スロー猫しめじマニア - vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】 -
TOP > vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】
 ← vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】 | TOP | vol.417【しめじの大掃除&とらじ君カレンダー】

リストマーク vol.418【大みそか、そばもいいけどしめじもね】  

2008年12月31日 ()
猫のいる生活 * ペット
長かったのか短かったのか微妙な2008年もあと数時間で終わりですね~
今年はフルに1年を通してこのブログを続けてきた私にとって
有意義な1年だったことには違いありません。
でもそれもこれも、見守ってくれる方たちがいてこその1年であって
それらがなければありえなかった事でしょう。
maru IMG_1247 (2)

2008年はブログをやっていなければなかったであろう、たくさんプレゼントを頂いたり
出会いがあったり、ブログでの交流があったり、とにかく色んな絆が
生まれた1年でした。
たぶんブログをやっていなかった頃より、「ありがとう」、「嬉しい」と言う回数が
だいぶんと増えたように思います。
maru IMG_1247 (1)

それもこれも、このタヌキみたいな変な生き物のおかげなんですけどね。
maru IMG_1247 (3)

なんだかうまくまとまりませんが、最後は「しめじ」で
2008年締めくくって年末のごあいさつとさせて頂きます(;・∀・)

このブログへ遊びに来て下さるすべての方々に
多大なる感謝と愛を込めて

IMG_1262のコピー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 



[2008.12.31(Wed) 20:52] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
もう年が明けてしまいましたが
嬉しいコメントたくさん頂きほんとに
感激です(*´∀`)
昨年中は本当にお世話になりました!
しめじも隣で土下座してお礼申し上げております。

ほんとにほんとに2008年ありがとうございました!
2009年もゆるくなが~くおつきあいいただけると幸いです。

by mikankunの乳母
あけましておめでとうございます。

しめじちゃんのスコ座り、さすがデス♪
ミカンの座り方は、背中の曲がり具合こそ、しめじちゃんに近いのですが、どうしても片手を床について支えるんですよね。
まだまだ、しめじちゃんには及びません。
今年こそは!・・・ってワタシが決意してもどうにもなりませんが。
今年もまたお邪魔させていただきますネ。
よろしくお願いします。

by チクワキライ
あけましておめでとうございます!
やっぱしめちゃんの哀愁のスコ座りで
2008年は締めくくらなきゃねぇ~。
今年もよろしめじー☆
しめちゃん&オミュロンさんにとって、
よい年になりますように☆


by アスカ
しめさんのスコ座り、本当に落ち着きます~。(*´ー`)
仔猫さんを保護されたというお話しが縁で
しめじさん、オミュロンさんを知ったんですよね。
ほんと、にゃんこあってのにゃんこブログで
にゃんこでの縁です!!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
オミュロンさんとしめさんにとってもステキな1年でありますように!

by wako
あの~シメジ君
去年の挨拶しない間 
年が明けてしまった~(´ー`)y-~~
開けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す(^^)

by めぇ
今年一年間しめちゃんに癒しと笑いをいっぱいいっぱいもらいました~
オミュロンさんほんとにありがとうございました
出先からなので短くてすみません
よいお年を~

by べにゃ
こちらこそお世話になりました。しめ君の姿をみるといつもキモチが和みます。来年もしめ君にたくさん会いに来ますよ♪楽しみにしてますのでヨロシクお願いいます♪

by mimio
しめちゃん、今年1年癒しと笑いをたくさんありがとね~♪
来年もよろしめじーv-238
2009年は生オミュロンさんにお会いできるのを
楽しみにしております。うふ☆

by ちぃママ
来年も よろしめじ~
来年こそ会いにいっちゃうからよろしめじ~^^♪
オミュロンちゃん今年は本当に色々有難う
会えて本当に嬉しかった
今度はちぃくんにも会いにきてやって下さい
ちぃくん笑顔で頑張るよ^^
いつも本当に有難うね。
良いお年を~♪

by shippo
私もしめじちゃんとオミュロンさんのおかげで、ブログをやっていなかったときより「うふふ」「きゃはっ」と楽しい気分にたくさんなりましたよー今年もありがっとー!!!来年もよろしくね

by ree
うん!そりゃもう、そばよりしめじさんでしょ♪
来年もよろしめじ~(*´∀`*)
それではよいお年ましま~(*^ω^*)ノ

by nekono-okaatyan
オミュロンさん&しめちゃん、
今年は仲良しになれてうれしかったです、
どうもありがとうございました^^
迎える2009年も、しめちゃんの可愛い姿を
楽しみにしていますね~♪
オミュオンさんもおソバすすって新しい年を迎えてくださいね~(*^^)v
こちらこそ~来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします!
それでは良いお年を。。

by しまねこ
こちらこそ、しめじ君に出会えて
とっても嬉しい年になりました。
ブログというのは眺めるには簡単でしたが
始めてみると…(^_^;)イロイロと…

オミュロンさんのしめじ君ブログは
ホントに楽しいだけじゃなくって
ワタクシの励みでした。
(勝手に、スミマセン)

是非ぜひ、来年も楽しませて下さいませ!!


オミュロンさん、しめじ君
よいお年を!

コメントを閉じる▲

 ← vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】 | TOP | vol.417【しめじの大掃除&とらじ君カレンダー】

COMMENT

★皆さんへ
もう年が明けてしまいましたが
嬉しいコメントたくさん頂きほんとに
感激です(*´∀`)
昨年中は本当にお世話になりました!
しめじも隣で土下座してお礼申し上げております。

ほんとにほんとに2008年ありがとうございました!
2009年もゆるくなが~くおつきあいいただけると幸いです。
[ 2009.01.01(Thu) 19:52] URL | オミュロン #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

しめじちゃんのスコ座り、さすがデス♪
ミカンの座り方は、背中の曲がり具合こそ、しめじちゃんに近いのですが、どうしても片手を床について支えるんですよね。
まだまだ、しめじちゃんには及びません。
今年こそは!・・・ってワタシが決意してもどうにもなりませんが。
今年もまたお邪魔させていただきますネ。
よろしくお願いします。
[ 2009.01.01(Thu) 15:29] URL | mikankunの乳母 #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
やっぱしめちゃんの哀愁のスコ座りで
2008年は締めくくらなきゃねぇ~。
今年もよろしめじー☆
しめちゃん&オミュロンさんにとって、
よい年になりますように☆

[ 2009.01.01(Thu) 02:27] URL | チクワキライ #- | EDIT |

しめさんのスコ座り、本当に落ち着きます~。(*´ー`)
仔猫さんを保護されたというお話しが縁で
しめじさん、オミュロンさんを知ったんですよね。
ほんと、にゃんこあってのにゃんこブログで
にゃんこでの縁です!!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
オミュロンさんとしめさんにとってもステキな1年でありますように!
[ 2009.01.01(Thu) 01:03] URL | アスカ #YG9ONXHE | EDIT |

あの~シメジ君
去年の挨拶しない間 
年が明けてしまった~(´ー`)y-~~
開けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す(^^)
[ 2009.01.01(Thu) 00:42] URL | wako #- | EDIT |

今年一年間しめちゃんに癒しと笑いをいっぱいいっぱいもらいました~
オミュロンさんほんとにありがとうございました
出先からなので短くてすみません
よいお年を~
[ 2008.12.31(Wed) 23:50] URL | めぇ #- | EDIT |

こちらこそお世話になりました。しめ君の姿をみるといつもキモチが和みます。来年もしめ君にたくさん会いに来ますよ♪楽しみにしてますのでヨロシクお願いいます♪
[ 2008.12.31(Wed) 23:26] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめちゃん、今年1年癒しと笑いをたくさんありがとね~♪
来年もよろしめじーv-238
2009年は生オミュロンさんにお会いできるのを
楽しみにしております。うふ☆
[ 2008.12.31(Wed) 22:39] URL | mimio #- | EDIT |

来年も よろしめじ~
来年こそ会いにいっちゃうからよろしめじ~^^♪
オミュロンちゃん今年は本当に色々有難う
会えて本当に嬉しかった
今度はちぃくんにも会いにきてやって下さい
ちぃくん笑顔で頑張るよ^^
いつも本当に有難うね。
良いお年を~♪
[ 2008.12.31(Wed) 22:36] URL | ちぃママ #- | EDIT |

私もしめじちゃんとオミュロンさんのおかげで、ブログをやっていなかったときより「うふふ」「きゃはっ」と楽しい気分にたくさんなりましたよー今年もありがっとー!!!来年もよろしくね
[ 2008.12.31(Wed) 21:48] URL | shippo #- | EDIT |

うん!そりゃもう、そばよりしめじさんでしょ♪
来年もよろしめじ~(*´∀`*)
それではよいお年ましま~(*^ω^*)ノ
[ 2008.12.31(Wed) 21:42] URL | ree #- | EDIT |

オミュロンさん&しめちゃん、
今年は仲良しになれてうれしかったです、
どうもありがとうございました^^
迎える2009年も、しめちゃんの可愛い姿を
楽しみにしていますね~♪
オミュオンさんもおソバすすって新しい年を迎えてくださいね~(*^^)v
こちらこそ~来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします!
それでは良いお年を。。
[ 2008.12.31(Wed) 21:40] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

こちらこそ、しめじ君に出会えて
とっても嬉しい年になりました。
ブログというのは眺めるには簡単でしたが
始めてみると…(^_^;)イロイロと…

オミュロンさんのしめじ君ブログは
ホントに楽しいだけじゃなくって
ワタクシの励みでした。
(勝手に、スミマセン)

是非ぜひ、来年も楽しませて下さいませ!!


オミュロンさん、しめじ君
よいお年を!
[ 2008.12.31(Wed) 21:14] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/435-11e5b1bd
 ← vol.419【お正月★おせちもいいけどしめじもねっ!】 | TOP | vol.417【しめじの大掃除&とらじ君カレンダー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア