スロー猫しめじマニア - vol.407【動画★立っては見るものの気分は乗らないしめじ】 -
TOP > vol.407【動画★立っては見るものの気分は乗らないしめじ】
 ← vol.408【おしゃれは首元から&thankyouギフト★】 | TOP | vol.406【やっぱり上がっちゃう足Part2 】

リストマーク vol.407【動画★立っては見るものの気分は乗らないしめじ】  

2008年12月12日 ()
猫の動画 * ペット
しょうがね~な~といった感じに、立ち上がってはみるものの
「お前の遊び方はつまらんっ!もういい」といった感じで立ち去るしめじ動画





「オレの闘志を燃やしてくれる挑戦者求む!」
IMG_9578.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 



[2008.12.12(Fri) 14:23] しめ動画Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
じゃらしマスターほんと求むっです(´・∀・`)
皆さん選りすぐりのじゃらしを片手に
是非しめじを喜ばせにきてください~w
まあでも私が特別ジャラシ方が下手なのも
問題ですな~(;^▽^)
もっと精進してしめじを躍らせてみせますっ!



★hanaさんリンクしてくださったとの事で
とてもうれしいです、ありがとうございました★
ふく・ごま・めめ本は本当に最高~でした!
またこれからも第二弾FGM本楽しみにしています♪
そしてやっぱりフクさんとしめじのノリは
似てるのですね、これまたなんか嬉しい・・(笑)

by ハル
こんにちは♪お久しぶりです!
いやいや~、我が家の猫もそうなのですが、どうも、こちらが遊んで頂いている気分になりますよね(笑)
今日も癒しをありがとうございます★

by mimio
あはは^^そんな気分の時もあるよね~。
でもしめちゃん、それでも立ち上がってくれるのが
サービス良いよね♪そして安定感がやはり
スバラシイ(^m^ )

by ティティ
しめちゃんの半立ち姿、本当にミーアキャットみたいです。^^
それにしても、どんなふうに遊んで欲しいのかな?
闘志を燃やす挑戦者求む~~~??
いっやはや。アタシ…挑戦してみたいですっ!!!^^
絶対にじゃらさせる自信ありま・・・・・ス……・(ちっちゃ)

by 桃とらマン
しめじちゃん遊ぼうと思って立ちあがっては
みるが・・・
という感じだったのかな?
立った時の安定感はさすがですね☆
何か闘志を燃やせるものないかな~。

しめじくんは最高だあ。 by hana
こんにちはー。ふくごまめめの飼い主hanaですー。
やっぱりしめじくん、スキだあ。おっとり具合がもう・・・。
ふくさんも遊びはぜーんぜんダメです。なかなかノってくれませんよ。
さて。この前はうちの本を紹介してくださってありがとうございます!
すごく嬉しかったですー。
私もしめじくんのリンク貼らせていただきましたよん。
これからもよろしくお願いしまーす!

by ぽん母
こんにちは~
そうなのよねー中々乗ってこないのよね^^;
ぽんは目の前でじゃらじゃらよりも
下からちょこっと引込めたり出したりすると
けっこう乗ってくるんだけどね~
ほんとっじゃらしマスターに遊んで貰いたい!!

by coco-punch
あはは。ホント。
去り際に「ちっ!」と舌打ちでも聞こえてきそうだわ。
是非私がしめちゃんのハートに火を付けさせていただいてもいいかしら?

by べにゃ
フフ~♪しめ君の立ち上がる瞬間が動画で見れちゃった♪おもちゃの動かし方にも好みがるのよね!これは日々トレーニングが必要ですね。

by shuchanmama
しめじ君のお気に召さなかったんですね。
しめじ君体格いいのでジャンプとか
するのかな?!しめじ君のハッスルした
所見てみたい気もします。

by ぷーとにゃん
「うっとうしいなー!」って、言ってますね(笑)
しめじ君、オミュロンさんと遊んであげてよー!

by たびちゃん
遊び方も難しいですよね。
うちもへぇ治朗は同じパターンだと遊んでくれません。たびちゃんは期待を裏切らずなんですけどね(笑)
私しめじくんに挑戦したいです(*^-^*)!

by louismama
あらら!しめちゃん、とりあえず立つのにそれで終わっちゃうんだー^^;
挑戦者はきびしいなぁ~。
君のハートを燃やす方法はいったい???

by nekono-okaatyan
んーー? しめちゃんにはどんな手を使って
遊ばせればいだろー(>_<;)
といいつつ、、、
毎日ネコ達とハッスルしてるこのおばちゃんがですね、
挑戦者挑みますよ~!(笑)

by wako
お!動画
動くシメジ君に逢えるぞぉ~~\(^^)/
ハハハ 盛り上がらなかった そっかぁ~
こういう日もあるって あるって

by アスカ
オモチャ、若干ホホ毛に直撃してませんか??(笑
猫心、というかしめじ心をくすぐるジャラシ方。。
どんなのですか~?!(><;

morris by morris
オミュロンさん…
なんかしめじちゃんの言ってることがわかる気がしますけど…
でもそんなやり取りがほほえましいですね^^

by チクワキライ
あはは!しめちゃん気分が乗らなかったんだぁ~。
動画開いてリンクされてたやどかりしめじ、
おかしくって2回も再生しちゃった‥。
なんであんなにいい具合に
閉じたり開いたりできるんだろ‥。

コメントを閉じる▲

 ← vol.408【おしゃれは首元から&thankyouギフト★】 | TOP | vol.406【やっぱり上がっちゃう足Part2 】

COMMENT

★皆さんへ
じゃらしマスターほんと求むっです(´・∀・`)
皆さん選りすぐりのじゃらしを片手に
是非しめじを喜ばせにきてください~w
まあでも私が特別ジャラシ方が下手なのも
問題ですな~(;^▽^)
もっと精進してしめじを躍らせてみせますっ!



★hanaさんリンクしてくださったとの事で
とてもうれしいです、ありがとうございました★
ふく・ごま・めめ本は本当に最高~でした!
またこれからも第二弾FGM本楽しみにしています♪
そしてやっぱりフクさんとしめじのノリは
似てるのですね、これまたなんか嬉しい・・(笑)
[ 2008.12.14(Sun) 20:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは♪お久しぶりです!
いやいや~、我が家の猫もそうなのですが、どうも、こちらが遊んで頂いている気分になりますよね(笑)
今日も癒しをありがとうございます★
[ 2008.12.14(Sun) 16:03] URL | ハル #- | EDIT |

あはは^^そんな気分の時もあるよね~。
でもしめちゃん、それでも立ち上がってくれるのが
サービス良いよね♪そして安定感がやはり
スバラシイ(^m^ )
[ 2008.12.13(Sat) 20:56] URL | mimio #- | EDIT |

しめちゃんの半立ち姿、本当にミーアキャットみたいです。^^
それにしても、どんなふうに遊んで欲しいのかな?
闘志を燃やす挑戦者求む~~~??
いっやはや。アタシ…挑戦してみたいですっ!!!^^
絶対にじゃらさせる自信ありま・・・・・ス……・(ちっちゃ)
[ 2008.12.13(Sat) 18:18] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

しめじちゃん遊ぼうと思って立ちあがっては
みるが・・・
という感じだったのかな?
立った時の安定感はさすがですね☆
何か闘志を燃やせるものないかな~。
[ 2008.12.13(Sat) 16:13] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こんにちはー。ふくごまめめの飼い主hanaですー。
やっぱりしめじくん、スキだあ。おっとり具合がもう・・・。
ふくさんも遊びはぜーんぜんダメです。なかなかノってくれませんよ。
さて。この前はうちの本を紹介してくださってありがとうございます!
すごく嬉しかったですー。
私もしめじくんのリンク貼らせていただきましたよん。
これからもよろしくお願いしまーす!
[ 2008.12.13(Sat) 15:05] URL | hana #- | EDIT |

こんにちは~
そうなのよねー中々乗ってこないのよね^^;
ぽんは目の前でじゃらじゃらよりも
下からちょこっと引込めたり出したりすると
けっこう乗ってくるんだけどね~
ほんとっじゃらしマスターに遊んで貰いたい!!
[ 2008.12.13(Sat) 11:00] URL | ぽん母 #- | EDIT |

あはは。ホント。
去り際に「ちっ!」と舌打ちでも聞こえてきそうだわ。
是非私がしめちゃんのハートに火を付けさせていただいてもいいかしら?
[ 2008.12.13(Sat) 10:17] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

フフ~♪しめ君の立ち上がる瞬間が動画で見れちゃった♪おもちゃの動かし方にも好みがるのよね!これは日々トレーニングが必要ですね。
[ 2008.12.12(Fri) 23:31] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじ君のお気に召さなかったんですね。
しめじ君体格いいのでジャンプとか
するのかな?!しめじ君のハッスルした
所見てみたい気もします。
[ 2008.12.12(Fri) 23:23] URL | shuchanmama #- | EDIT |

「うっとうしいなー!」って、言ってますね(笑)
しめじ君、オミュロンさんと遊んであげてよー!
[ 2008.12.12(Fri) 22:21] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

遊び方も難しいですよね。
うちもへぇ治朗は同じパターンだと遊んでくれません。たびちゃんは期待を裏切らずなんですけどね(笑)
私しめじくんに挑戦したいです(*^-^*)!
[ 2008.12.12(Fri) 21:17] URL | たびちゃん #- | EDIT |

あらら!しめちゃん、とりあえず立つのにそれで終わっちゃうんだー^^;
挑戦者はきびしいなぁ~。
君のハートを燃やす方法はいったい???
[ 2008.12.12(Fri) 19:33] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

んーー? しめちゃんにはどんな手を使って
遊ばせればいだろー(>_<;)
といいつつ、、、
毎日ネコ達とハッスルしてるこのおばちゃんがですね、
挑戦者挑みますよ~!(笑)
[ 2008.12.12(Fri) 18:51] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

お!動画
動くシメジ君に逢えるぞぉ~~\(^^)/
ハハハ 盛り上がらなかった そっかぁ~
こういう日もあるって あるって
[ 2008.12.12(Fri) 18:24] URL | wako #- | EDIT |

オモチャ、若干ホホ毛に直撃してませんか??(笑
猫心、というかしめじ心をくすぐるジャラシ方。。
どんなのですか~?!(><;
[ 2008.12.12(Fri) 18:04] URL | アスカ #tHX44QXM | EDIT |

オミュロンさん…
なんかしめじちゃんの言ってることがわかる気がしますけど…
でもそんなやり取りがほほえましいですね^^
[ 2008.12.12(Fri) 16:43] URL | morris #- | EDIT |

あはは!しめちゃん気分が乗らなかったんだぁ~。
動画開いてリンクされてたやどかりしめじ、
おかしくって2回も再生しちゃった‥。
なんであんなにいい具合に
閉じたり開いたりできるんだろ‥。
[ 2008.12.12(Fri) 14:55] URL | チクワキライ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/424-b27497ff
 ← vol.408【おしゃれは首元から&thankyouギフト★】 | TOP | vol.406【やっぱり上がっちゃう足Part2 】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア