スロー猫しめじマニア - vol.362【しめじのマイブームアイテム】 -
TOP > vol.362【しめじのマイブームアイテム】
 ← vol.363【しめじふくらんでる時、しぼんでる時】 | TOP | vol.361【書籍参加告知★ぶさ顔にゃんこ疑惑しめじ】

リストマーク vol.362【しめじのマイブームアイテム】  

2008年10月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
ブロ友さんの記事でよく見かけた事がある、にゃんこに評判のいいアイテムらしい
「タマゴパックの封を切った部分」通称ビヨビヨ?


ためしにしめじに与えてみたところ・・
これがまあ~しめじに大評判!!
○IMG_7902

この顔の時はしめじの本気モード
○IMG_7900

目が般若のように変わります。
○IMG_7898

クワーッ!
○IMG_7897


今のところ家中にあるどんなねこおもちゃよりも
一番のマイフェイバリットのようです・・
安上がりだ~



1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.10.03(Fri) 13:33] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★はねくらさん
そうそう、ちょっと猛獣顔ですよね(^。^;)
猫が肉食であることを思い出す瞬間でも
あります(笑)

通称ビヨビヨ by はねくら
ははは!!!しめじちゃん
恐ろしげな表情になっていますね
獲物を捕らえた猛獣のようです
野生が目覚めていますね!

こんな表情もするんですね
面白いです!!

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
このアイテム、人によって微妙に呼び方が
違うのが面白くてわらっちゃいました(;^▽^)
ビヨビヨとかピロピロとか?
正式名称が知りたくなってきたw
ていうか、もっと強度とかも強くしてちゃんと
商品化されたら面白いかも( ^∀^)
でも反応の弱い猫さんもいるんですね~
まだ試したことないご家庭ではぜひ一度お試しくださいませ~
(※注意 誤飲だけはくれぐれも注意してくださいね)

モカさんはじめまして!訪問&コメントありがとうございます( ^∀^)
また私もゆっくり遊びにお伺いしますね~♪
またよかった遊びにきてやってくださいませ!

by coco-punch
あ、これ人気あるみたいですね。
ウチも試してみようと思いつつ、
いつも忘れてゴミ箱に捨てちゃってます。
しめちゃんの般若顔最高!!!

by モカ
はじめまして、モカと申します。
「ミリネコミリン」さんから来ました。
卵パックのピヨピヨで遊ぶ猫さん、よく見かけますね。
しめじ君が遊んでいる姿を見て、ウチも試してみたくなりました。
般若のお顔、とっても可愛いです。惚れ惚れ。
「ぶさ顔にゃんこ」の本、発売を楽しみにしています。
またお邪魔しますね。よろしくお願いいたします。

by たびちゃん
しめじくん勇ましいお顔ですね~!
【卵パックの封を切った部分】試してみたいです。
めっちゃ喜びそうな気がします(笑)

by べにゃ
ププ~!!しめ君いつになく真剣な表情で遊んでますね~♪これはよっぽどのお気に入りですね☆鼻しわ最高だ~☆

by ぴぃ
う~わ~
しめじくんのこんなに凶悪な顔、今まで見たことがないかも~^^;
人相(猫相?)までも変えてしまう、
それほどすごいものなのですね~
うちも一度試してみねば!!

by 97。
確かにこれ人気ですよね。
ほどよい硬さとか
カサカサ音とか??
たまごのパックあけるときに
猫たちよってきますものー。

それにしてもしめじさんの表情!(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by nekoyama
家でも早速ためしてみたいです
だってそのお顔が 全てを物語ってるよ
でも般若なんてねぇ~ 
失礼な(・-・*)ヌフフ♪

by mimio
ビヨビヨっていうかピロピロ~~!!(爆
しめじくん~いい極悪顔してるぢゃなーい(^m^ )
うちもまだまだ萌えアイテム継続中ですよ~。
捨てずに引き出しの中にしまってあります。笑

by チクワキライ
うひゃーっ!!
しめちゃん、超悪人顔だぁ☆
そこまで本気になってくれるのはうれしいですねぇ♪
わたしが買うたまごって、
プラスチックのビヨビヨやなくて
フツーのビニールテープなんだけど、
それもけっこうちょいちょいやってますねぇ。
けど、若干くっつくのがキモチワルイみたい。

by amiyan
うちも猫友さんのブログで拝見してやってみた事があるのですが、我が家では地味な反応でした(;ω;)しめじちゃん、いいお顔していますね!!キバチラから始まって最後のお顔、楽しそうです~!

by アスカ
本気のしめさん!!( ̄□ ̄;)
すごく極悪になってませんか…?(笑
本気度が伺えます~!

しめさんも本掲載なんですね!
おめでとうございます♪(>w<)
うちも代表でNANAが載ります(*^▽^*)ゞ

by ぽん母
こんにちは~
う・ううう
いつものしめ君ではないがねー
怖いがねー(笑)
これねくりがもう掴んだらさあ大変なの・・
今朝は薬の空き殻?で遊んでたってか狂ってた^^;

by louismama
しめちゃん、般にゃしてるね~~~^^;
眼がコワいよぉ!
鼻にシワまでよせちゃって~(^。^;)
うちの旦那さん、昨日しめちゃん詣でをしたんですけど
きれいな猫さんだぁ~~~♥ってしみじみ言ってました~。

びっくり!! by tomori
いつものしめ様のほんわか狸フェイスが急に野生化してびっくりしています!!しめじさんこんな顔することもあるのですね・・

by wako
ハハハ
解る~~玉パックのピヨピヨはやった事ないけど
新聞誌縛る 透明の紐もうちの猫がフガフガしてました 
今度やってみま~す
しめちゃん かなりなフガフガぶりですね~~
かっこいいにゃ~

by nekono-okaatyan
あちゃー しめちゃん! 
すごい悪たれ顔してますね~(笑)
んで、まるすぎますから~ 顔 (*^m^*)
なんでこんなにキレイに丸いのでしょうか?!
羨ましい&可愛いっ>m<
タマゴパックのビヨビヨ? 
家のもみ~んにゃ好きですよ!
安上がりで ホント助かりますよね~(笑)



by ree
お久しぶりですー!
しめじさんまた本に出るんですね~♪
可愛い(*´ω`*)
動画も見ましたー♪もっふもふですね~♪
(大音量で見たら紙袋の音にビックリしてしまった)
般若でも何でもしめさんはかわいいがな(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

 ← vol.363【しめじふくらんでる時、しぼんでる時】 | TOP | vol.361【書籍参加告知★ぶさ顔にゃんこ疑惑しめじ】

COMMENT

★はねくらさん
そうそう、ちょっと猛獣顔ですよね(^。^;)
猫が肉食であることを思い出す瞬間でも
あります(笑)
[ 2008.10.09(Thu) 13:26] URL | オミュロン #- | EDIT |

ははは!!!しめじちゃん
恐ろしげな表情になっていますね
獲物を捕らえた猛獣のようです
野生が目覚めていますね!

こんな表情もするんですね
面白いです!!
[ 2008.10.08(Wed) 15:49] URL | はねくら #tJ8bLkYs | EDIT |

★皆さんへ
このアイテム、人によって微妙に呼び方が
違うのが面白くてわらっちゃいました(;^▽^)
ビヨビヨとかピロピロとか?
正式名称が知りたくなってきたw
ていうか、もっと強度とかも強くしてちゃんと
商品化されたら面白いかも( ^∀^)
でも反応の弱い猫さんもいるんですね~
まだ試したことないご家庭ではぜひ一度お試しくださいませ~
(※注意 誤飲だけはくれぐれも注意してくださいね)

モカさんはじめまして!訪問&コメントありがとうございます( ^∀^)
また私もゆっくり遊びにお伺いしますね~♪
またよかった遊びにきてやってくださいませ!
[ 2008.10.05(Sun) 17:15] URL | オミュロン #- | EDIT |

あ、これ人気あるみたいですね。
ウチも試してみようと思いつつ、
いつも忘れてゴミ箱に捨てちゃってます。
しめちゃんの般若顔最高!!!
[ 2008.10.05(Sun) 13:47] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

はじめまして、モカと申します。
「ミリネコミリン」さんから来ました。
卵パックのピヨピヨで遊ぶ猫さん、よく見かけますね。
しめじ君が遊んでいる姿を見て、ウチも試してみたくなりました。
般若のお顔、とっても可愛いです。惚れ惚れ。
「ぶさ顔にゃんこ」の本、発売を楽しみにしています。
またお邪魔しますね。よろしくお願いいたします。
[ 2008.10.05(Sun) 12:04] URL | モカ #- | EDIT |

しめじくん勇ましいお顔ですね~!
【卵パックの封を切った部分】試してみたいです。
めっちゃ喜びそうな気がします(笑)
[ 2008.10.05(Sun) 03:02] URL | たびちゃん #- | EDIT |

ププ~!!しめ君いつになく真剣な表情で遊んでますね~♪これはよっぽどのお気に入りですね☆鼻しわ最高だ~☆
[ 2008.10.04(Sat) 23:48] URL | べにゃ #- | EDIT |

う~わ~
しめじくんのこんなに凶悪な顔、今まで見たことがないかも~^^;
人相(猫相?)までも変えてしまう、
それほどすごいものなのですね~
うちも一度試してみねば!!
[ 2008.10.04(Sat) 14:41] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

確かにこれ人気ですよね。
ほどよい硬さとか
カサカサ音とか??
たまごのパックあけるときに
猫たちよってきますものー。

それにしてもしめじさんの表情!(笑)
[ 2008.10.04(Sat) 14:21] URL | 97。 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.04(Sat) 02:15] URL | # | EDIT |

家でも早速ためしてみたいです
だってそのお顔が 全てを物語ってるよ
でも般若なんてねぇ~ 
失礼な(・-・*)ヌフフ♪
[ 2008.10.03(Fri) 21:59] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ビヨビヨっていうかピロピロ~~!!(爆
しめじくん~いい極悪顔してるぢゃなーい(^m^ )
うちもまだまだ萌えアイテム継続中ですよ~。
捨てずに引き出しの中にしまってあります。笑
[ 2008.10.03(Fri) 20:01] URL | mimio #- | EDIT |

うひゃーっ!!
しめちゃん、超悪人顔だぁ☆
そこまで本気になってくれるのはうれしいですねぇ♪
わたしが買うたまごって、
プラスチックのビヨビヨやなくて
フツーのビニールテープなんだけど、
それもけっこうちょいちょいやってますねぇ。
けど、若干くっつくのがキモチワルイみたい。
[ 2008.10.03(Fri) 19:27] URL | チクワキライ #- | EDIT |

うちも猫友さんのブログで拝見してやってみた事があるのですが、我が家では地味な反応でした(;ω;)しめじちゃん、いいお顔していますね!!キバチラから始まって最後のお顔、楽しそうです~!
[ 2008.10.03(Fri) 19:14] URL | amiyan #- | EDIT |

本気のしめさん!!( ̄□ ̄;)
すごく極悪になってませんか…?(笑
本気度が伺えます~!

しめさんも本掲載なんですね!
おめでとうございます♪(>w<)
うちも代表でNANAが載ります(*^▽^*)ゞ
[ 2008.10.03(Fri) 17:46] URL | アスカ #XZ039GEA | EDIT |

こんにちは~
う・ううう
いつものしめ君ではないがねー
怖いがねー(笑)
これねくりがもう掴んだらさあ大変なの・・
今朝は薬の空き殻?で遊んでたってか狂ってた^^;
[ 2008.10.03(Fri) 17:27] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめちゃん、般にゃしてるね~~~^^;
眼がコワいよぉ!
鼻にシワまでよせちゃって~(^。^;)
うちの旦那さん、昨日しめちゃん詣でをしたんですけど
きれいな猫さんだぁ~~~♥ってしみじみ言ってました~。
[ 2008.10.03(Fri) 15:55] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

いつものしめ様のほんわか狸フェイスが急に野生化してびっくりしています!!しめじさんこんな顔することもあるのですね・・
[ 2008.10.03(Fri) 15:33] URL | tomori #- | EDIT |

ハハハ
解る~~玉パックのピヨピヨはやった事ないけど
新聞誌縛る 透明の紐もうちの猫がフガフガしてました 
今度やってみま~す
しめちゃん かなりなフガフガぶりですね~~
かっこいいにゃ~
[ 2008.10.03(Fri) 15:20] URL | wako #- | EDIT |

あちゃー しめちゃん! 
すごい悪たれ顔してますね~(笑)
んで、まるすぎますから~ 顔 (*^m^*)
なんでこんなにキレイに丸いのでしょうか?!
羨ましい&可愛いっ>m<
タマゴパックのビヨビヨ? 
家のもみ~んにゃ好きですよ!
安上がりで ホント助かりますよね~(笑)


[ 2008.10.03(Fri) 14:12] URL | nekono-okaatyan #zCb4EiCQ | EDIT |

お久しぶりですー!
しめじさんまた本に出るんですね~♪
可愛い(*´ω`*)
動画も見ましたー♪もっふもふですね~♪
(大音量で見たら紙袋の音にビックリしてしまった)
般若でも何でもしめさんはかわいいがな(*´ω`*)
[ 2008.10.03(Fri) 13:58] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/379-4b8dda97
 ← vol.363【しめじふくらんでる時、しぼんでる時】 | TOP | vol.361【書籍参加告知★ぶさ顔にゃんこ疑惑しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア