スロー猫しめじマニア - vol.414【不機嫌なしめじサンタ】 -
TOP > vol.414【不機嫌なしめじサンタ】
 ← vol.415【着せ替えしめじサンタ】 | TOP | vol.413【3匹のチョウチョがうちにもやってきた!】

リストマーク vol.414【不機嫌なしめじサンタ】  

2008年12月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
今年もしめじニャンタクロースに挑戦して頂きました。
が・・・・・
いろんなとこで見るようなかわいいニャンコサンタとは程遠い姿に・・

◎IMG_0503のコピー (1)


気を取り直して、よかったらクリスマスなしめじジグソーパズルで遊んでいってやってくださいませ!
またまためぇさんがありがたいクリスマスネタでしめじパズル(フラッシュ)を
作ってくださいました♪

↓の画像をクリックしてスタート★★







◎IMG_0503のコピー
(※注 こぶとりじいさんじゃないよ!)


【追記】今日クリスマスイブにミリネコミリンのmamachyサンタさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました(*´∀`)ああ、まさにハッピークリスマス!
中身の素敵グッズはまた改めて紹介させてもらいますね~
mamachyさんありがとうございました(´・∀・`)

IMG_1135.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 



[2008.12.24(Wed) 18:00] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★クリスマスのキラキラムードも
もう終わっちゃいましたね~
正月ムードはなんとなく気分が
盛り上がらないのは私だけかしら(^。^;)

皆さんめぇさんのフラッシュパズルで遊んでくださってありがとうございました♪
私ももうかれこれ10通り以上やっちゃってます

by 桃とらマン
メリークリスマス☆
あららしめじちゃん不機嫌サンタ!
うちのとらと一緒だ☆
パズル楽しませていただきました♪

by amiyan
しめじちゃんサンタ、とっても愛らしいです(〃∀〃)そしてパズル、ちらっと拝見しましたが面白そうですっ。時間ある時にまた改めて挑戦しにまいります(笑)
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~(^ ^)

by mamachy
ご紹介ありがとうございます。
しめじ君、赤が似合うわ~^^

by mamachy
メリークリスマス♪
不機嫌なニャンタクロースに思わず爆笑!なんでそんなにいい表情ができるの?女優猫としては、しめじ君に修行してもらわなくちゃ(笑)
パズル楽しいです。めぇさん流石です。
できた可愛いしめじ君を見て思わずニンマリ。写真を撮ってしまいました。個人で楽しませてください^^
お正月にまたゆっくり遊びたいです^^
フォトコンお祝いメッセージありがとうございます。

by shuchanmama
しめじサンタ似合ってるよ。
暖かい雰囲気が凄い出てる。
パズルなんて作れるなんて
凄いなぁ。やって完成させましたよ。
楽しませてもらいました。

by めぇ
パズル紹介ありがとうございます。
絵柄はランダムに3種類あるので楽しんでくださればうれしいです。
もしかしてゲームのどっかに不具合があったら大変申し訳ないですm(__)m

不機嫌なニャンタクロースおもろすぎ!
こぶとりじいさんじゃないよって(笑)
そう言われちゃったらこぶとりじいさんにしか
見えなくなってしまいました~。

大きいプレゼントですね。袋がとってもかわいいです。
こんな素敵な袋が届いたらテンションめっちゃあがりますね。
しめちゃまも興味津々!よいクリスマスを。

by louismama
不機嫌サンタさん、かわいぃーーー!!!
しめちゃん、大人しくしてるね。
オミュロンさんは素敵なイブを過ごしたかな?
私はハードな掃除タイムを過ごしました(T_T)

by nekonookaatyan
パズルしました~♪
すごいですね~こんなのあるんですね^^
楽しかったです(*^^)v
しめちゃんのサンタバージョンは、私個人的には
マフラーしてるのが一番好きかも(*^。^*)

by しまねこ
Merry Christmas!

うはは~パズル、楽しませて頂きました♪
パズルに加工してくれるサイトは知ってましたが
自分で出来ちゃうヒトもいるんですよねシミジミ…
すごいなぁぁぁ☆

帽子は嫌そうですが(笑)
クリスマスマフラーはすごーくお似合いですよ、
しめじ君!

by ルル
メリークリスマス☆彡
お約束?の笑えるしめじくんグリーティング、最高です~!
いやもう、なんて美味しそうなお饅頭かと。かじってみたい(爆)

ジグゾーパズル、意外にも難しかった。
(たかをくくっていたもので・笑)
楽しませてもらいました~!

オミュロンさんも、しめちゃんも
よいクリスマスをお過ごし下さいね~!!

by wako
メリークリスマス
でっかいプレゼント~~~しめじ君マタマタうれしそ
本日体調不良で応援だけでも。。。オヤスミナサイ

by みこ姐
Merry Christmas!!
しめじニャンタクロース可愛いですよぉ♪
ツボにハマりました!
パズル、後ほどゆっくり遊びに来ます☆

コメントお久しぶりですw by えびせん
こんばんは~。
ジグソーパズル面白かったですw
しめくんはなんであんなに不機嫌そうな顔してるんでしょう(笑
帽子をかぶらせられたのがよっぽど気に入らなかったのかな?

by アスカ
しめじニャンタ、良いっ♪
なんとも言えないお顔で~(*≧m≦) ププッ
帽子の先っちょがまたうまく横に流れてるのが
すっごいポイントです!!

by mimio
メリークリスマス~♪
にゃはは!しめちゃん、いぶし銀の面持ちですね(^m^ )
ミリンちゃんサンタ、うちにもさっきやってきました~(・∀・;)
良いクリスマスを~♪

by ぷーとにゃん
パズル、楽しかったー♪
こんなパズル作れちゃう人がいるなんて、尊敬です。
しめじ君は、サンタさんから何もらうのかな?
うちは、人間の子供達だけで手一杯。
プーとにゃんには、動物のサンタさん来ません、、、

by チクワキライ
ぶぶぶっ!!
おもいっきり吹き出しちゃったぁ~☆
さすがしめちゃん、サンタの顔が渋すぎるっ!!

メリークリスマス!よい夜を~☆

by 97。
しめサンタさん、渋すぎます!(涙目)
     &
パズル遊ばせてもらいました~。


プレゼント袋かわいいですね!
小さいぼんぼりがなんとも言えない。
しめじさんのおもちゃにもなりそうですねー

by yunk
オミュロンさん♪し~めじニャンタっ^^♪
メリークリスマス☆むっすぅ~な顔可愛い~!!
近くにいたら間違いなくチューしてしまうな。
フラハのとこにもしめじニャンタが来てくれますよに^^
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

by ティティ
あら~♪しめちゃん、サンタさんに変身ですね。^^
お目目まん丸のしめちゃんパズル、楽しませてもらいました。^^
でも、サンタさんは、一年に一回だけよ。笑
ふふ。しめちゃんサンタさんなら、週一ペースで見たい感じ。笑
クリスマスプレゼントの中身!!!すっごく気になります。^^
袋も、とっても可愛いですね。^^

by ぽん母
こんばんは~^^
しめサンタさんなぜに不機嫌?
もしかしてオミュロンさんにあんまり
構ってもらえない・・・とか^^?
めぇさん、ますます凄いね
やっと出来たアハハ^^;
幸せなクリスマスをお過ごし下さい!

by ぴぃ
メリークリスマス!
わぁ~しめじくんどうして不機嫌なの?
今夜ゴージャスディナーが食べられるじゃないの。
パズルでしめじサンタに会ってきましたよ!
しめじくんと暖かくて素敵なクリスマスを
お過ごしください♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.415【着せ替えしめじサンタ】 | TOP | vol.413【3匹のチョウチョがうちにもやってきた!】

COMMENT

★クリスマスのキラキラムードも
もう終わっちゃいましたね~
正月ムードはなんとなく気分が
盛り上がらないのは私だけかしら(^。^;)

皆さんめぇさんのフラッシュパズルで遊んでくださってありがとうございました♪
私ももうかれこれ10通り以上やっちゃってます
[ 2008.12.26(Fri) 13:57] URL | オミュロン #- | EDIT |

メリークリスマス☆
あららしめじちゃん不機嫌サンタ!
うちのとらと一緒だ☆
パズル楽しませていただきました♪
[ 2008.12.25(Thu) 19:49] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじちゃんサンタ、とっても愛らしいです(〃∀〃)そしてパズル、ちらっと拝見しましたが面白そうですっ。時間ある時にまた改めて挑戦しにまいります(笑)
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~(^ ^)
[ 2008.12.25(Thu) 19:48] URL | amiyan #- | EDIT |

ご紹介ありがとうございます。
しめじ君、赤が似合うわ~^^
[ 2008.12.25(Thu) 15:43] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

メリークリスマス♪
不機嫌なニャンタクロースに思わず爆笑!なんでそんなにいい表情ができるの?女優猫としては、しめじ君に修行してもらわなくちゃ(笑)
パズル楽しいです。めぇさん流石です。
できた可愛いしめじ君を見て思わずニンマリ。写真を撮ってしまいました。個人で楽しませてください^^
お正月にまたゆっくり遊びたいです^^
フォトコンお祝いメッセージありがとうございます。
[ 2008.12.25(Thu) 15:41] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじサンタ似合ってるよ。
暖かい雰囲気が凄い出てる。
パズルなんて作れるなんて
凄いなぁ。やって完成させましたよ。
楽しませてもらいました。
[ 2008.12.25(Thu) 14:58] URL | shuchanmama #- | EDIT |

パズル紹介ありがとうございます。
絵柄はランダムに3種類あるので楽しんでくださればうれしいです。
もしかしてゲームのどっかに不具合があったら大変申し訳ないですm(__)m

不機嫌なニャンタクロースおもろすぎ!
こぶとりじいさんじゃないよって(笑)
そう言われちゃったらこぶとりじいさんにしか
見えなくなってしまいました~。

大きいプレゼントですね。袋がとってもかわいいです。
こんな素敵な袋が届いたらテンションめっちゃあがりますね。
しめちゃまも興味津々!よいクリスマスを。
[ 2008.12.25(Thu) 12:52] URL | めぇ #- | EDIT |

不機嫌サンタさん、かわいぃーーー!!!
しめちゃん、大人しくしてるね。
オミュロンさんは素敵なイブを過ごしたかな?
私はハードな掃除タイムを過ごしました(T_T)
[ 2008.12.25(Thu) 12:22] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

パズルしました~♪
すごいですね~こんなのあるんですね^^
楽しかったです(*^^)v
しめちゃんのサンタバージョンは、私個人的には
マフラーしてるのが一番好きかも(*^。^*)
[ 2008.12.25(Thu) 12:18] URL | nekonookaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

Merry Christmas!

うはは~パズル、楽しませて頂きました♪
パズルに加工してくれるサイトは知ってましたが
自分で出来ちゃうヒトもいるんですよねシミジミ…
すごいなぁぁぁ☆

帽子は嫌そうですが(笑)
クリスマスマフラーはすごーくお似合いですよ、
しめじ君!
[ 2008.12.25(Thu) 10:36] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

メリークリスマス☆彡
お約束?の笑えるしめじくんグリーティング、最高です~!
いやもう、なんて美味しそうなお饅頭かと。かじってみたい(爆)

ジグゾーパズル、意外にも難しかった。
(たかをくくっていたもので・笑)
楽しませてもらいました~!

オミュロンさんも、しめちゃんも
よいクリスマスをお過ごし下さいね~!!
[ 2008.12.25(Thu) 05:15] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

メリークリスマス
でっかいプレゼント~~~しめじ君マタマタうれしそ
本日体調不良で応援だけでも。。。オヤスミナサイ
[ 2008.12.25(Thu) 00:37] URL | wako #- | EDIT |

Merry Christmas!!
しめじニャンタクロース可愛いですよぉ♪
ツボにハマりました!
パズル、後ほどゆっくり遊びに来ます☆
[ 2008.12.25(Thu) 00:34] URL | みこ姐 #- | EDIT |

こんばんは~。
ジグソーパズル面白かったですw
しめくんはなんであんなに不機嫌そうな顔してるんでしょう(笑
帽子をかぶらせられたのがよっぽど気に入らなかったのかな?
[ 2008.12.25(Thu) 00:14] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

しめじニャンタ、良いっ♪
なんとも言えないお顔で~(*≧m≦) ププッ
帽子の先っちょがまたうまく横に流れてるのが
すっごいポイントです!!
[ 2008.12.24(Wed) 23:47] URL | アスカ #H6hNXAII | EDIT |

メリークリスマス~♪
にゃはは!しめちゃん、いぶし銀の面持ちですね(^m^ )
ミリンちゃんサンタ、うちにもさっきやってきました~(・∀・;)
良いクリスマスを~♪
[ 2008.12.24(Wed) 23:08] URL | mimio #- | EDIT |

パズル、楽しかったー♪
こんなパズル作れちゃう人がいるなんて、尊敬です。
しめじ君は、サンタさんから何もらうのかな?
うちは、人間の子供達だけで手一杯。
プーとにゃんには、動物のサンタさん来ません、、、
[ 2008.12.24(Wed) 22:43] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

ぶぶぶっ!!
おもいっきり吹き出しちゃったぁ~☆
さすがしめちゃん、サンタの顔が渋すぎるっ!!

メリークリスマス!よい夜を~☆
[ 2008.12.24(Wed) 22:22] URL | チクワキライ #- | EDIT |

しめサンタさん、渋すぎます!(涙目)
     &
パズル遊ばせてもらいました~。


プレゼント袋かわいいですね!
小さいぼんぼりがなんとも言えない。
しめじさんのおもちゃにもなりそうですねー
[ 2008.12.24(Wed) 22:19] URL | 97。 #- | EDIT |

オミュロンさん♪し~めじニャンタっ^^♪
メリークリスマス☆むっすぅ~な顔可愛い~!!
近くにいたら間違いなくチューしてしまうな。
フラハのとこにもしめじニャンタが来てくれますよに^^
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
[ 2008.12.24(Wed) 21:55] URL | yunk #- | EDIT |

あら~♪しめちゃん、サンタさんに変身ですね。^^
お目目まん丸のしめちゃんパズル、楽しませてもらいました。^^
でも、サンタさんは、一年に一回だけよ。笑
ふふ。しめちゃんサンタさんなら、週一ペースで見たい感じ。笑
クリスマスプレゼントの中身!!!すっごく気になります。^^
袋も、とっても可愛いですね。^^
[ 2008.12.24(Wed) 21:54] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

こんばんは~^^
しめサンタさんなぜに不機嫌?
もしかしてオミュロンさんにあんまり
構ってもらえない・・・とか^^?
めぇさん、ますます凄いね
やっと出来たアハハ^^;
幸せなクリスマスをお過ごし下さい!
[ 2008.12.24(Wed) 21:36] URL | ぽん母 #- | EDIT |

メリークリスマス!
わぁ~しめじくんどうして不機嫌なの?
今夜ゴージャスディナーが食べられるじゃないの。
パズルでしめじサンタに会ってきましたよ!
しめじくんと暖かくて素敵なクリスマスを
お過ごしください♪
[ 2008.12.24(Wed) 18:40] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/431-63521def
 ← vol.415【着せ替えしめじサンタ】 | TOP | vol.413【3匹のチョウチョがうちにもやってきた!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア