スロー猫しめじマニア - vol.347【軽く舌しまい忘れ】 -
TOP > vol.347【軽く舌しまい忘れ】
 ← vol.348【しめじ演歌に目覚める】 | TOP | vol.346【兄弟でグルーミング】

リストマーク vol.347【軽く舌しまい忘れ】  

2008年09月10日 ()
猫のいる生活 * ペット
ぬぼ~
○IMG_7640

よく見ないとわかりませんが、ベロしまい忘れてます。
○IMG_7635


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 

[2008.09.10(Wed) 13:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★wakoさん
ほんとパフォーマンスとしか思えない可笑しさですよね(^▽^;)
逆立ちか~、今度出来るかどうか聞いてみますね。


★ぴぃさん
リアムちゃんとカートちゃんは出し忘れしないのですか??
さすが、キリっとしてるだけあるわ~(^▽^;)
しめじはゆるみまくってるのかもしれないw

★ぽん母さん
もうこの顔見て、ゲラゲラ笑いながら
写真撮ってました(^▽^;)
しかもこのまま3分位出しっぱなしでしたからね!

★べにゃさん
おとぼけというか、すっとぼけてますよね(>▽<;;
お間抜けで好きですけど(笑)

★たびちゃんさん
かわいいんですけど、とってもお間抜けで
笑いがとまらないんです、いつも(^。^;)

★太田まろさん
たしかに、なんか忍者タートルズみたいですよね。
くびれがまったくない!(>▽<;;
輪郭おかしすぎる。。

★めぇさん
そうそう、ボヘ~って擬音が似合いますよね(^。^;)
猫も舌噛んじゃうことあるのかな??
私はしょちゅう噛んでますけど(笑)


by めぇ
ちょいぺろ最高にかわいいです。
ぼへーっとした感じがなんともたまらん。
後ろからおどかしたらびっくりして舌噛んだりしないかな~。
ってか猫って人間みたいに舌噛んで痛い思いしたり
することあるんでしょうかねぇ。

舌よりも・・・ by 太田まろ
輪郭が気になりました。。。
どこまでが骨で
どこまでが肉で
どこからが毛なのか。。。

かわいい。かわいすぎる。

by たびちゃん
ちょこっとしまい忘れの舌かわいいです♪
頭ナデナデしたいです!

by べにゃ
いい瞬間を撮影できましたね~♪おとぼけ顔~!今日も最高です~♪顎もたまらない~♪

by ぽん母
こんばんは~
フフ・・よく見なくっても
しまい忘れてるよぉ^^
いいねこういう顔もう大好き!

by ぴぃ
しまい忘れたままぼーっとしてるなんて
しめじくんしか出来ないのでは?
さすが気持ちが大きいしめじ君ですね!
うちはあんまりしまい忘れがないのでちょと寂しいです。

by wako
しめちゃんv-238
色んな パフォーマンスですねぇ~
こんな いろいろやってくれて 
感心しまくり~~~
逆立ちとかも 出来そう (笑)

★お返事★ by オミュロン
★しまねこさん
その変な鳴き声聞いてみたい(>▽<;;
舌をだしたまま鳴くんですか??
それはかなり不思議~(^▽^;)

★louismamaさん
この写真はシグマの単焦点のほうです~(⌒~⌒)
基本的に室内では、シグマ単焦点オンリーなんですよ~、室外はタムロン1本勝負!と使いわけてます(^。^;)
明るさでは負けるけど、タムロンF2.8通しレンズなら結構室内でも活躍しますよ!
単に私がレンズ交換がめんどくさくて使ってないだけですがw
louismamaさんもレンズ沼にはまってきてるんじゃないですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★sakuramamaさん
早速見に行きましたが、ほんと見事に記事
シンクロしてましたね(*´∇`*)運命?w

★nekono-okaatyanさん
ほんとぬぼ~っとしてて、見ようによっては
ヒキガエルみたいな顔してますよね(・_・;
きっと食べ物のことしか考えてませんよ♪


by nekono-okaatyan
(*^。^*)あは
しまい忘れた舌、チョコンって出てて
しめちゃん、可愛い~^^
ホント、ぬぼ~ て感じで、何考えてんのかなぁ^m^

by sakuramama
あはははは~可愛い(≧m≦)
いやぁ奇遇ですね~
ウチのチビ子様も舌をしまい忘れておりました(笑)

by louismama
ふふふ。忘れていますね~~~♥
このお写真はシグマですか?タムロンですか~?
私、今無性にオミュロンさんが買ったタムロンが欲しくて…。
室内だけなんですけどね~。検討中なんです~。

by しまねこ
分かります!見えます!可愛い舌が♪
むはは、かわええのう~~

ちょっと違いますが
しまは時々「へんな鳴き顔」になります。
ちょうど、このしめじ君のようなポジションに
舌を置いたまま、鳴く。
(へんな説明でスミマセン。でもそんなカンジ)
見てて、とってもヘン(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.348【しめじ演歌に目覚める】 | TOP | vol.346【兄弟でグルーミング】

COMMENT

★wakoさん
ほんとパフォーマンスとしか思えない可笑しさですよね(^▽^;)
逆立ちか~、今度出来るかどうか聞いてみますね。


★ぴぃさん
リアムちゃんとカートちゃんは出し忘れしないのですか??
さすが、キリっとしてるだけあるわ~(^▽^;)
しめじはゆるみまくってるのかもしれないw

★ぽん母さん
もうこの顔見て、ゲラゲラ笑いながら
写真撮ってました(^▽^;)
しかもこのまま3分位出しっぱなしでしたからね!

★べにゃさん
おとぼけというか、すっとぼけてますよね(>▽<;;
お間抜けで好きですけど(笑)

★たびちゃんさん
かわいいんですけど、とってもお間抜けで
笑いがとまらないんです、いつも(^。^;)

★太田まろさん
たしかに、なんか忍者タートルズみたいですよね。
くびれがまったくない!(>▽<;;
輪郭おかしすぎる。。

★めぇさん
そうそう、ボヘ~って擬音が似合いますよね(^。^;)
猫も舌噛んじゃうことあるのかな??
私はしょちゅう噛んでますけど(笑)

[ 2008.09.11(Thu) 13:30] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちょいぺろ最高にかわいいです。
ぼへーっとした感じがなんともたまらん。
後ろからおどかしたらびっくりして舌噛んだりしないかな~。
ってか猫って人間みたいに舌噛んで痛い思いしたり
することあるんでしょうかねぇ。
[ 2008.09.11(Thu) 12:54] URL | めぇ #- | EDIT |

輪郭が気になりました。。。
どこまでが骨で
どこまでが肉で
どこからが毛なのか。。。

かわいい。かわいすぎる。
[ 2008.09.11(Thu) 12:32] URL | 太田まろ #- | EDIT |

ちょこっとしまい忘れの舌かわいいです♪
頭ナデナデしたいです!
[ 2008.09.11(Thu) 04:48] URL | たびちゃん #- | EDIT |

いい瞬間を撮影できましたね~♪おとぼけ顔~!今日も最高です~♪顎もたまらない~♪
[ 2008.09.10(Wed) 22:08] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんばんは~
フフ・・よく見なくっても
しまい忘れてるよぉ^^
いいねこういう顔もう大好き!
[ 2008.09.10(Wed) 21:01] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しまい忘れたままぼーっとしてるなんて
しめじくんしか出来ないのでは?
さすが気持ちが大きいしめじ君ですね!
うちはあんまりしまい忘れがないのでちょと寂しいです。
[ 2008.09.10(Wed) 20:24] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

しめちゃんv-238
色んな パフォーマンスですねぇ~
こんな いろいろやってくれて 
感心しまくり~~~
逆立ちとかも 出来そう (笑)
[ 2008.09.10(Wed) 18:43] URL | wako #- | EDIT |

★しまねこさん
その変な鳴き声聞いてみたい(>▽<;;
舌をだしたまま鳴くんですか??
それはかなり不思議~(^▽^;)

★louismamaさん
この写真はシグマの単焦点のほうです~(⌒~⌒)
基本的に室内では、シグマ単焦点オンリーなんですよ~、室外はタムロン1本勝負!と使いわけてます(^。^;)
明るさでは負けるけど、タムロンF2.8通しレンズなら結構室内でも活躍しますよ!
単に私がレンズ交換がめんどくさくて使ってないだけですがw
louismamaさんもレンズ沼にはまってきてるんじゃないですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★sakuramamaさん
早速見に行きましたが、ほんと見事に記事
シンクロしてましたね(*´∇`*)運命?w

★nekono-okaatyanさん
ほんとぬぼ~っとしてて、見ようによっては
ヒキガエルみたいな顔してますよね(・_・;
きっと食べ物のことしか考えてませんよ♪

[ 2008.09.10(Wed) 14:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

(*^。^*)あは
しまい忘れた舌、チョコンって出てて
しめちゃん、可愛い~^^
ホント、ぬぼ~ て感じで、何考えてんのかなぁ^m^
[ 2008.09.10(Wed) 14:26] URL | nekono-okaatyan #- | EDIT |

あはははは~可愛い(≧m≦)
いやぁ奇遇ですね~
ウチのチビ子様も舌をしまい忘れておりました(笑)
[ 2008.09.10(Wed) 14:24] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

ふふふ。忘れていますね~~~♥
このお写真はシグマですか?タムロンですか~?
私、今無性にオミュロンさんが買ったタムロンが欲しくて…。
室内だけなんですけどね~。検討中なんです~。
[ 2008.09.10(Wed) 14:10] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

分かります!見えます!可愛い舌が♪
むはは、かわええのう~~

ちょっと違いますが
しまは時々「へんな鳴き顔」になります。
ちょうど、このしめじ君のようなポジションに
舌を置いたまま、鳴く。
(へんな説明でスミマセン。でもそんなカンジ)
見てて、とってもヘン(笑)
[ 2008.09.10(Wed) 13:09] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/364-ba5ae9f2
 ← vol.348【しめじ演歌に目覚める】 | TOP | vol.346【兄弟でグルーミング】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア