に狩りの構え。
20070908154812.jpg


明日へ続く~


_______________________________
↓もしよかったら一押しお願いします☆↓




[2007.09.08(Sat) 15:57] ◎しめじ幼少期◎Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆りなさん
子猫の上目遣いはほんと犯罪ですよ~
あの目で見つめられたら奴隷になってしまいます。
大きくなってからはふてぶてしい上目遣いに
変貌しましたがw


by りな
上目づかいのしめじクン
相当キュンときました!!♪
てか、こねこちゃんのときって
何しても可愛いですよね♪
ボール抱えてるショットは
かなりお気に入りです!

by オミュロン
☆mimioさん
例の・・もの!買っちゃいましたよ!
早速何枚かパシャパシャ撮ってみましたが
いや~楽しいですね、イチデジ☆
テンション上がりまくり(^▽^)
でも、ひとつだけ気づいたのは
いくら背景がボケるとはいえ、やはりうちは
部屋がゴチャゴチャしすぎてると・・
この点はいくら物が同じでも mimioさんの写真とは同じ仕上がりにならない、と実感した今宵でありました (笑)
色々今後 mimioさんの写真を参考にさせてもらいますね~!

by mimio
きゃ~~~~!!
コレは悩殺モノですね。どのしめじちゃんも
可愛すぎて。。。(*´∀`)
鏡の中でオミュロンさんにもたれかかっているのがウラヤマシー!w

そしてついに!例のものゲットされたんですね~!
うひょー楽しみ!!私までなぜかテンション
あがってきました。笑


by オミュロン
☆ にゃごさん
そうそう子供のときの殺傷力はやばい!☆
ほんとビフォアアフターはびっくりさせられます・・
しかも知らない間に大きくなってますよね~(^▽^)

by にゃご
ラストの…狩りの構えにトドメを刺されました…
ドキューンッッッッッ!!でした。

子供の時って殺傷力やばすぎですよね!
うちのでぶにゃんにもチビでほそ~っとしていた時がありました。
写真を見ては、いつからこうなったんだ…??
と、疑問を抱くのです(´ω`;)

by オミュロン
☆pinokoさん
コメントありがとうございます!
毎日訪問してくださってるなんていや~
恐縮です、嬉しいです☆

中におっさんじゃなくてミニしめじ・・
想像したらおかしいですね(^▽^)
もし出てきたらどうか引き取ってくださいw

by オミュロン
☆mamachyさん
訪問&コメントありがとうございます!
まんまるお目目はみりんちゃんには
負けますよ~(^▽^)
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします

☆まいようさん
これはこれは、たしかミクシイでいつも足跡を残してくださってる方ですよね?!
ほんとに気長に1年以上もしめじを見てくださってありがとうございます(^▽^)
こけしみたいに上半身だけ出てる写真!
私もかなりお気に入り写真です(笑)

☆まゆたま
ほんっと!子猫時代は短かった~
今思えば、もっともっと動画とか写真を
撮っておけばよかったと後悔してる。。

☆ユキの飼い主さん
ほんとにありえない格好をしてるときが
多いですねえ~、スコの特技なのかしら・?
骨がどうかしちゃったんじゃないかと
たまに不安になります(^▽^;)

by pinoko
初めまして☆pinokoですっ。

じめじちゃんカワイイ…。
いつも癒されてます!

しめじちゃんを見ると
ニャンコが飼いたくなります・・・!
(今はアパート暮らしなのでペット不可(´;ω;`)

「よく中におっさんがいる」といいますが、
しめじちゃんは中にもミニしめじがいそうです。

ホントにいるならください(笑

また遊びに来ます♪
(というか毎日きてます☆)

by ユキの飼い主
スコって、他の猫ちゃんより体が柔らかいのかしら?
最初のお写真は「なんちゅ~格好だぁ」と笑ってしまいました。
そして、最後のお写真にヤラレました。
ダメです・・・、可愛すぎです。

by まゆたま
小さいっ可愛いっ(*´∀`*)
小さい時期はあっという間なので、貴重なお写真です。。ジュルリ←

しめフアン by まいよう
はじめまして!
昨年ミクリのピックアップで拝見して以来
熱烈なしめファンです。毎日‘しめじた~ん’
と叫びながらブックマーククリックしてます。

ほんとうにかわいい猫ちゃんですね。ミクで見た
クローバーみたいな緑のテーブルクロスから
ピョコーとこけしみたいに上半身が出ている
写真が好きです。いつも楽しませていただいて
本当にありがとうございます。

by mamachy
初めまして!
ミリネコミリンに訪問ありがとうございました。とっても嬉しいです^^
しめじ君、まんまるおめめとお顔、スコちゃんですね^^とっても可愛いです。
また、遊びにきますね^^

by オミュロン
☆nekoyamaさん
猫って謎の多い生き物ですよね~☆
ほんと軟体動物のように思える時が
ありますよ(^▽^;)

顔の丸さは親譲り☆

by nekoyama
ん~~んめっちゃ可愛い!!
しめじちゃんだっこしてぎゅ~~ってしたい
どうしてそんなポーズができるの?
どうしてお顔がまん丸なの? おせ~て

コメントを閉じる▲

 ← vol.43【イチデジしめじ初撮影】 | TOP | vol.41【鏡の中のあいつ】

COMMENT

☆りなさん
子猫の上目遣いはほんと犯罪ですよ~
あの目で見つめられたら奴隷になってしまいます。
大きくなってからはふてぶてしい上目遣いに
変貌しましたがw

[ 2007.09.10(Mon) 13:51] URL | オミュロン #- | EDIT |

上目づかいのしめじクン
相当キュンときました!!♪
てか、こねこちゃんのときって
何しても可愛いですよね♪
ボール抱えてるショットは
かなりお気に入りです!
[ 2007.09.10(Mon) 13:42] URL | りな #- | EDIT |

☆mimioさん
例の・・もの!買っちゃいましたよ!
早速何枚かパシャパシャ撮ってみましたが
いや~楽しいですね、イチデジ☆
テンション上がりまくり(^▽^)
でも、ひとつだけ気づいたのは
いくら背景がボケるとはいえ、やはりうちは
部屋がゴチャゴチャしすぎてると・・
この点はいくら物が同じでも mimioさんの写真とは同じ仕上がりにならない、と実感した今宵でありました (笑)
色々今後 mimioさんの写真を参考にさせてもらいますね~!
[ 2007.09.09(Sun) 23:29] URL | オミュロン #- | EDIT |

きゃ~~~~!!
コレは悩殺モノですね。どのしめじちゃんも
可愛すぎて。。。(*´∀`)
鏡の中でオミュロンさんにもたれかかっているのがウラヤマシー!w

そしてついに!例のものゲットされたんですね~!
うひょー楽しみ!!私までなぜかテンション
あがってきました。笑

[ 2007.09.09(Sun) 23:02] URL | mimio #- | EDIT |

☆ にゃごさん
そうそう子供のときの殺傷力はやばい!☆
ほんとビフォアアフターはびっくりさせられます・・
しかも知らない間に大きくなってますよね~(^▽^)
[ 2007.09.09(Sun) 22:33] URL | オミュロン #- | EDIT |

ラストの…狩りの構えにトドメを刺されました…
ドキューンッッッッッ!!でした。

子供の時って殺傷力やばすぎですよね!
うちのでぶにゃんにもチビでほそ~っとしていた時がありました。
写真を見ては、いつからこうなったんだ…??
と、疑問を抱くのです(´ω`;)
[ 2007.09.09(Sun) 03:00] URL | にゃご #- | EDIT |

☆pinokoさん
コメントありがとうございます!
毎日訪問してくださってるなんていや~
恐縮です、嬉しいです☆

中におっさんじゃなくてミニしめじ・・
想像したらおかしいですね(^▽^)
もし出てきたらどうか引き取ってくださいw
[ 2007.09.08(Sat) 22:07] URL | オミュロン #- | EDIT |

☆mamachyさん
訪問&コメントありがとうございます!
まんまるお目目はみりんちゃんには
負けますよ~(^▽^)
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします

☆まいようさん
これはこれは、たしかミクシイでいつも足跡を残してくださってる方ですよね?!
ほんとに気長に1年以上もしめじを見てくださってありがとうございます(^▽^)
こけしみたいに上半身だけ出てる写真!
私もかなりお気に入り写真です(笑)

☆まゆたま
ほんっと!子猫時代は短かった~
今思えば、もっともっと動画とか写真を
撮っておけばよかったと後悔してる。。

☆ユキの飼い主さん
ほんとにありえない格好をしてるときが
多いですねえ~、スコの特技なのかしら・?
骨がどうかしちゃったんじゃないかと
たまに不安になります(^▽^;)
[ 2007.09.08(Sat) 22:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

初めまして☆pinokoですっ。

じめじちゃんカワイイ…。
いつも癒されてます!

しめじちゃんを見ると
ニャンコが飼いたくなります・・・!
(今はアパート暮らしなのでペット不可(´;ω;`)

「よく中におっさんがいる」といいますが、
しめじちゃんは中にもミニしめじがいそうです。

ホントにいるならください(笑

また遊びに来ます♪
(というか毎日きてます☆)
[ 2007.09.08(Sat) 21:58] URL | pinoko #ZQHR2uUw | EDIT |

スコって、他の猫ちゃんより体が柔らかいのかしら?
最初のお写真は「なんちゅ~格好だぁ」と笑ってしまいました。
そして、最後のお写真にヤラレました。
ダメです・・・、可愛すぎです。
[ 2007.09.08(Sat) 21:52] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

小さいっ可愛いっ(*´∀`*)
小さい時期はあっという間なので、貴重なお写真です。。ジュルリ←
[ 2007.09.08(Sat) 21:36] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

はじめまして!
昨年ミクリのピックアップで拝見して以来
熱烈なしめファンです。毎日‘しめじた~ん’
と叫びながらブックマーククリックしてます。

ほんとうにかわいい猫ちゃんですね。ミクで見た
クローバーみたいな緑のテーブルクロスから
ピョコーとこけしみたいに上半身が出ている
写真が好きです。いつも楽しませていただいて
本当にありがとうございます。
[ 2007.09.08(Sat) 19:57] URL | まいよう #- | EDIT |

初めまして!
ミリネコミリンに訪問ありがとうございました。とっても嬉しいです^^
しめじ君、まんまるおめめとお顔、スコちゃんですね^^とっても可愛いです。
また、遊びにきますね^^
[ 2007.09.08(Sat) 19:31] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

☆nekoyamaさん
猫って謎の多い生き物ですよね~☆
ほんと軟体動物のように思える時が
ありますよ(^▽^;)

顔の丸さは親譲り☆
[ 2007.09.08(Sat) 17:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

ん~~んめっちゃ可愛い!!
しめじちゃんだっこしてぎゅ~~ってしたい
どうしてそんなポーズができるの?
どうしてお顔がまん丸なの? おせ~て
[ 2007.09.08(Sat) 16:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/44-1ac821ba
 ← vol.43【イチデジしめじ初撮影】 | TOP | vol.41【鏡の中のあいつ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア