スロー猫しめじマニア - vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】 -
TOP > vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】
 ← vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】 | TOP | vol.297【しめじCM完成】

リストマーク vol.298【永遠の子供 しめじのモミモミ】  

2008年07月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじ、現在約2歳半
人間の年齢におおざっぱに換算するとおおむね28~29歳位の青年。
でもいまだに、やめられない、お子ちゃまなクセがある。
○IMG_3842


それはこの「もみもみ」行動。
三十路を前にして、まだお母さんのおっぱいを押す仕草が抜けない。
○IMG_3837


もみもみしてる時のしめじは、もう心ここにあらずといった感じの遠い目で
一心不乱にモミモミ。
○IMG_3838


赤ちゃんだった頃のおっぱいを飲んでる記憶でも思い出してるのだろうか?
○IMG_3845


そして大体、やってるうちに眠くなってウトウトし始める。
○IMG_3846


○IMG_3849


○IMG_3857


なんか切なくなる(;´Д`A ```


****ペルシャねこ100匹SOS!****
ブログなどお持ちの方、よかったらリンクなどで命の架け橋ご協力お願いします。

**********************************


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます


[2008.07.09(Wed) 15:12] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
ミリンちゃんは掃除機でフミフミですか?(>▽<;;
硬いものでフミフミしちゃうんですね~
ミリン姫ったら斬新!

★アスカさん
3歳でもやっぱやってますか~(*´∇`*)
この行動ってする子としない子がいるようですよね
する子はいつまでも年寄りになっても
しちゃうのかな(;´▽`A``

★mimioさん
コムたんは1日に何回もですか(>▽<;;
でもしめじも昼間私が見てないだけで
1日何回もやってそうw
無意識におっぱいもみもみしてるんですかね~
切ないわあ

★チクワキライさん
コメントありがとうございます!
一緒に腰もふっちゃうとはアダルトですねww
赤ちゃんの思考なのかと思いきや
「男」の本能も呼び覚ましちゃうんですね(>▽<;;

★ぴぃさん
わたしがママン代わりになれたらいいんですけどね~(;´▽`A``
まあでもなにを考えながらもんでるのかは不明ですねえ。
爪がちょっぴりニャキニャキ出ますよね♪

★ひとちんさん
そっか~やっぱママンのお乳を恋しがる気持ちは
永久不滅のものなのかもね~
しめじがおじいちゃんになっても
変わらずモミモミしてるんだろうなあ~(;´▽`A``

★reeさん
シロタン見ましたよ~めっちゃラブリーで
かわいいシロタンですね!
にゃんずたち、モミモミしてくれるといいな~♪

★mikankunの乳母さん
ミカンちゃんもやるんですね~♪
あのぐ~ぱ~の手つきはたしかに
かなりかわいいですね(*´∇`*)
たま~にどさくさにまぎれて私の身体の一部を
差し出しますが、あの触感はたまりませんね。

★ぽん母さん
そう、ちょっぴり切なくなっちゃいます。
お母さんのおっぱい、まだ飲みたかったのかな?
とか思ったりね(;´▽`A``
ぽんちゃんは、ぱんちゃんが来て大人の男になったのかしらね~


★coco-punchさん
忙しいところ、いつもありがとうございます!

★ shippoさん
そうそう、まさにそんな心理です。
もうちょっとお母さんの所にいたかったのかな?
引き離しちゃってごめんね。とか思っちゃったりします。
でもその分、たくさんの愛情を注いで絶対に幸せだと思ってもらえるようにしないといけないなといつも思っています。

★めぇさん
たしかに顔はあどけなくても、腕っぷしは
ガテン系か?とおもうような太い腕ですねw
なんか砲丸投げとかやらせたいかんじです。

★ルルさん
そうですね、大体眠いときやリラックスしてるときに
気持ち良さそうにやってますね。
単にリラクゼーションとしてやってるなら
安心なんですが、寂しくてやってるのか?と
思うとちょっと切ないです(;´▽`A``


by ルル
ふかふかな場所を見つけると、
ふみふみしちゃいますよね~♪
ママを思い出してるように見えると
とっても切ないですね。
寝ちゃうなんて、しめじくんにとって、
とっても落ち着く行動なんですね(*^_^*)


by めぇ
ママン恋しいんですかねぇ~。まだ2歳だもんね。
顔はあかちゃんのようにあどけないのに
もみもみしてる二の腕はたくましくてそのギャップがおもしろ~い。


by shippo
あの太々しいルナぽんもモミモミします。うん、わかりますわかります、何だか切ないですよね。胸キューンです。何を思っているのかなって、心のどこかで私はごめんねって思っちゃいます。でもうんと幸せにしてあげるからって、それで勘弁ねって

by coco-punch
連日のポチ逃げお許しを!!

by ぽん母
こんばんは~
あー最後のママン・・の一言で
涙どぉーですグスン
ぽんもよく昔は揉みまくってましたが
ぱんちゃん来てからピタっと止みましたね~
今日のしめ君赤ちゃんに見える^^*

by mikankunの乳母
ミカンも、たま~に、モミモミしてます。
あの、グー・パーの手が愛おしくてたまらないですよね。

by ree
今日、しろたん買ってきちゃった♪
しめじさんと同じ(*´∀`*)
ふみふみカワユ~☆

by ひとちん
そっかぁ~。しめちゃん、もみもみふみふみしながら
寝ちゃうんですね~^^!
なんとなく切なくなるオミュロンさんの気持ち、
とってもよくわかります。
しめちゃんはまだ2歳半。
だいじょうぶ、6歳のはなもいっつもやってますから~。
ままんは永遠なんですね~♥

by ぴぃ
ええ~!オミュロンさんがしめじくんのママンじゃないですか~
フミフミされるのは嬉しいけど、爪が出てたりして
ちょっと痛いんですよね^^;
止めさせるかどうか悩ましいところです。

by チクワキライ
かわいいです~!!
そのまま一緒にうとうとしてしまいそうな表情ですね~。
うちの子もオスで、毛布見るとふみふみ始めるんですが、
一緒に腰も振り出しちゃって‥orz
赤ちゃんに戻らず、男になっちゃうようです~。

by mimio
28~9歳の青年とは言えど、母性をくすぐる
きゅるっぴんな表情・・v-238
可愛いけど切なくなりますなぁ。。
しめじくんと同い年のえびくんも毛布見ると
たまーにやってます。こむぎは一日に何度も^^;
しめじくんも毎日ですか?これからもずっと
やりつづけるのかなぁ~。。


by アスカ
ふみふみ、なさるんですね~(*゜∀゜)

うちも、年長にゃん3歳ですが…
やっぱりふみふみします(^^;
チビの方が、リアルにママでふみふみ出来るせいか??
人にはしないんですよ~(--。サミシイ

一体いつからいつまでするものなんでしょうね??

by mamachy
しめじ君、ママを思い出しているのですね。この仕草可愛いですよね。うとうとしめじ君、守ってあげたくなります^^
ミリンは掃除機でふみふみ、どんな家庭で育ったのか気になるところです^^;

コメントを閉じる▲

 ← vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】 | TOP | vol.297【しめじCM完成】

COMMENT

★mamachyさん
ミリンちゃんは掃除機でフミフミですか?(>▽<;;
硬いものでフミフミしちゃうんですね~
ミリン姫ったら斬新!

★アスカさん
3歳でもやっぱやってますか~(*´∇`*)
この行動ってする子としない子がいるようですよね
する子はいつまでも年寄りになっても
しちゃうのかな(;´▽`A``

★mimioさん
コムたんは1日に何回もですか(>▽<;;
でもしめじも昼間私が見てないだけで
1日何回もやってそうw
無意識におっぱいもみもみしてるんですかね~
切ないわあ

★チクワキライさん
コメントありがとうございます!
一緒に腰もふっちゃうとはアダルトですねww
赤ちゃんの思考なのかと思いきや
「男」の本能も呼び覚ましちゃうんですね(>▽<;;

★ぴぃさん
わたしがママン代わりになれたらいいんですけどね~(;´▽`A``
まあでもなにを考えながらもんでるのかは不明ですねえ。
爪がちょっぴりニャキニャキ出ますよね♪

★ひとちんさん
そっか~やっぱママンのお乳を恋しがる気持ちは
永久不滅のものなのかもね~
しめじがおじいちゃんになっても
変わらずモミモミしてるんだろうなあ~(;´▽`A``

★reeさん
シロタン見ましたよ~めっちゃラブリーで
かわいいシロタンですね!
にゃんずたち、モミモミしてくれるといいな~♪

★mikankunの乳母さん
ミカンちゃんもやるんですね~♪
あのぐ~ぱ~の手つきはたしかに
かなりかわいいですね(*´∇`*)
たま~にどさくさにまぎれて私の身体の一部を
差し出しますが、あの触感はたまりませんね。

★ぽん母さん
そう、ちょっぴり切なくなっちゃいます。
お母さんのおっぱい、まだ飲みたかったのかな?
とか思ったりね(;´▽`A``
ぽんちゃんは、ぱんちゃんが来て大人の男になったのかしらね~


★coco-punchさん
忙しいところ、いつもありがとうございます!

★ shippoさん
そうそう、まさにそんな心理です。
もうちょっとお母さんの所にいたかったのかな?
引き離しちゃってごめんね。とか思っちゃったりします。
でもその分、たくさんの愛情を注いで絶対に幸せだと思ってもらえるようにしないといけないなといつも思っています。

★めぇさん
たしかに顔はあどけなくても、腕っぷしは
ガテン系か?とおもうような太い腕ですねw
なんか砲丸投げとかやらせたいかんじです。

★ルルさん
そうですね、大体眠いときやリラックスしてるときに
気持ち良さそうにやってますね。
単にリラクゼーションとしてやってるなら
安心なんですが、寂しくてやってるのか?と
思うとちょっと切ないです(;´▽`A``

[ 2008.07.10(Thu) 17:38] URL | オミュロン #- | EDIT |

ふかふかな場所を見つけると、
ふみふみしちゃいますよね~♪
ママを思い出してるように見えると
とっても切ないですね。
寝ちゃうなんて、しめじくんにとって、
とっても落ち着く行動なんですね(*^_^*)

[ 2008.07.10(Thu) 14:26] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

ママン恋しいんですかねぇ~。まだ2歳だもんね。
顔はあかちゃんのようにあどけないのに
もみもみしてる二の腕はたくましくてそのギャップがおもしろ~い。

[ 2008.07.10(Thu) 13:13] URL | めぇ #- | EDIT |

あの太々しいルナぽんもモミモミします。うん、わかりますわかります、何だか切ないですよね。胸キューンです。何を思っているのかなって、心のどこかで私はごめんねって思っちゃいます。でもうんと幸せにしてあげるからって、それで勘弁ねって
[ 2008.07.10(Thu) 01:19] URL | shippo #PIpocw5A | EDIT |

連日のポチ逃げお許しを!!
[ 2008.07.09(Wed) 23:43] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

こんばんは~
あー最後のママン・・の一言で
涙どぉーですグスン
ぽんもよく昔は揉みまくってましたが
ぱんちゃん来てからピタっと止みましたね~
今日のしめ君赤ちゃんに見える^^*
[ 2008.07.09(Wed) 23:18] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ミカンも、たま~に、モミモミしてます。
あの、グー・パーの手が愛おしくてたまらないですよね。
[ 2008.07.09(Wed) 21:59] URL | mikankunの乳母 #- | EDIT |

今日、しろたん買ってきちゃった♪
しめじさんと同じ(*´∀`*)
ふみふみカワユ~☆
[ 2008.07.09(Wed) 21:29] URL | ree #- | EDIT |

そっかぁ~。しめちゃん、もみもみふみふみしながら
寝ちゃうんですね~^^!
なんとなく切なくなるオミュロンさんの気持ち、
とってもよくわかります。
しめちゃんはまだ2歳半。
だいじょうぶ、6歳のはなもいっつもやってますから~。
ままんは永遠なんですね~♥
[ 2008.07.09(Wed) 20:29] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

ええ~!オミュロンさんがしめじくんのママンじゃないですか~
フミフミされるのは嬉しいけど、爪が出てたりして
ちょっと痛いんですよね^^;
止めさせるかどうか悩ましいところです。
[ 2008.07.09(Wed) 19:49] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

かわいいです~!!
そのまま一緒にうとうとしてしまいそうな表情ですね~。
うちの子もオスで、毛布見るとふみふみ始めるんですが、
一緒に腰も振り出しちゃって‥orz
赤ちゃんに戻らず、男になっちゃうようです~。
[ 2008.07.09(Wed) 18:53] URL | チクワキライ #- | EDIT |

28~9歳の青年とは言えど、母性をくすぐる
きゅるっぴんな表情・・v-238
可愛いけど切なくなりますなぁ。。
しめじくんと同い年のえびくんも毛布見ると
たまーにやってます。こむぎは一日に何度も^^;
しめじくんも毎日ですか?これからもずっと
やりつづけるのかなぁ~。。

[ 2008.07.09(Wed) 18:07] URL | mimio #- | EDIT |

ふみふみ、なさるんですね~(*゜∀゜)

うちも、年長にゃん3歳ですが…
やっぱりふみふみします(^^;
チビの方が、リアルにママでふみふみ出来るせいか??
人にはしないんですよ~(--。サミシイ

一体いつからいつまでするものなんでしょうね??
[ 2008.07.09(Wed) 17:23] URL | アスカ #fQE70zoc | EDIT |

しめじ君、ママを思い出しているのですね。この仕草可愛いですよね。うとうとしめじ君、守ってあげたくなります^^
ミリンは掃除機でふみふみ、どんな家庭で育ったのか気になるところです^^;
[ 2008.07.09(Wed) 17:01] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/315-216f4a2a
 ← vol.299【しめじCM第二弾★しめじの生態】 | TOP | vol.297【しめじCM完成】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア