スロー猫しめじマニア - vol.350【しめじっち参上!】 -
TOP > vol.350【しめじっち参上!】
 ← vol.351【なんにもな~い】 | TOP | vol.349【しめじの視線ストーカー】

リストマーク vol.350【しめじっち参上!】  

2008年09月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
姫ねこブログのべにゃさんがこんなかわいい「しめじ」を作ってくださいました(*´∀`)
ユキの飼い主さんから頂いたチビしめじに引き続き、またまた手作りのしめじの分身を
頂きわたくし大感激でございます~♪
手の平半分の小さなしめじだったので、なんとなく「しめじっち」と命名してみました( ^∀^)

●IMG_7825

姫ねこブログのかわいいポストカード★
べにゃさん宅には、「ベルちゃん」「マック君」「ティアラちゃん」「セレちゃん」のかわいい
4ニャンに加え、オハナちゃんというかわいいワンコもいらっしゃいます♪
ワンニャン大ファミリーとってもウラヤマシイ限りです(*´∀`)
●IMG_7845 (1)

そしてしめじ大ハッスルの羽根のネコジャラシも頂いたのですがとっても
食いついて喜んでおりました!
●IMG_7663のコピー

●IMG_7845

当ブログの1周年プレゼントのお返しプレゼントとはいえ、たくさんの方から続々と私があげたプレゼント以上に豪華な贈り物を頂き、とても恐縮する一方本当に嬉しい限りです★
べにゃさん本当にありがとうございました!!
しめじっちも新しいしめじファミリーとしてこれから大切に育てて(?)いこうと思います(´・∀・`)




1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.09.15(Mon) 13:02] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
これ羊毛フェルトで作ってるんですね~って
みなさんのコメントで知りました(^▽^;)
これ、ほんとにかわいいんですよ~♪
ブロガーさんはほんとに器用な方が多いとひとしきり感心しております。
これから、チビしめ、しめじっち、そしてしめじの3人兄弟と仲良く暮らしていきますっ(o^∇^o)ノ

べにゃさんありがとうございました!

創作意欲UP by 太田まろ
私のフェルト魂に火がつきました。
私も作りますっ!

by nekoyama
これは可愛い贈り物ですね
時期的にもなんともほっこりいい感じです
これは羊毛フェルトですか?
プレゼント片手に満足そうなしめじちゃんも
とっても可愛いよ(*'ー'*)ふふっ♪

by ぴぃ
うお~!かわいい♪
しめじくんにどんどん兄弟ができていいですね~
羊毛フェルトですよね?は気になっているアイテムです。
作れるといいな~でも難しそう^^;


by めぇ
すばらしくかわゆいですしめじっち!v-10
たまらないです。守ってあげたくなりますね。
しめちゃんの腕のなかで幸せそうですね~。
じゃらしでハッスルの姿もほんとかわいい。

by shippo
今日のしめじちゃん、なんだかやさしいお目々でしねじっちくんを愛おしく思っているようね。。。おいしそうと思っているような。。。

by たびちゃん
しめじくんとしめじっちくんの2ショットカワイイです( ≧∇≦)
羽の猫じゃらし、お気に入りなんですね~。
うちは羽の猫じゃらしは一瞬で羽をむしってしまうんです。とっても喜んでくれるんですが使えないんですよ~。

by アスカ
すごい~!小さい~!!(人´∀`)
どうやったらこんなサイズのものが
出来あがるのか??
不器用で何も作れないので羨ましいです…!

しめじっち、しめさんのお手手の先で2ショット♪
可愛いです~♪
うちだと誰かがくわえて持ち去ってしまうに違いない。。(=w=;

by ユキの飼い主
きゃ~っ!しめじっち、可愛い♪
これは羊毛フェルトのお人形かな?
べにゃさんの手作りかぁ~、上手だなぁ。
しめじくん、兄弟が増えて嬉しいね♪

by チクワキライ
あはは!!しめじっちかわいーっ!!
けど毛玉っぽいしめじっち、何でできてるんでしょう?
どうやって作ったんだろ??
しめちゃん一気に弟がたくさんできて大変だねぇ☆

by べにゃ
うわ~♪かわいく紹介していただいてありがとうございます☆しめ君と夢のコラボ☆しめじっちもいいお名前~♪これからもかわいがってやってくださいませ(*^▽^*)/

by wako
しめじっち・・・
どうやって 作ったんだろ 
これまたさらにちっこい しめちゃん  
羨ましい話の数々 (笑)

シメジ君 分身が来て 照れ喜び~なのでは?
ジャラシでフィーバーしてますね・・・v-46

by nekono-okaatyan
しめじっち、可愛いですね~^m^
当のしめちゃんもお気に入りのご様子で♪
ネコジャラシで遊ぶしめちゃん、一生懸命で、可愛いなぁぁ。
どことなく鈍そうにも思うけど、またそこがカワイイッ>m<


by mamachy
わ~、じめじっちちゃん、何て可愛いのでしょう。手作り、凄いです。姫ねこブログのねこちゃんたちも可愛いです。
しめじ君、じゃらしよかったね。そのしめじ君のおてて、掴みたい~^^

by mimio
しめじっち可愛い~!しめじくんと色が全く
同じですね。ピンクのお鼻も可愛いわ!
こういうの手作りできるってとても羨ましいです~。
可愛いしめじファミリーが増殖してますね^^


by ree
しめじっちかわいいー(*´ω`*)
しめじっちの耳かわいいよ♪そっくりで(*´ω`*)
じゃらし。。。いいなそれ!
でもうちだと1日限定になっちゃうなきっと。。。

by ぽん母
こんにちは~
すごーい!ちびしめ君も可愛かったけど
しめじっち君も超かわゆです^^
額の模様もそっくりでピンクの鼻だし
皆さん器用で羨ましい限りです^^;

by louismama
うわー!かわいい~~♥
しめじっち、ぴったりのネーミングです(*^^)v
こういう手作りのプレゼントは世界で一つだから
最高ですね~!

by しまねこ
すごーいっ!
ミニミニしめじ君ですね!
確かに「しめじっち」って感じ♡
皆さん、器用なんだなぁ…(^_^;)ソンケイ

何だか、しめじファミリーが続々と♪
オミュロンさん養育費大丈夫ですか(笑)
みんな、元気に育てて下さいね~☆

コメントを閉じる▲

 ← vol.351【なんにもな~い】 | TOP | vol.349【しめじの視線ストーカー】

COMMENT

★皆さんへ
これ羊毛フェルトで作ってるんですね~って
みなさんのコメントで知りました(^▽^;)
これ、ほんとにかわいいんですよ~♪
ブロガーさんはほんとに器用な方が多いとひとしきり感心しております。
これから、チビしめ、しめじっち、そしてしめじの3人兄弟と仲良く暮らしていきますっ(o^∇^o)ノ

べにゃさんありがとうございました!
[ 2008.09.18(Thu) 12:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

私のフェルト魂に火がつきました。
私も作りますっ!
[ 2008.09.17(Wed) 12:23] URL | 太田まろ #- | EDIT |

これは可愛い贈り物ですね
時期的にもなんともほっこりいい感じです
これは羊毛フェルトですか?
プレゼント片手に満足そうなしめじちゃんも
とっても可愛いよ(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2008.09.16(Tue) 23:25] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

うお~!かわいい♪
しめじくんにどんどん兄弟ができていいですね~
羊毛フェルトですよね?は気になっているアイテムです。
作れるといいな~でも難しそう^^;

[ 2008.09.16(Tue) 20:52] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

すばらしくかわゆいですしめじっち!v-10
たまらないです。守ってあげたくなりますね。
しめちゃんの腕のなかで幸せそうですね~。
じゃらしでハッスルの姿もほんとかわいい。
[ 2008.09.16(Tue) 12:54] URL | めぇ #- | EDIT |

今日のしめじちゃん、なんだかやさしいお目々でしねじっちくんを愛おしく思っているようね。。。おいしそうと思っているような。。。
[ 2008.09.16(Tue) 02:34] URL | shippo #- | EDIT |

しめじくんとしめじっちくんの2ショットカワイイです( ≧∇≦)
羽の猫じゃらし、お気に入りなんですね~。
うちは羽の猫じゃらしは一瞬で羽をむしってしまうんです。とっても喜んでくれるんですが使えないんですよ~。
[ 2008.09.16(Tue) 00:32] URL | たびちゃん #- | EDIT |

すごい~!小さい~!!(人´∀`)
どうやったらこんなサイズのものが
出来あがるのか??
不器用で何も作れないので羨ましいです…!

しめじっち、しめさんのお手手の先で2ショット♪
可愛いです~♪
うちだと誰かがくわえて持ち去ってしまうに違いない。。(=w=;
[ 2008.09.15(Mon) 23:39] URL | アスカ #GsbZZxQM | EDIT |

きゃ~っ!しめじっち、可愛い♪
これは羊毛フェルトのお人形かな?
べにゃさんの手作りかぁ~、上手だなぁ。
しめじくん、兄弟が増えて嬉しいね♪
[ 2008.09.15(Mon) 23:23] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

あはは!!しめじっちかわいーっ!!
けど毛玉っぽいしめじっち、何でできてるんでしょう?
どうやって作ったんだろ??
しめちゃん一気に弟がたくさんできて大変だねぇ☆
[ 2008.09.15(Mon) 23:19] URL | チクワキライ #- | EDIT |

うわ~♪かわいく紹介していただいてありがとうございます☆しめ君と夢のコラボ☆しめじっちもいいお名前~♪これからもかわいがってやってくださいませ(*^▽^*)/
[ 2008.09.15(Mon) 19:54] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじっち・・・
どうやって 作ったんだろ 
これまたさらにちっこい しめちゃん  
羨ましい話の数々 (笑)

シメジ君 分身が来て 照れ喜び~なのでは?
ジャラシでフィーバーしてますね・・・v-46
[ 2008.09.15(Mon) 19:43] URL | wako #wYAyu/Y2 | EDIT |

しめじっち、可愛いですね~^m^
当のしめちゃんもお気に入りのご様子で♪
ネコジャラシで遊ぶしめちゃん、一生懸命で、可愛いなぁぁ。
どことなく鈍そうにも思うけど、またそこがカワイイッ>m<

[ 2008.09.15(Mon) 17:35] URL | nekono-okaatyan #- | EDIT |

わ~、じめじっちちゃん、何て可愛いのでしょう。手作り、凄いです。姫ねこブログのねこちゃんたちも可愛いです。
しめじ君、じゃらしよかったね。そのしめじ君のおてて、掴みたい~^^
[ 2008.09.15(Mon) 16:08] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじっち可愛い~!しめじくんと色が全く
同じですね。ピンクのお鼻も可愛いわ!
こういうの手作りできるってとても羨ましいです~。
可愛いしめじファミリーが増殖してますね^^

[ 2008.09.15(Mon) 16:06] URL | mimio #- | EDIT |

しめじっちかわいいー(*´ω`*)
しめじっちの耳かわいいよ♪そっくりで(*´ω`*)
じゃらし。。。いいなそれ!
でもうちだと1日限定になっちゃうなきっと。。。
[ 2008.09.15(Mon) 14:59] URL | ree #- | EDIT |

こんにちは~
すごーい!ちびしめ君も可愛かったけど
しめじっち君も超かわゆです^^
額の模様もそっくりでピンクの鼻だし
皆さん器用で羨ましい限りです^^;
[ 2008.09.15(Mon) 14:19] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うわー!かわいい~~♥
しめじっち、ぴったりのネーミングです(*^^)v
こういう手作りのプレゼントは世界で一つだから
最高ですね~!
[ 2008.09.15(Mon) 13:51] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

すごーいっ!
ミニミニしめじ君ですね!
確かに「しめじっち」って感じ♡
皆さん、器用なんだなぁ…(^_^;)ソンケイ

何だか、しめじファミリーが続々と♪
オミュロンさん養育費大丈夫ですか(笑)
みんな、元気に育てて下さいね~☆
[ 2008.09.15(Mon) 13:45] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/367-2e8fb62c
 ← vol.351【なんにもな~い】 | TOP | vol.349【しめじの視線ストーカー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア