スロー猫しめじマニア - vol.378【ぶさ顔にゃんこ無事発売】 -
TOP > vol.378【ぶさ顔にゃんこ無事発売】
 ← vol.379【猛獣モードしめじ】 | TOP | vol.377【しめじ3歳の誕生日】

リストマーク vol.378【ぶさ顔にゃんこ無事発売】  

2008年10月26日 ()
猫のいる生活 * ペット
以前に告知させてもらったしめじ参加書籍「ぶさ顔にゃんこ」10/22無事発売しました( ^∀^)
って紹介が遅くなってごめんなさい、献本も無事到着しましたので改めてご報告をば★




タイトルがタイトルだけに、ちょっぴり浮かない顔のしめじ。
IMG_8729.jpg

私的にはまだまだ納得のいくぶさ顔写真投稿とはいきませんでしたが、ありたがいことに4枚も
掲載していただきました。
でも今思えばもっと他のぶさ顔投稿すればよかったな~といろいろ悔いも残る・・
IMG_8732.jpg

●hen IMG_8394のコピー
往生際が悪い!


どのページのにゃんこも秀逸なぶさ顔ショット揃い(褒め言葉です)で思わずププっと噴き出してしまうこと請け合いです!よかったら本屋さんでチェックしてやってくださいませ~(なるべく大手の書店が吉)
ちなみにlouismamaさん97。さんアスカさんとこのニャンコも一緒に載っています(*´∀`)♪
********************************************************
タイトル:『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:10月22日(地域によっては3~4日ほど遅れる場合があります)
定価:980円
仕様:A5判変形並製  
頁数:80頁
販売元:ブックマン社
尚、このぶさ顔にゃんこシリーズうまくいけば続編も出版されるかもだそうです。
引き続きHPにてぶさ顔にゃんこ写真を募集してますので、ぶさ顔にゃんこ写真が撮れちゃった・・という方は是非応募してみてくださいね~♪
ブックマン社のHPはコチラ!↓

(応募の詳細はコチラから)

********************************************************



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.10.26(Sun) 21:29] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★くみちょさん
レス遅れてごめんなさい~(>▽<;;
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとブサ猫写真としては不出来でした(^。^;)
次リベンジします。。

by くみちょ
しめじちゃん、お誕生日(←遅い)&本掲載おめでとうございます0(^^)0!
本に掲載されたしめじちゃんの写真もいかしてますが、ブログには、もっと「ブサ猫」という言葉にぴったりの写真がたくさんありますよね~。
もったいない!

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
見てくださった方、まだ見てない方
たくさん反響いただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
せっかく書店に出向いてくださったのにまだ
並んでなかった方、ご不便をおかけしていて
ごめんなさい(・_・;
やっぱ大手の書店しか並ばないのかしら・・

桃とらマンさん初めまして!
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
一緒に本に載ってるなんて嬉しいです
わたしもまたゆっくりブログにお邪魔させて頂きますね♪

by xyz28654
オミュロンさん、こんばんは。

「ぶさ顔にゃんこ」見ましたよ~(^-^)
トップバッターのしめじ君でびっくりしました( ̄∇ ̄;
ページをめくっていくと、ブサ、ブサ、ブサとすばらしいニャンコたちで(^○^)

by アスカ
トップバッターのしめさん!!(゚Д゚)
2ページにわたって4枚もショット掲載!
いきなり見つけてなんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪
流石です~!(≧ω≦)
これからも しめさんのぶさ顔?期待してます!

うちもご紹介頂きありがとうございます(*^▽^*)ゞ

by ree
ぶさ。。。。
表紙のにゃんこには負けてますね~ぶさ度が。。。
今の時代はぶさかわいいにゃんこが
いいのかしら~?(*´ω`*)
ぶさ女が流行る時代がくればいいのに(・ω・)ジブン?

by mamachy
すごい!しめじ君、オミュロンさんおめでとう。こちらは是非、買わなくっちゃ♪明日、本屋さん行ってきま~す。しめじ君のぶさ顔はとっても可愛いのです。最後のお顔もグ~だわ^^

by 桃とらマン
はじめまして!
louismamaさんのブログから飛んできました。
うちもぶさ顔にゃんこに掲載してもらったもので。
是非これを気に仲良くなれれば・・・
なんて思って遊びに来ました!
しめじちゃんすごいですよね~。
いっぱい載っててどれもなんというか貫禄たっぷり(笑)
でとても癒されちゃいました☆
他の猫ちゃんたちも皆さんユーモアのある表情で可愛
かったですね!!
またゆっくり過去ログも見させてもらいます☆

by めぇ
週末に本屋ハシゴしましたがまだみつからず。。
やっぱ近所の本屋じゃ入荷が遅いのかも。
今週はデパートや駅の本屋に探しにいきまーす。
早くみたーい!超楽しみです。
今日も眉毛も最高!

by shuchanmama
「ぶさ顔にゃんこ」発売としめじクン3才の
バースディおめでとうございます。
私も「ぶさ顔にゃんこ」の本捜してますが
まだ巡りあっていません。
めげずに捜すつもりです。楽しみだなあ。

by しまねこ
これは書店へGO!ですね☆(^◇^)タノシミ♪

しめじ君、全然ぶさ顔じゃないよ~~~
これもひとつの「イケ面ジャンル」★★★
ある意味、通好みのシブイオトコってヤツよ!!

by 97。
しめじさんめっちゃ載ってますねぇ!
ウチは今日夕方出てる間に荷物がきてた
っつぽい…?です。
平日はなかなか荷物受け取るの難しいですが
がんばってGETします~♪楽しみです。

by mimio
すごいなしめちゃん!!楽しみだ!
私もこの本はゲットせねばならないと思っております(`・ω・´)
あっちのコメ返信にも書きましたが、オミュロンさんの
話題は、ちぃくんママさんち&本日mamachyさんとも
出たですよ~♪こちらにこられたアカツキには
ぜひともお会いしましょ~(^m^ )

by wako
今日 ポチ逃げ・・です
オミュロンさん 応援してます!

by ちぃママ
キャー!キャー!ゲットしなくちゃしめくん本
なおちゃんともども大興奮ですわっ(笑)
そしてそして!遅ればせながら・・・
Happy happy happy birthdayしめくん
これからもずっと可愛いしめくん
毎日楽しみにしてるからね。
そして湘南で会いましょう~♪オミュロンちゃん

by nekono-okaatyan
しめちゃん、2ページで登場なんですね!
おめでとうございます♪
私も昨日本屋に行って、
家の子が載ってる本を買いに行ったんだけど
ハコネコもぶさ顔も無かったので、
両方一緒に注文してきましたよ!
届くのが楽しみです(*^^)v

by louismama
やっと届いたんだね~~~!
ずいぶん遅かった…(^。^;)
最初にページめくって、しめちゃんがどっかーん!だから
驚いたしうれしくなったよ~v-10
うんうん。私も、本全部の写真見てみると、
違うパターンのも応募すればよかったなって思った^^
次回もまたチャレンジしようね~♪

by ぽん母
こんばんは~
「ぶさ顔にゃんこ」発売おめでとうございまーす^^
おめでた続きでオミュロンさん最高ですねー
本やさんでまだ見てなくって(泣)
しめ君のぶさ顔見るの楽しみです!

コメントを閉じる▲

 ← vol.379【猛獣モードしめじ】 | TOP | vol.377【しめじ3歳の誕生日】

COMMENT

★くみちょさん
レス遅れてごめんなさい~(>▽<;;
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとブサ猫写真としては不出来でした(^。^;)
次リベンジします。。
[ 2008.10.30(Thu) 13:31] URL | オミュロン #- | EDIT |

しめじちゃん、お誕生日(←遅い)&本掲載おめでとうございます0(^^)0!
本に掲載されたしめじちゃんの写真もいかしてますが、ブログには、もっと「ブサ猫」という言葉にぴったりの写真がたくさんありますよね~。
もったいない!
[ 2008.10.28(Tue) 22:59] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

★皆さんへ
見てくださった方、まだ見てない方
たくさん反響いただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
せっかく書店に出向いてくださったのにまだ
並んでなかった方、ご不便をおかけしていて
ごめんなさい(・_・;
やっぱ大手の書店しか並ばないのかしら・・

桃とらマンさん初めまして!
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
一緒に本に載ってるなんて嬉しいです
わたしもまたゆっくりブログにお邪魔させて頂きますね♪
[ 2008.10.28(Tue) 14:14] URL | オミュロン #- | EDIT |

オミュロンさん、こんばんは。

「ぶさ顔にゃんこ」見ましたよ~(^-^)
トップバッターのしめじ君でびっくりしました( ̄∇ ̄;
ページをめくっていくと、ブサ、ブサ、ブサとすばらしいニャンコたちで(^○^)
[ 2008.10.27(Mon) 22:04] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

トップバッターのしめさん!!(゚Д゚)
2ページにわたって4枚もショット掲載!
いきなり見つけてなんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪
流石です~!(≧ω≦)
これからも しめさんのぶさ顔?期待してます!

うちもご紹介頂きありがとうございます(*^▽^*)ゞ
[ 2008.10.27(Mon) 17:57] URL | アスカ #p6CkwyQg | EDIT |

ぶさ。。。。
表紙のにゃんこには負けてますね~ぶさ度が。。。
今の時代はぶさかわいいにゃんこが
いいのかしら~?(*´ω`*)
ぶさ女が流行る時代がくればいいのに(・ω・)ジブン?
[ 2008.10.27(Mon) 16:53] URL | ree #- | EDIT |

すごい!しめじ君、オミュロンさんおめでとう。こちらは是非、買わなくっちゃ♪明日、本屋さん行ってきま~す。しめじ君のぶさ顔はとっても可愛いのです。最後のお顔もグ~だわ^^
[ 2008.10.27(Mon) 16:35] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

はじめまして!
louismamaさんのブログから飛んできました。
うちもぶさ顔にゃんこに掲載してもらったもので。
是非これを気に仲良くなれれば・・・
なんて思って遊びに来ました!
しめじちゃんすごいですよね~。
いっぱい載っててどれもなんというか貫禄たっぷり(笑)
でとても癒されちゃいました☆
他の猫ちゃんたちも皆さんユーモアのある表情で可愛
かったですね!!
またゆっくり過去ログも見させてもらいます☆
[ 2008.10.27(Mon) 15:04] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

週末に本屋ハシゴしましたがまだみつからず。。
やっぱ近所の本屋じゃ入荷が遅いのかも。
今週はデパートや駅の本屋に探しにいきまーす。
早くみたーい!超楽しみです。
今日も眉毛も最高!
[ 2008.10.27(Mon) 12:42] URL | めぇ #- | EDIT |

「ぶさ顔にゃんこ」発売としめじクン3才の
バースディおめでとうございます。
私も「ぶさ顔にゃんこ」の本捜してますが
まだ巡りあっていません。
めげずに捜すつもりです。楽しみだなあ。
[ 2008.10.27(Mon) 11:37] URL | shuchanmama #- | EDIT |

これは書店へGO!ですね☆(^◇^)タノシミ♪

しめじ君、全然ぶさ顔じゃないよ~~~
これもひとつの「イケ面ジャンル」★★★
ある意味、通好みのシブイオトコってヤツよ!!
[ 2008.10.27(Mon) 10:20] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじさんめっちゃ載ってますねぇ!
ウチは今日夕方出てる間に荷物がきてた
っつぽい…?です。
平日はなかなか荷物受け取るの難しいですが
がんばってGETします~♪楽しみです。
[ 2008.10.26(Sun) 23:59] URL | 97。 #- | EDIT |

すごいなしめちゃん!!楽しみだ!
私もこの本はゲットせねばならないと思っております(`・ω・´)
あっちのコメ返信にも書きましたが、オミュロンさんの
話題は、ちぃくんママさんち&本日mamachyさんとも
出たですよ~♪こちらにこられたアカツキには
ぜひともお会いしましょ~(^m^ )
[ 2008.10.26(Sun) 23:19] URL | mimio #- | EDIT |

今日 ポチ逃げ・・です
オミュロンさん 応援してます!
[ 2008.10.26(Sun) 23:07] URL | wako #- | EDIT |

キャー!キャー!ゲットしなくちゃしめくん本
なおちゃんともども大興奮ですわっ(笑)
そしてそして!遅ればせながら・・・
Happy happy happy birthdayしめくん
これからもずっと可愛いしめくん
毎日楽しみにしてるからね。
そして湘南で会いましょう~♪オミュロンちゃん
[ 2008.10.26(Sun) 22:40] URL | ちぃママ #- | EDIT |

しめちゃん、2ページで登場なんですね!
おめでとうございます♪
私も昨日本屋に行って、
家の子が載ってる本を買いに行ったんだけど
ハコネコもぶさ顔も無かったので、
両方一緒に注文してきましたよ!
届くのが楽しみです(*^^)v
[ 2008.10.26(Sun) 22:39] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

やっと届いたんだね~~~!
ずいぶん遅かった…(^。^;)
最初にページめくって、しめちゃんがどっかーん!だから
驚いたしうれしくなったよ~v-10
うんうん。私も、本全部の写真見てみると、
違うパターンのも応募すればよかったなって思った^^
次回もまたチャレンジしようね~♪
[ 2008.10.26(Sun) 22:17] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

こんばんは~
「ぶさ顔にゃんこ」発売おめでとうございまーす^^
おめでた続きでオミュロンさん最高ですねー
本やさんでまだ見てなくって(泣)
しめ君のぶさ顔見るの楽しみです!
[ 2008.10.26(Sun) 21:53] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/395-a16bee3b
 ← vol.379【猛獣モードしめじ】 | TOP | vol.377【しめじ3歳の誕生日】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア