スロー猫しめじマニア - vol.335【しめじの勘違い】 -
TOP > vol.335【しめじの勘違い】
 ← vol.336【目は口ほどにものを言う】 | TOP | vol.334【しめじの口元GIF】

リストマーク vol.335【しめじの勘違い】  

2008年08月27日 ()
猫のいる生活 * ペット
○IMG_5885

○編IMG_5884

○編IMG_5882

○IMG_5881

○IMG_5871

大変言いにくいんだけど・・
それ多分君じゃなくて食べる方のしめじ・・


○IMG_5880

アクセス解析を見ていると毎日たくさんの方が食べ物の「しめじ」で検索して
間違ってコチラの猫のしめじに飛んできてる方がいらっしゃるようです(^▽^;)
まぎらわしくてどうもすみません、でもこれも何かのご縁。
猫のしめじもどうぞご賞味していって下さいませ。


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.08.27(Wed) 14:08] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★チルさん
初めまして!
いつも勘違いしてるしめじですが
またよかったら覗きにきてやってくださいね(*´∇`*)
★nekoyamaさん
ふふ・・ちょっとだけちゃまちゃんの眉毛
まねしてみましたw

by nekoyama
あぁそうか・・・
しめじにね('-'*)フフ
眉描きしめちゃん
うちのちゃまちゃんと似てる(* ̄m ̄)プッ

はじめましてです。。 by チル
はじめましてデス。。わぁぁぁ。しめじくんカワユス♪
勘違いしてるとこカワユイのw

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
皆さんも色々検索エピソードがあるようで
笑っちゃいました(>▽<;;
そのうち「しめじ」だけでこのブログが
トップに来ちゃったら、うれしいやら申し訳ないやらですねw

ちなみにあきらかに食べ物のほうの「しめじ」を
検索してきたんだなってなぜ分かるかというと検索ワードの組み合わせなんですよね~
「ネコ しめじ」なら、まだわかるんですが
「鍋 しめじ」とかだと、もうあきらかに
しめじ違いだろうな~って感じでw




by まゆたま
「餅王子」かと思った~w
しめじたん、勘違い乙なのですw

by めぇ
やばい!大ウケしてお茶吹き出しました~。
まいったなーの写真と最後のまーじーでーかー!さいっこうに笑えます。
キノコのしめじからここにたどり着いた人はスロー猫飼ってる
しめじマニアの人のブログだと思うんでしょうかねぇ~。
私も初めてこちらにお邪魔しはじめた当初は、ランキングから
いろんな猫ブログを次々見まくってたのですが見ては忘れて見ては忘れての中で
「しめじマニア」だけは印象強すぎて(猫もタイトルも)忘れられず通いつめてハマったのです。
これからも「しめじ」で検索してきた人を次々とりこにしちゃってください!

by ルル
こんにちは!
しめじといったら、しめじくんなんだけど(笑)
確かにキノコ系はレシピなど検索率が高いかもしれませんねっ♪
でもしめじ+ブログがキーワードだったら、
間違いなくしめじ君がトップだと思います~♪
最後の一枚は見なかったことにしてあげるね♪しめじく~んv-238ププッ

by shippo
しめじちゃんと、吹き出しと、もうー最高です!
満点、満点、満点ーっ!!!!大好き

by べにゃ
きっと食べ物のしめじでたどり着いた方もしめ君の魅力に取り付かれてると思いますよ~。もうたまらないですもの~。私はこっちのしめじ君が大好きです♪

by しまねこ
うははっ!
いつも可愛いしめじ君なのに
おっさん顔なのには初めて遭遇致しました♪

検索で…にゃーるほどねぇ!
TOPページにまずしめじ君の後姿を
アップでのっけておくと
誤解が長続きして面白いかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

by ぴぃ
食べ物のしめじレシピを探して検索して
こちらにたどり着いてしめじくんのトリコになった人も
絶対にいるはず!^^

by ぽん母
こんばんは~
そりゃおもろーな現象だねー^^
でも私もこの頃、きのこのシメジ見りゃ
しめ君思い浮かべるし・・・
その内ホントに検索で一番目にって日が
来るかもね~^0^

by りんママ
へぇ~ 面白いしめじ繋がりが
できるんですね♪

色んな縁がまわってくる素敵な
名前つけてもらって良かったねv-238

by wako
大笑~~しめじ違~~い ハハハハ
可愛い過ぎ~~なんで こんなに おもしろいの~?
しめじク~~ン 中に人間入ってな~い? 笑

by ユキの飼い主
あはははっ♪ガーンのお顔が可愛いね♪
私は食べるほうのしめじも大好きで、しめじを食べながらしめじくんを思い浮かべてるクチです(笑。
きっと、しめじくんも美味しいんだろうなぁ♪

by チクワキライ
まーじーでーかーのしめちゃんサイコーっ!
オッサン顔やないすか!!!
けど、そのうちしめちゃんブームで
「しめじ」検索で1番目に出てくるかもです☆

by ree
分かるー!
うちも「ななめ45度」芸人の方と勘違いして来てる
みたいで、レッドカーペット放送日とかはアクセス数
多いです(更新してないのにw)
でも「しめじ」はこっちのしめじさんじゃないっす
かねぇ~?(*´∀`*)
今日も言葉にできないを見てしまった(*´ω`*)カワユ

by sakuramama
あはははは~(≧▽≦)
お料理の事考えながら検索していたら
画面にオヤジ猫が出てきてビックリしたでしょうね~(爆)
我が家の場合、
何故かお色気系のキーワードで入ってくる方が多くて
ワクワク鼻息荒くした殿方が
画面にドーンと現れたデブ猫を見て何思ふ?(爆)

by mamachy
しめじと言ったら、真っ先にしめじ君が浮かびます。
しめじ君のお絵描き、ウケました~可愛いです^^
検索ワード、ミリンもみりんにしたらよかったかな^^;

by アスカ
人気者だね、しめじくん?!((o≧▽≦)oキャ♪
と思ったらあの食用のしめじ検索疑惑ですねっ??(笑

「スローな猫」と「キノコのしめじ」の「マニア」
の方がやってるブログとか??(* ̄m ̄)
いや、それもそれで気になりますね。。(^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.336【目は口ほどにものを言う】 | TOP | vol.334【しめじの口元GIF】

COMMENT

★チルさん
初めまして!
いつも勘違いしてるしめじですが
またよかったら覗きにきてやってくださいね(*´∇`*)
★nekoyamaさん
ふふ・・ちょっとだけちゃまちゃんの眉毛
まねしてみましたw
[ 2008.08.29(Fri) 12:29] URL | オミュロン #- | EDIT |

あぁそうか・・・
しめじにね('-'*)フフ
眉描きしめちゃん
うちのちゃまちゃんと似てる(* ̄m ̄)プッ
[ 2008.08.29(Fri) 00:17] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

はじめましてデス。。わぁぁぁ。しめじくんカワユス♪
勘違いしてるとこカワユイのw
[ 2008.08.28(Thu) 22:42] URL | チル #- | EDIT |

★皆さんへ★
皆さんも色々検索エピソードがあるようで
笑っちゃいました(>▽<;;
そのうち「しめじ」だけでこのブログが
トップに来ちゃったら、うれしいやら申し訳ないやらですねw

ちなみにあきらかに食べ物のほうの「しめじ」を
検索してきたんだなってなぜ分かるかというと検索ワードの組み合わせなんですよね~
「ネコ しめじ」なら、まだわかるんですが
「鍋 しめじ」とかだと、もうあきらかに
しめじ違いだろうな~って感じでw



[ 2008.08.28(Thu) 15:32] URL | オミュロン #- | EDIT |

「餅王子」かと思った~w
しめじたん、勘違い乙なのですw
[ 2008.08.28(Thu) 14:00] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

やばい!大ウケしてお茶吹き出しました~。
まいったなーの写真と最後のまーじーでーかー!さいっこうに笑えます。
キノコのしめじからここにたどり着いた人はスロー猫飼ってる
しめじマニアの人のブログだと思うんでしょうかねぇ~。
私も初めてこちらにお邪魔しはじめた当初は、ランキングから
いろんな猫ブログを次々見まくってたのですが見ては忘れて見ては忘れての中で
「しめじマニア」だけは印象強すぎて(猫もタイトルも)忘れられず通いつめてハマったのです。
これからも「しめじ」で検索してきた人を次々とりこにしちゃってください!
[ 2008.08.28(Thu) 12:59] URL | めぇ #- | EDIT |

こんにちは!
しめじといったら、しめじくんなんだけど(笑)
確かにキノコ系はレシピなど検索率が高いかもしれませんねっ♪
でもしめじ+ブログがキーワードだったら、
間違いなくしめじ君がトップだと思います~♪
最後の一枚は見なかったことにしてあげるね♪しめじく~んv-238ププッ
[ 2008.08.28(Thu) 11:08] URL | ルル #- | EDIT |

しめじちゃんと、吹き出しと、もうー最高です!
満点、満点、満点ーっ!!!!大好き
[ 2008.08.28(Thu) 02:13] URL | shippo #- | EDIT |

きっと食べ物のしめじでたどり着いた方もしめ君の魅力に取り付かれてると思いますよ~。もうたまらないですもの~。私はこっちのしめじ君が大好きです♪
[ 2008.08.28(Thu) 00:45] URL | べにゃ #- | EDIT |

うははっ!
いつも可愛いしめじ君なのに
おっさん顔なのには初めて遭遇致しました♪

検索で…にゃーるほどねぇ!
TOPページにまずしめじ君の後姿を
アップでのっけておくと
誤解が長続きして面白いかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
[ 2008.08.27(Wed) 22:43] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

食べ物のしめじレシピを探して検索して
こちらにたどり着いてしめじくんのトリコになった人も
絶対にいるはず!^^
[ 2008.08.27(Wed) 21:27] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

こんばんは~
そりゃおもろーな現象だねー^^
でも私もこの頃、きのこのシメジ見りゃ
しめ君思い浮かべるし・・・
その内ホントに検索で一番目にって日が
来るかもね~^0^
[ 2008.08.27(Wed) 21:08] URL | ぽん母 #- | EDIT |

へぇ~ 面白いしめじ繋がりが
できるんですね♪

色んな縁がまわってくる素敵な
名前つけてもらって良かったねv-238
[ 2008.08.27(Wed) 20:05] URL | りんママ #- | EDIT |

大笑~~しめじ違~~い ハハハハ
可愛い過ぎ~~なんで こんなに おもしろいの~?
しめじク~~ン 中に人間入ってな~い? 笑
[ 2008.08.27(Wed) 19:49] URL | wako #- | EDIT |

あはははっ♪ガーンのお顔が可愛いね♪
私は食べるほうのしめじも大好きで、しめじを食べながらしめじくんを思い浮かべてるクチです(笑。
きっと、しめじくんも美味しいんだろうなぁ♪
[ 2008.08.27(Wed) 19:22] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

まーじーでーかーのしめちゃんサイコーっ!
オッサン顔やないすか!!!
けど、そのうちしめちゃんブームで
「しめじ」検索で1番目に出てくるかもです☆
[ 2008.08.27(Wed) 17:35] URL | チクワキライ #- | EDIT |

分かるー!
うちも「ななめ45度」芸人の方と勘違いして来てる
みたいで、レッドカーペット放送日とかはアクセス数
多いです(更新してないのにw)
でも「しめじ」はこっちのしめじさんじゃないっす
かねぇ~?(*´∀`*)
今日も言葉にできないを見てしまった(*´ω`*)カワユ
[ 2008.08.27(Wed) 16:46] URL | ree #- | EDIT |

あはははは~(≧▽≦)
お料理の事考えながら検索していたら
画面にオヤジ猫が出てきてビックリしたでしょうね~(爆)
我が家の場合、
何故かお色気系のキーワードで入ってくる方が多くて
ワクワク鼻息荒くした殿方が
画面にドーンと現れたデブ猫を見て何思ふ?(爆)
[ 2008.08.27(Wed) 15:35] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

しめじと言ったら、真っ先にしめじ君が浮かびます。
しめじ君のお絵描き、ウケました~可愛いです^^
検索ワード、ミリンもみりんにしたらよかったかな^^;
[ 2008.08.27(Wed) 15:11] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

人気者だね、しめじくん?!((o≧▽≦)oキャ♪
と思ったらあの食用のしめじ検索疑惑ですねっ??(笑

「スローな猫」と「キノコのしめじ」の「マニア」
の方がやってるブログとか??(* ̄m ̄)
いや、それもそれで気になりますね。。(^^
[ 2008.08.27(Wed) 15:00] URL | アスカ #KGAhWzec | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/352-6085e28f
 ← vol.336【目は口ほどにものを言う】 | TOP | vol.334【しめじの口元GIF】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア