スロー猫しめじマニア - vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】 -
TOP > vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】
 ← vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】 | TOP | vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】

リストマーク vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】  

2008年07月10日 ()
猫の動画 * ペット
調子にのってしめじのコマーシャライザー第二弾!(第一弾はコチラ
第二弾といっても、第一弾を作ったときに同時に作ったCMです。
ちょっぴりラブリーで親父しめじには似つかわしくないピンクなイメージのCMです。
よければご覧下さいまし!

(再生時間 36秒 ※音付ですがボリュームは絞ってるので適当にボリュームつまみで調整してご覧下さい。)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

しめじの生態 by オミュロンさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




うまく再生されない方はこちらのサイトでどうぞ(^▽^)/

これハマルわぁ・・・

****ペルシャねこ100匹SOS!****
ブログなどお持ちの方、よかったらリンクなどで命の架け橋ご協力お願いします。

**********************************


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.07.10(Thu) 14:26] コマーシャライザーTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
第2弾も見ていただいてありがとうございます!
調子にのってまた近いうち作っちゃおうかな・・なんて思ってます(;´▽`A``

本当に簡単で面白いので
まだ作ったこと無い方は是非作ってみてくださいね~(*゚▽゚)ノ

by ree
しめじさんの見せたらパパが真似して作りました♪
しめさんには負けますけど(>∀<)
おねだり顔がたまらないっすね☆

by mimio
ラブリーなイメージがカワイイ!
しめじくんもおじぎ猫ちゃんになってる~(^m^ )
ふむふむ。コピーもテンプレから選べるんですねー。
気力が出たら、私もやってみよぉ^^;

by チクワキライ
しめちゃん萌えぇぇーっ!!
わたしは、
「リアクションがいちいち大袈裟」
ってトコがすきですー♪

わたしも1回作ってみてはまちゃっいました~☆

by めぇ
きゃー!!ヽ(^o^)丿
最高かわいい!曲もかわいい!
「唯一の友達はシロタン」と
「ごはんくださいお願いします」
がすっごい気に入りました~。
もう何回も何回も見ちゃってます。エンドレスでずっと見ていた~い

by coco-punch
今日もポチ逃げです・・・
明日はゆっくりお邪魔できるかも・・・

by ユキの飼い主
おおっ!!今回のもステキですね♪
私も早く作りたいと思ってるのですが、写真選びにとまどってます。
私、とっても優柔不断なので・・・。

by nekoyama
今回もかなりの出来栄えですねぇ
これって本当に面白いです
でもインパクト強くて
今夜も夢に出てきそうです(^ー^* )フフ♪

by ひとちん
hahaha!!!
CM、第二弾も最高っすよ~~~(*^^)v
キモカワイイではなく、マジカワイイしめちゃんです♥
みゅぅーじっくもぐぅー!

by べにゃ
前回のも今回のもしめクンの魅力がたっぷりですね~♪ほんといろんな表情が一挙に楽しめました~♪今日のはお姫様みたいな背景がグーです♪
これ、以前から気になってました…。私もそのうち挑戦したいなぁ♪

by mamachy
しめじ君のリアクション最高!!!
何回も見たくなります^^
6バージョン制覇しましょうか?
楽しいですね~^^

by アスカ
第二弾ー!!!
待ってましたー(≧▽≦)

カワイイ!ラブリーバージョンですねっ♪
こっちも良いな~!
でも、第一弾も捨てがたいです~!!

うーん(^^; by えびせん
私の低スペックPCでは、動作が重くて動画がスローになり
BGMのほうが先に終わってしまいます(笑

by ree
コマーシャルライザーだと思ってたら
コマーシャライザーだったんですね(>Д<)
この前作ろうと思って見て見たら旦那に間違ってるぞ
と突っ込まれて。。。(;Д;`)
しめさまの再生回数すんごいですよね♪
かわいいですもんなぁ~(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

 ← vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】 | TOP | vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】

COMMENT

★皆さんへ★
第2弾も見ていただいてありがとうございます!
調子にのってまた近いうち作っちゃおうかな・・なんて思ってます(;´▽`A``

本当に簡単で面白いので
まだ作ったこと無い方は是非作ってみてくださいね~(*゚▽゚)ノ
[ 2008.07.12(Sat) 14:11] URL | オミュロン #- | EDIT |

しめじさんの見せたらパパが真似して作りました♪
しめさんには負けますけど(>∀<)
おねだり顔がたまらないっすね☆
[ 2008.07.11(Fri) 14:39] URL | ree #- | EDIT |

ラブリーなイメージがカワイイ!
しめじくんもおじぎ猫ちゃんになってる~(^m^ )
ふむふむ。コピーもテンプレから選べるんですねー。
気力が出たら、私もやってみよぉ^^;
[ 2008.07.11(Fri) 14:15] URL | mimio #- | EDIT |

しめちゃん萌えぇぇーっ!!
わたしは、
「リアクションがいちいち大袈裟」
ってトコがすきですー♪

わたしも1回作ってみてはまちゃっいました~☆
[ 2008.07.11(Fri) 13:02] URL | チクワキライ #- | EDIT |

きゃー!!ヽ(^o^)丿
最高かわいい!曲もかわいい!
「唯一の友達はシロタン」と
「ごはんくださいお願いします」
がすっごい気に入りました~。
もう何回も何回も見ちゃってます。エンドレスでずっと見ていた~い
[ 2008.07.11(Fri) 11:34] URL | めぇ #- | EDIT |

今日もポチ逃げです・・・
明日はゆっくりお邪魔できるかも・・・
[ 2008.07.11(Fri) 10:00] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

おおっ!!今回のもステキですね♪
私も早く作りたいと思ってるのですが、写真選びにとまどってます。
私、とっても優柔不断なので・・・。
[ 2008.07.11(Fri) 00:49] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

今回もかなりの出来栄えですねぇ
これって本当に面白いです
でもインパクト強くて
今夜も夢に出てきそうです(^ー^* )フフ♪
[ 2008.07.10(Thu) 23:54] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

hahaha!!!
CM、第二弾も最高っすよ~~~(*^^)v
キモカワイイではなく、マジカワイイしめちゃんです♥
みゅぅーじっくもぐぅー!
[ 2008.07.10(Thu) 23:21] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

前回のも今回のもしめクンの魅力がたっぷりですね~♪ほんといろんな表情が一挙に楽しめました~♪今日のはお姫様みたいな背景がグーです♪
これ、以前から気になってました…。私もそのうち挑戦したいなぁ♪
[ 2008.07.10(Thu) 23:09] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじ君のリアクション最高!!!
何回も見たくなります^^
6バージョン制覇しましょうか?
楽しいですね~^^
[ 2008.07.10(Thu) 21:55] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

第二弾ー!!!
待ってましたー(≧▽≦)

カワイイ!ラブリーバージョンですねっ♪
こっちも良いな~!
でも、第一弾も捨てがたいです~!!
[ 2008.07.10(Thu) 16:24] URL | アスカ #57/sxb6I | EDIT |

私の低スペックPCでは、動作が重くて動画がスローになり
BGMのほうが先に終わってしまいます(笑
[ 2008.07.10(Thu) 15:43] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

コマーシャルライザーだと思ってたら
コマーシャライザーだったんですね(>Д<)
この前作ろうと思って見て見たら旦那に間違ってるぞ
と突っ込まれて。。。(;Д;`)
しめさまの再生回数すんごいですよね♪
かわいいですもんなぁ~(*´ω`*)
[ 2008.07.10(Thu) 14:42] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/316-e4390d9f
 ← vol.300【チビクロ兄弟 祝★2ヶ月】 | TOP | vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア