スロー猫しめじマニア - vol.319【鏡のなかのオレ】 -
TOP > vol.319【鏡のなかのオレ】
 ← vol.320【黄昏時のしめじ】 | TOP | vol.318【しめじと部屋にこもる休日&フラッシュしめじポピンズ】

リストマーク vol.319【鏡のなかのオレ】  

2008年08月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
いつも思うのだが鏡に映ったしめじの顔は、いつも見慣れてるしめじの顔とは
どこか違うような違和感がある。
顔の柄が左右対称じゃない分余計にそう感じるのかもしれない。

○IMG_5712

それにしても・・
○IMG_5713

面白い顔のフォルムだこと・・(しみじみ)
○IMG_5717

まあ鼻ぺちゃな私も似たような横顔か・・・


              *****************************
先日1周年プレゼントの商品にもした「しめじフォトブック」ですが、下記photobackのサイトにて
ブックの内容を見ることが出来ます★
 ↓↓もし興味のある方はどうぞ~↓↓







↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.08.05(Tue) 13:27] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ

鏡の中のしめじは、実は去年にも同じような
ネタ使いました(>▽<;;
結構簡単に撮れて面白いので
皆さんも是非愛猫で試してみてください♪
フォトバックもみなさん見てくださって
嬉しいです、ありがとうございます!

by coco-punch
朝っぱらからブログ巡りしてましたが、時間切れになっちゃいました。
またまたポチ逃げ!!!!

by りんママ
鏡からのしめじちゃん撮影するなんて
発想が素敵♪
鏡に映った自分のお顔どう思ってるのか
気になります(笑)

by shippo
やっぱりやるなー・・・!!
今日もこれで眠れます。でもphotoback見てたら止まらなくなっちゃった。

by べにゃ
ああ。ほんとこのしめ君のお顔の形、理想のスコティッシュだわ~♪もうたまりません!
フォトブック、見せていただいてありがとうございます~♪これはもう販売できるほどのできばえじゃないですか~!!!あぁ…ほんとたまらんなぁ♪

by めぇ
3枚目のしめちゃんオミュロンさんをみつめてるのかな?
何を思ってるんだろう。
いろいろ想像が膨らむ楽しいショットですね~!こういう写真大好きです
それにむくっとした口元がおもしろすぎます\(≧▽≦)丿

フォトブック素敵写真満載で最高です!全部同じ猫とはとても思えません(* ̄O ̄)ノ

by mamachy
しめじ君のまるみに癒されます。鏡のしめじ君、いいですね~^^ミリンもまるいと思っていたのですが、最近四角にもなります^^;
フォトブックも見られて嬉しいです。素敵でした~^^
私も登録はしたのですが、作成まで至りません^^;

by nekoyama
可愛い!って言うか私の中では神の存在になってきたしめちゃん
横顔が特に好き(*´∇`*)
フォトブック最高でした ココまで綺麗にまとまってるなんてすごいぞ!
これって絶対売れるよねヾ(@~▽~@)ノ

by louismama
オミュロンさん、すごいよぉ~~~!
このお写真、最高ぉ~~~e-266
鏡の中のしめちゃんにぴったり合ってて、すごいな~!
2枚目はしめちゃんのお目目に、キラリ★も光ってるし。
何気に鏡がかわゆいですね(*^^)v

鏡のワクが・・・・ by 太田まろ
金魚すくいのポイのようにも見え
しめじがすくえたら どんなに楽しいかと。。。。

やぶれちゃうか・・・。

by まゆたま
なんという醤油丸餅!
流石は餅王子の名を欲しいままにしてるしめじたん

フォトブック面白かったです♪

by アスカ
鏡の中のしめさんもステキ~♪
丸い鏡のグリーンのラインがまた
しめさんの輪郭にぴったり~(*´艸`)

フォトブック!見てきましたー!!
こんな形で見られるとは…嬉しいです~(人´∀`)
最後のページ、なんだかジーンとしました。

すごいすごいすごーい! by しまねこ
うわ~!ありがとうございます!
しめじ君のフォトブック、
外れちゃったなぁでも見たかったなぁと
思っていたんです!
すごーーーく嬉しいです!

しかし。

今時のwebサービスってホントに凄いですね…

コメントを閉じる▲

 ← vol.320【黄昏時のしめじ】 | TOP | vol.318【しめじと部屋にこもる休日&フラッシュしめじポピンズ】

COMMENT

★皆さんへ

鏡の中のしめじは、実は去年にも同じような
ネタ使いました(>▽<;;
結構簡単に撮れて面白いので
皆さんも是非愛猫で試してみてください♪
フォトバックもみなさん見てくださって
嬉しいです、ありがとうございます!
[ 2008.08.06(Wed) 18:23] URL | オミュロン #- | EDIT |

朝っぱらからブログ巡りしてましたが、時間切れになっちゃいました。
またまたポチ逃げ!!!!
[ 2008.08.06(Wed) 06:28] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

鏡からのしめじちゃん撮影するなんて
発想が素敵♪
鏡に映った自分のお顔どう思ってるのか
気になります(笑)
[ 2008.08.06(Wed) 01:51] URL | りんママ #- | EDIT |

やっぱりやるなー・・・!!
今日もこれで眠れます。でもphotoback見てたら止まらなくなっちゃった。
[ 2008.08.06(Wed) 01:07] URL | shippo #- | EDIT |

ああ。ほんとこのしめ君のお顔の形、理想のスコティッシュだわ~♪もうたまりません!
フォトブック、見せていただいてありがとうございます~♪これはもう販売できるほどのできばえじゃないですか~!!!あぁ…ほんとたまらんなぁ♪
[ 2008.08.05(Tue) 23:54] URL | べにゃ #- | EDIT |

3枚目のしめちゃんオミュロンさんをみつめてるのかな?
何を思ってるんだろう。
いろいろ想像が膨らむ楽しいショットですね~!こういう写真大好きです
それにむくっとした口元がおもしろすぎます\(≧▽≦)丿

フォトブック素敵写真満載で最高です!全部同じ猫とはとても思えません(* ̄O ̄)ノ
[ 2008.08.05(Tue) 23:37] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじ君のまるみに癒されます。鏡のしめじ君、いいですね~^^ミリンもまるいと思っていたのですが、最近四角にもなります^^;
フォトブックも見られて嬉しいです。素敵でした~^^
私も登録はしたのですが、作成まで至りません^^;
[ 2008.08.05(Tue) 23:23] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

可愛い!って言うか私の中では神の存在になってきたしめちゃん
横顔が特に好き(*´∇`*)
フォトブック最高でした ココまで綺麗にまとまってるなんてすごいぞ!
これって絶対売れるよねヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008.08.05(Tue) 22:47] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

オミュロンさん、すごいよぉ~~~!
このお写真、最高ぉ~~~e-266
鏡の中のしめちゃんにぴったり合ってて、すごいな~!
2枚目はしめちゃんのお目目に、キラリ★も光ってるし。
何気に鏡がかわゆいですね(*^^)v
[ 2008.08.05(Tue) 22:13] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

金魚すくいのポイのようにも見え
しめじがすくえたら どんなに楽しいかと。。。。

やぶれちゃうか・・・。
[ 2008.08.05(Tue) 22:00] URL | 太田まろ #- | EDIT |

なんという醤油丸餅!
流石は餅王子の名を欲しいままにしてるしめじたん

フォトブック面白かったです♪
[ 2008.08.05(Tue) 16:21] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

鏡の中のしめさんもステキ~♪
丸い鏡のグリーンのラインがまた
しめさんの輪郭にぴったり~(*´艸`)

フォトブック!見てきましたー!!
こんな形で見られるとは…嬉しいです~(人´∀`)
最後のページ、なんだかジーンとしました。
[ 2008.08.05(Tue) 15:54] URL | アスカ #yrTdUdco | EDIT |

うわ~!ありがとうございます!
しめじ君のフォトブック、
外れちゃったなぁでも見たかったなぁと
思っていたんです!
すごーーーく嬉しいです!

しかし。

今時のwebサービスってホントに凄いですね…
[ 2008.08.05(Tue) 15:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/336-d8f318d6
 ← vol.320【黄昏時のしめじ】 | TOP | vol.318【しめじと部屋にこもる休日&フラッシュしめじポピンズ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア