スロー猫しめじマニア - vol.301【しめじエコについて考える】 -
TOP > vol.301【しめじエコについて考える】
 ← vol.302【陽だまりのしめじ】 | TOP | vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】

リストマーク vol.301【しめじエコについて考える】  

2008年07月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
陽射しが日に日に強くなる今日この頃
暑いですね。
しめじもアジの開きみたいになっちゃって暑そうです。
(携帯はふざけて乗せてみただけで意味はありません)○IMG_4324


○IMG_4368


○IMG_9950


○IMG_9953


う~ん・・しめじは買い物に行かないからあまり意味ないかも・

****ペルシャねこ100匹SOS!****
ブログなどお持ちの方、よかったらリンクなどで命の架け橋ご協力お願いします。

**********************************


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  人気ブログランキングへ
[2008.07.12(Sat) 15:15] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
最近★お返事★が遅れ気味でごめんなさい(>▽<;;


★アスカさん
しめの開き商品化ですか?!(>▽<;;
うーん、いいアイディーアですが
売れなさそうですww

★ぽん母さん
しめじがエコバックさげてお買い物・・
あ!猫村さんみたいでかわいいかも(>▽<;;
でもカリカリばっかり買ってきそう・・

★mimioさん
なるほど!エコバックに入ってエコバックの宣伝か~
(*゚▽゚)ノ
でもしめじが入れるエコバックになると
業務用みたいな大きい袋になりそうw


★ reeさん
いえわたしもエアコンつけてますからw
携帯は、シャープのやつなんです(^▽^)
意味なく乗せてしまいました

★ぴぃさん
本当に、野良猫さんは、暑さも寒さも
しのぐ場所を探すのに大変でしょうね~。。
温暖化、ほんと切実ですねえ。。

★nekoyamaさん
あらま~この日記を書いてる最中
うちドライ運転しちゃってました・・すみません(;´▽`A``(エコとかいいながら)

★mamachyさん
しめじのエコバックかあ、考えたこともありませんでしたが、面白いですねw
開きはほんとおいしいですよね~
私の一番好きな開きは「ホッケ」です

★shippoさん
いつの間にか、しめじがエコバックっていう
話しになってますねww
冷房、つけなくてもいいような場所でガンガンに
効いてたり(トイレとかエレベーターとあ)
無駄だな~と思うところ多いですよね。
自然風で涼しいなら、たしかに我慢したほうが
いいですよね。

★ べにゃさん
べにゃさんの住むところは比較的涼しいといわれるところなんですね~
でも暑いことには変わりありませんものね(;´Д`A ```
本当にこれ以上気温があがったら辛すぎます・・

★ルルさん
偉大な猫なので、携帯でも本でもリモコンでも
乗せ放題です(>▽<;;
このきぐるみは本当に暑そうでかわいそうです。。

★ちぃくんママさん
背中押してのポチ、作ったあとに気づいたのですが
バナーサイズの規定より大きかったので
作り直し中です(>▽<;;wまぬけな私。

★coco-punchさん
日曜日のお父さんってたしかにーw
どうせなら日曜大工とかしてほしいです。

★ぷー王子&リンジさん
エコって小さなことからでも一人一人の心がけでかわりますものね~
王子のエコバックとか作ったらかわいいでしょうね♪

by ぷー王子&リンジ
こんにちは。

エコな取り組みをしなくちゃですね(汗)
エコバッグ、作ります!

by coco-punch
1枚目、見事なオヤジですね!!
日曜日のお父さんって感じで、貫禄たっぷりです!

by ちぃくんママ
やばっ 「背中押して」って爆笑しちゃったw

by ルル
あらら~開ききっちゃってますね!
その着ぐるみ暑いでしょう、しめじくん・・・w

ところでお腹に携帯を乗っけても平気なんですね。
偉大だわ~^m^

by べにゃ
見事に開いてますね~!暑さが伝わってきます。ほんと地球温暖化これ以上進んだら私生きてけない~…って…天気予報見るといつも私の住んでるとこは全国一涼しいんですけどね…。でもダメです~!!暑さは大嫌い!しめ君と地球温暖化阻止を訴えなくては~!!

by shippo
エコバックはしめじちゃんがなるんですよね?まずはチャックをあけてー。。。。
札幌もこのごろは風が涼しくても、みんな当たり前のように窓を閉めて車を走らせています。そう、エンジンをかけると同時にエアコン。エアコンが必要な暑さかどうかなんて考えない。本当にいらないくらい気持ちいいのに。。。以前もっていたラジオ番組で毎回エアコンより自然の風を!って呼びかけていたのですが、、なかなか人の意識は変わりませんね。

by mamachy
しめじ君のエコバッグがあったら、絶対買います!
アジもサバの開きも美味しいですよね~^^

by nekoyama
しめちゃんかなり開いてますが( ̄Д ̄;;
こう暑くてはしょうがないよね
今部屋に来たらかなりの暑さでクーラーかけようか迷ってたら
しめじちゃんにエコについて話されて
我慢してます( ̄Д ̄;;
しめちゃんの温暖化対策は取り合えずエコバックですか(゜m゜*)プッ

by ぴぃ
こう暑いと温暖化考えちゃいますよね。
野良猫さんはさぞ暑いんだろうなぁなんて
考えてしまったりします・・・

by ree
携帯わたしのもってるのに似てます♪
(私のは古いから違うと思うけど・・・サムソンだし・・・)
しめさまその首つらくね?(・∀・)オモシロス♪
エコねぇ~!
エアコンつけて完全エコシカトですみません(・ω・;)

by mimio
しめじくん、エコバッグにはいっちゃえばー^^
エコバッグの宣伝になるかも~!
これも立派なエコ活動!?( ̄m ̄*)
それにしてもケータイ違和感なく置いてるね~。
なんかいろいろ置いてみたくなっちゃうわーw

by ぽん母
こんにちは~
ほんと見事な開きっぷり(笑)
まして今日は手まで開いちゃってるし^^
携帯電話回収でエコ?なんて思っちゃたよー
やっぱり最初はエコバックかしらねぇ~
しめ君がエコバック下げてお買い物
いいかも^^;

by アスカ
これまた見事な開きっぷり!!(≧▽≦)

「しめの開き」
商品化されないですかね~?(*´艸`)

売上の一部を環境の為に使ってエコとか!
どうですか~??(笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.302【陽だまりのしめじ】 | TOP | vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】

COMMENT

最近★お返事★が遅れ気味でごめんなさい(>▽<;;


★アスカさん
しめの開き商品化ですか?!(>▽<;;
うーん、いいアイディーアですが
売れなさそうですww

★ぽん母さん
しめじがエコバックさげてお買い物・・
あ!猫村さんみたいでかわいいかも(>▽<;;
でもカリカリばっかり買ってきそう・・

★mimioさん
なるほど!エコバックに入ってエコバックの宣伝か~
(*゚▽゚)ノ
でもしめじが入れるエコバックになると
業務用みたいな大きい袋になりそうw


★ reeさん
いえわたしもエアコンつけてますからw
携帯は、シャープのやつなんです(^▽^)
意味なく乗せてしまいました

★ぴぃさん
本当に、野良猫さんは、暑さも寒さも
しのぐ場所を探すのに大変でしょうね~。。
温暖化、ほんと切実ですねえ。。

★nekoyamaさん
あらま~この日記を書いてる最中
うちドライ運転しちゃってました・・すみません(;´▽`A``(エコとかいいながら)

★mamachyさん
しめじのエコバックかあ、考えたこともありませんでしたが、面白いですねw
開きはほんとおいしいですよね~
私の一番好きな開きは「ホッケ」です

★shippoさん
いつの間にか、しめじがエコバックっていう
話しになってますねww
冷房、つけなくてもいいような場所でガンガンに
効いてたり(トイレとかエレベーターとあ)
無駄だな~と思うところ多いですよね。
自然風で涼しいなら、たしかに我慢したほうが
いいですよね。

★ べにゃさん
べにゃさんの住むところは比較的涼しいといわれるところなんですね~
でも暑いことには変わりありませんものね(;´Д`A ```
本当にこれ以上気温があがったら辛すぎます・・

★ルルさん
偉大な猫なので、携帯でも本でもリモコンでも
乗せ放題です(>▽<;;
このきぐるみは本当に暑そうでかわいそうです。。

★ちぃくんママさん
背中押してのポチ、作ったあとに気づいたのですが
バナーサイズの規定より大きかったので
作り直し中です(>▽<;;wまぬけな私。

★coco-punchさん
日曜日のお父さんってたしかにーw
どうせなら日曜大工とかしてほしいです。

★ぷー王子&リンジさん
エコって小さなことからでも一人一人の心がけでかわりますものね~
王子のエコバックとか作ったらかわいいでしょうね♪
[ 2008.07.14(Mon) 14:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは。

エコな取り組みをしなくちゃですね(汗)
エコバッグ、作ります!
[ 2008.07.13(Sun) 19:34] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

1枚目、見事なオヤジですね!!
日曜日のお父さんって感じで、貫禄たっぷりです!
[ 2008.07.13(Sun) 13:55] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

やばっ 「背中押して」って爆笑しちゃったw
[ 2008.07.13(Sun) 13:01] URL | ちぃくんママ #- | EDIT |

あらら~開ききっちゃってますね!
その着ぐるみ暑いでしょう、しめじくん・・・w

ところでお腹に携帯を乗っけても平気なんですね。
偉大だわ~^m^
[ 2008.07.13(Sun) 07:57] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

見事に開いてますね~!暑さが伝わってきます。ほんと地球温暖化これ以上進んだら私生きてけない~…って…天気予報見るといつも私の住んでるとこは全国一涼しいんですけどね…。でもダメです~!!暑さは大嫌い!しめ君と地球温暖化阻止を訴えなくては~!!
[ 2008.07.13(Sun) 06:01] URL | べにゃ #- | EDIT |

エコバックはしめじちゃんがなるんですよね?まずはチャックをあけてー。。。。
札幌もこのごろは風が涼しくても、みんな当たり前のように窓を閉めて車を走らせています。そう、エンジンをかけると同時にエアコン。エアコンが必要な暑さかどうかなんて考えない。本当にいらないくらい気持ちいいのに。。。以前もっていたラジオ番組で毎回エアコンより自然の風を!って呼びかけていたのですが、、なかなか人の意識は変わりませんね。
[ 2008.07.13(Sun) 00:35] URL | shippo #- | EDIT |

しめじ君のエコバッグがあったら、絶対買います!
アジもサバの開きも美味しいですよね~^^
[ 2008.07.12(Sat) 23:43] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめちゃんかなり開いてますが( ̄Д ̄;;
こう暑くてはしょうがないよね
今部屋に来たらかなりの暑さでクーラーかけようか迷ってたら
しめじちゃんにエコについて話されて
我慢してます( ̄Д ̄;;
しめちゃんの温暖化対策は取り合えずエコバックですか(゜m゜*)プッ
[ 2008.07.12(Sat) 22:23] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

こう暑いと温暖化考えちゃいますよね。
野良猫さんはさぞ暑いんだろうなぁなんて
考えてしまったりします・・・
[ 2008.07.12(Sat) 21:32] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

携帯わたしのもってるのに似てます♪
(私のは古いから違うと思うけど・・・サムソンだし・・・)
しめさまその首つらくね?(・∀・)オモシロス♪
エコねぇ~!
エアコンつけて完全エコシカトですみません(・ω・;)
[ 2008.07.12(Sat) 20:58] URL | ree #- | EDIT |

しめじくん、エコバッグにはいっちゃえばー^^
エコバッグの宣伝になるかも~!
これも立派なエコ活動!?( ̄m ̄*)
それにしてもケータイ違和感なく置いてるね~。
なんかいろいろ置いてみたくなっちゃうわーw
[ 2008.07.12(Sat) 19:13] URL | mimio #- | EDIT |

こんにちは~
ほんと見事な開きっぷり(笑)
まして今日は手まで開いちゃってるし^^
携帯電話回収でエコ?なんて思っちゃたよー
やっぱり最初はエコバックかしらねぇ~
しめ君がエコバック下げてお買い物
いいかも^^;
[ 2008.07.12(Sat) 16:10] URL | ぽん母 #- | EDIT |

これまた見事な開きっぷり!!(≧▽≦)

「しめの開き」
商品化されないですかね~?(*´艸`)

売上の一部を環境の為に使ってエコとか!
どうですか~??(笑
[ 2008.07.12(Sat) 15:39] URL | アスカ #ZA9zVw0U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/318-8c5f787b
 ← vol.302【陽だまりのしめじ】 | TOP | vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア