スロー猫しめじマニア - vol.322【色々な角度からしめじを見てみよう】 -
TOP > vol.322【色々な角度からしめじを見てみよう】
 ← vol.323【Newレンズでしめじ試し撮り】 | TOP | vol.321【しめじアザラシ風】

リストマーク vol.322【色々な角度からしめじを見てみよう】  

2008年08月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
暇だったので、ベッドに寝転びながらしめじを撮ってみる。
意味はまったくないです。

スタート
【正面】まあいつもの饅頭FACE
○IMG_5667
【右斜め下から】マズルのぷっくり感が味わえる角度
○IMG_5673
【さらに右斜め下から】 この角度でやっとしめじが首輪をしてる事にお気づきになりました?
○IMG_5675
【左から】
○IMG_5641

★マイベストフェイバリット★
【真下から】
○IMG_5672

なんとも言えない、魚顔に変化。

だからなんだといわれればそれまでですが・・

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.08.08(Fri) 14:02] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
結構皆さん下なめショットお好きなようですね
私も大好物です( ^∀^)
いつもと違う顔の雰囲気になってなかなか
面白いです。
しかし、もう少し首輪の見える首元にならないかと・・
いくらかわいい首輪を買っても宝の持ち腐れ状態ですヽ(;´Д`)ノ

ベンツマーク by 太田まろ
私は ベンツマークフェチなので
本日
しめじマニアマニアフェチという
変態的な称号に輝きました。

by めぇ
首輪かわいいですね。丸さがよくわかりまーす。
私は「左から」の表情が好きです。
口の三角がまたたまらんです。

いろんな角度からといえば・・・、
いつかスコ座りを真上から撮ったショットが見てみたいです。
あの座布団に座ったような格好を上からみたらいったい
どんなんなんだろう。やっぱり座布団?

by サトシ
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

by sakuramama
どのアングルから見ても・・・丸いっ(≧m≦)
可愛いなぁ~しめじ君♪
なんだかほんわかした気持ちにさせてくれる
究極の癒しオーラが出ていますわん(*^ ^*)

by nekoyama
あっ! 可愛い首輪が見えた
してたっけ?(*≧m≦*)ププッ
どの方向もかわいいけど・・・
私の好みは最後の写真 
だってお口のプックリ感がなんともいい感じなんですもん!

by ぴぃ
じっくり見させていただいたら、
しめじくんって普段からマズルぷっくりフェイスだったんですね。
(今さら気がつくなって感じですが^^;)
だからお口がへの字に見えるのか~

by mimio
下からアングルしめじくんの口元に萌え~v-238
いろんな角度から、たっぷり堪能させていただきました♪
しめじくんの首輪可愛い~!!

by しまねこ
ワタクシも「下から見上げる角度」が
大好きです。
なんちゅーか、あのクチの切り込み具合と
マズルの出っ張りがなんとも愛らしゅうてwww

by たびちゃん
しめじくんのぷっくりした感じがとってもかわいいですね( ≧∇≦)
下からのお写真も素敵です。
ホッペが気持ちよさそうです♪

by ユキの飼い主
下からショット、大好きです♪
このへの字口がたまらんのです。
どうして猫ちゃんって下から見ると幼く見えるんでしょうかね?

by べにゃ
あぁ~!この顎の感じがたまらなく大好きなんです~♪ろいろんな角度からかわいい顎を堪能できました~♪ご馳走様です☆

by mamachy
真下からのショットは大好きなんです^^しめじ君のお鼻をチョコンと触りたいな~^^
首輪、そ~なんですよね。ミリンも見えないです^^;

by ぽん母
こんばんは~
今日のしめ君はどの表情も子猫っぽくて
可愛いにゃん^^
真下から見る図は萌え~るんですよね^^;

by まゆたま
首輪してるのはちゃんと知ってましたよ~
お花柄の首輪なんですね、可愛らしい@w@*

by アスカ
下からのショット…良いっ!!!(´∀`*)

丸みと平たさが一気に味わえますね~♪
見上げた時の口元、大好きなんですよ~vV

普段見えない首輪ですが(笑
首輪によって首がきゅっとくびれて
お顔の丸さが際立ってるのも大好きです!(≧▽≦)

by louismama
おぉ~!
かわゆい首輪、発見んんん~~~v-10
最初の右斜め下がマイフェイバリットです♥

コメントを閉じる▲

 ← vol.323【Newレンズでしめじ試し撮り】 | TOP | vol.321【しめじアザラシ風】

COMMENT

★皆さんへ★
結構皆さん下なめショットお好きなようですね
私も大好物です( ^∀^)
いつもと違う顔の雰囲気になってなかなか
面白いです。
しかし、もう少し首輪の見える首元にならないかと・・
いくらかわいい首輪を買っても宝の持ち腐れ状態ですヽ(;´Д`)ノ
[ 2008.08.10(Sun) 18:40] URL | オミュロン #- | EDIT |

私は ベンツマークフェチなので
本日
しめじマニアマニアフェチという
変態的な称号に輝きました。
[ 2008.08.09(Sat) 23:56] URL | 太田まろ #- | EDIT |

首輪かわいいですね。丸さがよくわかりまーす。
私は「左から」の表情が好きです。
口の三角がまたたまらんです。

いろんな角度からといえば・・・、
いつかスコ座りを真上から撮ったショットが見てみたいです。
あの座布団に座ったような格好を上からみたらいったい
どんなんなんだろう。やっぱり座布団?
[ 2008.08.09(Sat) 20:18] URL | めぇ #- | EDIT |

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
[ 2008.08.09(Sat) 18:34] URL | サトシ #- | EDIT |

どのアングルから見ても・・・丸いっ(≧m≦)
可愛いなぁ~しめじ君♪
なんだかほんわかした気持ちにさせてくれる
究極の癒しオーラが出ていますわん(*^ ^*)
[ 2008.08.09(Sat) 17:25] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

あっ! 可愛い首輪が見えた
してたっけ?(*≧m≦*)ププッ
どの方向もかわいいけど・・・
私の好みは最後の写真 
だってお口のプックリ感がなんともいい感じなんですもん!
[ 2008.08.09(Sat) 12:20] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

じっくり見させていただいたら、
しめじくんって普段からマズルぷっくりフェイスだったんですね。
(今さら気がつくなって感じですが^^;)
だからお口がへの字に見えるのか~
[ 2008.08.09(Sat) 10:28] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

下からアングルしめじくんの口元に萌え~v-238
いろんな角度から、たっぷり堪能させていただきました♪
しめじくんの首輪可愛い~!!
[ 2008.08.09(Sat) 08:03] URL | mimio #- | EDIT |

ワタクシも「下から見上げる角度」が
大好きです。
なんちゅーか、あのクチの切り込み具合と
マズルの出っ張りがなんとも愛らしゅうてwww
[ 2008.08.09(Sat) 02:35] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじくんのぷっくりした感じがとってもかわいいですね( ≧∇≦)
下からのお写真も素敵です。
ホッペが気持ちよさそうです♪
[ 2008.08.09(Sat) 01:39] URL | たびちゃん #- | EDIT |

下からショット、大好きです♪
このへの字口がたまらんのです。
どうして猫ちゃんって下から見ると幼く見えるんでしょうかね?
[ 2008.08.09(Sat) 00:49] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

あぁ~!この顎の感じがたまらなく大好きなんです~♪ろいろんな角度からかわいい顎を堪能できました~♪ご馳走様です☆
[ 2008.08.09(Sat) 00:22] URL | べにゃ #- | EDIT |

真下からのショットは大好きなんです^^しめじ君のお鼻をチョコンと触りたいな~^^
首輪、そ~なんですよね。ミリンも見えないです^^;
[ 2008.08.08(Fri) 23:44] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんばんは~
今日のしめ君はどの表情も子猫っぽくて
可愛いにゃん^^
真下から見る図は萌え~るんですよね^^;
[ 2008.08.08(Fri) 23:30] URL | ぽん母 #- | EDIT |

首輪してるのはちゃんと知ってましたよ~
お花柄の首輪なんですね、可愛らしい@w@*
[ 2008.08.08(Fri) 20:56] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

下からのショット…良いっ!!!(´∀`*)

丸みと平たさが一気に味わえますね~♪
見上げた時の口元、大好きなんですよ~vV

普段見えない首輪ですが(笑
首輪によって首がきゅっとくびれて
お顔の丸さが際立ってるのも大好きです!(≧▽≦)
[ 2008.08.08(Fri) 18:51] URL | アスカ #leF2ecbc | EDIT |

おぉ~!
かわゆい首輪、発見んんん~~~v-10
最初の右斜め下がマイフェイバリットです♥
[ 2008.08.08(Fri) 18:29] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/339-5905b297
 ← vol.323【Newレンズでしめじ試し撮り】 | TOP | vol.321【しめじアザラシ風】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア