スロー猫しめじマニア - vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】 -
TOP > vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】
 ← vol.420【狙われた多肉植物】 | TOP | vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】

リストマーク vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】  

2009年01月01日 ()
猫のいる生活 * ペット


●編IMG_0306のコピー

2009年初しめじ
IMG_0329.jpg

コピー編IMG_8179

あえてド・シンプルな新年のごあいさつですが
今年も何卒よろしくお願い申し上げます(´・∀・`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 



[2009.01.01(Thu) 19:50] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(31)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu(オミュロン)
★みなさんへ
改めまして、あけましておめでとうございます!
たくさんの嬉しい新年のごあいさつ頂き
ありがとうございました( ^∀^)
ブログを始めて2年目の正月ですが、1年目よりも
ずっとたくさんの方にブログに遊びに来て下さって
ほんと私は幸せものです(*´∀`)
コメントを頂いたことはなくても
いつも見てくださってる方々も本当に
ありがとうございます!
マイペースで稚拙なブログですが
どうぞ2009年もおつきあいいただければ幸いです。
皆さんの2009年がなおいっそうハッピーな
年となりますように!



by mimio
オミュロンさんしめじくん今年もよろしく
お願いしまーす♪うしさんとの2ショットスバラシイ~♪
年賀状ありがとうございました!(喪中ゆえこちら
から出せなくてごめんなさ~い!!)
今年もしめじくんのパフォーマンスを楽しみに
オジャマいたしますッ!!

by yunk
明けましておめでとうございます☆
オミュロンさん!年賀状~♪ありがとうございます^^
今年も可愛いしめじくんにたっぷり癒されたいので
こちらこそ、「よろしめじ~(*´∇`*)」
この牛さんの表情好き~( ´艸`)

フラハ共々どうぞよろしくお願いします♥

by amiyan
オミュロンさんあけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^v^)
しめじちゃんのアップな写真にヤラれました!!今年も可愛い写真楽しみにしてます~(〃∀〃)

by ユキの飼い主
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、かわいい年賀状、ありがとうございました♪
こちらでもかわいい年賀状が♪

by しまねこ
おめでとうございま~す♪
にゅふふ、「初しめじ」。
いいなぁこの存在感がまさにしめじ君です☆


ホントに今年もどうかよろしめじデス(^O^)/

by 97。
あけましておめでごうございます!
本年もデブネコともどもよろしくお願い致します。

来年はトラ年かー
ってもう考えてます(何をや)

by shuchanmama
明けましておめでとうございます。
昨年はしめじ君に出会えた時は
こんなまん丸な子がいるの?と
驚きましたね。
今年もずっとしめじ君に会いたいと
思っていますので、よろシメジお願い
いたします。

謹賀新年 by みっしー
オミュロンさん、年賀状ありがとうございました。
今年は、31日まで仕事だったので、年賀状
一枚も出していません。
なので、年が明けてすぐにブログを更新してみました。

写真展をされるんですね。
すっごく楽しみです。
みぃ~こが抱いて出かけられる大きさの猫なら、
連れて行きたいのに残念です。(。>0<。)
必ずDM送ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 by 店主まつもと
三日月豆です。
昨年はオミュロンさんに会えた★一年でした♪
ありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

オミュロンさんとしめじちゃんに幸多い一年でありますように・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。

by louismama
オミュロンさん、明けましておめでとうございま~す!
昨年はとっても楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
この牛さん、とっても可愛いね!
絵になるな~♪

by 桃とらマン
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。
今年もしめじちゃんの、いろいろな
表情が見れるのが楽しみです♪

by coco-punch
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず実家から帰ってきたばかりなので、ご挨拶まで・・・(^ ^)

by ree
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしめじ(*〃∀〃*)カワユス♪
新年早々笑えました(*^∀^*)

by モカ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
牛を凝視しているしめじさん、可愛いです。
今年もしめじさんの良い味だしてね~。
楽しみにしています!

by たびちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
しめじくん牛さんに興味津々ですね。
アップが素敵です(*^^*)

by shippo
新年一発 しめじちゃんの胸の谷間にズッキューンっ!!やられました
シンプルが一番、そう言い切れるほどしめじちゃんは完璧です。それも生みの親のオミュロンさん譲り?←産んでないし

明けましておめでとう! by えびせん
mixiのmiklyで紹介されてたことからしめじちゃんを知りましたが、大きくなったもんだw
今年もポチっとしに来ますのでよろしくお願いしますw

by りんママ
あけましておめでとうございますe-465
昨年はブログ本でしめちゃんに出会い
とっても楽しませていただきました♪

今年も素敵なしめちゃんに会いに
遊びに来ます!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-221

by アスカ
ステキな年賀状を頂きありがとうございました!
旦那がテンション上がってました♪(笑

喪中のため、お年賀送れなかったのですが
オミュロンさんから しめじさん仕様の年賀状頂けて
新年早々本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます~(≧▽≦)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

by nekono-okaatyan
新年おめでとうございます!
こちらこそ~
今年もどうぞよろしめじ~ (≧∇≦)
もういっちょ、
今年もどうぞよろしくも牛あげま~す (*≧m≦*)

オミュロン&しめちゃんのご多幸とご健康をお祈り致します。

PS
オミュロンさん、スケちゃんのとこで
質問に採用されてましたね~ (*^^)v

by リンジ
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
今年もお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします。

by めぇ
今年もよろしめじm(__)m

脱力系癒し猫の世界をつっばしっていってくださいね!

by ぷーとにゃん
明けましておめでとうございます!
ブルーと、牛さんとしめじ君と
カラフルだけど、とってもセンスがいい!
今年もオミュロンさんの素敵なお写真と
偉大な猫、しめじ君を応援します!! せんげんっ!

by wako
明けましておめでとうございます
すごい 牛さんどこから? リアル(笑)
しめじ君のお葉書とても嬉しかったです
今年も変わらずシメジワールドの夢切符を買いたいと思います ヨロシコ

by ティティ
あけましておめでとうございます!
今年最初のしめちゃん…クンクンチェック中~!イイ匂いしたかな?
牛と言ったら、やっぱり焼き肉かすき焼きよね。
しめちゃんのこの真剣な表情が、たまらなく、す・き♪です。^^
これからもオミュロンさんの「青」の表現と
しめちゃんワールドを楽しみにしています!
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します!^^

by mamachy
あけましておめでとうございます。
最初ウシさんを見て、しめじ君もミリンも勝ってる!と思いました~^^;
今年もしめじ君にいっぱい癒されにきます。
どうぞよろしくお願い致します^^

by xyz28654
明けましておめでとうございます(^-^)

牛さんがこれほど弱弱しい生き物だとは思いませんでした(笑)
今年もしめじ、さまさまの年のようで安心?しました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

by ぴぃ
あけましておめでとうございます。
牛さんをしっかりと見つめてるしめじくん、
この後ガブリといったりしなかったのかな?^^
今年も癒されに参りますので
よろしくお願いします♪

by ぽん母
あけましておめでとうございます
今年もしめ君堪能させて下さいね~
今年もよろしくお願いしまーす
このほんまもんの年賀状が手元にあるなんて
感激!オミュロンさんご丁寧にありがとうございました

by ちぃママ
やった!一番乗り?w
しめく~ん(はぁと)今年もよろしめじ!
旅行中のなおちゃんが明日帰ってくるから
また2人でまとめ読みしめくんして萌えます

コメントを閉じる▲

 ← vol.420【狙われた多肉植物】 | TOP | vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】

COMMENT

★みなさんへ
改めまして、あけましておめでとうございます!
たくさんの嬉しい新年のごあいさつ頂き
ありがとうございました( ^∀^)
ブログを始めて2年目の正月ですが、1年目よりも
ずっとたくさんの方にブログに遊びに来て下さって
ほんと私は幸せものです(*´∀`)
コメントを頂いたことはなくても
いつも見てくださってる方々も本当に
ありがとうございます!
マイペースで稚拙なブログですが
どうぞ2009年もおつきあいいただければ幸いです。
皆さんの2009年がなおいっそうハッピーな
年となりますように!


[ 2009.01.04(Sun) 01:50] URL | omu(オミュロン) #- | EDIT |

オミュロンさんしめじくん今年もよろしく
お願いしまーす♪うしさんとの2ショットスバラシイ~♪
年賀状ありがとうございました!(喪中ゆえこちら
から出せなくてごめんなさ~い!!)
今年もしめじくんのパフォーマンスを楽しみに
オジャマいたしますッ!!
[ 2009.01.03(Sat) 23:54] URL | mimio #- | EDIT |

明けましておめでとうございます☆
オミュロンさん!年賀状~♪ありがとうございます^^
今年も可愛いしめじくんにたっぷり癒されたいので
こちらこそ、「よろしめじ~(*´∇`*)」
この牛さんの表情好き~( ´艸`)

フラハ共々どうぞよろしくお願いします♥
[ 2009.01.03(Sat) 23:34] URL | yunk #- | EDIT |

オミュロンさんあけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^v^)
しめじちゃんのアップな写真にヤラれました!!今年も可愛い写真楽しみにしてます~(〃∀〃)
[ 2009.01.03(Sat) 22:55] URL | amiyan #- | EDIT |

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、かわいい年賀状、ありがとうございました♪
こちらでもかわいい年賀状が♪
[ 2009.01.03(Sat) 20:35] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

おめでとうございま~す♪
にゅふふ、「初しめじ」。
いいなぁこの存在感がまさにしめじ君です☆


ホントに今年もどうかよろしめじデス(^O^)/
[ 2009.01.03(Sat) 13:10] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

あけましておめでごうございます!
本年もデブネコともどもよろしくお願い致します。

来年はトラ年かー
ってもう考えてます(何をや)
[ 2009.01.03(Sat) 13:08] URL | 97。 #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
昨年はしめじ君に出会えた時は
こんなまん丸な子がいるの?と
驚きましたね。
今年もずっとしめじ君に会いたいと
思っていますので、よろシメジお願い
いたします。
[ 2009.01.03(Sat) 13:06] URL | shuchanmama #- | EDIT |

オミュロンさん、年賀状ありがとうございました。
今年は、31日まで仕事だったので、年賀状
一枚も出していません。
なので、年が明けてすぐにブログを更新してみました。

写真展をされるんですね。
すっごく楽しみです。
みぃ~こが抱いて出かけられる大きさの猫なら、
連れて行きたいのに残念です。(。>0<。)
必ずDM送ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009.01.03(Sat) 10:51] URL | みっしー #- | EDIT |

三日月豆です。
昨年はオミュロンさんに会えた★一年でした♪
ありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

オミュロンさんとしめじちゃんに幸多い一年でありますように・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2009.01.03(Sat) 10:31] URL | 店主まつもと #- | EDIT |

オミュロンさん、明けましておめでとうございま~す!
昨年はとっても楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
この牛さん、とっても可愛いね!
絵になるな~♪
[ 2009.01.03(Sat) 03:35] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。
今年もしめじちゃんの、いろいろな
表情が見れるのが楽しみです♪
[ 2009.01.02(Fri) 20:03] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず実家から帰ってきたばかりなので、ご挨拶まで・・・(^ ^)
[ 2009.01.02(Fri) 18:47] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしめじ(*〃∀〃*)カワユス♪
新年早々笑えました(*^∀^*)
[ 2009.01.02(Fri) 18:08] URL | ree #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
牛を凝視しているしめじさん、可愛いです。
今年もしめじさんの良い味だしてね~。
楽しみにしています!
[ 2009.01.02(Fri) 12:53] URL | モカ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
しめじくん牛さんに興味津々ですね。
アップが素敵です(*^^*)
[ 2009.01.02(Fri) 02:20] URL | たびちゃん #- | EDIT |

新年一発 しめじちゃんの胸の谷間にズッキューンっ!!やられました
シンプルが一番、そう言い切れるほどしめじちゃんは完璧です。それも生みの親のオミュロンさん譲り?←産んでないし
[ 2009.01.02(Fri) 00:48] URL | shippo #- | EDIT |

mixiのmiklyで紹介されてたことからしめじちゃんを知りましたが、大きくなったもんだw
今年もポチっとしに来ますのでよろしくお願いしますw
[ 2009.01.02(Fri) 00:19] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

あけましておめでとうございますe-465
昨年はブログ本でしめちゃんに出会い
とっても楽しませていただきました♪

今年も素敵なしめちゃんに会いに
遊びに来ます!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-221
[ 2009.01.02(Fri) 00:07] URL | りんママ #- | EDIT |

ステキな年賀状を頂きありがとうございました!
旦那がテンション上がってました♪(笑

喪中のため、お年賀送れなかったのですが
オミュロンさんから しめじさん仕様の年賀状頂けて
新年早々本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます~(≧▽≦)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
[ 2009.01.01(Thu) 23:59] URL | アスカ #YG9ONXHE | EDIT |

新年おめでとうございます!
こちらこそ~
今年もどうぞよろしめじ~ (≧∇≦)
もういっちょ、
今年もどうぞよろしくも牛あげま~す (*≧m≦*)

オミュロン&しめちゃんのご多幸とご健康をお祈り致します。

PS
オミュロンさん、スケちゃんのとこで
質問に採用されてましたね~ (*^^)v
[ 2009.01.01(Thu) 23:46] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
今年もお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします。
[ 2009.01.01(Thu) 23:34] URL | リンジ #- | EDIT |

今年もよろしめじm(__)m

脱力系癒し猫の世界をつっばしっていってくださいね!
[ 2009.01.01(Thu) 23:30] URL | めぇ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます!
ブルーと、牛さんとしめじ君と
カラフルだけど、とってもセンスがいい!
今年もオミュロンさんの素敵なお写真と
偉大な猫、しめじ君を応援します!! せんげんっ!
[ 2009.01.01(Thu) 23:15] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

明けましておめでとうございます
すごい 牛さんどこから? リアル(笑)
しめじ君のお葉書とても嬉しかったです
今年も変わらずシメジワールドの夢切符を買いたいと思います ヨロシコ
[ 2009.01.01(Thu) 23:11] URL | wako #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今年最初のしめちゃん…クンクンチェック中~!イイ匂いしたかな?
牛と言ったら、やっぱり焼き肉かすき焼きよね。
しめちゃんのこの真剣な表情が、たまらなく、す・き♪です。^^
これからもオミュロンさんの「青」の表現と
しめちゃんワールドを楽しみにしています!
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します!^^
[ 2009.01.01(Thu) 23:00] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

あけましておめでとうございます。
最初ウシさんを見て、しめじ君もミリンも勝ってる!と思いました~^^;
今年もしめじ君にいっぱい癒されにきます。
どうぞよろしくお願い致します^^
[ 2009.01.01(Thu) 22:30] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

明けましておめでとうございます(^-^)

牛さんがこれほど弱弱しい生き物だとは思いませんでした(笑)
今年もしめじ、さまさまの年のようで安心?しました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2009.01.01(Thu) 22:16] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

あけましておめでとうございます。
牛さんをしっかりと見つめてるしめじくん、
この後ガブリといったりしなかったのかな?^^
今年も癒されに参りますので
よろしくお願いします♪
[ 2009.01.01(Thu) 21:33] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

あけましておめでとうございます
今年もしめ君堪能させて下さいね~
今年もよろしくお願いしまーす
このほんまもんの年賀状が手元にあるなんて
感激!オミュロンさんご丁寧にありがとうございました
[ 2009.01.01(Thu) 21:14] URL | ぽん母 #- | EDIT |

やった!一番乗り?w
しめく~ん(はぁと)今年もよろしめじ!
旅行中のなおちゃんが明日帰ってくるから
また2人でまとめ読みしめくんして萌えます
[ 2009.01.01(Thu) 20:30] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/436-88ac7a90
 ← vol.420【狙われた多肉植物】 | TOP | vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア