スロー猫しめじマニア - vol.302【陽だまりのしめじ】 -
TOP > vol.302【陽だまりのしめじ】
 ← vol.303【たれしめじ真っ盛り】 | TOP | vol.301【しめじエコについて考える】

リストマーク vol.302【陽だまりのしめじ】  

2008年07月13日 ()
猫のいる生活 * ペット
おなじみの窓際の陽だまりでまったりするしめじ。
●IMG_4562


●IMG_4564

ずーっと見ていると
●IMG_4565

縁側でまどろむおじいちゃんのようです。
●IMG_4566


●8IMG_4585


窓の中のしめじまで人格があるのか!?

****ペルシャねこ100匹SOS!****
ブログなどお持ちの方、よかったらリンクなどで命の架け橋ご協力お願いします。

**********************************


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  人気ブログランキングへ
[2008.07.13(Sun) 19:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★reeさん
窓際、そろそろ暑くなってきたので
長居はしないようになりましたね(>▽<;;
窓の中のしめじの表情が面白かったので
まゆげつけてみましたw

★shippoさん
あはは、それまたいいアイディーアですね(*´∇`*)
エコバックと導眠ビデオ、セット売りで?
もちマージンバックしますよ!w

★ぽん母さん
ぽんちゃん、寝るときお耳たてて
寝るんですか??
しめじは、立ててる様子はありませんねえ(>▽<;;
ぽんちゃん特有の癖なのかな?

★ユキの飼い主さん
窓の中のしめじと、会話してたら・
想像するとちょっと怖いです(>▽<;;
愚痴ばっかり言ってそう!

★ mimioさん
渋顔ツインズってネーミングがナイスですねw
もっとかわいいお顔のツインズなら
いいんですけどね~(;´▽`A``

★ アスカさん
眉毛似合いますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お褒めのことばありがとうございます♪
絶対、縁側でお茶とかすすってそうですよね。

★nekoyamaさん
睡眠作用があるようですね~ご注意を(>▽<;;
窓の中のしめじも、こっち凝視してますよねw
二匹揃ってしかめ面してちょっと怖いです。。

★めぇさん
そうそう、ヤングとか言ってる時点で・・(^。^;)
(私の年もバレルねw)
眠そうな顔ってつられて眠くなりますよね~
アップした本人の私も眠くなってきましたw

by めぇ
窓際でほっこりしてる姿がなんともここちよい眠りをッ誘いますね。
つられて目がしょぼしょぼしてきました~。
窓にうつってるしめちゃまも一緒にカメラ目線で怒ってるとこが超オモロイ!!
でもヤングなんて言っちゃうあたりがやっぱおじいちゃんはいってるかもよ・・・、、
ぷぷぷ(^m^)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by nekoyama
しめじちゃんなかなか眉毛が似合いますね(*´∇`*)
またっりモードでこちらまで急に眠くなってきました(^▽^;)
窓のしめちゃんなんか面白い
しっかりカメラ目線になってるよ(='m') ウププ

by アスカ
確かに!!(≧▽≦)
縁側で座布団の上にちょこんと座って
日向ぼっこしてるみたいな♪

それにしても しめじくん、眉毛似合いますよね~!!

管理人のみ閲覧できます by -

by mimio
窓辺のしめじくんは悟りを開いているようにも
見えますデス(^m^ )
窓の向こう側のしめじくんとの渋顔ツインズがカワユイ~v-238

by ユキの飼い主
あはっ 窓のしめじくんもちゃんと眉毛ある(笑。
なんだか、ホンモノしめじくんと窓のしめじくんで会話してる見たいですね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
こんばんは~
窓の中のヤングのしめ君も怒ってるよー^^
でもぽんも寝てるとじいちゃんみたいなんだよね^^;
今日はちいちゃな耳を目いっぱい立てて寝てたよ
しめ君は立てない?

by shippo
思わず眠りそうになりました。恐るべししめじパワー!これビデオにとって延々ながしたら絶対眠る!っということで「導眠ビデオ」として販売しませんか!?あ、考案者の私にも¥バック願います!

by ree
バナーかわいいですね♪
窓のしめさんにも眉毛がついてるのがかわいい☆
窓際暑くないのかな?あったかいのかな?
気持ちよさそうですね(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

 ← vol.303【たれしめじ真っ盛り】 | TOP | vol.301【しめじエコについて考える】

COMMENT

★reeさん
窓際、そろそろ暑くなってきたので
長居はしないようになりましたね(>▽<;;
窓の中のしめじの表情が面白かったので
まゆげつけてみましたw

★shippoさん
あはは、それまたいいアイディーアですね(*´∇`*)
エコバックと導眠ビデオ、セット売りで?
もちマージンバックしますよ!w

★ぽん母さん
ぽんちゃん、寝るときお耳たてて
寝るんですか??
しめじは、立ててる様子はありませんねえ(>▽<;;
ぽんちゃん特有の癖なのかな?

★ユキの飼い主さん
窓の中のしめじと、会話してたら・
想像するとちょっと怖いです(>▽<;;
愚痴ばっかり言ってそう!

★ mimioさん
渋顔ツインズってネーミングがナイスですねw
もっとかわいいお顔のツインズなら
いいんですけどね~(;´▽`A``

★ アスカさん
眉毛似合いますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お褒めのことばありがとうございます♪
絶対、縁側でお茶とかすすってそうですよね。

★nekoyamaさん
睡眠作用があるようですね~ご注意を(>▽<;;
窓の中のしめじも、こっち凝視してますよねw
二匹揃ってしかめ面してちょっと怖いです。。

★めぇさん
そうそう、ヤングとか言ってる時点で・・(^。^;)
(私の年もバレルねw)
眠そうな顔ってつられて眠くなりますよね~
アップした本人の私も眠くなってきましたw
[ 2008.07.14(Mon) 14:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

窓際でほっこりしてる姿がなんともここちよい眠りをッ誘いますね。
つられて目がしょぼしょぼしてきました~。
窓にうつってるしめちゃまも一緒にカメラ目線で怒ってるとこが超オモロイ!!
でもヤングなんて言っちゃうあたりがやっぱおじいちゃんはいってるかもよ・・・、、
ぷぷぷ(^m^)
[ 2008.07.14(Mon) 12:23] URL | めぇ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.14(Mon) 01:45] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.14(Mon) 00:47] URL | # | EDIT |

しめじちゃんなかなか眉毛が似合いますね(*´∇`*)
またっりモードでこちらまで急に眠くなってきました(^▽^;)
窓のしめちゃんなんか面白い
しっかりカメラ目線になってるよ(='m') ウププ
[ 2008.07.13(Sun) 23:22] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

確かに!!(≧▽≦)
縁側で座布団の上にちょこんと座って
日向ぼっこしてるみたいな♪

それにしても しめじくん、眉毛似合いますよね~!!
[ 2008.07.13(Sun) 23:05] URL | アスカ #ihMNMLjo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.13(Sun) 22:50] URL | # | EDIT |

窓辺のしめじくんは悟りを開いているようにも
見えますデス(^m^ )
窓の向こう側のしめじくんとの渋顔ツインズがカワユイ~v-238
[ 2008.07.13(Sun) 22:42] URL | mimio #- | EDIT |

あはっ 窓のしめじくんもちゃんと眉毛ある(笑。
なんだか、ホンモノしめじくんと窓のしめじくんで会話してる見たいですね♪
[ 2008.07.13(Sun) 20:53] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.13(Sun) 20:47] URL | # | EDIT |

こんばんは~
窓の中のヤングのしめ君も怒ってるよー^^
でもぽんも寝てるとじいちゃんみたいなんだよね^^;
今日はちいちゃな耳を目いっぱい立てて寝てたよ
しめ君は立てない?
[ 2008.07.13(Sun) 20:45] URL | ぽん母 #- | EDIT |

思わず眠りそうになりました。恐るべししめじパワー!これビデオにとって延々ながしたら絶対眠る!っということで「導眠ビデオ」として販売しませんか!?あ、考案者の私にも¥バック願います!
[ 2008.07.13(Sun) 20:43] URL | shippo #- | EDIT |

バナーかわいいですね♪
窓のしめさんにも眉毛がついてるのがかわいい☆
窓際暑くないのかな?あったかいのかな?
気持ちよさそうですね(*´ω`*)
[ 2008.07.13(Sun) 20:34] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/319-206bf22c
 ← vol.303【たれしめじ真っ盛り】 | TOP | vol.301【しめじエコについて考える】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア